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日本トップクラスのゲーム企業においてカットシーンアーティスト業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya, 3DS Max, MotionBuilder, ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
有人ドローンを開発する企業において、課題管理や業務改善を行なっていただける方を募集いたします!
今回は社内の課題管理や業務改善を行なっていただける方を募集いたします。
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
【業務内容】
・ERPシステムの仕様変更や課題管理
→やるべきことは明確化されているが、プロセスは明文化されていない状況です。
・有人ドローンの開発における課題管理(特に飛行試験)
→プロセス検討から携わっていただき、要求元との議論が出来る方
・Jira/Cofluenceの使用・導入経験
・ERPシステムの仕様変更や課題管理のご経験
・開発における課題管理において、プロセスの検討から携わったご経験
下記のいずれかの業務をお任せする予定です
・キャラクターモーション制作
・インゲームの演出
・3DCGによるゲーム開発経験
・3D Studio MaxまたはMayaによる開発経験
・モデリング、テクスチャ、リギング、モーションについて一通りの制作経験または知見のある方
・Unity上で3Dイベントシーンの制作シーン構築のため
キャラクターモーションエフェクトテキストを組み込む
・Unity経験者(基礎的な使用方法を習得している方)
制作部の3ポジションで募集します。
(1)映像ディレクター
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・映像演出を含むステージ演出。
・上映する映像制作
・宣伝素材等のディレクション、制作
(2)CGテクニカルディレクター
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・各IPから支給されるCGデータの確認
・キャラクターモーションデータの管理
・その他、データ周りの管理
・キャラクターアニメーションデータの管理
(3)コンテンツ制作進行
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・各IPとのやり取り、支給データの確認
・社内各部との連携
・制作スケジュールの作成、進捗管理
・外注各社への発注管理連絡
※各職種全てあてはまらなくてもOKです。
(1)映像ディレクター
・映像制作経験がある方(年数問わず、アシスタントレベルでも可)
・3DCGの知識がある。もしくは使用が出来る。
・映像制作ディレクション経験がある
・Adobe系ソフトを駆使して絵つくりが出来る
・絵コンテ、Vコンテの作成が出来る
(2)CGテクニカルディレクター
・MAYA、MAX等を使用した3DCG映像制作経験(年数問わず、アシスタントレベルでも可)
・映像照明音響等の機材、デジタルガジェットに興味がある。
・Adobe系ソフトを使用できる。
・モーションキャプチャーに精通している
・UNITYやUE4などリアルタイムエンジンの知識がある。
(3)コンテンツ制作進行
・対人スキル、コミュニケーション能力が高い
・資料、データ、スケジュール等の管理が得意である
・Adobe系ソフトを最低限の使用が出来る。
主に下記業務に携わって頂く予定です。
・主に、AdobeAfterEffectsを使用して、5秒~60秒程度の動画クリエイティブを作成
・動画内のトランジションや演出効果、フレームレイアウトなどのトータルデザイン
・AfterEffects(メインツール)やIllustrator, PhotoshopなどのAdobeソフト
→2年以上のご経験
→他映像編集ソフトでも可能(Adobe Premireなど)
・Unity上で3Dイベントシーンの制作シーン構築のため
キャラクターモーションエフェクトテキストを組み込む
・Unity経験者(基礎的な使用方法を習得している方)
VR系プロジェクトで3Dシーン用モーション制作を行います。
・モーションキャプチャーデーター修正
・モデル制作
が主な業務となります。
・MotionBuilder経験者
・Maya経験者
・手付けモーション制作出来る方
・リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見(業務外含めても可)
・Unity開発経験
志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
■キャラクターデザイン
3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成
■背景デザイン
背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整
シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定
その他制作物のレイアウト、ライティング等
・下記の分野に関する実務経験と知識
モデリング、ライティング、テクスチャリング / シェーディング、リギング、スキニング、ゲーム内物理、SFX等
・下記の分野に関わる各種ツールの利用経験
オーサリングツール(Maya、MAX、Photoshop、Houdini他)や
3Dスカルプティングツール(Zbrush、Mudbox他)、エフェクトツール(Cascade、Shuriken、Bishamon他)等
【仕事内容】
ゲーム開発、運営プロジェクトの背景イラストの制作、大手ゲーム会社様からの請負案件の背景イラスト制作をお任せする人材を急募いたします。
【詳細】
下記の条件当てはまる方は面接確約といたします。
・ゲームイラスト制作業界で背景デザイナーとしての実務経験3年以上(フリーランス可)
・アニメ制作業界で背景デザイナーとしての実務経験3年以上
・アニメ制作、またはゲームイラストの制作会社で背景デザインのご経験が3年以上ある方
・基礎的なデッサン力をお持ちの方
・イラストや、アートに関するディレクションのご経験がある方
【案件詳細】
以下業務を中心に携わって頂きます。
・Unityオーサリング業務(イラスト素材等のタイムライン組み込み)
・AfterEffectsによるビデオコンテの作成(演出案)
・AfterEffectsを用いてのゲーム業界実務経験
【仕事内容】
社内ではモデリング、アニメーション、
エフェクトといった各工程で腕を振るう3Dデザイナーが活躍中。
多彩なジャンルに挑戦できるので、楽しみながら仕事に没頭しています。
今回は新規案件増加のため、増員募集となります。
【詳細】
新規ソーシャルゲームの開発案件、または自社運用中のソーシャルゲーム案件に携わっていただきます。
・キャラクターや背景などのモデリング
・3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
・モーション作成など、ゲーム制作において、ご自身の得意領域をお任せします。
パートナー企業との折衝や、品質管理のご経験がある方は優遇いたします。
・ゲーム業界での3Dモデリング実務経験が3年以上ある方
・MAYA、3dsMAXなどの使用した業務経験がある方(モデリング、テクスチャ・ボーンのセット)
※ポートフォリオ提出必須(※作品ごとの担当も明記してください。
【仕事内容】
現在、社内ではモデリング、アニメーション、
エフェクトといった各工程で腕を振るう3Dデザイナーが活躍中。
多彩なジャンルに挑戦できるので、楽しみながら仕事に没頭しています。
今回は新規案件増加のため、増員募集となります。
【詳細】
新規ソーシャルゲームの開発案件に携わっていただきます。
・キャラクターや背景などのモデリング
・3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
・モーション作成
など、ゲーム制作において、ご自身の得意領域をお任せします。
今回、大型IP案件の開発を行うため3Dデザイナーを大募集します。
福岡はスキルの高い従業員が多く在籍をしており、
また育成体制の環境も整っておりますので、今後デザイナーとして
切磋琢磨して働く環境を求めている方にはピッタリの環境です。
・ゲーム業界での3Dモデリング実務経験が3年以上ある方
・MAYA、3dsMAXなどの使用した業務経験がある方(モデリング、テクスチャ・ボーンのセット)
・普段からよくスマホゲームをプレイされる方(演出面での企画、提案に積極的な方大歓迎です)
※ポートフォリオ提出必須
新規タイトルにて、キャラクターのスキル・必殺技エフェクトの制作をお願いします。
<具体的には>
・SPARKGEARを使用し、エフェクトを作成します。
・ゲームの仕様・スキルの発注内容に合わせたエフェクトを考えていただきます。
・ゲーム業界でのエフェクト制作の経験
・PhotoShopの使用経験(1年以上)
・Unityの使用経験(1年以上)