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テクフリではコーディネーターが
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チーム内の開発・制作プロセスのあらゆる問題解決、最適化をリードして頂きます。
【具体的な業務内容】
・タスクプランニング
・ 制作、開発の進捗管理、タスク管理
・QA を含む他チームとの調整
・エンジニア、デザイナー、企画者すべての職種の開発/制作プロセスの整理、問題解決、効率化
・バグ修正の優先順位決定
︎・ゲーム事業で必要となる技術や開発手法の概要理解
・進捗管理、タスク管理の経験
・汎用的な問題発見/解決能力
各ゲームタイトルごとに組織されるエンジニアチームのリーダです。
新しい技術や手法を使う場合は自ら率先して初期開発に取り組むことが出来ます。
【具体的な業務内容】
・チーム内における技術的な模範の体現
・設計、技術選定のリード
・設計やコードのレビュー
・生産性改善方法の提案/実施
︎・クライアント/サーバのどちらかに高い専門性を持っている方
・複雑なものをシンプルに再構築する力
・製品/実サービスレベルのコーディング経験 (言語は問いません)
・新規ソーシャルゲームのデザインの組み込み(Unity)と画像の切り抜き(Photoshop)を担当して頂きます。
︎・Unityを使用したデザインの組み込みの経験(趣味レベルでも可能)
・Photoshopを使用できる
ソーシャルゲームのスクリプト業務をお任せ致します。
・ゲーム内のスクリプト業務
・ゲーム内の効果や演出
・シナリオチェックや調整
・開発業務のサポート全般 等
・ゲーム内スクリプト作成経験
・シナリオ作成経験
・漫画や映画といった映像表現にも造詣の深い方
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。
その中でもスマートフォン上で動作するゲームクライアントの開発をご担当いただきます。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー
※本人のご希望やチームの役割により、
プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります
※少人数で開発するため、ゲームコアから UI まで幅広くご活躍いただけます。
サーバサイドや企画について担当領域を広げていきたい方も歓迎します。
・C++ でのゲーム開発経験3年以上
・自分の関わるプロダクトに関心持って取り組める方
ゲームに関わる全デザインのディレクションと開発スタッフ、
外部委託先とのコミュニケーション・品質管理をお任せします。
デザインに関わるコンセプトメイキングをして、方向性を示してディレクションをして頂きます。
・外注などの進捗管理の経験
︎︎・イラスト(背景含む)の赤入れが可能な方
・キャラクターデザイン指示書制作の経験
・キャラクターの人体構造の理解
デジタルプロモーション業務の全般をお任せします。
・プロモーションプランの設計
・プロモーション結果の効果分析
・広告代理店/メディアとの調整や交渉
ゆくゆくはTVCM制作、書籍化、グッズ化、大手企業とのタイアップ、
リアルイベント、PR業務やグローバル展開など
多岐にわたって担当していただきたいと思っております。
・スマートフォン広告商品の企画、運用経験
・運用型広告のPDCAサイクルを回しながら改善施策を講じられる方
・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることに自信がある方
・大人数を巻き込みながら仕事を進めるディレクション力に自信がある方
・自ら考え主体的に動ける方
マスプロモーション業務の全般をお任せします。
・CM/書籍/イベント等のマス企画設計・運営・効果分析
・キャッチコピー等のクリエイティブ案出し
・広告代理店/メディアとの調整や交渉
︎・CM/書籍/イベント等のマス企画経験
・様々な角度からものごとを捉え、クリエイティブなアイデアを出せる方
・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることに自信がある方
・大人数を巻き込みながら、仕事を進めるディレクション力に自信がある方
・自ら考え主体的に動ける方
海外プロモーション業務の全般をお任せします。
・海外市場のリサーチ/分析
・海外展開のプロモーションプランの設計、効果分析
・海外の広告代理店/メディアとの調整や交渉
・英語がビジネスレベルで話せる方:TOIEC900点に準ずる方
・日本ゲームの海外展開経験者
・海外の取引先を自ら開拓できる方
・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることに自信がある方
・大人数を巻き込みながら、仕事を進めるディレクション力に自信がある方
・自ら考え主体的に動ける方
ソーシャルゲームのスクリプト業務をお任せ致します。
・ゲーム内のスクリプト業務
・ゲーム内の効果や演出
・シナリオチェックや調整
・開発業務のサポート全般 等
・ゲーム内スクリプト作成経験
・シナリオ作成経験
・漫画や映画といった映像表現にも造詣の深い方
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。
その中でもスマートフォン上で動作するゲームクライアントの開発をご担当いただきます。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー ※本人のご希望やチームの役割により、プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります。
※少人数で開発するため、ゲームコアから UI まで幅広くご活躍いただけます。
サーバサイドや企画について担当領域を広げていきたい方も歓迎します。
・ゲーム開発経験
・C++もしくはCocos2d-xでのコーディング能力 (2年程度以上)
デジタルプロモーション業務の全般をお任せします。
・プロモーションプランの設計
・プロモーション結果の効果分析
・広告代理店/メディアとの調整や交渉
ゆくゆくはTVCM制作、書籍化、グッズ化、大手企業とのタイアップ、
リアルイベント、PR業務やグローバル展開など
多岐にわたって担当していただきたいと思っております。
・スマートフォン広告商品の企画、運用経験
・運用型広告のPDCAサイクルを回しながら改善施策を講じられる方
・変化が激しい業界でスピード感を持って仕事を進めることに自信がある方
・大人数を巻き込みながら仕事を進めるディレクション力に自信がある方
・自ら考え主体的に動ける方
