C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
デスクトップ製品の開発支援案件です。
直近は開発・テストを中心にお願いしますがリリース以降は、追加開発/改修の要件定義からテストをお願いします。
・VC++とC#の開発経験
・Visual Studioの経験
・要件定義や実現性調査の経験
・外部設計書の作成経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・品質について考えられる方
建築会社向け業務システムのアプリケーション開発案件になります。
C#およびAngularを用いたWebシステムにおいて、バックエンド、フロントエンド双方の設計、実装・テストをご担当いただきます。
・基本設計以降の開発経験(4年以上)
・Angular、React、Vue.js(もしくはそれらをベースにしたフレームワーク)のいずれかの開発経験(3年以上)
・C# もしくは Java の開発経験(3年以上)※C#での開発なので、Javaの方はC#への基本的なキャッチアップが1ヶ月程度で出来そうな方
・Gitを用いたチーム開発のご経験
・Webシステムの開発のご経験(3年程度)
・コミュニケーション力(適切な報連相を上げられる、相談するタイミングが自身で決まっている)
・リーダー経験のある方
建築会社向け業務システムのポータル機能のエンハンス開発案件になります。
Angularを用いたWebシステム開発です。
フロントエンドの設計、実装・テストをご担当いただきます。
・Angularの開発経験
・AWSを利用したシステム構築経験
・フロントエンドのご経験
業務内容は下記の通りになります。
・既存の給与計算システムの保守開発対応
・お客様窓口部門からの問い合わせ調査対応
・カスタマイズ開発、新機能開発、機能改修・改善開発対応
・開発業務は、詳細設計からテスト工程までを主に担当していただきます
・ASP.Net Webformsフレームワークでの開発経験
・C#経験
・リモートワークのコミュニケーションに問題が無い方
・複雑なソースコードを読むことに抵抗が無い方
・長期での参画を希望する方
音声認識ソリューションを使用したWebアプリケーションの保守および、複数の追加開発をご担当いただきます。
開発工程は、基本設計~結合テストですが、状況によって要件定義からご参加いただくことも想定しております。
・C#/ASPもしくはC#/WPFでのWebアプリケーションのフロントエンド開発経験3年以上
・チームでの開発経験
・スクラム開発経験
・Microsoft Azureを使用したWebアプリケーションの開発経験
・シングルページアプリケーションの開発経験
既に稼働している書類確認システムの運用保守作業をご担当いただきます。
具体的にか企業をご依頼予定です。
保守案件としてKOFAXを利用したワークフロー、画像処理システムの開発を実施。
設計工程:設計書の作成
開発工程:設計書をインプットに、C#でのコーディング、KOFAX開発環境でのノーコード開発
テスト:テスト仕様書の作成とテスト実施
保守:システムに関する問い合わせ、障害発生時の復旧作業
・ノーコード開発経験(製品から提供されるAPIを組み合わせて業務機能を生成)
・シフト勤務が可能な方(リリース作業は夜間~深夜、土日等)
・健康な方
・常駐対応可能な方(在宅環境なし)
React、TypeScript、JavaScriptを用いた開発を行って頂きます。
他社案件巻取作業となります。
元請けメンバーにはReactに詳しいエンジニアがいないため、Reactで一人称で開発できるスキルが求められます。
要件をヒアリングの上で設計工程から実施頂くこととなりますので、コミュニケーション能力が求められます。
・上流工程(基本設計書~)経験
・Webアプリケーション開発経験
・React、TypeScript、JavaScriptの豊富な経験(一人称で問題解決しながら進められるレベル)
・コミュニケーション能力
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
生産管理システム刷新プロジェクトにおける共通サブシステムの開発を行っていただきます。
・ウォーターフォール開発における詳細設計から製造、テストまでの一貫した作業に関わった経験
・C#の開発経験
・Javascript(ASP .net)を用いた開発経験
・週3回以上の出社
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
大手企業の受託開発をメインに展開している企業にて、某大手建築企業の要件定義、設計、顧客折衝をメインとする上流SEとして参画して頂きます。
参画後、1~2ヵ月はシステムの概要や社内体制を理解するために実装業務がメインとなり、その後上流工程をお願いする予定です。
基本的にリモートとなりますが、月に1回程度、静岡県のお客様先に訪問することがございます。※交通費は精算します。
・エンジニア歴5年以上
・Javaでの開発経験2年以上
・Oracle経験
・要件定義、顧客折衝の経験がある方
自社でオンライン書店をサービスを開発/運用している企業にてDBエンジニアとしてご参画頂きます。
下記を中心にご対応いただき、必要であれば開発にも携わることが可能です。
・SQLServer を使ったデータベースサーバの運用及び新規構築
・本番環境のデータベース運用
