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ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおいて、3Dデザイナーとしてご担当いただきます。
背景モデルをご担当いただきます。
プラットフォーム;コンシューマ
デザインツール:Maya
ゲームエンジン:UE4
≪備考≫
・UEでの開発未経験可
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界での実務経験3年以上
・背景モデル制作経験
育成シミュレーションゲームにおけるモーションデザインを担当する3Dデザイナーを募集中です。
【アドベンチャー】中の作業となります。
・キャラクターモーションの制作
・Unityでの調整(カメラ、フェイシャル、Unity実装等)
【案件詳細】
・ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作
・Maya経験者
・手付けモーション制作出来る方
・リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見(業務外含めても可)
・Unity開発経験
《プロジェクト①》
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作
《プロジェクト②》
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング
《プロジェクト①》
・3dsmaxもしくはmaya 又はアフターエフェクト、flash等でエフェクト制作経験のあるか
・テクスチャ作成まで1通り出来る方
《プロジェクト②》
・Unity(Shuriken)、BISHAMON、などのリアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験がある方
・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験
実務3年以上必須
スマホタイトル(RPG)の経験
大型タイトルで大規模開発
現在運用中タイトルにて3D演出デザイナーとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・スキル演出の作成
※分業ではなくコンテ、2D・3D素材、アニメーションなど一通りを作成
・Unity上で短い映像を作るような業務になります。
・3Dモデリング、アニメーションの制作経験1年以上
・エフェクトの制作経験(ゲーム・映像問わず)
※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオのご提出をお願い致します。
ゲーム内で使用する背景モデルの作成をご担当いただきます。
【案件詳細】
・モデリング業務全般
・ミドルレンジ以上のMAPモデル制作
・Mayaなどを使用したゲーム用背景モデルの制作経験
・インゲームの背景モデル制作経験
新規開発タイトルのデザイナー業務をお任せいたします。※新規タイトルは複数ありますが、3D案件の想定です。
・ゲーム内で使用するデザイン全般(UI、バナーデザイン、インゲームデザイン、データ制作業務等)
・3Dマップ/背景等3Dコンテンツの作成・運用開始後はバナー、SNS画像、インゲーム画像デザイン、UI改修対応、ゲーム広告用の素材作成等
※キャラクターデザイン、イラスト制作業務はありません
・ゲームの開発段階でのデザイナー経験がある方(5年以上)※運用のみのご経験はNG
・基礎画力のある方・制作スピードの速い方・出社の可能な方
※開発段階ですのでディレクター陣と適宜連携を取っていただくため、出社スタイルになります(後々週1.2回等のリモートワーク併用は可能)
育成シミュレーションゲームにおいて顔モデルのデザイン部分に3Dデザイナーとして従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。
・モデル制作経験3~5年以上
・女性アイドルの顔モデルを制作できる方
育成シミュレーションゲームにおいてモーションデザイン部分に従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。
・モーションキャプチャーデータの編集経験が2年以上ある方
育成シミュレーションゲームにおいて背景モデルのデザイン部分に3Dデザイナーとして従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。
・モデル制作経験3~5年以上
・ライブステージのモデルを制作できる方
大型オンライン対戦タイトルの受託開発にて、3Dデザイナーとしてモデリング業務を担当していただきます。
【業務内容】
・3Dキャラのモデリング
・業界歴3年以上
・Mayaの業務経験2年以上
・スキンなどキャラクターのセットアップ経験
・ミドルモデル(1~2万程度のポリゴン数)の3Dキャラモデル制作経験
・ポートフォリオを提出できる方
アニメテイストな、ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおける3Dキャラモデリング業務に携わっていただきます。
【Good Point】
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界におけるキャラモデリング実務経験3年以上
アニメテイストな、ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおける3Dキャラモデリング業務に携わっていただきます。
【Good Point】
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界におけるキャラモデリング実務経験3年以上
コンシューマゲームにおけるアニメテイストの背景3Dデザイ業務に携わっていただきます。
Maya、UE等の開発環境で実施いただきます。
・ゲーム業界での実務経験 5年以上
・データ作成仕様の検証等経験者
某ゲーム企業にて、スマートフォンゲームの3Dモデラー作成や、ディレクション業務を担っていただく想定でございます。
・キャラクターモデルの制作経験3年以上
・キャラクターモデリングの全工程対応可能な方
・テクニカル面に興味がある方
・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
スマートフォン用ゲームの3Dキャラ等のモデリング制作業務をお任せいたします。
<具体的には>
・3Dモデル外注業者への発注・作業についての折衝
・外注業者への指示書作成
・納品物の確認、外注業者へのFB/修正依頼・レタッチ
・実装作業
・3Dモデル制作(頻度:少)
・Maya、Unity、Photoshopを使用した3D実務経験がある方
・モデリング/テクスチャ制作の実務経験
・ボーン制作やウェイトなどのスキニングの実務経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理の実務経験がある方
・円滑なコミュニケーションをとることができる方
※作品/ポートフォリオがご用意いただける方
【仕事内容】
社内ではモデリング、アニメーション、
エフェクトといった各工程で腕を振るう3Dデザイナーが活躍中。
多彩なジャンルに挑戦できるので、楽しみながら仕事に没頭しています。
今回は新規案件増加のため、増員募集となります。
【詳細】
新規ソーシャルゲームの開発案件、または自社運用中のソーシャルゲーム案件に携わっていただきます。
・キャラクターや背景などのモデリング
・3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
・モーション作成など、ゲーム制作において、ご自身の得意領域をお任せします。
パートナー企業との折衝や、品質管理のご経験がある方は優遇いたします。
・ゲーム業界での3Dモデリング実務経験が3年以上ある方
・MAYA、3dsMAXなどの使用した業務経験がある方(モデリング、テクスチャ・ボーンのセット)
※ポートフォリオ提出必須(※作品ごとの担当も明記してください。
任天堂コンシューマー向けの新規開発において3Dモデリング業務を担当していただきます。
移植ベースですが、新規案件の要素が強いものとなります。
※アクションゲームでデフォルメ調のキャラクターの制作になります。
・HD 開発経験
・Maya 実務経験
・キャラ及びオブジェクト制作経験
・質感の追求ができる方
・Maya (2018)
・Substance Painter
・Photoshop
※上記の使用経験
任天堂コンシューマー向けの新規開発において3Dモデリング業務を担当していただきます。
移植ベースですが、新規案件の要素が強いものとなります。
※アクションゲームでデフォルメ調のキャラクターの制作になります。
HD開発経験、Maya実務経験、キャラ及びオブジェクト制作経験
Maya(2018)、Substance Painter、Photoshop
質感の追求できる方