個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
【案件概要】
Salesforceカスタマーサクセス領域の開発案件にPMとして参画し以下等をご担当いただきます。
・進捗、課題管理
・海外拠点とのやりとり
・Salesforce機能検討
※詳細は面談時にお話しいたします。
・Salesforceカスタマーサクセス領域(コールセンター業務を想定)のシステム開発、およびPMの経験
・ビジネスレベルの英語力
《業務内容》
BtoBtoCにてたくさんのユーザー数を抱えるサービス運営をしているエンド企業にて、SalesforceのPM作業をお願いいたします。
社内システムの連携と、ユーザーファーストのシステム企画&開発を中心としたミッションがあります。
営業やコールセンターなどでCRMを活用するべく、業務プロセス情報を分解~システムに落とし込む要件定義から動きます。
SalesforceとAWSを導入しており、実装に向けた技術面を踏まえた要件定義~手順書作成をお任せいたします。
現状の業務フローを見直すことや、社内ユーザーからのお問い合わせをヘルプデスクチームが切り分けた中で解消できなかったものを対応することがございます。
IT文化としては、DevOpsへの取り組みやローコード活用、データ分析等も積極的に取り組んでおり、モダンさのあるプロジェクト環境となります。
スーパーフレックスですが、会議体は日中にあるのでご参加いただきます。
フルリモート可能ですが、業務特性上、様々な部門の方との調整が発生しますので新宿オフィスへ出社勤務頂ける方を希望します。
《基本スキル》
・PM(プロジェクトマネージャー)のご経験
・Salesforceの運用フェーズ、システム管理として携わったご経験が2年以上の方
・Salesforceを用いた業務カスタマイズ経験(自動化機能やAI活用等)
・ユーザーヒアリング/ユーザーインタビューのご経験
・要件定義のご経験
・ベンチャー企業のようなスピード感あるコミュニケーションが可能
《業務内容》
SalesforceのCRM Analyticsを使った開発業務に対応いただきます。
《基本スキル》
・SalesforceのCRM Analytics開発経験
女性向けコミュニティサイト及び関連サイトの追加機能開発 運用保守を
行って頂く案件になります。
開発体制の特性上、バックエンドとフロントエンド並びに
インフラのタスク迄発生する可能性が有り、フルスタックな業務になります。
現在参画中のパートナー様が退任するにあたり交代枠を探しておりまして
「今はフロントエンドが得意だけど 今後フルスタックを目指したい」
という意欲的な人材を探しております。
[環境]
・コミュニティサイト:
言語:Python(Django REST Framework), PostgreSQL, React, TypeScript
IDE:PyCharm
・アセスメントサイト:
言語:Java(Spring Boot), PostgreSQL, HTML, JavaScript
IDE:IntelliJ IDEA
・サービスサイト:WordPress(運用・保守のみ)
・インフラ:Azure
・ReactやTypescriptの開発経験があり、フロント開発が得意な方
・何らかのバックエンド開発経験がある方
・クラウドについて何かしら勉強した経験、興味がある方
Salesforce開発エンジニアを募集しております。
SalesforceのCRM Analiticsを使った開発を行なっていただきます。
・SalesforceのCRM Analitics開発経験がある方
・Salesforceを用いた営業支援システムのカスタマイズ開発における、詳細設計~実装~テスト~リリース後の運用改善
・要件整理(要件に対する実現方法検討)
・既存機能に対する影響調査 ・基本設計(オブジェクト設計、UI設計、各種設定内容の整理)
・開発に関するドキュメントの作成(設定内容一覧、テスト仕様書、リリース手順書など)
・標準開発(オブジェクト設定、プロファイル設定、レイアウト設定、フロー、プロセスビルダーなど)
・コード開発(Apex、LWC)
・テスト実施(打鍵、Apexテストクラス)
