個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
エンドポイントセキュリティ系商材 テクニカルサポート(各種EDR製品)でございます。
【案件詳細】
主にエンドポイントセキュリティ(Paloalto Cortex XDRなど)のテクニカルサポート、技術検証に携わっていただきます。
・エンドポイントセキュリティ製品に関する提案または設計・構築の経験
主にお医者さん向けに販売するシステムの機能追加資料作成やチラシ作成。
可能な方には業務の設計オペレーションの設計やデータの集計も担当してもらいます。
ドキュメント作成(業務フロー、営業マニュアル、医院様向けのマニュアル)
業務のオペレーション改善ができると非常に良いです。
・マニュアル作成経験
・Office365、SharePoint経験
・関数使える方
・勤怠不良ない方
・ヘルプデスク経験
情報システムのアシスタントとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・PCキッティング、ドキュメント作成・更新、ヘルプデスク、アカウント管理、資産管理、購買手配
その他下記の業務もご経験・ご志向によってお願いする可能性がございます。
・今後導入する様々なSaas系ツールの導入のサポート
・オフィス移転の前後における現システム・ITソリューションのリプレイスや再整備サポート
・Windows・Macの初期設定経験
・アカウント管理の経験
・ドキュメントスキル、マニュアルの作成経験
<業務内容>
・ヘルプデスク業務(社内のIT関係の問い合わせ対応)
・PC等の準備(購入手配~キッティングなど)
・IT資産管理(貸出記録の管理と定期的な棚卸)
・ヘルプデスクのご経験(1年以上)
・PCおよびスマホのキッティング経験
【業務詳細】
・不動産会社関連システムのサービスデスクサブリーダ
・問合せ対応、障害対応、案件管理、案件受入れなどおよびその管理、指導
・業務習得後、実質的にはリーダの役割を期待
・スキルによっては、顧客への企画・提案業務も期待
・オープン系業務アプリ開発経験3年以上
・SEとしての基本技術スキル(設計、製造、テスト、DB操作)
・プロジェクトリーダ経験3年以上
・ラインマネジメント(チームリーダ)経験3年以上
・顧客フロントの経験
NW更改に伴うOAインフラ環境整備支援に携わっていただきます。
【案件詳細】
・大手小売業におけるNW更改に伴う次期OA環境整備支援
・再来年に控えた数万店舗分のNW更改に伴いOA端末の切り替え
・OAとNW機器の運用設計(変更作業、故障対応等のシステム運用設計)
・ヘルプデスク立ち上げにおける業務設計(既存ヘルプデスクへの新規業務移管)
・システム構築と合わせた業務設計
・PC管理や請求処理代行の運用フロー整備
・現行PCを中心としたOA業務の各種調整(払い出し、要望のヒアリング及び機能エンハンス)
・Windowsを中心とした設定業務
・IT基盤(OAインフラ)周りの技術的知見(Windows10、Active Directory、M365、ネットワーク機器等)
・WAN、閉鎖網の技術知見
・ステークホルダとの折衝能力、円滑なコミュニケーション
・ビジネス要件等、上流フェーズからの経験
お客様センターのヘルプデスクにリーダーとして携わって頂きます。
【案件詳細】
・ヘルプデスクのリーダー
・ヘルプデスクのリーダー経験
・クライアントPCの運用保守経験
・ドキュメント作成能力(内部向けやユーザー向けのマニュアル等)
・Windows 10 (Enterpriseの知識・利用経験)
・WSUS、Active Directoryの知識・利用経験
法人向け端末キッティング案件に携わっていただきます。
法人向けモバイル端末を主としたキッティングをお任せいたします。
【案件詳細】
・手順書に沿った端末設定作業
・Excelを用いた手順書の修正
・オンサイトでの納品など
※リーダー経験がある方は、リーダー業務もお任せいたします
《リーダー業務》
・メンバーの進捗管理およびプロジェクトの進捗管理
・手順書などの書類修正、作成など
・PC・モバイル端末のキッティング業務経験 1年程度(必須)
※すぐに入っていただく案件がモバイル端末対応の為、モバイル端末のキッティング経験者優遇
・指示された内容をきちんと理解できる方
・明るく、周囲と積極的にコミュニケーションがとれる方
・成長意欲の高い方
・Excelの基本操作(基本関数など)ができる方
現在構築中化粧品製造のServiceNowカスタマイズ業務についてご支援いただきます。
【業務内容】
・ServiceNow開発業務支援
・ServiceNowのプロジェクトに携わったことがありResumeにプロジェクトが記載があること
大手製造業の企業にて、運用業務を支援いただきます。
2名コンサルタント体制で入っており、交代要員で募集をかけております。
【業務内容】
・マルウエア製品切替支援(お客様社内端末での切替不具合時のサポートをメール:電話でご対応いただきます)
・マルウエア製品でのマルウエアアラート対応(製品より発砲されたお客様端末でのマルウエアアラートについて内容を判別いただきます)
・サーバ脆弱性診断(お客様導入製品の脆弱性診断を実施いただきます)
・社内メールサポートの経験
・お客様営業本部で展開する情報化施策を一緒になって推進
・営業部員に対するITサポート推進として、下記の製品の利用方法等に関する問合せ対応
・Office365、Desknet'sスケジューラ、AgileWorks、moconavi
・Dynamics CRM開発アプリ、iPhone、テレビ会議システム、他
・ITリテラシーが高い方
・コミュニケーション力がある方(製品の利用方法を分かりやすく説明できる)
(1)システム管理:
グループウェア含めた社内基幹システム、社内標準ツール、
ファイルサーバなどの運用および改善(リプレース含め)と
アカウント設計
(2)ネットワーク管理:
一般的なオフィスネットワーク運用に加え、
システム変更が生じた場合の新規構築対応
(3)業務効率化の推進管理:
社内業務自動化による業務効率化の推進とそれに伴う開発管理
(4)ヘルプデスク統括:
ユーザーサポート業務の統括、管理
・社内システムの運用経験(特にクラウド型サービス)
・オフィスネットワーク運用経験(特にWifi環境)
・アクセス権限管理の知識と運用経験
・Mac, Windows両方の使用経験