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無料でオンライン相談会を実施しています。
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既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトに参画となります。
・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案
・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
・コンシューマーゲームまたはスマートフォンゲームのプランニング経験1年以上
・オフィスツール(Excel, Word, PowerPoint)の実務経験
Excel関数が使えること
・スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方
[採用] 社員、派遣、業務委託全般の採用を担当いただきます。
[労務] 労務担当は、労務や面談等を担当いただきます。
・大学卒
・社会人経験3年以上
・MSOfficeのスキル中級以上
・目標を達成してきた方(具体的な実績を教えてください)
・目標に対して、自ら施策、実行、コミットできる方
※人事未経験可(ただし20代に限る)
・発注書/請求書作成
・スケジュール管理
・発注/納品関連ファイル作成/編集
・支払書類作成
・個人情報管理
・チーム内業務の確認/調整(メンバーサポート)
・メールチェック
・その他、上記業務に関する雑務
・Microsoft Office(Excel・Wordなど)で実務経験をお持ちの方
※ショートカットキー/関数操作に慣れている方
・キャラクターグッズに関するデザイン、イラスト業務全般
・ゲーム開発チームとの打ち合わせ
・外注及び製造メーカーとの折衝、ディレクション業務
・スマートフォン向けアプリのUIデザイン、バナー制作
・キャラクターグッズに関わるデザイン実務経験
※既存サービスの更新業務だけでなく、新規ゲーム立ち上げ時のデザイン経験
・バナーやページ素材、コンテンツ内素材(アイテム画像等)の制作経験
・Photoshop,Illustratorを利用したデザイン制作スキル(2年以上)
新規開発中のデフォルメ系アプリのアバター制作
・ボーンアニメーション前提のアバター、SDキャラクターのデザインのイラスト作成経験がある
・ファンタジー系武器のデザイン、イラスト作成経験がある
・Photshopの使用実務経験
・基本的なイラスト能力
※デッサンが取れる方
スマートフォンゲームのプロモーションプランナー
・各タイトルにおけるプロモーション方針、戦略、プラン作成
・WEB広告出稿(プラン作成、外部連携窓口、報告)
・外部アライアンス(外部タイトル等とのコラボレーションを企画、交渉、実行)
・その他、リアルイベント企画、メディアリレーション等
・WEB広告の企画及び運用経験
・広告代理店、企業アライアンス等、折衝業務の経験者
※ゲーム業界での経験は不問です
・担当タイトルのスケジュール管理/タスク管理
・プロジェクトを円滑に遂行するための各種調整業務。
・制作物の品質管理
・開発体制の人員管理
・スケジュール管理
・タスク管理
・効率化
・開発プロセスの知識
・コスト管理
PhotonServer(C#)を利用したスマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
以下いずれかの業務に興味がある方
・PhotonServer(C#)を利用したスマートフォンゲームのサーバーサイドの開発
・アーキテクチャ設計
・Windowsインフラの構築・運用(GCP or AWS)、自動化/コード化
・各種ミドルウェア検証
・管理ツールの開発
・カスタマーサポートの調査依頼対応
・デバッグ対応
・Webサイト・アプリ開発経験
・C#開発経験
・ASP.NET開発経験
・RDBMSの設計経験
小中学生オンラインプログラミング教育事業の開発となります。
PCブラウザベースのe-learningとなりますが、スマホへの連携も考えております。
その中でもgolang+クラウドサーバーでのサーバーサイド開発をご担当頂きます。
・PHP,Ruby,Pythonなどを使用したWebサービスの開発経験のある方
・MySQLの経験
・スキルアップに貪欲で、技術動向のキャッチアップが早い人
日頃から目に触れるオフィス内のあらゆるものへのクオリティも追及するために
オフィスデザイン室という部署がありますが、そちらへご参画いただくことを想定しております。
オフィスの掲示物や社内報、プロダクトのグッズ等、コーポレートサイトなど、
社内外の方にゲーム以外のあらゆるもののデザイン業務に携わっていただきます。
・グラフィックデザインの業務経験があり、実績を見せられる方
スマートフォンゲームのアートディレクター
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・2Dもしくは3Dグラフィックのクオリティのディレクション・コントロール
・グラフィックの方向、仕様決め
・スケジュール、社内外管理
・チームマネジメント
・アートディレクターとしての実務経験(1年以上)
・社内外の折衝交渉及びスケジュール管理(制作スケジュール)経験
・ゲーム業界での実務経験のある方
・リーダー、マネージメント経験
コミュニケーションベースの開発を中心にJavaにて開発。
各部門と連動し、設計、開発、実装、運用まで一通り携わっていただきます。
将来的にはリーダーとしてメンバーのマネジメントも携わっていただくことを想定しております。
エンジニアからみた企画・改善案も提案できます。
※適正をみて運用中タイトル、新規開発中タイトルのいずれかへアサインとさせていただきます。
・Webサービスのサーバサイド開発経験3年以上
・RDBMSを利用したシステムの設計、開発経験
様々なメディアを活用してプロモーション活動を行っておりますが、
メインのプロモーション担当の補佐役としてお力添え頂きます。