・開発試験環境のデータベース環境の整備と開発支援
・データベースアプリケーションの最適化の実施や支援
・SQL最適化、インデックス最適化
・バッチ最適化
運用作業のため、年に数回程度、深夜早朝に作業がございます。
また、運用なので急なトラブルなどの深夜休日の対応もベストエフォートで構いませんのでご協力ください。
・Windows サーバの運用経験、開発経験
・SQLServer の運用経験、開発経験
・SQLServer のアプリケーション運用、設計経験
・SQLServer クラスタの構築経験、運用経験
【案件概要】
雑貨店 POSシステム更改業務をお任せいたします。
主な業務内容は、移行設計、PG、移行手順書作成等になります。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・DBの移行設計経験2年以上
・SQLServerの経験
・クライアントにて担当している大手BtoB事業会社の
コーポレートサイト運用保守業務をお任せします。
【業務内容】
・制作進行管理(スケジュール管理、タスク・制作指示のとりまとめ作業など)
・品質管理(制作物チェック、検証作業、修正指示など)
・クライアント定例への参加、作業報告
・WebディレクターとしてWeb制作の経験が5年以上ある方
【案件概要】
週5フルタイムの出社での勤務を想定しております。
・フルスクラッチ、またはSaaSをカスタマイズしたWebアプリケーション開発業務
(ショート動画依頼フォーム、ショート動画投稿、ショート動画埋め込み、ユーザー登録、決済サービスとの連携、リコメンド機能、検索機能、API連携等の機能を有する)
・ティザーサイトなどの静的ページの開発業務
・ほか、事業にとって必要な開発業務
・React、Vue.js、Angularなどに準ずるフロントエンド開発経験(toB、toCは問いません)
・Flask or django(python)、Angular(TypeScript)、.Net Core(C#)、Spring Boot(Java)などに準ずるWeb開発フレームワークでの開発経験
・HTML、CSS、SCSS、Bootstrapなどを使用したレスポンシブ対応のWebページ開発経験
・内視鏡カメラのズーム機能の検証や、検証用の検査ツールを開発する。
過去製品向け既存検査ツールを理解しつつ、
今回製品向け検査ツールの仕様提案・設計~実装および、
開発した検査ツールを使用した検証業務の遂行・実施。
・Windowsアプリの開発経験
・C#での開発経験(3年以上)
・スマートフォンゲームアプリ開発案件でございます
・新規・既存スマートフォンゲームアプリの画面側開発を行っていただきます(3Dモデリング)
・C#/Unityを用いた開発経験3年以上
・ゲーム運用・開発経験3年以上
・iPhone、Androidアプリの開発経験3年以上
・UniRxやUniTaskを使った開発経験がある方
今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
ecパッケージとec運営支援で大手会社の案件です。
ecサイトにオプションとして導入出来るSaaS型のサービス開発(レコメンドサービスやCRMサービス等)に携わって頂きます。
プロジェクトチームに参画して頂き、新規開発もしくは既存開発の、設計・開発・保守などをご担当頂きます。
<業務内容について>
・既存や新規Saasシステム開発(開発手法としてはスクラム)、保守運用
・顧客や営業チームからの問い合わせの調査、不具合の調査
・稼働状況の可視化やパフォーマンスチューニングなどの保守業務
・その他サービスが安定稼働するために必要となる業務
(ソースコードレビュー、セキュリティ基準の設定および運用、パフォーマンスモニターを用いた運用状況と原因調査など)
各PJTに5名前後のチームに分かれて対応頂き、設計、実装、テストを担当頂きます。
SEとして長期的に立ち回って頂き、ゆくゆくはリーダー業務や新規サービス開発のコアメンバーとしてご活躍頂くことを期待されています。
・オブジェクト指向言語(C#やJava)でのweb開発経験(Windowsアプリでは無い)
・web(Javascript)での画面開発・設計経験
・クラウド環境での開発経験
・APIの開発経験
・RDBMSでのパフォーマンスチューニング経験(無ければ、DB開発でどんな作業をしていたかをご教示ください)
業務内容としては、旅行業パッケージの導入と修正業務を行っていただきます。
基本設計以降をご担当頂く予定でございます。
・エンジニア経験5~6年くらい
・基本設計経験あり
・C#経験
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
某大手人材サービスを展開している上場企業での業務となります。
有名なバイト求人サイトや転職サイトを運営しており、社内システムの開発エンジニアを募集しています。
営業セールスタイムを創出するスタッフ職の申し込み処理業務にかかっている時間や工数を削減し、
対応コスト・不可を軽減する社内システム開発していただきます。
要件から設計に落とし込んで頂いたり、開発メンバーをリードしていただきたいと考
えています。
チームとしては、PM1 名、PM サポート1 名、エンジニアは5 名の開発体制のチーム
です。
・Typescrip/node.jsを用いたバックエンド開発経験
・詳細設計以降の経験が3年以上
・Typescript ( or javascript, C# )の経験が5 年以上
