個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
現在構築中化粧品製造のServiceNowカスタマイズ業務についてご支援いただきます。
【業務内容】
・ServiceNow開発業務支援
・ServiceNowのプロジェクトに携わったことがありResumeにプロジェクトが記載があること
大手製造業の企業にて、運用業務を支援いただきます。
2名コンサルタント体制で入っており、交代要員で募集をかけております。
【業務内容】
・マルウエア製品切替支援(お客様社内端末での切替不具合時のサポートをメール:電話でご対応いただきます)
・マルウエア製品でのマルウエアアラート対応(製品より発砲されたお客様端末でのマルウエアアラートについて内容を判別いただきます)
・サーバ脆弱性診断(お客様導入製品の脆弱性診断を実施いただきます)
・社内メールサポートの経験
・お客様営業本部で展開する情報化施策を一緒になって推進
・営業部員に対するITサポート推進として、下記の製品の利用方法等に関する問合せ対応
・Office365、Desknet'sスケジューラ、AgileWorks、moconavi
・Dynamics CRM開発アプリ、iPhone、テレビ会議システム、他
・ITリテラシーが高い方
・コミュニケーション力がある方(製品の利用方法を分かりやすく説明できる)
(1)システム管理:
グループウェア含めた社内基幹システム、社内標準ツール、
ファイルサーバなどの運用および改善(リプレース含め)と
アカウント設計
(2)ネットワーク管理:
一般的なオフィスネットワーク運用に加え、
システム変更が生じた場合の新規構築対応
(3)業務効率化の推進管理:
社内業務自動化による業務効率化の推進とそれに伴う開発管理
(4)ヘルプデスク統括:
ユーザーサポート業務の統括、管理
・社内システムの運用経験(特にクラウド型サービス)
・オフィスネットワーク運用経験(特にWifi環境)
・アクセス権限管理の知識と運用経験
・Mac, Windows両方の使用経験