C++案件数
C++案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.4
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
ゲーム開発における物理シミュレーションエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
ゲーム開発におけるエフェクトエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
ゲーム開発におけるグラフィックスエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計、開発
・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発
・シェーダー開発
・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
ゲームコンソールのためのメモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発業務に携わっていただきます。
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
フォトグラメトリーシステム開発におけるエンジニアとして従事いただきます。
【案件詳細】
ゲーム開発における、スキャン及びデータ生成業務、各種フロー構築やフェイシャル検証、ドローン活用や4Dなどの研究、他スタジオ業務を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター、背景制作の実務経験
または下記のご経験
・開発エンジニアとしての実務経験
・Python、C++などを使用したCGツールの実務経験
・常時接続の通信を前提とするサーバ構成、通信システムの設計・開発
・C++あるいはC#を用いたサーバアプリケーション開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
※以下のうち最低2つ以上の経験があること
・オンラインゲームの開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・Socket を使ったネットワークプログラミングの経験
・RDBMS 設計、開発経験
・カメラ制御ミドルウェア開発を行っていただきます。
・システム構成を理解してシステム設計から製造、評価
・イメージセンサとAIプロセッサの制御
・組込C++開発経験3年以上
・能動的に作業が行える方
・勤怠良好な方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
・組込制御機器のソフト開発で実装およびテストを行っていただきます。
・対象OS:RTOS
・C言語での実装、評価経験のある方
・C++ 実務経験基礎レベル以上
クラス、ポリモーフィズムの動作、ソースコードの解読
大阪や東京を中心にゲームの受託開発を行っている企業となります。
今までのプロダクトとしては知名度の高いゲームタイトルが多く、大規模な受託開発が数本同時並行で走っております。
基本的にはすべてC++/Unreal Engineを使用した開発となっており、経験者を募集しております。
・ゲームの開発経験3年以上
・C++/Unreal Engineを用いた開発経験
・一人称での開発経験
・C++11を用いたソーシャルゲームのクライアントサイド開発
・開発補助ツールの開発・運用
C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善が主になります。開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・C++11のラムダ式を使った開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験
新規開発中のゲームタイトルにおけるプログラマ業務になります。
C++とUnityのご経験がある方をお探ししております!
・C++で実装経験(2年以上あれば好ましい)
・Unityを用いた開発経験1年以上
・生産自動機システム(ロボットアーム制御等)の開発とその付加価値の検証
・お客様から要求ヒアリング頂き、設計~実装~評価を担当頂きます
・C++/組込みLinux向けソフトウェア開発経験がある方
アクセラレータのプロトタイプFPGA試作とデバッグ作業をお願いいたします。
試作のアクセラレータをIPの組み合わせによりFPGAを試作します。
FPGA構築後は、プログラム実行確認などを行うため、ハードウェアが分かる組み込み技術者を探しています。
弊社リーダーの4名体制の案件で、作業追加に伴う1名増員の募集となります。
FPGAでのモデル構築経験
- Verilog
- C/C++
- git
・ユーザー向けにPLMパッケージソフトへアドオン機能などを追加するカスタマイズ業務。
・クライアント側・サーバー側のアプリケーション、それぞれのソフトウェアの開発を行っていただきます。
・リーダーが可能な方にはプロジェクトリーダーをお任せします。(単価はPL価格)
・VC++(他のC++でも可)での業務アプリ開発経験2年以上(またはJava2年以上でも可)
・基本設計(外部設計)の経験が2年以上
・既存システム(C++)からJavaへの移植および機能追加を行っていただきます。
・Javaの開発経験2年以上
・C++の開発経験1年以上
・コミュニケーション能力が高い方
・React Nativeを使ったモバイルアプリ開発を行っていただきます。
・言語・開発環境など最新の技術を取り入れた開発を積極的に行う案件となります。
・Androidアプリ開発経験2年以上 かつ React Native(Android)開発経験2年以上
もしくは
・Androidアプリ開発経験4年以上 かつ Kotlin開発経験1年以上
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計・開発
・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計・開発
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・C/C++ の業務での使用経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト
※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するクライアントエンジニアをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを制作していただく業務となります。
ゲーム業界経験者、・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成
ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成
アクションRPGゲームの以下の業務になります。
・召喚演出
・バトル補佐
・カメラ演出周り
・フィールド初侵入時カメラ演出
・ゲーム開発経験5年以上
・コンシューマー経験のある方
・バトルシステム経験あり
自動運転支援システムの開発(AI、人工知能領域など)
・分析システムの構築
・画像データの機械学習
・データの可視化
・データの前処理、分析結果の評価
・レポート、報告書の作成 など
・Python: 大規模ファイル扱い
・Pandas:データ整形
・Matplotlib:可視化できる
・Linux:コマンドライン理解し、ツールとして扱える
・Git: バージョン管理意識してコーディングできる
・画像処理: CV2の基本的な使い方、画像とNumPy配列の関係性理解している
・Deep Learning: 分類、検出、SSタスクのいずれか熟知している、torchでの実装ができる
・ 評価:指標を理解している、定量と定性評価できる
ロボット制御システムの開発・実験(AI、人工知能領域など)
・画像処理・データマイニング・機械学習・Deep Learning技術を応用した業務
・データ解析技術を応用した課題解決手法の考案
・機械学習、Deep Learning等のAI技術を活用した認知技術向上(画像認識、シーン理解、リスク予測、パスプランニング、自車位置推定)など
・Python 実務経験2年以上or同等レベル
(クラス、継承、デコレータを使ってコードが書ける。Numpy、Scipy、Matplotlib、
pandaなどの基本的なPythonライブラリが使える)
・ C++ 実務経験2年以上or同等レベル
(クラス、STL等1通りのコーディングができる、CMake等を使ってbuildできる)
・Ubuntu (実務経験2年以上か同等レベル:一通りCUIコマンドを使える。
GUIが使えない環境でもe-macsやvim等を使ってコーディングができる。)
・ Gitを使ったコード管理 実務経験2年以上
・ 幾何学・運動学に関する基本的な数学・物理学の知識
(例えば、差動二輪ロボットの運動モデルが理解できる x’ = x + vx*cos(th)*dt)
・ 開発環境 (Visual Studio Code推奨) を使って効率の良いコーディングができる
・ Dockerを使える