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Mayaの案件・求人一覧(2ページ目)

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該当案件・求人数 269件中 31〜60件を表示
単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
一部リモート
開発環境
Maya
業務内容

■業務内容:
・3Dキャラモデルの制作
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作
・モデルデータの実装とシェーダー設定
・他メンバーへのフィードバックおよび調整作業
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成

必須スキル

・3DCGキャラモデルの制作経験3年以上もしくは同等の経験
・MAYAの使用経験
・シェーダー・ライティングを意識したモデル制作経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷または明治神宮前
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

運営移管中のスマホ向けゲームに関しまして、モーションデザイン業務に携わって頂きます。
※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。

必須スキル

・ゲーム開発における3Dデザイン業務の経験がある方
・モーションデザインの経験がある方
・Mayaの実務経験
・IPの世界観を基にデザインできる方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都内
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

Maya等を使用し手付けでのデフォルメのクリーチャーモーション作成をご担当いただきます。
具体的な業務内容は下記です。
【業務内容】
・ゲーム用3DCGモーションの制作業務、デフォルメされた動きの作成
・2足の他、4足、多足動物系のモーション作成業務
・鳥、魚等、人型以外のモーション作成業務
・Confluence等を用いた、案件情報整理など
・上記に合わせて付随する業務
【使用ツール】
・Maya
・ゲームエンジン
・Slack等のコミュニケーションツール

必須スキル

・Mayaでのインゲームモーション制作の実務経験3年以上
・手付モーション制作の実務経験
※ゲームモーションやご自身の制作範囲がわかるポートフォリオのご提出必須です。

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
常駐
開発環境
MayaUnity
業務内容

スマホ向けゲームのゲーム内3D背景モデルの作成をお願いします。
背景モデリングの経験を重視しております。

必須スキル

・Unity/Mayaの実務での使用経験
・背景モデリングの実務経験5年以上
・地形モデルの実務作成経験
・六本木オフィスへフル出社できる方

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

Android/iOS向けのゲームの開発において、Unity(Shuriken)を使用した3Dエフェクト作成をお任せします。
ファンタジーRPGとなりますので、親和性のあるご経験があればぜひPFにてご提出いただければ幸いです。

必須スキル

・Maya又はAfterEffectsでのエフェクト制作経験2年以上
・テクスチャ作成まで一通り出来る方

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において3DCG進行管理業務を行なっていただきます。
当クライアントのゲーム開発、運営プロジェクトのイラスト、3DCGの制作管理をお任せします。
制作スケジュールや納期までの工程を管理し、最高のコンテンツをユーザー様までお届けするお仕事となります。
・イラストレーターや3DCGアーティストの制作スケジュール、工程管理
・制作物のクオリティ監修のサポート
他部署との連携も多いため、コミュニケーションを取ることに長けている方、大歓迎です。

必須スキル

・Officeソフト(Excel,PowerPoint,Word)の基本的なスキル
・Photoshopの実務経験
・基本的なビジネススキル

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東梅田
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において3DCGエフェクトアーティストとしてゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作を行なっていただきます。

必須スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したエフェクト制作の実務経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東梅田
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において3DCGエンバイロメントアーティストとしてゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。

必須スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。

必須スキル

・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてモバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業

必須スキル

・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東梅田
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において3DCGデザイナーとしてゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。

必須スキル

・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東梅田
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において3DCGリギングアーティストとしてゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。

必須スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
MayaUnity
業務内容

某大手ゲーム企業にて、3DCGデザイナーとして従事していただきます。

具体的にはクロス調整作業になります。
モデルを元にUnityに組み込む作業などです!

