個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
マーケティング戦略企画課において、チームのリーダーとしてただデザイン・コンテンツの作成するのではなく、裁量をもって案件ををリードしていただきます。
主力事業に関連するサイト、ブランディングサイト、LP、バナーなどのデザイン業務の打ち合わせから納品までを一貫してお任せしたいと考えております。
主に下記の業務を予定しております。
・キャンペーンLPなどのデザイン/ディレクション
・SEO・MEOに関連する制作物のディレクション
・店頭販促ツールの企画・制作
(店舗什器・リーフレット・POP・その他販促物等)
・LP、バナーデザイン/ディレクション
・作成物の効果検証
・動画作成/ディレクション等
・グラフィックデザインの実務経験
・LP、バナーデザインの実務経験
・UI/UXデザインのご経験
・上記デザインのアートディレクション、クリエイティブディレクションの経験
・数値改善などのマーケティングの実務ご経験/ご知識(クリエイティブ作成が8割/マーケティング的な改善が2割といった業務となります)
日本を代表するグローバル企業にて自社開発しているSaaS型サービスのCS施策の企画立案・実施を行っていただきます。
主に携わる業務は下記となります。欧米とのやりとりが多いため、英語が堪能な方を募集しております。
・メール施策の実施・管理 (Hobspot利用 有償ユーザーへのメール作成、配信、LP作成、公開、ワークフロー管理)
・WebAPP施策の実施・管理(Intercom利用 Banner提示、ワークフロー(必要時)、今後モバイル通知)
・ユーザーアンケート/インタビューの実施・管理(Jotform)
・ブログ管理(Webflow)
・その他CS施策対応(Refferal施策/認定フォトグラファー/SMS施策など)
Customer Support
・USサポート関係フォローアップ(Zendesk) 主に開発へのエスカレーション
・iOS/Google Playレビュー回答対応
・カスタマーサクセスでの企画〜運用までの一連の経験、あるいは類似の経験(営業企画などでも可)
・カスマーサクセス業務の管理経験、あるいは類似の経験(営業管理などでも可)
・ビジネスレベルの英会話力
【案件概要】
育成シミュレーションゲームにてレタッチ監修をお願いいたします。
【案件詳細】
・人物画像のレタッチ作業全般(画像補正、加工など)
・外注人員のレタッチに関する進行管理、フィードバック
・監修窓口業務
・Photoshop等のソフトを使用した人物の画像レタッチ作業を行った実務経験
・レタッチに関する品質管理を行った実務経験
・クライアントと適切なコミュニケーションをとれる方
![]()
![]()
![]()
![]()