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Marketing Cloudの運用保守のプロジェクトにアサインいただきます。
【案件詳細】
・Deloitte SpainがSITまで実施したため、UATの実施サポート、運用開始前の設定
・Salesforce Marketing Cloudの導入、保守運用スキル
・英語の読み書きができるかた
SaleForceのフロント側開発にてメンバークラスとして担当していただきます。
【案件詳細】
・フロントサイト開発
・デザイナー、開発者
・Salesforceのインプリ経験を2年以上ある方
SaleForceのフロント側開発にてリーダークラスとして担当していただきます。
【案件詳細】
・全体開発リード
・UIデザイン/サイト開発リード
・IFリード
・非機能関連リード
・Salesforceのインプリ経験を3年以上ある方
・リーダー経験/リード開発の経験がある方
【案件詳細】
現在Pardotを利用しているものに対し、
会社統合後、CRMシステム統合後のPardotの利用方針(システム、業務)の立案業務を担当していただきます。
・Pardot知識がある方
・システム構想の検討ができる方
公共サービス系の企業にてLightning Platform開発を担当していただきます。
【案件詳細】
・Lightning Platform開発
・実装メインを予定しております。
・Salesforceのインプリ経験を3年以上ある方
公共サービス系の企業にてLightning Platform開発を担当していただきます。
【案件詳細】
・Lightning Platform開発
・実装メインを予定しております。
・Salesforceのインプリ経験を2年以上ある方
【案件詳細】
・Salesforce上に開発されている商品・組織マスタ単位の入力制御や通知ロジック(プロセスビルダー、Apex、ワークフロー等)の洗い出し、
・TOBE商品・組織における設定値の要件定義
・クライアント/内部への積極的なコミュニケーションスキル
・Salesforceの要件定義~リリースまでの一連の経験・知識
・Salesforceの設計書および実装内容(Apex/標準)からの仕様リバーススキル
・Salesforceの小~中規模開発スキル
通信業界のコンタクトセンターシステム構築PJにアサインいただきます。
スキルに合わせて下記2ポジションのどちらかを担当いただく予定でございます。
【案件詳細】
①コンタクトセンター用トレーニングマテリアル作成。既存のマニュアル等の情報をもとにトレーニングマテリアル(PPT)を作成
②コンタクトセンター構築要件定義(Salesforce)
SalesforceServiceCloudを利用したコンタクトセンターシステム構築の要件定義支援および一部ServiceCloudの設定・開発。
ディスカッション資料などの作成、クライアント業務チーム、システムチームとのコミュニケーションについても担当していただきます
・PPT作成スキル
既存資料(日本語)の情報を整理し、PPTにまとめる作業
(コンタクトセンター用のトレーニングマテリアル作成作業です)
【案件詳細】
・既存のMAツールのListFinderの置き換え
下記のMAの設計・設定を実施
・SanSanとの連携
・Webinarとの連携
・オウンドサイトのとの連携
・Salescloudとの連携
・MS formsとの連携
・Pardotの設定経験
・Webシステムの基礎知識
幼稚園・保育所などの保育ICTシステム運用・保守開発にPLとして携わっていただきます。
【業務詳細】
・WEB/ネイティブアプリの運用、設計、開発、メンテナンス
・問い合わせ調査、バグ修正や軽微な機能変更などの保守、運用
・要望や追加要件があればその都度検討し対応
・タスク/スケジュール管理
・設計/コードレビュー
・DB設計、コーディング
・エンジニア(リーダー)経験
・全体設計/基礎設計/要件定義/問題解決等
・チームマネージメント経験
・進捗管理/工程管理/課題管理等
・Javaでの開発経験
・アジャイル開発経験