・データ操作(Dataloaderなど)
・リリース作業(変更セット作成、リリース実施、リリース再鑑など)
・進捗管理 など。
・Salesforce コード開発の実務経験(1年以上)、又はJVM言語での開発実務経験(1年以上)
・要件定義からリリースまでの一連の開発プロセスの実務経験(1年以上)
BtoBtoCにてたくさんのユーザー数を抱えるサービス運営をしているエンド企業にて、SalesforceのPM作業をお願いいたします。
社内システムの連携と、ユーザーファーストのシステム企画&開発を中心としたミッションがあります。
営業やコールセンターなどでCRMを活用するべく、業務プロセス情報を分解~システムに落とし込む要件定義から動きます。
SalesforceとAWSを導入しており、実装に向けた技術面を踏まえた要件定義~手順書作成をお任せいたします。
現状の業務フローを見直すことや、社内ユーザーからのお問い合わせをヘルプデスクチームが切り分けた中で解消できなかったものを対応することがございます。
IT文化としては、DevOpsへの取り組みやローコード活用、データ分析等も積極的に取り組んでおり、モダンさのあるプロジェクト環境となります。
スーパーフレックスですが、会議体は日中にあるのでご参加いただきます。
フルリモート可能ですが、業務特性上、様々な部門の方との調整が発生しますので新宿オフィスへ出社勤務頂ける方を希望します。
・PM(プロジェクトマネージャー)のご経験
・Salesforceの運用フェーズ、システム管理として携わったご経験が2年以上の方
・Salesforceを用いた業務カスタマイズ経験(自動化機能やAI活用等)
・ユーザーヒアリング/ユーザーインタビューのご経験
・要件定義のご経験
・ベンチャー企業のようなスピード感あるコミュニケーションが可能
電気自動車(EV)充電インフラサービスの提供を推進している企業の案件でございます。
意匠性の高い充電器を作るだけではなく、EVユーザーが本当に使いやすい、また使いたくなるサービスを提供し、「充電体験・充電時間のデザイン」を行う会社です。
自社サービスである電気自動車(EV)充電インフラサービスの提供を推進している会社にて、
Salesforceの導入を検討しております。
今回は導入にご協力いただけるSalesforceエンジニアの方を募集しております。
スタートアップ企業ですので、指向性に応じて、幅広くキャリアパスを提供させていただけます。
時給精算になる予定でございます。
月160hが理想、140hなどでも可
・Salesforceエンジニアの経験3年以上
・企業のSalesforce導入経験
【案件概要】
新CRM構築支援を行っていただきます。
SalesForce、MuleSoft、HerokuDBに関する検討・設計として
調査や検討など相談しながらの作業を想定しております。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・SalesForce、MuleSoft、HerokuDBに関する知識を有していること
Salesforce製品導入における、要件定義~リリースまでの一貫した作業をご担当いただく予定でございます。
・Salesforce標準機能を理解し、効率・品質を考慮した設計ができる方
・アジャイル開発・プロトタイプ開発を理解し、メンバー・お客様と作業調整ができる方
・お客様の業務内容を理解し、業務全体を包括した業務フローや機能が作成できる方
・他メンバーとの協調性を持って作業できる方
●案件概要
大手事業会社での営業業務・コールセンター業務に関わるSalesforce及びTableauの構築案件です。
Tableau Cloudの要件定義~構築までを行なっていただきます。
・7〜8月:要件定義メンバーとして従事していただきます。
・9〜11月:製造フェーズおよびテストフェーズにてリーダー兼レビューアまたはメンバーとしてご参画頂く予定でございます。
・要件定義のご経験がある方
・Tableauの設定・構築経験(1年以上)がある方
・TableauPrepの利用経験がある方
・SQL(DB問わず)のご経験がある方
