C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.4
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
3億円の出資金を元手に立ち上げた
新設ゲーム会社にて、Unityエンジニアを担当頂きます。
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
【担当タイトル】
リリース前の自社タイトル、3D系RPGゲーム
※2016年11月リリース予定
・Unity(C#)を使用した、ネイティブのゲーム開発経験1〜2年
・Unityを極めている人もしくはゲームが好きでUnityを極めていきたい人
モバイルゲームサイト、モバイルオンラインゲームサーバーの要件定義やプログラミング等、
構築から開発をお任せします。
・3Dゲームのプログラム開発経験(2年以上)
(スマートフォン、PC、家庭用ゲーム機向けタイトルなど
開発プラットフォームは不問です。)
教育サービス・アプリのクライアントサイド開発(Unity)を担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・機能改善・不具合回収等の対応
・設計からテストまで開発全般、UIから基板部分まで全般担当いただきます。
・C/C++でのゲーム開発経験
・C#でのUnity開発経験
※業務外での経験
・運営中のソーシャルゲームのクライアント開発
・大型リファクタリング作業
・Unityで開発されたゲームの開発経験
・社内向けKPIツールの開発
・社内向けのKPIツール(WEBフロントエンド,ログ収集ツール,集計クエリー)の作成
・Ruby on Rails を使用した開発経験
・要件定義できる方
運用中サービスのAPIやWebアプリケーション開発、または新規サービスの設計/開発が主な仕事内容です。
志向や適性に応じて、企画フェイズから関わって設計リードや、ユーザーの行動計測/分析/改善などをお任せします。
・Webアプリケーション開発経験
・3人以上でのチーム開発経験
・オンラインマッチングサービスに興味を持って開発に取り組めること
・テスト設計及び実施
・テストフローの構築及び改善
・テスト項目書の設計及び改善
・品質向上のための効果的な機能提案及び構築
・スマホアプリのテスト経験
・C#, Ruby, JavaScript, GitHubのうち一つ以上の実務使用経験
・テストツール使用経験
(BTS、テスト管理ツール、テスト自動化ツール、バージョン管理ツールなど)
・最新端末に興味があり、流行のアプリが好きな方
・PCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・モデラーやアニメーターと連携し、効率化のための製作用ツールをMelやPythonで開発、整備し続けるのが主な仕事です。
・モバイルに使用するレベルのMayaの機能に対する深い知識
・Mel / Python等、Mayaのスクリプト言語を使用したツール及びプラグイン開発経験
・プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感
ソーシャルゲームの新規開発をお任せします。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー
・C++, C#でのゲーム開発経験
・Unityで開発フローの設計ができる方
・20~30名規模のゲーム開発/運営プロジェクトでのリーダー経験
新規、既存のソーシャルゲーム(3D)のクライアント側の開発を
担当いただきます。
具体的にはAppStoreおよびGoogle Play向けに内製アプリの開発、および運用業務を担当していただきます。
開発のみではなく、エンジニア視点の企画提案、開発や運営全般を一貫して担当していただきます。
・開発業務
・運用業務/チューニング業務
・企画業務
・Unityを用いた開発の実務経験2年以上
新規開発中のゲーム事業になります。ジャンルは王道ファンタジーRPG系になります。
・3Dグラフィックスまわりの業務
・プレイヤーやキャラクタに関するプログラム業務
・ゲームアプリの開発経験(ソーシャルメディアでのネイティブアプリ経験でも可)
・Unityでの業務、個人での使用経験
・C++/C(オブジェクト指向の理解、ポインタの理解、メモリの理解、処理負荷の理解)
・スマートフォンアプリ開発経験
・FX次期システム開発プロジェクトにおいて、
開発チームの一員として、設計~実装~テストを実施する。
・プロジェクト終了後には機能拡張開発を実施する。
・FXシステム開発の実務経験
・C#/Java双方の実務開発経験
・ポータルアプリやゲームアプリ等の開発業務を行っていただきます。
・iOSないしAndroidアプリあるいは両方の開発経験2年以上
・ソースコードのバージョン管理経験
・Linux環境に慣れている事
【案件概要】
Power Platform機能追加・改修業務をご支援いただきます。
稼働しているPower Pages、Power Apps(モデル駆動型アプリ)、
