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デジタルプロモーション業務の全般をお任せします。
・プロモーションプランの設計
・プロモーション結果の効果分析
・広告代理店/メディアとの調整や交渉
ゆくゆくはTVCM制作、書籍化、グッズ化、大手企業とのタイアップ、
リアルイベント、PR業務やグローバル展開など
多岐にわたって担当していただきたいと思っております。
・スマートフォン広告商品の企画、運用経験
・運用型広告のPDCAサイクルを回しながら改善施策を講じられる方
・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることに自信がある方
・大人数を巻き込みながら仕事を進めるディレクション力に自信がある方
・自ら考え主体的に動ける方
新規ゲーム開発における、イラストディレクション業務をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
- 背景コンセプト / カードイラストの企画
- 発注指示書作成
- キャラクター、背景の赤入れ、修正指示作成
- キャラクター、背景のレタッチ
- 外部協力会社さんとの窓口業務
・コンシューマーゲームまたはモバイルゲームにおける開発経験
・2Dイラストセクションのリーダー経験
・2Dイラストチームにおけるクオリティ管理責任者の経験
・男性キャラクター、女性キャラクター両方のディレクション能力
新規プロジェクトの開発において、以下の内、一部(1つまたは複数)の業務を担当していただきます。
- 新規事業の企画、設計、運用
- Web アプリケーション開発(フロントエンドとバックエンドの両方またはどちらか)
- iOS, Android アプリケーション開発
- 自然言語処理、機械学習技術の研究、開発
- 大規模データ処理/解析、分散処理システムの構築
- 機能投入後の効果検証、データ分析、機能改善
- サーバ構築、監視・運用、パフォーマンスチューニング
- 基盤技術の調査/研究、選定、改善
他のメンバーと円滑にコミュニケーションが取れること
-製品・実サービスレベルのソフトウェア開発経験
-コーディング能力 (プログラミング言語・経験年数問わず)
-最新技術動向のキャッチアップをしている方
【ポジション別要件】※以下の内、何れかに該当する方
・Ruby又はJavaScript、もしくは何れかの開発経験
・iOS(Swift,Objective-C)又はAndroidのアプリ開発経験
ゲームの世界観に合わせたキャラクターやアイテムの制作
・Photoshop,Illustratorを使用したイラスト実務経験がある方
※テイストのこだわりはありませんが、未経験は対象外です。
海外プロモーション業務の全般をお任せします。
・海外市場のリサーチ/分析
・海外展開のプロモーションプランの設計、効果分析
・海外の広告代理店/メディアとの調整や交渉
・英語がビジネスレベルで話せる方:TOIEC900点に準ずる方
・日本ゲームの海外展開経験者
・海外の取引先を自ら開拓できる方
・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることに自信がある方
・大人数を巻き込みながら、仕事を進めるディレクション力に自信がある方
・自ら考え主体的に動ける方
ソーシャルゲームのスクリプト業務をお任せ致します。
・ゲーム内のスクリプト業務
・ゲーム内の効果や演出
・シナリオチェックや調整
・開発業務のサポート全般 等
・ゲーム内スクリプト作成経験
・シナリオ作成経験
・漫画や映画といった映像表現にも造詣の深い方
モバイルゲームのUI/UXデザイン業務をお任せします。
企画者が作成した仕様書を元に、画面設計からデザインをご担当いただきます。
・モバイルゲームにおけるUIデザイン制作経験
・画面遷移図をワイヤーから作成した経験
新規イベント企画の立案や追加ストーリーの執筆、
スクリプト化など幅広く業務をお任せ致します。
・シナリオの大筋であるメインプロット作成
・アイテム説明等ゲームに登場する全てのテキストデータ作成
・シナリオ実務経験のある方
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスのインフラ設計構築および運用をお任せします。
・新規サービス開発におけるインフラ設計、構築
・運用監視項目の設計、構築
(死活監視/エラー監視/リソース監視/統計情報取得/パフォーマンス監視等)
・監視結果の分析およびミドルウェアのパラメータチューニング
・システムのセキュリティ設計、構築
(アクセス利用制限・管理/不正監視/不正検知等)
・負荷テストによるサイジングおよびシステムのボトルネック調査
・障害発生時の対応、リカバリプランの整理
・AWSなどパブリッククラウドでのインフラ構築・運用経験
・ネットワーク及びサーバの状態監視
・分析とパラメータチューニング経験
・構成管理・オーケストレーションツールの設計・運用経験
・セキュリティに関する知識
・チーム内外とのコミュニケーション能力
シナリオチームのリーダーとして、以下業務をお願いいたします。
【具体的な業務内容】
・シナリオディレクション
・スケジュール管理
・メンバーマネジメント
・ゲームのシナリオライティング実務経験
・チームリーダーとしてのマネジメント経験
・台本作成、ボイスチェックなどを含めた音声収録経験
・シナリオチームでの執筆経験