・統計分析を活用したダッシュボードまたはレポーティング環境の構築経験がある方
【案件概要】
某金融系企業向けに構築した、電子契約機能の不具合調査/改修の作業がメインとなり、 対象となるWEBシステムはVue.jsで開発したシステムです。
APIはSpringFramework、基幹システムとしてSalesforceを利用しています。
また、改修要望の状況に応じて、PlayFrameworkで開発したWEBシステムの改修Salesforceのプログラム改修をお願いする予定です。
詳細につきましては、面談時にお話しいたします。
【開発環境】
プラットフォーム:AWS ※連携先システムは、Salesforceを一部で利用
開発言語:Java SE 8、Apex
フレームワーク:Spring Framework、PlayFramework
ライブラリ:Node.js、Vue.js
ツール:AWS CodeCommit、Eclipse、VSCode
・Javaによるシステム開発経験3年以上
・Vue.jsの使用経験
・ソースコードが読め、自ら調査対応が出来る
SalesforceへのリプレイスのためのPoC
現在のベンダー様にて概ねSalesforceへの置き換えについては問題無い旨確認済みです。
1-3月を目安にPoCを完了させ、本番の構築を進めていく予定ございます。
・Salesforceのリプレイス経験がある方
・製造業の知見、経験がある方
・プロジェクト管理経験がある方
本件はDXプロジェクトの一環として、Salesforce導入コンサルをお探ししております。
3~4名単位でチームを組成しPMとして以下のタスクをご支援下さい。
・新システムのプロジェクト理解
・社内ステークホルダー(統括PMおよび現場リーダー)との調整・連携
・ベンダーとの調整
・進捗確認
・課題管理
・スケジュール調整
・IT経験 5年以上
・PMおよびPMO経験2年以上(顧客側、ベンダー側問わず)
・Salesforceに対する知見
◆概要:
・会員向けWebサイト・アプリのエンハンス開発
・SalesforceやFirebase等を活用した開発
・モックアップ作成
◆フェーズ:
4月~8月基本設計
9月~開発
◆環境:SalesForce、Flutter、Firebase 等
Salesforce2年程度(Apex,LWC)
詳細設計~の経験
高いコミュニケーション能力
【案件概要】
海外ではsalesforceを使用している中で
国内のレガシーシステムをsalesforceへ移管するPJです。
業務内容をsalesforce内のソースコードを当てはめて、システム移管のロードマップを
リードできる方を複数名募集しております。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・As-Is 業務フロー整理
・As-Is 利用システムの要件整理
・業務課題整理
・To-Be 業務フロー整理
・To-Be 利用システムの要件整理
・改修の優先順位整理
・システム移管ロードマップ作成
・概要記載の業務要件の対応経験があること
・salesforceの改修もしくは導入作業の経験
【案件概要】
大手不動産会社の社内営業管理システムとして、Salesforceを導入するPJです。
SalesCloudを用いて導入・開発を進めていくにあたり設計~リリースまでを一貫しての対応を期待しています。
【業務内容】
・対応フェーズ:基本設計~リリースまで
・要件定義書をもとに、各種設計書の作成(PM指示の下、設計書の作成を行う)
※詳細は面談時にお話しいたします。
・Salesforceの開発経験が3年以上(標準・Apexを1人称で対応できるレベル)
・SalesCloudの経験
・設計~開発まで1人称で対応可能(設計はフォーマット、PMの指示のもと対応できれば可)
・社内IT企画部門の一員として、社内の各事業領域営業部門に対する、営業支援システム(Salesforce)のシステム化案件推進・要件定義・運用支援/改善・プロジェクト推進をご支援いただける方を募集します。
・実際のSalesforce開発は、別途開発チームが行いますが、ユーザ部門として、直接Salesforceの設定変更を扱う場合も、少なくありません。
