C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
某ゲーム企業にて、
グラフィックの設計〜UI実装をご対応いただく予定です。
また、デザイナーとエンジニアの橋渡し役も想定しております。
スキルやご経験に応じて育成などに携わることも可能です。
・Unityエンジニアとしての経験 3年以上
・3Dにおける知見や開発経験
・シェーダエディタを使用した開発経験
【案件概要】
大手ネット銀行のモバイルアプリ開発プロジェクトにご参画いただきます。
その中でも、iOSアプリ開発を行っていただきます。
詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・swiftを用いたiOSアプリ開発
・設計書作成
・各所とのコミュニケーションを通じた、要件整理
・システム開発経験2年以上
・スマホアプリ開発経験1年以上
・swiftもしくはC#を用いた開発経験1年以上
・API構築経験
・スクラム開発経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
本案件はテクニカルアーティストの募集となります。
【テクニカルアーティストの業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件は背景モデラーの募集となります。
【背景モデラーの業務内容】
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
自社で開発している仮想空間ディープコミュニケーションSNSにおける
リードエンジニアを募集いたします!
【サービスについて】
見た目や性格まで精密にカスタマイズできるアバターが、バーチャルライブ公演やゲームなど豊富なコンテンツを楽しめるよう設計されています。
すべてのコンテンツが、友達とボイスチャットをしながら楽しむことができることを主眼に開発されているのも大きな特徴です。
将来的にはWeb3型メタバースでの事業をグローバルに展開させることを想定し、次世代サービスの開発にも取り組んでおります。
【概要】
2月に再リリースを行った、生まれ変わった仮想空間プラットフォームの機能開発全般をお任せいたします。
メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも関わって頂く可能性もございます。
ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。
・仮想空間プラットフォームの機能設計・開発
・補助ツールの設計・開発
・既存機能の最適化など
※より具体的な業務内容については面接内でお伝えさせていただきます。
■プラットフォーム:Windows,Android,iOS
■ゲームエンジン:Unity
■使用言語:C#
■データベース:MySQL,Redis
■クラウド:Azure
■ コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs,esa.io,Wrike
・C#でUnityを利用したゲームタイトル開発経験を3年以上お持ちの方
・UI、もしくは3Dに関するいずれかの開発経験
・開発リードやチームマネジメントのご経験
制御用精密モータの駆動回路等の開発設計をお願いいたします。
具体的にはコントローラ、ドライバ等の開発設計をしていただきます。
設計室におけるデスクワークと試作室での業務となります。
【業務内容】
デスクワーク:CADによる設計、仕様書、報告書等の作成
試作室:試作、データ測定、解析、他
【使用ツール】
●回路設計
・Altium Designer
●ソフト設計
・ARM系マイコン開発環境
・PCソフト開発環境(VisualStudio(C++, C#等))
・ソフトPLC開発環境(CODESYS,SysmacStudio等)
いずれも上位にあるツールの優先度が高くなります。
下位にあるものは歓迎要件になります。
・モータ駆動回路または制御系機器の回路設計の経験がある方
・モーションコントロールのご経験
・ネットワーク(EtherCAT, CC-Link IE TSNの知識)
スマートフォン向け2Dアクションのソーシャルゲームを開発をしています。
アウトゲーム側のクライアントエンジニアを募集します。
【業務内容】
主にUnityでのガチャやキャラ育成などのアウトゲームのUI入れ込みとAPI通信の実装をご担当いただきます。
・スマートフォンゲームの開発、運用経験3年以上
・Unityでのアクションゲーム開発経験3年以上
メタバースプラットフォームのクライアント開発をお願いします。
【業務内容】
・Unity3Dに関わる開発作業全般
・UI作成
・リアルタイムコミュニケーションテキストチャット、ボイスチャット
・マルチプレイ対応
・パフォーマンスチューニング
・課金処理
・Unityを使用したゲーム開発実務経験3年以上
・出社が可能なこと(新宿御苑前もしくは大阪の堺筋本町)
来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、
モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。
人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、
エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。
【具体的な仕事内容】
・Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発
・開発効率を上げるためのエンジン拡張開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dアセットを含む開発業務
・Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発
【作業環境】
・言語:主にC#
・ゲームエンジン:Unity2019
・コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs
・Unityを用いたモバイル3Dゲームの開発経験3年以上
・UniRx、UniTask用いた開発経験
・Githubを用いた開発経験・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、
モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。
人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、
エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。
【具体的な仕事内容】
・Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発
・開発効率を上げるためのエンジン拡張開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dアセットを含む開発業務
・Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発
【作業環境】
・言語:主にC#
・ゲームエンジン:Unity2019
・コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs
・Unityを用いたモバイル3Dゲームの開発経験3年以上
・UniRx、UniTask用いた開発経験
・Githubを用いた開発経験
・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
・なんらかの開発や業務をリードした経験
自社で開発している仮想空間ディープコミュニケーションSNSにおける
リードサーバーサイドエンジニアを募集いたします!