新規のRPGゲーム内のシナリオパートで使用する、2D背景のグラフィック作成をご担当頂きます。
・ゲームまたはアニメ業界にて2D背景デザインの実務経験がある方
・Photoshop, illustrator,SAIなどのイラスト制作ソフトの使用経験
新規イベント企画の立案や追加ストーリーの執筆、スクリプト化など幅広く業務をお任せ致します。
・シナリオの大筋であるメインプロット作成
・アイテム説明等ゲームに登場する全てのテキストデータ作成
・シナリオ実務経験のある方
新規ソーシャルゲームの立ち上げやリリース後の運用改善をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
・10名前後のチームの運用及び開発進捗管理などのディレクション業務
・イベント/キャンペーンの企画立案、仕様の策定
・エンジニア/デザイナーの業務推進、工数管理
・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査
・外部業者とのディレクション業務
・分析業務全般
・新しいゲームの仕組みの企画、立案
ブラウザゲームもしくはネイティブゲームの開発・運営経験2年以上
【下記いずれかの業務経験がある方】
運営、仕様設計、指示書作成、進行管理、アート指示、レベルデザイン
ソーシャルゲームの演出全般の業務をお任せします。
(FlashまたはUnityいずれかの経験で構いません。)
【具体的な業務内容】
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Flashなどのツールを使用した演出業務
・Unity内でのUI/エフェクトアニメーション制作
【Unity】
・Unityでの開発経験がある
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える
【Flash】
・Flashなどを用いたアニメーション制作の経験
・攻撃やダメージのエフェクト作成の経験
・絵コンテ、モックベースから流れを作成出来る方
・Photoshop, Illustrator使用経験
ソーシャルゲームの開発・運営体制の組閣及び運用計画の策定・遂行をお任せします。
・要件定義~設計、開発業務
・開発、運用ディレクション
・メンバーへの適切な指示や工数折衝
・社外注交渉
・アジャイル開発のチームマネジメント
・その他プロジェクト管理全般
・汎用的な問題発見、解決能力
・ゲーム開発で必要となる概要理解
・進捗管理、タスク管理の経験
・チームの最大化を最優先にできる
チーム内の開発・制作プロセスのあらゆる問題解決、最適化をリードして頂きます。
【具体的な業務内容】
・タスクプランニング
・ 制作、開発の進捗管理、タスク管理
・QA を含む他チームとの調整
・エンジニア、デザイナー、企画者すべての職種の開発/制作プロセスの整理、問題解決、効率化
・バグ修正の優先順位決定
︎・ゲーム事業で必要となる技術や開発手法の概要理解
・進捗管理、タスク管理の経験
・汎用的な問題発見/解決能力
各ゲームタイトルごとに組織されるエンジニアチームのリーダです。
新しい技術や手法を使う場合は自ら率先して初期開発に取り組むことが出来ます。
【具体的な業務内容】
・チーム内における技術的な模範の体現
・設計、技術選定のリード
・設計やコードのレビュー
・生産性改善方法の提案/実施
︎・クライアント/サーバのどちらかに高い専門性を持っている方
・複雑なものをシンプルに再構築する力
・製品/実サービスレベルのコーディング経験 (言語は問いません)
・新規ソーシャルゲームのデザインの組み込み(Unity)と画像の切り抜き(Photoshop)を担当して頂きます。
︎・Unityを使用したデザインの組み込みの経験(趣味レベルでも可能)
・Photoshopを使用できる
モバイルゲームのUI/UXデザイン業務をお任せします。
企画者が作成した仕様書を元に、画面設計からデザインをご担当いただきます。
・モバイルゲームにおけるUIデザイン制作経験
・画面遷移図をワイヤーから作成した経験
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。
【具体的な業務内容】
・Ruby on Rails, MySQL, Redisを利用したサーバサイドアプリケーション、ウェブ API の開発
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー
・パフォーマンスチューニング
・基盤技術の調査・研究、選定、改善
・ゲーム開発経験
・Ruby on Railsでのコーディング能力 (経験年数は問いません)
新規プロジェクトの開発において、以下の内、一部(1つまたは複数)の業務を担当していただきます。
- 新規事業の企画、設計、運用
- Web アプリケーション開発(フロントエンドとバックエンドの両方またはどちらか)
- iOS, Android アプリケーション開発
- 自然言語処理、機械学習技術の研究、開発
- 大規模データ処理/解析、分散処理システムの構築
- 機能投入後の効果検証、データ分析、機能改善
- サーバ構築、監視・運用、パフォーマンスチューニング
- 基盤技術の調査/研究、選定、改善
他のメンバーと円滑にコミュニケーションが取れること
-製品・実サービスレベルのソフトウェア開発経験
-コーディング能力 (プログラミング言語・経験年数問わず)
-最新技術動向のキャッチアップをしている方
【ポジション別要件】※以下の内、何れかに該当する方
・Ruby又はJavaScript、もしくは何れかの開発経験
・iOS(Swift,Objective-C)又はAndroidのアプリ開発経験
新規プロジェクトのPM補佐業務をお任せ致します。
・プロジェクト進行におけるPMの総合的な補佐業務
・プロジェクト全体における、課題やToDoを管理しやすく整理
・スクラム開発経験がある
・新規開発経験1年以上
・30人規模のチーム開発の経験がある
・お客さんと良好なコミュニケーションができる
ゲームコンテンツの演出全般の業務をお任せします。
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Unityを使用した演出業務
・Unityでの開発経験がある方
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える方
新規事業Webサービスのディレクションをお任せします。
サービス/サイトの詳細要件定義、画面設計、運営を担当していただきます。
・Webディレクションの実務経験2年以上
・ワイヤーフレームを作成できる
・ユーザビリティに関するスキルと知識・理解