0万以上案件数
0万以上案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.2
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
1.1
万円
・外注管理業務全般(専用ツールを使用)
・外注制作物の修正、調整業務
・発注書(指示書)の作成
・外注クリエイター様の管理
・毎月の発注リスト作成
※メンバーと協力し話し合いながら進行していきます。
・ソーシャルゲーム・コンシューマゲームでの外注管理経験(赤入れ業務ができる方優遇)
・発注書(指示書)の作成経験
・外注制作物の修正・調整経験
UI設計、UIグラフィック制作、既存UI/機能の改善が主な仕事です。
関わる規模によってはディレクターとして、多職種へのディレクションを担う可能性もあります。
・プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感
・情報感度が高く、ネイティブアプリ市場のテイストやクオリティのトレンドを肌感で理解している
・テキストレベルの要件、仕様書を見て、レイアウトや配色を提案できる
UI、3D、イラスト、演出、サウンド等のクリエイティブ全般の方針決定を担い、ディレクションを行うのが主な仕事です。
・要件定義に必要な情報を収集する為のコミュニケーション能力、実行力
・ゲームプロダクト(モバイル、コンソール問わず)の新規開発経験/運用経験
・UI設計、制作のディレクション経験
・絵コンテ、演出、サウンド等のディレクション経験
プロダクトオーナーとして、新規アプリやWebサービスの企画、開発ディレクション、リリースから運用におけるグロースまでの意思決定に責任を持つ重要な役割です。
・チームでのサービス開発実務経験
・大きな売り上げを持つサービス運用において、責任ある決断をしてきた経験
・スマホアプリやWebサービスに普段から注目していること
ソーシャルゲームのゲームデザイン、パラメーターデザイン、プランニングなど、 ご経験やご希望に応じてお任せします。
・ゲーム業界での企画職経験1年以上
・Excel, PowerPointの操作実務経験
オンラインマッチングサービスのカスタマーサポート業務全般のリードを行っていただきます。
・CS業務経験3年以上
・CS業務マネジメント経験1年以上
・モニタリング(パトロール)業務
・ユーザー意見による改善提案
新規IPの大規模スマートフォンアプリの
エフェクトに関わる業務全般を担って頂きます。
今回は採用人数を1~5名予定しております。
【職務内容】
・Unityのパーティクルシステム「Shuriken」を使ったエフェクト製作業務全般
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
・アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応
・必要に応じた各種モーションデータの修正作業
・デフォルメテイスト
・ゲーム案件におけるエフェクト製作の実務経験
ツールに関しては弊社でサポート致しますので実務経験があれば問題御座いません。
新規IPの大規模スマートフォンアプリ(乙女ゲーム)の
キャラクターモーション、カメラ制作とモーションに関わる業務全般を担って頂きます。(デフォルメ等身/モーションキャプチャー)
今回は1~2名の採用を予定しております。
【職務内容】
・Maya, 3dsMax, Motion Builderを使用したモーション製作業務全般
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応
必要に応じた各種モーションデータの修正作業
・Motion Builder
(Maya / 3ds Maxでも相談可)
・ゲーム案件におけるモーション作業の実務経験
新規IPの大規模スマートフォンアプリの
3D背景モデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。
今回は1~4名の採用を予定しております。
【職務内容】
・Mayaを使用した背景モデルの制作業務全般
モデリング
UV / テクスチャ制作
骨入れ / ウェイト設定
実機でのルック調整
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応リテイクと合わせたフィードバックシートの作成
・Maya (バージョン不問)
・PhotoShop
・3D背景モデル製作の実務経験
新規IPの大規模スマートフォンアプリ(乙女ゲー)の
3Dキャラクター制作に関わる業務全般を担って頂きます。
(デフォルメ等身 / イラスト調)
今回は1~2名の採用を予定しております。
【職務内容】
・Mayaを使用したキャラクターの製作業務全般
モデリング
UV / テクスチャ製作
骨入れ / ウェイト設定
実機でのルック調整
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応
リテイクと合わせたフィードバックシートの作成
・Maya (バージョン不問)
・PhotoShop
・3Dキャラクター製作の実務経験
・進行管理、メンバー管理
・プロジェクトマネージメント業務全般
他プロジェクトでの進行管理経験
・Flashにてアニメーション作成
・キャラクターの動き案、演出案から個性の表現案と、
実際のモーション、エフェクトの作成までを行ってもらいます。
・Flashでキャラクターのパーツアニメ作成経験1年以上
・表現の引き出しの多い方
・情熱を持ってキャラに命を吹き込める方
・PHPサーバーサイド開発
・基本設計からテスト迄の工程を担当
・言語:java or PHP(特にjava)の経験
・データベース:MySQL or PostgreSQL
・OS:Linux or Unix経験
・Middlewareセットアップ経験者(Apache, Tomcat, MySQL)
ブラウザゲーム内のバナーやUIのデザインを含め、
2Dデザイン全般を担当頂きます。
Photoshopでのデザイン経験2年以上
ブラウザゲームのクライアント開発を担当
・AcrtionScriptでの組み込みの実装
・モバイルゲーム開発歴1年以上
・PL経験者もしくはそれに類する経験
ゲーム事業全体のインフラ、基盤開発、開発環境構築に携わって頂きます。
・AWS等のクラウドサービスを用いた、ゲーム基盤環境の構築、運用、監視を行います。
・AWS設計、構築、運用監視
・ゲームアプリケーションのチューニング(直近はJVM)
・サーバ運用オペレーション、自動化
・クラウド構築運用経験(AWS, GCP)
・サーバアプリケーションの開発経験
チーム内の開発・制作プロセスのあらゆる問題解決、最適化をリードして頂きます。
【具体的な業務内容】
・タスクプランニング
・ 制作、開発の進捗管理、タスク管理
・QA を含む他チームとの調整
・エンジニア、デザイナー、企画者すべての職種の開発/制作プロセスの整理、問題解決、効率化
・バグ修正の優先順位決定
︎・ゲーム事業で必要となる技術や開発手法の概要理解
・進捗管理、タスク管理の経験
・汎用的な問題発見/解決能力
各ゲームタイトルごとに組織されるエンジニアチームのリーダです。
新しい技術や手法を使う場合は自ら率先して初期開発に取り組むことが出来ます。
【具体的な業務内容】
・チーム内における技術的な模範の体現
・設計、技術選定のリード
・設計やコードのレビュー
・生産性改善方法の提案/実施
︎・クライアント/サーバのどちらかに高い専門性を持っている方
・複雑なものをシンプルに再構築する力
・製品/実サービスレベルのコーディング経験 (言語は問いません)
・新規ソーシャルゲームのデザインの組み込み(Unity)と画像の切り抜き(Photoshop)を担当して頂きます。
︎・Unityを使用したデザインの組み込みの経験(趣味レベルでも可能)
・Photoshopを使用できる