【概要】
おもに自社メタバースプラットフォーム関連のサーバーサイドの設計、開発、運用、およびサーバーチームのリードを行って頂きます。
エンジニアとしてはAPI開発、その他インフラや各種IPのHP制作、SNS周りのサポートなど、ご自身にも手を動かしていただきつつ、
リーダーとしてチームマネジメントや関係各所との調整業務、各種MTGの参加もお任せいたします。また、海外展開を大きなマイルストーンとして控えており、そこに向けての技術調査・検証や設計・開発にも携わって頂く可能性がございます。
【具体的な仕事内容】
・新規プロダクト、サービスに関するAPI開発
・必要なAPI開発
(チケット管理、リアルタイムサーバの管理、イベントに付随する機能の開発等)
・パートナー企業との開発連携
・各種IPのWEB周りのサポート(新規コンテンツ開発、メンテナンスなど)
・海外展開向けの技術調査・技術検証〜開発・運用
・チームマネジメント
【開発環境】
■言語・フレームワーク: gRPC,C# (Unity),HTML,CSS,C++,Redis,MySQL,JavaScript(JQuery),MagicOnion
※技術選定は必要に応じて柔軟に行います
■インフラ: Azure (DataExplorer,AppService,DatabaseforMySQL,CacheforRedis,VMSS,etc)
■CI:GitHubActions,Jenkins
■ コミュニケーション: Slack,GitHub,Wrike,Notion
・3年以上のアプリケーション開発・運用のご経験
・C#,PHP,MySQL,Redis(DB) 等のモバイルアプリケーション開発の知識と経験
・チームでプロダクト開発を行うコミュニケーション能力
・Azure,AWS等のクラウドにおける開発経験
・リードの立場での業務経験
自社で開発している仮想空間ディープコミュニケーションSNSにおける
リードサーバーサイドエンジニアを募集いたします!
【概要】
おもに自社メタバースプラットフォーム関連のサーバーサイドの設計、開発、運用、およびサーバーチームのリードを行って頂きます。
エンジニアとしてはAPI開発、その他インフラや各種IPのHP制作、SNS周りのサポートなど、ご自身にも手を動かしていただきつつ、
リーダーとしてチームマネジメントや関係各所との調整業務、各種MTGの参加もお任せいたします。また、海外展開を大きなマイルストーンとして控えており、そこに向けての技術調査・検証や設計・開発にも携わって頂く可能性がございます。
【具体的な仕事内容】
・新規プロダクト、サービスに関するAPI開発
・必要なAPI開発
(チケット管理、リアルタイムサーバの管理、イベントに付随する機能の開発等)
・パートナー企業との開発連携
・各種IPのWEB周りのサポート(新規コンテンツ開発、メンテナンスなど)
・海外展開向けの技術調査・技術検証〜開発・運用
・チームマネジメント
【開発環境】
■言語・フレームワーク: gRPC,C# (Unity),HTML,CSS,C++,Redis,MySQL,JavaScript(JQuery),MagicOnion
※技術選定は必要に応じて柔軟に行います
■インフラ: Azure (DataExplorer,AppService,DatabaseforMySQL,CacheforRedis,VMSS,etc)
■CI:GitHubActions,Jenkins
■ コミュニケーション: Slack,GitHub,Wrike,Notion
・3年以上のアプリケーション開発・運用のご経験
・C#,PHP,MySQL,Redis(DB) 等のモバイルアプリケーション開発の知識と経験
・チームでプロダクト開発を行うコミュニケーション能力
・Azure,AWS等のクラウドにおける開発経験
・メンバーシップをもって業務に取り組める方(主体性、能動性)
制御用精密モータの駆動回路等の開発設計をお願いいたします。
具体的にはコントローラ、ドライバ等の開発設計をしていただきます。
設計室におけるデスクワークと試作室での業務となります。
こちらのポジションはASIC開発を行う部署の募集です。
【業務内容】
デスクワーク:CADによる設計、仕様書、報告書等の作成
試作室:試作、データ測定、解析、他
【使用ツール】
ASIC部では、下記ツールを使用します。
・ ModelSim (ソフトウェア)