各ゲームタイトルごとに組織されるエンジニアチームのリーダです。
新しい技術や手法を使う場合は自ら率先して初期開発に取り組むことが出来ます。
【具体的な業務内容】
・チーム内における技術的な模範の体現
・設計、技術選定のリード
・設計やコードのレビュー
・生産性改善方法の提案/実施
︎・クライアント/サーバのどちらかに高い専門性を持っている方
・複雑なものをシンプルに再構築する力
・製品/実サービスレベルのコーディング経験 (言語は問いません)
各ゲームタイトルごとに組織されるエンジニアチームのリーダです。
新しい技術や手法を使う場合は自ら率先して初期開発に取り組むことが出来ます。
【具体的な業務内容】
・チーム内における技術的な模範の体現
・設計、技術選定のリード
・設計やコードのレビュー
・生産性改善方法の提案/実施
︎・クライアント/サーバのどちらかに高い専門性を持っている方
・複雑なものをシンプルに再構築する力
・製品/実サービスレベルのコーディング経験 (言語は問いません)
新規事業の開発を加速させつつ品質を向上するため、
QAチーム立ち上げのリーダーを募集。
【職務内容】
・テスト計画の策定
・テスター採用
・テストチーム運営
・自らプロダクト仕様を把握・理解して、テストケースを作成/更新する
・テスト管理ツールの導入などを通した QA プロセスの改善
・QA プロセスの理解
・QA に必要なテストケースを網羅的に作成できる方
・数名〜数十名のメンバーと協力的な関係を築ける方
レジャーや観光スポットに関する記事作成業務。
ライターのマネジメント、記事レビューがメイン業務となります。
【具体的な業務内容】
・事業者等へのヒアリング
・記事ライティング
・写真ディレクション
・編集/校正 など
・社外関係者と円滑なコミュニケーションができる方
・相手の意図を汲んで欲しい情報をヒアリングすることができる
・タイピングスピードが速い(電話をしながら文字を書き起こせるレベル)
・文章を書いて世の中に発信した経験がある(メディア寄稿、ブログ等)
・編集、校正スキルを独学ではなく、学校/実務で基礎を学んでいる
・5名以上のマネジメント経験、もしくはそれと同等のスキル
背景デザインをお任せいたします。
【具体的な業務内容】
・ゲームアプリ内背景制作
・背景ラフ制作
・背景指示書制作
・背景レタッチ作業
・その他、イラスト素材制作
※上記から適正に合わせてお願いする仕事は変更予定
・アニメ、ゲーム系の背景制作経験(1年以上)
・Photoshop使用経験
※背景サンプルのご提出が必須となりますのでよろしくお願いいたします。
レジャーや観光スポットに関する記事作成業務。
ライターのマネジメント、記事レビューがメイン業務となります。
【具体的な業務内容】
・事業者等へのヒアリング
・記事ライティング
・写真ディレクション
・編集/校正 など
・社外関係者と円滑なコミュニケーションができる方
・相手の意図を汲んで欲しい情報をヒアリングすることができる
・タイピングスピードが速い(電話をしながら文字を書き起こせるレベル)
・文章を書いて世の中に発信した経験がある(メディア寄稿、ブログ等)
・編集、校正スキルを独学ではなく、学校/実務で基礎を学んでいる
・5名以上のマネジメント経験、もしくはそれと同等のスキル
ゲームの世界観に合わせたキャラクターやアイテムの制作
・Photoshop,Illustratorを使用したイラスト実務経験がある方
※テイストのこだわりはありませんが、未経験は対象外です。
今まで開発してきたゲームタイトルで共通化可能な部分を分析し、「サービス」「ライブラリ」「ガイドライン」の 3 レベルで整理し、優先度の高いものから実現しています。
【具体的な業務内容】
・GAE/Go を利用したサーバサイド・アプリケーション、ウェブ API の開発、機能改善
・ゲーム開発者とのディスカッションを通した仕様策定
・設計やコードのレビュー
・パフォーマンス・チューニング
・Go 言語を使ったプログラミング能力
・GCP の概要を理解しており、英語のオフィシャル・ドキュメントを読み、コマンドラインによるオペレーションができる
・技術要素やビジネスロジックの理解が進んだ後、運用を担当できる (オンコール含め)
・Developer Experience (DX) を向上させることへの興味・関心
新規プロジェクトの開発において、以下の内、一部(1つまたは複数)の業務を担当していただきます。
- 新規事業の企画、設計、運用
- Web アプリケーション開発(フロントエンドとバックエンドの両方またはどちらか)
- iOS, Android アプリケーション開発
- 自然言語処理、機械学習技術の研究、開発
- 大規模データ処理/解析、分散処理システムの構築
- 機能投入後の効果検証、データ分析、機能改善
- サーバ構築、監視・運用、パフォーマンスチューニング
- 基盤技術の調査/研究、選定、改善
他のメンバーと円滑にコミュニケーションが取れること
-製品・実サービスレベルのソフトウェア開発経験
-コーディング能力 (プログラミング言語・経験年数問わず)
-最新技術動向のキャッチアップをしている方
【ポジション別要件】※以下の内、何れかに該当する方
・Ruby又はJavaScript、もしくは何れかの開発経験
・iOS(Swift,Objective-C)又はAndroidのアプリ開発経験
ソーシャルゲームの動作テスト、デバッグ業務をご担当いただきます。
リリース前やアップデート前の、ゲームのテスト、デバッグ業務をお任せします。
※未経験者歓迎!
