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Unreal Engine 4/Unity上でのエフェクトの作成、モデリング、テクスチャリング業務に携わっていただきます。
・3Dエフェクト、テクスチャ作成
・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し
・Cascade(UE4) を使用したエフェクトの開発経験
・インゲーム用リアルタイムエフェクトの開発経験
・Photoshop, MAYA, After Effects のスキル
【案件概要】
新規開発の美少女系ソーシャルゲームにて、3D制作における背景モデリング業務を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
詳細については面談時にお話いたします。
・Mayaを使用した実務経験
・ゲーム業界でのモデリング実務経験
・2タイトル以上ゲーム系業界での3DCG制作実務経験
・5年以上のゲーム業界での実務経験
某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・Mayaでのキャラモデリング経験3年以上
・Substance painter経験
・ミドルポリゴンでのキャラ制作経験
コンシューマ向けアクションRPGにおける3Dデザイン業務を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
イベントシーンがあるようなバトルの制作経験を生かした業務をご依頼いたします。
・UE4経験者(研究、自主勉強を除く、実務経験1タイトル以上)
・アクションゲームの制作経験
・イベントシーンがあるようなバトルの制作経験 or AI(敵、NPCなど)の制作経験
ソーシャルゲームの3Dキャラクター作成業務をご担当いただきます。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
自社ゲームの開発にクリエイターとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・モデル制作
・スカルプト、UV、 テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整
・新規モデル制作経験
仕様とイメージボードに基づいた各種モデル制作経験
(モデリング、スカルプト、UV、 テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整、実機確認)
クライアントから上がってくるイメージに合わせ、ゲームがさらに面白くなる様に演出〜エフェクト制作と
その他付随する作業をお願いいたします。
【案件詳細】
DCCツールを使用したキャラクターモデルの製作全般
・モデリング、スカルプト・UV・ テクスチャ、ベイク・必要に応じたセットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・ 各デザイナー (社内・社外)のクオリティコントロール・関係各所との調整業務
自身の制作作業だけでなく、社内デザイナーよりアップされたデータのチェック〜フィードバックの作成業務などを
行っていただきます。
・キャラクターモデル制作のご経験3年以上
・DCCツールを使用したキャラクターモデル製作
ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DCGモーションデザイナーの募集でございます。
【案件詳細】
①格闘系②有名アニメIPタイトル③アクション系④有名IPスマホタイトル⑤その他
上記のいずれかに携わって頂きます。
※ご希望をお伺いし、適正を鑑みて決定します
【具体業務例】
・3DCGモーション制作業務
・カメラ制作
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理
・関係各所との調整業務
具体的には、MayaやMotion Builder等を使用し、主に手付け(モーションキャプチャ)でリアル系~デフォルメ、
キャラクターやモンスターのバトルモーションやしぐさなど様々なモーションを作成します。
・Mayaでのゲームモーション制作の実務経験(1年以上)
・手付モーション制作の実務経験
※ゲームモーションのわかるポートフォリオのご提出必須です。
ソーシャルゲームの3Dモーション作成業務をご担当いただきます。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
大手ゲーム会社にて演出スタッフとして携わっていただきます。
【業務内容】
・インゲームバトル、カットシーン等の映像演出のカメラ演出担当
・UnityのTimlLine上で各種リソースを並べて演出を最終的にFIXさせる作業
・DCCツールの業務使用経験
・3Dリソースに対する(ある程度広範囲の理解)
・CG映像制作の経験(映画、TV、遊技機、ゲームなど)
3Dキャラクターや空間制作のクリエイティブ業務をお願いいたします。
先方のご担当者様と会話して頂き、お客様のビジネスや製作の意向をヒアリングして頂きます。
ヒアリングして頂いた内容と先方の認識を合わせて頂いた後に、フィリピン側の制作チームへ制作指示をして頂きます。
そして、制作チームのアウトプットに対して品質管理をして頂いた上で、先方へ連携して頂くポジションとなります。
・3D空間や3Dキャラクターの制作経験
・2Dでのデザイン制作経験
・クライアントの意向をヒアリングし、認識合わせのための提案を行った経験
・クリエイティブディレクターとしてチームをマネジメントし、制作指示を行った経験
ハイエンド案件をターゲットとした3Dキャラクターモデルのディレクション業務をご担当いただきます。
【案件詳細】
弊社キャラチームリーダーの指示の元、下記の業務をご担当頂きます。
①モデリング、スカルプト、UV、 テクスチヤ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整の工程毎に上がってくるデータのチェック対応
※必要に応じて、上がってきたデータの修正業務等も発生する可能性がございます。
②チェック~フィードバックの作成業務、またスケジュール管理を行っていただきます。
・3DCGキャラモデラー制作のご経験3年以上
・DCCツールを使用した3DCGキャラモデラー製作
・ディレクション経験
クライアントから上がってくるイメージに合わせ、ゲームがさらに面白くなる様に演出〜エフェクト制作と
その他付随する作業をお願いいたします。
【案件詳細】
DCCツールを使用した背景モデルの製作全般
・モデリング、スカルプト・UV・ テクスチャ、ベイク・必要に応じたセットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・ 各デザイナー (社内・社外)のクオリティコントロール・関係各所との調整業務
自身の制作作業だけでなく、社内デザイナーよりアップされたデータのチェック〜フィードバックの作成業務などを
行っていただきます。
・背景モデル制作のご経験3年以上
・DCCツールを使用した背景モデル製作
某有名ゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・競馬に関する知見のある方
【案件詳細】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Unityでのゲーム制作経験
ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおいて、3Dデザイナーとしてご担当いただきます。
背景モデル、をご担当いただきます。
プラットフォーム;コンシューマ
デザインツール:Maya
ゲームエンジン:UE4
・ゲーム業界での実務経験 5年以上
・データ作成仕様の検証等経験者
ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおいて、3Dデザイナーとしてご担当いただきます。
背景モデルをご担当いただきます。
プラットフォーム;コンシューマ
デザインツール:Maya
ゲームエンジン:UE4
≪備考≫
・UEでの開発未経験可
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界での実務経験3年以上
・背景モデル制作経験
育成シミュレーションゲームにおけるモーションデザインを担当する3Dデザイナーを募集中です。
【アドベンチャー】中の作業となります。
・キャラクターモーションの制作
・Unityでの調整(カメラ、フェイシャル、Unity実装等)
【案件詳細】
・ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作
・Maya経験者
・手付けモーション制作出来る方
・リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見(業務外含めても可)
・Unity開発経験