・ Visual Studio C# (ソフトウェア)
・ オシロスコープ (ハードウェア)
・ ロジックアナライザ (ハードウェア)
・ Altium Designer (ソフトウェア)
・モータ駆動回路または制御系機器の回路設計の経験がある方
制御用精密モータの駆動回路等の開発設計をお願いいたします。
具体的にはコントローラ、ドライバ等の開発設計をしていただきます。
設計室におけるデスクワークと試作室での業務となります。
【業務内容】
デスクワーク:CADによる設計、仕様書、報告書等の作成
試作室:試作、データ測定、解析、他
【使用ツール】
●回路設計
・Altium Designer
●ソフト設計
・ARM系マイコン開発環境
・PCソフト開発環境(VisualStudio(C++, C#等))
・ソフトPLC開発環境(CODESYS,SysmacStudio等)
いずれも上位にあるツールの優先度が高くなります。
下位にあるものは歓迎要件になります。
・モータ駆動回路または制御系機器の回路設計の経験がある方
大手ソフトウェア企業様の中で昨年新しく立ち上がったチームでの新規サービス開発案件になります。
リモートワーク、フレックス制など個人で裁量をもって業務を行うことが出来る案件となっております。
また、現場には業務委託の技術者が多く在籍しておりますので、意見、提案なども言いやすい環境です。
[業務内容]
・スクラム開発チーム内の自社サービス開発における基本設計~テスト
・PBIからスクラムイベント全般
・C#での開発経験5年以上
・.Net5以上もしくはASP.Net Coreを用いたWebAPI開発のご経験
・Entity Faramework Coreの利用経験
・アジャイル開発もしくはスクラム開発のご経験
・AWSクラウドサービスの開発経験
業務内容は下記になります。
チームの一員として会計業務支援Webアプリ開発の設計からリリースまでを
バックエンドエンジニアとして行なっていただきます
・C#.NETでのWebシステム開発経験(3年以上)
・ASP.NETCoreまたは.NET 5以上を用いたWebAPI開発
・基本設計からテストまでのご経験(スクラム開発経験があれば詳細設計~の経験でも可)
・長期支援可能でスクラム開発に抵抗のない方
金融システムにおけるサーバーサイド側の開発をお願いいたします。
<作業内容>
・ユーザ要望の改修を実施、基本設計~本番リリースまで。
・既存システムの改善対応
・C#を用いたサーバーサイド開発経験
・基本設計からリリースまで一連の工程経験
調剤薬局向けのフルクラウドレセコン開発業務をお願いしたいと考えております。
現状、調剤薬局設置のPC上で動くレセコン(通称オンプレレセコン)を提供し運用している。
今後はフルクラウド化させる予定でPJが立ち上がっております。
→2年計画くらいでフルクラウドレセコンを開発予定、現状、要件まとめ、技術検証等を進めている。
・レセコンのコア部分については、現在のレセコン開発を行っている開発者と一緒に日本人チームを作成予定(4チーム)
・コア機能の設計から実装まで出来る人が理想です。
・クラウド(AWS)を利用してWEBシステム開発経験
・C#/.NETを用いたサーバーサイド開発経験(3年以上)
・レセコンの知識/開発経験
・基本設計から実装まで自立して対応できる方
生産管理システム内の棚卸管理システムの開発について、詳細設計以降の開発を行っていただきます。
Windowsクライアントアプリケーションの開発で一部Web画面開発があります。
・ASP.NET(C#)の開発経験
・SQL(Oracle)の開発経験
・Javascript(CSS)の開発経験
・詳細設計が可能なこと
上記自走できるレベル
キャッシュレス決済のセンタ運用保守に絡み以下を担当していただきます。
・インシデント管理
・ログ抽出、解析、軽微の改修等、保守作業全般
・要件定義の経験(上級SE)
・C#での開発経験2年以上
・POS(OPOS)の保守経験
・通信制御(TCP/UDP)またはFeliCa、R/W制御の何れかの経験
現在開発・運営中のスマホ向けゲームタイトルにて、
アートディレクター(イラスト&Live2D管理及びデータ作成)としてご参画いただきます。
【主な業務内容】
・Live2D発注資料、フィードバック資料作成
・イラストからのLive2Dデータ作成
・Live2Dデータ管理