【要件】
・ゲーム業界経験も問いません
・これまでに実務で何かを工夫して改善をした実例を教えてください
・ゲームが好きなこと
・品質担保に務められる人
ソーシャルゲームの演出全般の業務をお任せします。
(FlashまたはUnityいずれかの経験で構いません。)
【具体的な業務内容】
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Flashなどのツールを使用した演出業務
・Unity内でのUI/エフェクトアニメーション制作
【Unity】
・Unityでの開発経験がある
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える
【Flash】
・Flashなどを用いたアニメーション制作の経験
・攻撃やダメージのエフェクト作成の経験
・絵コンテ、モックベースから流れを作成出来る方
・Photoshop, Illustrator使用経験
(1)システム管理:
グループウェア含めた社内基幹システム、社内標準ツール、
ファイルサーバなどの運用および改善(リプレース含め)と
アカウント設計
(2)ネットワーク管理:
一般的なオフィスネットワーク運用に加え、
システム変更が生じた場合の新規構築対応
(3)業務効率化の推進管理:
社内業務自動化による業務効率化の推進とそれに伴う開発管理
(4)ヘルプデスク統括:
ユーザーサポート業務の統括、管理
・社内システムの運用経験(特にクラウド型サービス)
・オフィスネットワーク運用経験(特にWifi環境)
・アクセス権限管理の知識と運用経験
・Mac, Windows両方の使用経験
モバイルゲームのUI/UXデザイン業務をお任せします。
企画者が作成した仕様書を元に、画面設計からデザインをご担当いただきます。
・モバイルゲームにおけるUIデザイン制作経験
・画面遷移図をワイヤーから作成した経験
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスのインフラ設計構築および運用をお任せします。
・新規サービス開発におけるインフラ設計、構築
・運用監視項目の設計、構築
(死活監視/エラー監視/リソース監視/統計情報取得/パフォーマンス監視等)
・監視結果の分析およびミドルウェアのパラメータチューニング
・システムのセキュリティ設計、構築
(アクセス利用制限・管理/不正監視/不正検知等)
・負荷テストによるサイジングおよびシステムのボトルネック調査
・障害発生時の対応、リカバリプランの整理
・AWSなどパブリッククラウドでのインフラ構築・運用経験
・ネットワーク及びサーバの状態監視・分析とパラメータチューニング経験
・構成管理・オーケストレーションツールの設計・運用経験
・セキュリティに関する知識
・チーム内外とのコミュニケーション能力
ソーシャルゲームのスクリプト業務をお任せ致します。
・ゲーム内のスクリプト業務
・ゲーム内の効果や演出
・シナリオチェックや調整
・開発業務のサポート全般 等
・ゲーム内スクリプト作成経験
・シナリオ作成経験
・漫画や映画といった映像表現にも造詣の深い方
新規事業のUIデザイン、Webデザインを担当頂きます
・Web/モバイルアプリケーションのUI / UXデザイン目的、
ユーザ-の導線などを考慮した上で、ページのレイアウトや、素材を製作
・外部業者とのディレクション業務
・分析業務全般
・新しいゲームの仕組みの企画、立案
・プロジェクトメンバーとの企画立案経験
・UIデザインもしくはWebデザイン実務経験2年以上
・ユーザビリティに関する基礎知識
新規ソーシャルゲームの立ち上げやリリース後の運用改善をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
・10名前後のチームの運用及び開発進捗管理などのディレクション業務
・イベント/キャンペーンの企画立案、仕様の策定
・エンジニア/デザイナーの業務推進、工数管理
・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査
・外部業者とのディレクション業務
・分析業務全般
・新しいゲームの仕組みの企画、立案
ブラウザゲームもしくはネイティブゲームの開発・運営経験2年以上
【下記いずれかの業務経験がある方】
運営、仕様設計、指示書作成、進行管理、アート指示、レベルデザイン
新規のRPGゲーム内のシナリオパートで使用する、
2D背景のグラフィック作成をご担当頂きます。
・ゲームまたはアニメ業界にて2D背景デザインの実務経験がある方
・Photoshop,illustrator,SAIなどのイラスト制作ソフトの使用経験