・SQL経験
営業部では紙ベースで業務管理をしており、DX化の一環として営業部署向けの基幹システムのスクラッチ開発を担当いただきます。
ユーザー(営業部の方)はIT知見が無いため、システムを使えるよう教育フォローする動きも期待されております。
・コミュニケーション力
・業務系システム開発経験(5年以上)
・C#.netの設計開発経験2年以上
・SQL言語経験開発経験2年以上
・意見を積極的に言える方
・SFA/営業システム知見
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、
Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業にて
新規ゲーム開発における「2Dデザイン」業務を担っていただきます。
今回のポジションは、
新規で今までの知育アプリといったニュアンスとは違い
IPと組んでスマホ(Switchも想定)向けゲームの開発を行う予定でございます。
想定している業務内容は以下でございます。
・アプリ内のゲーム・メニュー、各種パーツ等のデザインや管理
・ゲーム内の各種演出のデザイン
・UIデザイン
・ゲームデザイナーとしてのゲーム制作経験(2年以上)
・Illustrator/Photoshopを使用したデザイン実務経験
・Figma・XD等のプロトタイピングツールのご経験
・UIデザイン(Web/アプリ)の経験がある方
【案件概要】
システムの追加開発、運用をお願いいたします。
参画当初は既存の開発に携わっていただき、経験を積んでいただきます。
その後につきましては社内の状況や希望に沿って進めていければと考えております。
・C♯でのWEBアプリ開発経験3年以上
・WPFの経験
・バッチ周りの対応経験
パズルや迷路、図形などを用いた、思考力を楽しく身につけるための知育教材アプリを開発しており、
150ヶ国200万⼈のユーザーを持ち、Googleにより、⼦ども向けアプリの世界TOP5(Google Play Awards finalist)に選出され
ユーザーからも、iOS/Androidでそれぞれ4.7/5と⾼い評価をいただいているサービスを運営している企業でございます!
今回のポジションは、この知育アプリのバックエンド開発業務を担っていただきます!
主な業務はサービスの設計・開発・改善・保守運⽤、パフォーマンス改善等です。
・バックエンドエンジニアとしての開発経験5年以上
・Webサービス(システム)の開発経験3年以上
(開発言語はRubyですが、未経験の方でも問題ございません。)
・要件定義や設計から一貫して開発してきた経験
・インフラ周りに関する業務経験(AWS周りの経験があれば尚可)
新規スマホ向けストラテジーゲーム開発に携わっていただきます。
Unityを用いたクライアント側の開発をお願いいたします。
・Unityを用いた開発経験3年以上
・Gitを用いた経験
・Webアプリケーションの基本的な概念がわかっていること
RPG新規開発ゲームでの開発に携わっていただきます。
主にUnityを使ってモバイル向けのゲームを作っていただきます。
・六本木オフィスにフル出社可能な方
・C++/C#の3年以上の実務経験
・Unityの実務経験
・Git等の分散バージョン管理システムの利用経験
新規スマホ向けゲーム案件にて、クライアント側の以下の開発業務をお任せ致します。
・Unityを用いたモバイルゲームの開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dのアセットを含む開発
・Zenject、UniRx、UniTask、MasterMemory用いた設計・開発
・開発のロードマップを見据えての実装スケジュールの構築・管理
・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
・Unityを用いたモバイル3Dゲーム開発の実務経験3年以上
・Addressablesの使用経験
・Githubを用いた開発経験
・UniRx、UniTask用いた開発経験
(もしくは課金要素を含む機能の開発経験)
スマホ向けマルチバトルゲーム開発にてプランナー補佐としてご参画いただきます。
《主な業務内容》
・レベルデザインやバトル部分のプランナーの補佐業務
・Unity環境でのゲーム開発経験がある方(学生時代でも可)
・出社勤務が可能な方
当クライアント開発&運営によるオンラインゲームの3Dデザインをご担当いただきます。
デザインコンセプトを企画し、キャラクターのモデリング、セットアップ、マップやモーションの制作を行って頂きます。
※ご経験やご志向性にあわせて新規プロジェクトにも参画可能です!
・モーションデザイン(キャラクターの動き全てに関わり、キャラクターの性格等を決定)
※経験に応じて既存ラインのデザインのアシストからスタートすることもございます
・オンライン、コンシューマ、スマートフォン問わず、ゲームにおける3DCG制作のモーション実務経験
【モーション】
・MayaやMotionBuilderを使ったモーション制作
・Unityを使ったゲーム内のモーション制作
Unityを用いた新規ARアプリ開発に携わっていただきます。
Vtuber関連のARアプリ開発業務となりますので、3Dキャラクターを使用したアプリ開発経験があるとマッチします。
・Unityでの開発経験3年以上
・3Dキャラクターを使用したアプリ開発経験