C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
・ネイティブアプリの演出効果の実装
・新表現研究(ボーンアニメーション・VRなど)
・Unity
- Unityアニメーション
- Mechanim
- ParticleSystem
- C#
・Photoshop
・フロントエンドでの開発経験
3億円の出資金を元手に立ち上げた
新設ゲーム会社にて、Unityエンジニアを担当頂きます。
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
【担当タイトル】
リリース前の自社タイトル、3D系RPGゲーム
※2016年11月リリース予定
・Unity(C#)を使用した、ネイティブのゲーム開発経験1〜2年
・Unityを極めている人もしくはゲームが好きでUnityを極めていきたい人
既存の教育アプリを子供にも使いやすいように新規開発いたします。
・クライアント・・・Unity(C#)によるWebView基板を実装
・サーバ・・・Ruby on Railsを用いた認証機能を実装
・Ruby開発 2年以上
・スマートフォンアプリ開発1年以上
・BtoCサービスの開発経験
・運営中のソーシャルゲームのクライアント開発
・大型リファクタリング作業
・Unityで開発されたゲームの開発経験
スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア募集
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・開発ミドルウェアの技術検証
・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験を1年以上
・ゲーム開発経験1年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
新規プロジェクトでクライアント開発を担当していただきます。
開発環境はUnity(C#)となります。
※Unity経験年数は1.5〜2年くらいの方から幅広く採用致します!
・C#でのゲームクライアント開発経験者
新規又は既存プロジェクトでクライアント開発を担当していただきます。
Cocos2d-xとUnityのプロジェクトが共にもありますので、
経験を活かせるプロジェクトに配属いただきたいと思います。
・Unity, Cocos2d-x などのゲームエンジンを使った開発の経験
・ヘルスケアサービスのWEBアプリケーションの開発に伴う、
一連の作業(要件定義/設計/開発/テスト)をご担当頂きます。
・機密性の高いデータを取り扱うための知識や設計能力が高いことが望ましい。
・C#での実装・設計経験
・ASP.NETでの実装・設計経験
・SQLServerでの開発経験
・上流工程の経験
・仕様調整・伝達
・企画/運用/外部との調整
・開発チームの成果物レビュー
・要件定義
・受け入れテスト
【具体的な業務内容】
・開発チームの窓口としてステークホルダーと調整を行います。
・企画部門からの要求をヒアリングし要件定義を実施したり、開発チームの成果物をレビューして品質を担保します。
※開発チームはオフショア(中国)の場合あり
・要件定義、設計経験3年以上
・Windows系プラットフォームでの開発経験があること(C#、.NET、SQLServerを利用)
・ステークホルダとの調整・交渉経験があること
スクリプトを使ったアニメーション制作業務を担当いただきます。
・Lua言語を使ったスキル演出作成
・AfterEffectsやPhotoshopを使ったエフェクト素材作成
・ParticleDesignerを使ったパーティクル素材作成
・ Spineを使ったアニメーション作成
※Luaの知識がなくても、プログラミング経験があれば1からお教えするので問題ありません。
・ゲーム開発 or 運営経験
・AS3、Javascript、Lua、C#、objective-C、Shaderなどでモーションやエフェクト等の演出を作成し
た経験
・Spineを使用したモーション作成経験
・FlashやAfterEffects、ParticleDesignerなどでのエフェクトアニメーション 演出作成経験
・国内有名女性向けメディアにおけるCMSシステムの追加開発やバグ修正を行って頂きます。
・C#で作られているので、C#がベスト。JavaやっていてC#キャッチアップするよという方もぜひ。
・Webの常識(HTTPメソッド、ステータスコード、REST、SQLインジェクション対策 etc.)