・Live2DデータのUnity実装
・キャライラスト制作もしくはLive2D制作経験 3年以上程度
・キャライラストもしくはLive2D発注資料の作成、ディレクション経験
・Gitを用いたバージョン管理経験
新規開発中のコンシューマーゲームにて、3Dエフェクト制作業務をお任せします。
キャッチアップ期間(1~2ヵ月ほど)はフル出社想定ですが、頻度はご相談可能です。
以降はフルリモートとなります。
・ゲーム業界における3Dエフェクト制作経験
・Photoshop, MAYA, After Effectsを業務で使用したことがある方
・Unityでの作業経験
エフェクトデザイナーとしてスマホ向けゲーム新規開発業務をお願いします。
有名IPモノに携わる案件となります。
【主な業務内容】
・キャラクターの攻撃や回復、松明の炎や煙、UIなどのエフェクト制作
・ユーザー体験を最大化させる演出の提案、コンテ制作
・AfterEffects、Unity、SparkGearなどのエフェクト制作ツールのご経験
・アセットを作るだけでなく、ゲームの演出のご経験
・六本木オフィスに出社可能な方
新規スマホ向けアクションシューティングゲームの3Dデザイナー(3Dエフェクト)のポジションとしてご参画していただきます。
【主な業務内容】
・キャラクター毎に設定されているスキル概要から各エフェクトの作成をしていただきます。
・ゲーム開発経験3年以上の方
・UnityのShurikenで3Dエフェクト制作経験がある方
・エフェクトの素材をPhotoshop等で自作できる方
アバターを使用したショート動画作成コンテンツのアニメーション制作を担当いただきます。
【業務内容】
・Unityのタイムライン機能を使用したアニメーションによる動画テンプレート作成全般
・動画テンプレートのアイディア相談
・ほか、事業にとって必要なデザイン業務
・Unityを用いたアニメーション制作経験
・Unityを使用したチームでの業務経験
【案件概要】
・ソフトウェア開発エンジニアの開発スコープを開発してもらいます
・設計や技術検証課題は解決した状態で参加してもらいます。
・Backend APIが接続する RDB,graphDBはDockerコンテナ上で動作します。またBackend API⾃⾝もコンテナ上で動作します。
・LDAP,BackendAPI,RDB,graphDBの接続処理は、private Nugetライブラリ経由で実装
・OWASP ZAP を使ったセキュリティ試験を実施し、対応をお願い致します。
・jmater scriptを記述し、Azure Load Testing環境でパフォーマンステストを実施し、対応をお願い致します。
【勤務方法】
基本的にフルリモート
└初日は出社
└3ヶ月に1度くらい出社の要請がある可能性あり
・C# での開発経験3年以上を有すること
・EntityFramework またはEntityFramework Core を利⽤した開発経験1年以上を有すること
・OAS 準拠のバックエンドサーバの経験1年以上を有すること
・MSTest を使ったUnitTest コード開発2年を有すること
・Docker を使った開発経験1年以上を有すること
・Backendアプリケーションでのパフォーマンスチューニング経験を有すること
・パフォーマンステストを⼀通り実施した経験を有すること
・セキュリティ診断ツールを使ったWebアプリのセキュリティ試験を有すること
・private Nuget packageを実装した経験を有するこ
業務内容は以下のとおりです。
・UI作成
・リアルタイムコミュニケーションテキストチャット、ボイスチャット
・マルチプレイ対応
・パフォーマンスチューニング
・課金処理
・Unityを活用したゲーム開発経験が3年以上ある方
製造会社向けの営業支援を行うWebアプリの新規開発案件になります。
開発はオフショアを予定しているため、主に設計、開発レビュー、テストを担当いただく想定です。
業務はフルリモート対応となります。
社内コミュニケーションツールは主にSlack、Teams、Sharepoint等を使用し、
仕様確認等はTeamsのWeb会議にて打ち合わせを行います。
製造業向けのエンタプライズ系業務システムの設計・開発経験がある方を募集します。
・エンタプライズ系業務システムの設計・開発経験
・製造業に係るシステムの設計・開発家健