C++のフリーランス案件・求人一覧
・デジタル複合機から取得したデータ分析、および動作に必要となるプログラムの開発
・一部業務で、お客様から要求ヒアリング頂き、設計~実装~評価を担当頂くこともあります。
・C、C++を使用した組込みソフト開発経験
・組込みLinux向けソフトウェアの開発経験
・デジタル複合機の動作(主に画像処理周り)に必要となるプログラムの開発。
・お客様から要求ヒアリング頂き、設計~実装~評価を担当頂きます。
・C、C++を使用した組込みソフト開発経験
・組込みLinux向けソフトウェアの開発経験(3~5年程度)
・最新ゲーム機本体のシステムソフトウェアのミドルウェアの開発を行っていただきます。
・C/C++での組込みソフト開発経験(特にオブジェクト指向、マルチスレッドプログラミングへの理解のある方)
・アプリケーションなど上位レイヤの実装経験(App~M/W)
・複合機関連のハードウェア開発を行っていただきます。
・ソフトウェア構造(アーキテクチャ)から担当いただきます。
・組込系、製品開発経験3年以上
・ソフトウェア構造(アーキテクチャ)を考えられる人。
・基本構造の仕様書作成できる人
・主体的に動ける人
・画像処理装置の制御ソフト開発を行っていただきます。
・詳細設計~結合試験を独力で行っていただきます。
・オブジェクト指向型言語(C++またはJava)での詳細設計~結合試験を独力で作業出来る方。
※C++またはJavaでの実装作業を満3年程度は経験している事
・ブレッドボードを用いて既存組み込みシステムへの移植検討、性能評価、セキュリティ調査等
・開発言語:C,C++,C#,Python,JavaScript,Linuxシェルスクリプト,VBA
・組込みLinuxOS上で動くソフトウェア開発経験者。
・設計スキル(基本設計~詳細設計まで)。
・USB Plug and Play、HTTP通信の知識
・調査、検討、実験のサイクルにおいて自律的に動ける方。
・コミュニケーション能力の高い方 (報告・連絡・相談が適切にできて、提案もできる方 )
コンシューマ向けアクションRPGにおけるプログラマ業務に従事いただきます。
C++のご経験を必須とさせていただいております。
・何かしら開発環境エンジン(Unreal、Unity、その他)を触って作業した経験がある
・プログラマ経験3年以上
・C++必須
・Unreal前提でのステージ周り担当プログラマ(ライティング、ステージギミック、負荷周りなど)
・次世代ドローン向けの、サーボマイコン向けの組込みSW設計、開発を行って頂きます。
・新規デバイス調査・フィジビリティ検討、機能実装などを行って頂く想定です。
・治具アプリの設計実装(サーボマイコンの開発debug向けアプリ(PCと接続できるアプリ))などや、
ゲイン調整のパラメータ検討等も行って頂く予定です。
・HW部隊とも連携して、SW観点で会話を行いながら進めていく形を想定しています。
・C/C++での開発経験(3年以上)
・シリアル通信でのリアルタイム描画向けに、Python、C#などのご経験もあると助かります。
・組み込み開発経験(3年以上)
・PID制御、bootloader、SW updater機能、周辺プロセッサとの通信、RTOS環境の導入などの
ご経験(1つ以上)があると助かります。
・能動的に行動できる方(リスクの提示、業務改善、各種提案、など)
【案件概要】
自社CADアドオンソフトの設計・開発・運用・保守スキームの構築などをメインに行なっていただきます。
詳細は面談時にお話いたします。
【開発環境】
■開発言語:C#,C++ 等
■開発DB:MySQL,Oracle,SQL server 等
・開発経験5年以上
・開発環境のいずれかに理解がある方
・Audio製品開発。
・オフショア展開におけるお客様とオフショアのブリッジ業務
・成果物のレビューと実機確認
・組込系製品開発経験2年以上
・C++による組込系開発経験を持っている方
・情報収集/整理能力が高い方
・できれば中国の方(日本語ビジネスレベル)
・ARM4、ARM7 低層の開発作業
・CPU間通信の実装, MATLABが出力したCodeの実装
・C, C++(主にC)の開発経験
・ARM-ASM, iTron-OS経験
・AMRマイコン低層開発経験がある方
ゲーミングヘッドホン制御用のマイコンソフトウェアの開発をお願いします。
・ハードウェア&ソフトウェア共にスクラッチ開発
・システム構成を理解してシステム設計から製造、評価
・ヘッドフォン機能の要求仕様を分析して設計&製造、評価
・C++による組込Linux開発経験 3年以上
・能動的に作業が行える方
・コミュニケーション能力が高い方
システム改修に伴う要件定義、設計、開発、テスト。
主に以下の開発作業を担当していただく予定です。
・Windows GUIアプリ(C++)の改修
・バックエンド(ASP.net VB)の改修
・C++の開発経験(3年以上)
・RDB構成のアプリケーション開発経験
・使用したことがないソフトウェアに柔軟に適用できる方(自分で調べて使いこなせる)
・カメラ開発におけるドライバ、ミドル層の開発を行っていただきます。
・C、C++(主にC)の開発経験
・Linux、RTOS(Toppers等のitron系)のOSの知識がある方
・ドライバ開発経験がある方
・Windowsアプリの不具合解析/改修を行っていただきます。
・顧客が実施する結合試験で報告された不具合の解析、仕様変更による改修作業
・Windowsアプリ(C#/C++)の開発経験を持ちの方
・コミュニケーション能力が高い方
・デジタルカメラボディ防振機能開発で、設計業務を下支えする駆動ボードの改造、効率化仕込みなどを行っていただきます。