・SQL: 多少複雑なSQLでも苦なく書ける、パフォーマンスを考えられる
・機能仕様の詰め(女性の業務側担当者と機能の詰めを行う)
・Webサイト開発経験( Java MVCフレームワーク、ASP .NET)
・Javascript( jQuery)
新規/既存プロジェクト(女性向けタイトル)を担当していただきます。
パズルやバトル部分など快適なゲームの提供に寄与していただきます。
既存についてはcocos2d-xでの開発がメインですが、新規タイトルではUnityでの開発もあります。
企画側と蜜に連携して、ユーザーに響くような面白いゲームの発案、開発に携わって頂きます。
・C++, C#でのクライアント開発経験
・通信、ミドル層を中心に非機能要件を実装していく
・パフォーマンスチューニング
同社が長年培ってきたアウトソーシングの実績・ノウハウと、セールスフォースのクラウドサービスを組み合わせ、お客様へ提供していただきます。
・Salesforce導入における開発または導入支援
・顧客との打合せ/要件ヒアリングや導入作業、顧客へのトレーニング実施
・システム開発・改修(Visualforce/Apex:Salesforce独自の開発言語使用)
・協力会社、オフショア等の開発メンバーとの連携
Salesforce以外にも、LINEビジネスコネクトを始めとした、同社の様々な商材を組み合わせ、導入提案や支援、サービス提供も行なっております。
そのため、デジタルマーケティングの新しい商材に関する知見、スキルも身に付けられる環境です。
・システム開発実務経験1年(Java, PHP, C#, Objective-Cなど)
スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア募集
比較的規模の大きいリアルタイム対戦要素も備える予定のスマホ向けRPGのプログラム制作です。
クライアントのゲームエンジンはUnityを利用し、自社で開発しているフレームワークを使用していただきます。
作業は新規開発は無く、既存の不具合調査になります。
・Unityの3Dシェーダー作成経験者
・Mayaを扱える人
不具合調査で必要になります
不具合データの調査に必要ですが、別の方法で調べられるなら不要
スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア募集
比較的規模の大きいリアルタイム対戦要素も備える予定のスマホ向けRPGのプログラム制作です。
クライアントのゲームエンジンはUnityを利用し、自社で開発している
フレームワークを使用していただきます。
※プログラム作業はないですが3D知識がある程度必要な、デバッグ・ディレクション管理系の業務です。
・3D揺れものデータ入力者の進捗管理・作業割振
モデル・曲データ制作状況を管理して、作業担当者に指示
・3Dモデル・揺れものの社内デバッグ管理
担当者へのデバッグパート指示
バグチケット作成・管理
自身でのデバッグ(ムービーチェック)
・端末でのムービー撮り
・3D知識がある方
・デバッグ・ディレクション管理系の経験
・QAやディレクション経験
スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア募集
・既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・開発ミドルウェアの技術検証
・Unity(C#)を使用した業務で、ネイティブのゲーム開発経験を1年以上
・ゲーム開発経験1年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
・オブジェクト指向プログラミングの基本知識
AIアシスタントのAlexaを搭載した、Amazon Echoを使用して、金融取り引きを行うシステムを開発頂きます。
今回の募集では、サーバーサイド(C#.net)を使用したAPIの処理を実装し、銀行との取り引き処理を実現出来る機能を担当頂きます。
※言語はC#.net(APS.net)となりますが、新しいことをやりたいという向上心があるかたであれば、経験してきた言語は問いません。
・何かしらの言語を使用したサーバーサイドのAPI開発
・新しいことへの挑戦意欲が高い方
iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発、運用を行って頂きます。
具体的には、
・Unityでの開発、運用
・フロントエンドプログラム設計、開発
・サーバーサイドプログラム設計、開発
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計、開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善
を担当して頂く予定です。
・Unityなどのゲーム開発エンジンの使用経験
・業務でのアプリケーション、またはゲームの開発経験
且つ、下記いずれかの経験を有する方
・コンシューマゲーム、クライアントサイド開発、運用経験
・アプリケーションの開発経験
iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発、運用を行って頂きます。
具体的には、
・サーバーサイドプログラム設計、開発
・フロントエンドプログラム設計、開発
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計、開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善
を担当して頂く予定です。
・Web系言語(Java or PHP or Perl)の使用経験
・DB(MySQL or Oracle or PostgreSQL)の使用経験
・Webサービスの開発や運用経験(ゲームでなくても可)
MQTTプロトコルを利用してデータを収集し、電力利用状況をWeb画面で可視化するシステム
・しきい値監視によるアラート通知の機能などを実装
・インフラにはAWSのマネージドサービスを活用
3名(下記内訳)募集となります。
-SE 1名(Web_SPA)
-PG 1名(Web_Java or C# or node.js)
-PG 1名(Batch_Java or C# or node.js)
時期:11月中旬〜(SE枠×1) or 12月〜(PG枠×2)
・HTML/JavaScript/CSSでのSingle Page Applicationの技術者を1名
・node.js、もしくはJava、C#のいずれかができること
・それぞれSE/PGとしての経験が3年以上あること
・AWSの使用経験
リアルイベント体験や、アミューズメントコンテンツを中心とした
VRコンテンツの受託開発およびVR関連サービスの開発・運営を行います。
今回はUnityを使用したクライアントサイドの開発を担当頂きます。
・C#, Unity, UnrealEngine, shaderなどの開発経験が1年以上ある方。
※スキルセットも重要ですが、少数チームなので、人間性を重要視して選考致します。
一緒にサービスを拡大させる気概がある若手も歓迎です。
・VRのコンテンツ制作に強い興味をお持ちの方
新規プロジェクトでクライアント開発を担当していただきます。
開発環境はUnity(C#)となります。
※Unity経験年数は1.5〜2年くらいの方から幅広く採用致します!
・C#でのゲームクライアント開発経験者
下記携わって頂く具体的な業務内容になります。
・キャラクター、アイテム、背景等のデザイン作成
・ドット絵よるキャラクター作成
・Flashを使用したキャラクターアニメーション作成
・スマートフォンアプリなどのアプリケーションUIデザイン
・WEBページデザイン、コーディング
・Photoshop, Illustrator, SAIのいずれかの使用経験
・Flashでのアニメーション制作経験
・HTML, CSSの知識
30インチの大型ディスプレイやダブルディスプレイを使用して開発していきます。
アプリ開発では必ず実機確認をしながら開発し、プロジェクトマネージャーやデザイナーと打ち合わせをしながら実装していきます。
具体的な業務内容は以下となります。
・Androidアプリの開発
・WEBシステム開発
・FLASHコンテンツ開発
・Windowsアプリケーションの開発
・Androidアプリ開発経験が2年以上ある方
30インチの大型ディスプレイやダブルディスプレイを使用して開発していきます。
アプリ開発では必ず実機確認をしながら開発し、プロジェクトマネージャーやデザイナーと打ち合わせをしながら実装していきます。
具体的な業務内容は以下となります。
・iPhoneアプリの開発
・WEBシステム開発
・FLASHコンテンツ開発
・Windowsアプリケーションの開発
・iOSアプリ開発経験が2年以上ある方
新規又は既存プロジェクトでクライアント開発を担当していただきます。
Cocos2d-xとUnityのプロジェクトが共にもありますので、経験を活かせるプロジェクトに配属いただきたいと思います。
・C++, C#でのクライアント開発経験者
・通信、ミドル層を中心に非機能要件を実装していく
・パフォーマンスチューニング
ゲームのプログラミング業務です。
仕様書に沿ったコーディング作業だけではなく、企画書に基づく仕様書の作成、更には企画そのものに参加できるタイプの方が適しています。
またゲームのプログラムは仕様変更やブラッシュアップが多々発生するため、柔軟な対応力とそれを見越した設計力が求められます。
下記主な担当内容になります。
・ゲーム・遊技機のプログラミング、コーディング
・仕様書の作成 等
・2年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
・C, C++, C#, Objective-C, Javaなど特定の言語に精通していること
Unityを使用したスマホアプリの作成。
ゲームではありませんが多少のゲーム的要素のあるアプリです。
日ごろからゲームに慣れ親しんでいる方を特に歓迎。
・プランナーとしてソシャゲの開発経験3年以上(デバッグ経験はカウントせず)
・運営の経験