C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はアニメーターの募集となります。
【アニメーターの業務内容】
・人型/他、のアニメーション プライマリー/セカンダリー、他アニメーション全般、他関連業務
・セットアップ
・レイアウト
・カメラ
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
Maya/motion builder// UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はエフェクトデザイナーの募集となります。
【エフェクトデザイナーの業務内容】
・環境効果、等々のエフェクト全般制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
UE or Unity 他/maya/AE 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
【業務内容】
自社開発中の新規プロジェクトにてUnity + C# を⽤いてのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発をメインに行なっていただきます。
・Unity + C# でのiOS、Android⽤のゲームアプリ開発経験
・ソーシャルゲーム、MO、MMOなどネットワークゲーム開発経験
・負荷分散や冗⻑化、キャッシュを考慮したサービス開発経験
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、
Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業にて
Unity(C#)での新規ゲーム開発を担っていただきます。
今回のポジションは、
新規で今までの知育アプリといったニュアンスとは違い
IPと組んでスマホ(Switchも想定)向けゲームの開発を行う予定でございます。
・リードエンジニアとしての経験(1年以上)
・エンジニアとしての開発実務経験(5年以上 / シニアレベル)
・Unity(C#)を⽤いたゲームもしくはアプリ開発経験(3年以上)
出荷支援システムパッケージ(出荷/送り状発行など)の顧客展開向けカスタマイズ開発で、
見積時の要件書を元に、要件のすり合わせ、設計、製造、テスト、納品を行っていただきます。
主に、帳票のカスタマイズや、出荷指示データ取込時の仕様変更、版上げ対応などを想定しております。
・C#のソース解析とコーディング経験
物流系会社向け開発業務案件でございます。
[内容]
・基幹システムの開発/保守/調査等を行なっていただきます。
・C#.netでのPG経験3年以上
・SQLServer
iOS、Android向けのモバイルアプリ開発(新規タイトル)におけるUIデザインをお任せいたします。
[具体的な業務内容]
・モバイルゲームのUIデザイン
・Unityを使ったUIの実装
・UI/UXの提案や改善
・ゲームのUIデザイン実務経験3年以上
・Photoshop、Illustratorの実務経験
主に下記の業務に携わって頂く予定です。
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、
単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、
またはコンシューマゲームの開発経験がある方
PhotonServer(C#)を利用したスマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
以下いずれかの業務に興味がある方
・PhotonServer(C#)を利用したスマートフォンゲームのサーバーサイドの開発
・アーキテクチャ設計
・Windowsインフラの構築・運用(GCP or AWS)、自動化/コード化
・各種ミドルウェア検証
・管理ツールの開発
・カスタマーサポートの調査依頼対応
・デバッグ対応
・Webサイト・アプリ開発経験
・C#開発経験
・ASP.NET開発経験
・RDBMSの設計経験
リアルタイムのアクションバトルゲームの開発に携わって頂きます。
C#+AWSでのサーバー開発になります。
開発拠点は韓国にあり、日本のサーバーへの乗せ換えの業務が発生致します。
・C#での開発経験
・ゲーム開発経験
・業務生産システム
・通勤システム
・C#開発スキル
・Web業界における営業経験
・スマートフォンサイトの設計、実装、テストを行います。
・既存サイトへの機能追加や新規サイトの開発作業を実施します。
・Webアプリケーション開発経験(C#)
(業務にて最低1年以上の実績あり)
・Windows系プラットフォームでの開発経験があること(.NET, SQLServer)
・設計経験1年以上
・仕様調整・伝達
・企画、運用、外部との調整
・開発チームの成果物レビュー
・要件定義
・受け入れテスト
【具体的な業務内容】
・開発チームの窓口としてステークホルダーと調整を行います。
・企画部門からの要求をヒアリングし要件定義を実施したり、開発チームの成果物をレビューして品質を担保します。
※開発チームはオフショア(中国)の場合あり
・要件定義、設計経験3年以上
・Windows系プラットフォームでの開発経験があること(C#, .NET, SQLServerを利用)
・ステークホルダとの調整・交渉経験があること
・ヘルスケアサービスのWEBアプリケーションの開発に伴う、
一連の作業(要件定義/設計/開発/テスト)をご担当頂きます。
・機密性の高いデータを取り扱うための知識や設計能力が高いことが望ましい。
・C#での実装・設計経験
・ASP.NETでの実装・設計経験
・SQLServerでの開発経験
・実装メインの作業が苦にならない方
・ヘルスケアサービスのWEBアプリケーションの開発に伴う、
一連の作業(要件定義/設計/開発/テスト)をご担当頂きます。
・機密性の高いデータを取り扱うための知識や設計能力が高いことが望ましい。
・C#での実装・設計経験
・ASP.NETでの実装・設計経験
・SQLServerでの開発経験
・上流工程の経験
・プレイヤーに定着してもらえるように、ゲームを盛り上げる新イベントの開発や、 ユーザビリティの改善を積極的に行っていただける方を募集しています!