・C、C++の開発経験
・Python(GUIを使った開発も含みます)の開発経験
・Excel VBAの開発経験
・車載向けプラットフォーム規格であるAUTOSAR関連の開発
・AUTOSAR Adaptive Platformにて規定されたFC(Functional Cruster)関連の開発
・担当するFCや作業内容は変動する可能性あり
・C/C++でのソフトウェア開発経験
・組み込み開発経験(ドライバ、M/W、アプリケーション、ICEデバッグ)
・車載関連の開発経験
・コミュニケーション能力の高い方 (報告・連絡・相談が適切にできて、提案もできる方 )
・微粒子計測器のソフトウエア開発(ドライバ~アプリケーションまですべて)をお願いします。
・C/C++でのソフトウェア開発経験
・組み込み開発経験(ドライバ、M/W、アプリケーション、ICEデバッグ)
・仕様が不透明な中で、ステークホルダとコミュニケーションを取り自主的に動ける方 )
・コミュニケーション能力の高い方 (報告・連絡・相談が適切にできて、提案もできる
・ゲーム機本体のオーディオ機能のテストシステム開発です。
・様々なパターンの音声入力に対して、出力が期待通りの音声データになっているかを確認する自動テストのシステムを構築していただきます。
・C/C++での開発経験
・Jenkins 等でのテストシステム構築経験
ネットワークゲーム開発におけるクライアントアプリケーションのプログラミングをお任します。
【具体的な業務内容】
・クライアントの設計・開発
・運営、運用に必要なツール開発
・C++の使用経験
・商用の3Dゲーム(家庭用・PC・スマートフォン・アーケード)のプログラム開発経験
開発中オンラインゲームにおいてクライアントエンジニアとして従事いただきます。
【業務内容】
・開発中のオンラインゲームの多言語対応
・リソースの読み込み、制御の設計と実装
・ボイスチャット、テキスト読み上げ、音声認識の実装
・マスターデータ作成環境の設計と実装
・リソース、アセットの管理環境・補助ツールの作成
・C++言語でコンシューマゲーム開発の経験が3年以上
・据え置き型ゲーム機タイトルのリリース経験
・某官公庁向けの航空管制システムに対する追加機能の開発になります。
・現在100名以上の体制(内弊社は3名)でシステムの保守と追加機能開発を担当しており、
追加機能開発を担当するリーダーの指示のもと詳細設計から実装、テストまでを担当して頂きます。
・C++での開発経験3年以上
・Linuxサーバの基本コマンド/shellが分かる方(Tearaterm で普通に作業できる人)
クライアントアプリケーションのグラフィックスプログラミング
• グラフィックシステムに関する設計、開発
• シェーダー作成
・C++を使用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC・アーケード)のプログラム開発経験
・HLSLを利用した、商用の3Dゲーム(家庭用・PC・アーケード)のプログラム開発経験
ソーシャルゲーム開発において、クライアントサイドの新規機能開発・既存機能改修・ゲームリリース作業を行っていただきます。クライアントエンジニアの方にもサーバーサイドの技術ををご修得頂きゆくゆくは、両方の領域をご担当いただきます。
【案件詳細】
・新規機能、イベント機能等のAPI開発
・サーバ構成やアプリケーション設計
・高負荷対策に伴うプログラムの高速化
・社内管理ツールの運用・開発
・コードレビュー
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)
・実務でのソーシャルゲーム開発or運用経験が2年以上
・Git / GitHubでの開発
・オブジェクト指向言語(JavaやC++、C#など)によるシステム開発経験、もしくはそれに準ずる見識
C++を使用したクライアントエンジニア案件となります。
対応プラットフォーム スマホ(iOS、Android)ゲームジャンル スポーツ育成ゲーム(某有名スポーツゲームです)
就業は常駐です。初月1ヶ月更新、その後1ヶ月自動更新
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験・C++11のラムダ式を使った開発経験
・オンラインゲームの開発経験が2年以上
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験
・弊社セキュリティツールの機能拡張に伴う設計・製造・試験、保守作業全般を行っていただきます。
・Windowsアプリケーション開発経験(設計・製造・試験・保守対応まで)
・C、C++開発経験
・ネットワークの知識
アクションRPGゲームにおけるクライアントエンジニアとして従事いただきます。
具体的には、DS時代のゲームの移行業務でございます。
【ポジション】
・若手メンバー:60万くらいまで
・リーダー、スキル有:75万くらいまで
・CおよびC++を用いたゲーム開発経験
・ゲーム開発経験1年以上
・Audio製品開発。
・オフショア展開におけるお客様とオフショアのブリッジ業務
・成果物のレビューと実機確認
・組込系製品開発経験2年以上
・C++による組込系開発経験を持っている方
・情報収集/整理能力が高い方
・できれば中国籍の方(日本語ビジネスレベル)
自社開発の決済端末の機能追加、保守、バージョンアップ等の開発を
要件定義から実装テストまで柔軟に対応していただきます。
・業務系開発経験5年以上
・Linux上でのC++またはVC++(業務系)開発経験3年以上
・端末に搭載したLinuxでの開発経験