・営業支援システムにおける、システム開発の要件定義・基本設計・受入テスト計画/実施。
・開発チームとの連携・調整。
・社内各ステークホルダーとのコンセンサス取り・調整・装着推進。
・日々、多数発生している新規開発案件のディレクション。
・社内利用の業務システムにおける、要件定義・基本設計経験
・小~中規模案件のディレクション経験
・要件を整理し、各関係者と調整してコンセンサスをとることに長けている人
同社が長年培ってきたアウトソーシングの実績・ノウハウと、セールスフォースのクラウドサービスを組み合わせ、お客様へ提供していただきます。
・Salesforce導入における開発または導入支援
・顧客との打合せ/要件ヒアリングや導入作業、顧客へのトレーニング実施
・システム開発・改修(Visualforce/Apex:Salesforce独自の開発言語使用)
・協力会社、オフショア等の開発メンバーとの連携
Salesforce以外にも、LINEビジネスコネクトを始めとした、同社の様々な商材を組み合わせ、導入提案や支援、サービス提供も行なっております。
そのため、デジタルマーケティングの新しい商材に関する知見、スキルも身に付けられる環境です。
・システム開発実務経験1年(Java, PHP, C#, Objective-Cなど)
日本最大級の不動産・住宅情報サイトを開発、運営している会社にて
デザイン、コーデイングを行っていただきます。
管理画面のUI構築、デザイン制作など、一人称でご対応できる方を募集しております
当サイトの魅力を最大限に出し、見せてくれる方を理想としております。
・HTML, CSS, Photoshop, illustratorの実務2年以上
・一人称での制作経験
日本最大級の不動産・住宅情報サイトを開発、運営している会社にてリリースしたばかりのwebサイトの新規構築や、改修に携わって頂きます。
また、DBをsalesforceで管理していくため、リプレイスの作業も行なっていきます。
エンジニア3名で話し合いながら、設計と実装を行なっていきます。
長期的なプロジェクトとなる見通しです。
・webアプリの開発経験3年以上
・HTML/CSS/Javascriptの経験2年以上
・Ruby on Railsでの開発経験
・salesforceの知見
・ASPサービスを活用した業務支援ツールの要件定義・運用支援。
・RLSNB本部や企画統括室など、社内各ステークホルダーとのコンセンサス取り・調整・運用装着推進。
・日々、多数発生している新規開発案件のディレクション。
・ITリテラシーが有る方
・要件を整理し、各関係者と調整してコンセンサスをとることに長けている人
・社内業務における、要件定義・基本設計経験
・小~中規模案件のディレクション経験
・業務フローの作成経験
・MA(マーケティングオートメーション)の要件定義及び開発チームのマネジメント業務
-部署を横断してコミュニケーションをとりチームの進捗を管理
-カスタマー行動をアクセス分析ツールを用いて分析(簡易な分析を想定しております)
-分析をもとに企画立案、改善提案、PDCAサイクルの運用
・CRM(MAツール)としては、Saleforce Marketing Cloudを導入しております。
・プロジェクトマネージャー経験
・できればBtoCマーケティング業務に近いご経験お持ちの方
組織拡大に伴い社内横断データの抽出・分析及び、担当媒体アクセスログの分析業務をご担当頂ける方を募集します。
・横断データの抽出・分析及び、担当媒体アクセスログの分析業務
- グループの横断データとMA(マーケティングオートメーション)を連携
- データベース(Hadoop)からカスタマーデータを抽出・分析
- サイトアクセスログの分析
- 分析結果をもとに改善
- MA(マーケティングオートメーション)の実装
・CRM(MAツール)としては、Saleforce Marketing Cloudを導入しております。
・SQLを用いた実装経験(実務1年以上)
・Pythonを用いた分析経験等
組織拡大に伴いMA(マーケティングオートメーション)の実装をご担当頂ける方を募集しています。
・MAのシステム構築・実装業務
テーブルを作成しデータを連携