・新規プロダクト
プロジェクトの中心メンバーとなってゼロから開発を進めていただける方を募集しています!
・ゲームを作るのが好きな方
・Unityでの開発経験
・3人以上のチームでの開発経験
加盟店管理システム更改に関する要件定義工程から本番C/Oまでの
システムの構築作業をご担当頂きます。
・Webシステムの要件定義、基本設計のご経験3年以上
・JavaまたはC#でのWebシステム製造経験5年以上
・アプリのグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装
・機能やイベントの効果検証・改善 パフォーマンスチューニング
・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・キャラクターのマテリアルセットアップ、揺れものセットアップ
・背景の実装
・3Dモーション
・IK制御
・アセットバンドル作成
・Unity3Dでのアプリ開発経験(C#、C++)
・映像配信や3Dゲーム分野の開発経験
・VTuber コンテンツやライブ配信サービス、キャラクター演出への興味
スマートフォンゲームのUnityでのクライアント開発をご担当頂きます。
UIの設計仕様と全体のグラフィックデザイン、演出の検討・制作など
※Unity経験、ゲーム開発経験は問いません。
C++での開発実績(※業界問わず)
弊社内にて運営中タイトルにおいて、スクリプトを使ったアニメーション制作をご担当頂きます。
※タイトルのジャンルは有名少年誌IPものとなります。
具体的には…
・Lua言語を使ったスキル演出作成
- Lua言語を使ったスキル演出作成
- AfterEffectsやPhotoshopを使ったエフェクト素材作成
- ParticleDesignerを使ったパーティクル素材作成
- Spineを使ったアニメーション作成
・スクリプトでの開発経験
・以下優先度①~③の順で最低1つでもご経験をお持ちの方
①Luaでの開発経験
②C#もしくはobjective-Cでの開発経験
③スクリプトのみを使用したアニメーション開発経験(AS3、Javascriptなど)
・gitの知識
・ゲーム開発経験
オンラインゲーム開発におけるサーバーアプリケーションのプログラミングに携わって頂きます。
具体的な業務は下記となります。
・サーバー/DBの設計、開発
・運営、運用に必要なツール開発
・C++,C#,DBを使用したアプリケーションの開発経験
・ネイティブアプリの演出効果の実装
・新表現研究(ボーンアニメーション・VRなど)
・Unity
- Unityアニメーション
- Mechanim
- ParticleSystem
- C#
・Photoshop
・フロントエンドでの開発経験
3億円の出資金を元手に立ち上げた
新設ゲーム会社にて、Unityエンジニアを担当頂きます。
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
【担当タイトル】
リリース前の自社タイトル、3D系RPGゲーム
※2016年11月リリース予定
・Unity(C#)を使用した、ネイティブのゲーム開発経験1〜2年
・Unityを極めている人もしくはゲームが好きでUnityを極めていきたい人
既存の教育アプリを子供にも使いやすいように新規開発いたします。
・クライアント・・・Unity(C#)によるWebView基板を実装
・サーバ・・・Ruby on Railsを用いた認証機能を実装
・Ruby開発 2年以上
・スマートフォンアプリ開発1年以上
・BtoCサービスの開発経験
・運営中のソーシャルゲームのクライアント開発
・大型リファクタリング作業
・Unityで開発されたゲームの開発経験
スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア募集
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・開発ミドルウェアの技術検証
・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験を1年以上
・ゲーム開発経験1年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識