Power Automate、 Power BIの機能追加および改修業務を行います。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・Java、C#、JavaScript等を用いたWebシステムの開発経験3年以上
・Power Platformのいずれかの製品を用いた開発経験2年以上
ユーザーが製品やサービスを購入・利用するためのWEBシステムです。
認証システム、マイページ、注文受付システム等の開発をお願いします。
[業務内容]
・設計~結合テスト(いずれはFSも)
・既存システムEOL対応(環境移行、再構築)
・保守運用フェーズ
・データメンテナンス
・問い合わせやトラブル時の調査
[下記のような方がマッチします]
・一般的な開発プロセスとテストファーストに理解がある方
・タスクのアサインが変わっても柔軟に対応頂ける(大きな抵抗がない)方
・基本設計~テストまでのご経験(一人称で対応可能なこと)
・C#による開発経験(一人称で対応可能なこと)
・Oracle、Mysql、SQLServerでの開発経験(いずれか1つで可)
・AWSの使用経験
・未経験の技術について前向きに調査進められる方
入庫~ピッキング業務の作業効率化、コスト削減を目的とした
ピッキングロボット、無線ハンディ導入に伴う倉庫システム刷新案件です。
・VB.NETまたはC#.NETの開発経験
・他システムとのAPI連携の開発経験 または 知識
【案件概要】
声の入力からAIにて自動文字起こしを実施し、
議事録作成にかかる業務負荷を軽減するWindowsデスクトップアプリケーションを開発しております。
上記製品の機能追加における詳細設計、実装、テストまでを担当していただきます。
<開発環境>
・フレームワーク:C#(WPF)
・言語:C#
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
・詳細設計以降のご経験
・C#(WPF)実装の経験3年以上
【案件概要】
某メディア局向けシステムの保守業務を行っていただきます。
・ツール作成や改修などの開発作業
・ピーク時の対応(依頼毎にご対応いただきます)
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
・PRJリーダー経験3年以上
・C#やJava等何らかの開発経験5年以上
【案件概要】
工作機械用制御ソフト(VisualStudio)を使用したシステム開発においてエンジニアを募集しております。
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
・WPFを使用した開発経験3年以上
・C#を使用した開発経験
■業務内容:3Dアニメーション作成業務
・UnityでTimelineを使用したカメラワーク、演出の作成
※SpineやLive2Dを使用した作業ではございません。
・ゲームのシナリオの雰囲気に合わせたカットや構図を作り演劇をさせる
・キャラ絵やエフェクトなどのリソースを使用して、アニメーションを作成する
・Unityでのアニメーション業務経験
・2D/3Dキャラクターアニメーション制作経験(キャラデザインやモデル制作を含まない)
・演出の企画立案、絵コンテの作成経験
顕微鏡で撮影した画像の解析/AIツールの選定、API実装や、カメラなどの制御処理実装を担当頂きます。
具体的には、画像解析/AIツールの選定・検討やメリット/デメリットなどの分析・報告を始めに行なっていただき、その後API実装→製品開発の順番で業務していただきます。
・C#を使用したアプリケーション開発および、 C++を使用した制御処理開発経験
・画像処理開発の経験
レーザー顕微鏡の次期アーキテクチャ検討・顕微鏡ログ障害解析システム開発をお任せいたします。
顧客より要求をヒアリングし、設計~実装~結合テストを実施していただきます。
・バックエンドの開発経験3年以上
・C#でのバックエンド開発経験
新規のシステム開発において下記業務を行っていただきます。
・詳細設計~製造、リリースから運用・保守
・既存の設計書をもとに詳細設計の追加改修
・VB.netもしくはC#.netの開発経験3年以上
・既存の設計書を改修した経験
・既存の設計書をもとに新たな設計書を作成した経験
輸入システムの開発をお任せいたします。
詳細設計~テストまで行っていただきます。
環境はWindows,OCIになります。
・C#.netまたはJava によるWebシステムの開発経験
・システム開発経験4年以上
・Oracleでの開発経験
セルアニメ系3DCG衣裳制作における、システム・グラフィックエンジニアとして下記ご担当いただきます。
<主な業務内容>
・セルアニメ系3DCG衣裳きせかえ量産システム・アバターシステムの開発保守
・主にキャラモデルの衣装製作のワークフロー効率化をご担当いただきます
<環境>
言語:C#, C++, HLSL, ShaderGraph, Python
ゲームエンジン:Unity, UE5
デザインツール:Maya,Photoshop
・3DCGに関する基礎知識がある方
・Unity、C#を用いたゲーム開発経験3年以上
・シェーダー開発経験3年以上
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