各メディアとの連絡や、入稿業務、スケジュール調整、取材立ち合いなど
様々な業務を想定しております。
業界問わず、社会人経験が4年以上ある方
育成冒険RPGゲームの運営でカスタマーサポートとしてご参画頂きます。
【業務のイメージ】
ユーザーからのお問い合わせに対して、メールベースでご対応頂くポジションになります。
また、ユーザーからのご意見等をプロジェクトにフィードバックして頂き、
ゲームの改善等にも携わって頂くイメージでおります。
CS経験がある方
シナリオディレクターとして、シナリオのクオリティコントロールを行ってもらいます。
プロットの作成・監修、シナリオの作成・監修、世界観やキャラクター設定の作成、進行管理など。
ライティング業務より、外部とのディレクションやシナリオの監修業務が中心となります。
・ゲーム、映像作品等でのシナリオ監修経験
・ゲーム、映像作品等でのシナリオ構成・ライティング経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
ご参画プロジェクトについては、新規開発中のファンタジーRPGとなります。
【具体的な業務内容】
3Dの開発工程全てのディレクションを行っていただきたく思います。
・コンシューマータイトルのアートディレクター、クリエイティブディレクター経験
提供中の自社ゲームの開発にご参画頂きます。
■業務内容イメージ
・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案
・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
・コンシューマーゲームまたはスマートフォンゲームのプランニング経験
・スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方
・仕様書、企画書の作成経験
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には和風テイストの育成RPGとなります。
■業務内容
ゲームが仕様書通りに動作するかを検証するデバッグ業務を担当していただきます。
チェックリストに沿ったデバッグ作業から、ユーザーと同じようにゲームプレイをして不具合がないかを確認したり、
よりゲームを面白くするための改善提案等、積極的に開発チームと関わっていただきます。
・レベルデザイン、バランス調整、パラメーター設計、の実務経験
自社ゲームのイラスト業務をお任せいたします。(萌え系テイスト)
萌え系ジャンルのイラストレーターとしての実務経験がある方
・ページレイアウト、ページデザイン(可能であれば構成図などもお任せ致します)
・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど)
・UI/UXデザイナーとして、企画/画面設計/UIデザインだけでなく、
UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。
・ゲーム業界でのUIデザイン経験、もしくはスマホアプリや
Web業界でのページ/バナーデザイン経験
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には「NARUTO」のような和風テイストの育成RPGとなる予定です。
■業務内容イメージ
・ゲーム全体(ストーリー、キャラクターの設定等)の世界観構築
・ゲームコンテンツ内のスクリプト作成
・各種シナリオ作成
・データ入力 等
※メインライターが1名既におりますため、サブライター的な役割となる予定です。
ゲーム企画・開発・運用経験
シナリオ作成経験
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には「NARUTO」のような和風テイストの育成RPGとなる予定です。
■業務内容イメージ
・3Dモデリング業務
・ディレクション及びクオリティ管理
・3Dデザイナーのマネジメント
・ゲーム業界または映像制作業界での3DCG制作経験
・3DCG制作におけるディレクション経験
・Maya、Photoshopが使える方
配属のタイトルは育成冒険RPGのゲームになります。
【具体的な業務内容】
・3Dエフェクトの作成
・3Dエフェクト開発におけるディレクション業務
・AfterEffect,Photoshopの使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
2016年8月にプロジェクトキックオフしたばかりの、新規事業になります。
オンラインプログラミング教育事業となります。
①ビジュアルプログラミング環境の開発
②開発した環境を用いたゲーム開発
・Javaを用いたWebアプリケーション開発経験
マーケティンググループにて、新規ゲームの事前登録プロモーションページを
作ってもらうのがメインミッションになります。
デザインからフロント実装まで担当していただける方を理想とします。
参考サイト:
https://sn.fg-games.co.jp/cp/doubling/
https://shadowverse.jp/
・デザインからフロントの実装までできる方
・WEBデザインのご経験がある方
・本エンド提供中タイトル及び、新規開発タイトルにおける
声優活用案件の業務推進チームになります。
【具体的な業務内容】
・ボイス収録同行
・ボイス管理
・ボイスファイルカット
・キャスティング案の考案 ※キャスティング自体は別途担当がおります。
・ボイス収録周辺業務のご経験1年以上
・ソーシャルゲーム会社にて、バランスチェックメンバーとして従事して頂きます。
・正解不正解のないゲームの仕様において、多角的な提案をできる方を募集しております。
・ゲームのバランスを考慮し「●●はこうしましょう!」と自身の意見をいえる方を理想としています。
【具体的な業務】
・ゲーム仕様検討
・ゲームバランスチェック
・レベルデザイン
・トップランクのゲームは必ずやっている方
・仕様について意見を持っている方(正解不正解は問わない)
・正解のない問いに答え続ける忍耐力がある方