クエリに配信者選定を実装
メール、アプリpushを実装
・CRM(MAツール)としては、Saleforce Marketing Cloudを導入しております。
・SQLを用いた実装経験(実務1年以上)
・JSを用いた実装経験等(JQuery程度)
・AWSの利用経験(AWSでの開発経験お持ちであれば大丈夫です)
組織拡大に伴いCRM企画の要件定義及び、開発チームのマネジメントをご担当頂ける方を募集します。
・MA(マーケティングオートメーション)の要件定義及び開発チームのマネジメント業務
部署を横断してコミュニケーションをとりチームの進捗を管理
カスタマー行動をアクセス分析ツールを用いて分析(簡易な分析を想定しております)
分析をもとに企画立案、改善提案、PDCAサイクルの運用
・CRM(MAツール)としては、Saleforce Marketing Cloudを導入しております。
・プロジェクトマネージャー経験
日本最大級の不動産・住宅情報サイトの賃貸領域におけるスマートフォンサイトを中心としたサービス開発。
現在は、紙で行っていた受注業務をシステム化したオンライン受注というシステムの改修作業です。
複数部署があり、サービスも複数あります。
・Webサービス開発経験:2年以上
・PHP, Ruby, Javaのいずれかの開発経験3年程度
・JavaScriptの開発経験
・Oracle, PostgreSQL, MySQLのいずれかを用いた開発経験
・プログラム設計経験
・バージョン管理システムの使用経験
・スマートフォンサイト開発に意欲のある方
・Unix系OSの基本的なオペレーションができる
・保守性を考慮した設計・実装ができる
・フレームワークを活用した開発経験
【案件概要】
10万人規模の顧客管理システムの開発プロジェクトのPMOを募集しております。
現在は、エンドクライアントの7部署に対して4つのチームがそれぞれ要求定義をしております、4つのチーム全体の管理をお願いいたします。
※詳細は面談時にお話しいたします
【業務内容】
・MTGの出席、議事録の作成
・課題管理
・タスク管理
・進捗管理
・スケジュール管理
・プロジェクトキックオフ環境整備(顧客アカウントや環境等の整備)
・ドキュメント作成補助(要件定義書や基本設計書、工程完了チェック等)
・コミュニケーション能力(顧客調整経験)
・システム導入プロジェクトでの実務経験
・上流工程(要件定義~)のプロジェクト実務経験
・ドキュメント作成経験(要件定義書や基本設計書、テスト計画書等)
・Salesforceでの開発プロジェクト管理経験
10万人規模の顧客管理システムの開発プロジェクトで、Salesforceの標準機能をメインにウォーターフォールにて開発を進めています。
顧客の7部署に対して4つのチームがそれぞれ要求定義をしており、その4つのチーム全体の管理を行っていただきます。
PMOの配下メンバーとして対応いただくので、チャレンジしてみたいPMO未経験の人も歓迎します。
・MTGの出席、議事録の作成
・課題管理
・タスク管理
・進捗管理
・スケジュール管理
・プロジェクトキックオフ環境整備(顧客アカウントや環境等の整備)
・ドキュメント作成補助(要件定義書や基本設計書、工程完了チェック等)
・リリースまで継続対応が可能な方(約半年後)
・顧客調整コミュニケーション経験
・システム導入プロジェクトでの実務経験
・上流工程(要件定義~)のプロジェクト実務経験
・ドキュメント作成経験(要件定義書や基本設計書、テスト計画書等)
マーケティング業務の自動ツール(顧客管理、メール配信、
trackingタグを追加した情報収集などを行うパッケージ製品)があり、
顧客企業の会場イベント・オンラインイベント(製品やセミナー)と
組み合わせる製品を保有している企業となります。
お任せする業務としては下記①~④の業務となります。
①ディレクション業務
②WEB周りの制作担当者への指示だし
③顧客折衝(※金融系のお客様との折衝を行って頂きます)
④顧客先へ往訪(※頻度は多くありません)
・WEBディレクターとしての業務経験3年以上
・WordPressもしくはsalesforce構築案件いずれかのディレクション経験
・顧客折衝経験