必須スキル

・実務経験が3年以上ある方
・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
品川
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

車載器内にて表示される3Dデザインを制作頂けるモデラーを募集いたします。
秘匿案件のため出社をお願いしております。

必須スキル

・maya及びPhotoshopを使用した実務経験
・3Dモデリングの実務経験2年以上

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
常駐
開発環境
MayaUnity
業務内容

UnityにてShurikenを使用したインゲームエフェクトの制作業務をお任せ致します。
※エフェクトによって素材となるメッシュ制作作業を含みます。

必須スキル

・コンシューマゲームまたはスマートフォンゲームにおける3Dエフェクト制作経験
・Unity実務経験
・SPARK GEAR、Shuriken等のツールでのエフェクト制作業務
・Maya、Max、Blenderなどによるエフェクト用メッシュの制作経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
フルリモート
業務内容

コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
冬にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はキャラモデラーの募集となります。
【キャラモデラーの業務内容】
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
 maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等

必須スキル

・手描きテイストのテクスチャー作成が得意な方
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験

単価(税込)
3,200円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

新規開発中のゲームタイトルにおける3Dデザイン業務
下記のいずれかの業務をお任せする予定です
・キャラクターモーション
・インゲームの演出など

必須スキル

・(コンシューマ、オンライン、モバイルゲーム等)3DCGによるゲーム開発経験
・3DStudioMaxまたはMayaによる開発経験
・モデリング、テクスチャ、リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見のある方

単価(税込)
2,400円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
大鳥居
勤務形態
開発環境
業務内容

コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場するメカのモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。

必須スキル

・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方

単価(税込)
2,400円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
大鳥居
勤務形態
開発環境
業務内容

コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場する背景のモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。

必須スキル

・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方
・ハイエンドゲームエンジンでの開発経験のある方

単価(税込)
2,400円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
大鳥居
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場するキャラクターのモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。

必須スキル

・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方

単価(税込)
2,600円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
大鳥居
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作、セットアップ、ターゲット作成、riggingなど。
その他にも、新しい技術の開発などテクニカルアート関連業務等も担当して頂きます。
シナリオの空気感、セリフの説得力、女の子の可愛い表情、このようなデザイン作業を通してゲームをより魅力的にしたり、新しい遊びや表現の模索、今までにない創り方を探しながら開発を進める事がメインのお仕事なります。
スマホのゲームから次世代機まで楽しく制作業務が出来る方、チームで楽しみながら業務を進められる方を歓迎します。
海外との接点もあります。
ツール整備やモーションキャプチャー、プロシージャル、ワークフローの改善などにご興味があれば更に楽しくお仕事が出来ると思います。

必須スキル

・3Dツール(Maya,Softimage,3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方

単価(税込)
2,200円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
大鳥居
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作及び関連業務全般に携わって頂きます。
オリジナルな開発環境の構築、改善、Setup、ダイナミクス、ワークフロー等々の構築及び改善、またテクニカルアート的な業務も含まれます。

必須スキル

・3Dツール(Maya,Softimage,3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方
・ゲーム開発ワークフローの高速化、改善への知識・関心のある方

単価(税込)
2,200円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

自社RPGのクエストのバトルシーンでのSDキャラクターアニメーション制作に携わって頂きます。
ツールはCocos Studioを採用しております。
基本的には2Dアニメーション業務のみをお任せ致します。

必須スキル

・スマホ向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・Spine, SpriteStudio等のアニメーションツールの経験者
(Cocos Studioがベストだがマイナーなツールのため、構造が似ている上記ツール経験者も選考対象としております。)

単価(税込)
1,600円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
六本木一丁目
勤務形態
開発環境
業務内容

制作部の3ポジションで募集します。

(1)映像ディレクター
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・映像演出を含むステージ演出。
・上映する映像制作
・宣伝素材等のディレクション、制作

(2)CGテクニカルディレクター
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・各IPから支給されるCGデータの確認
・キャラクターモーションデータの管理
・その他、データ周りの管理
・キャラクターアニメーションデータの管理

(3)コンテンツ制作進行
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・各IPとのやり取り、支給データの確認
・社内各部との連携
・制作スケジュールの作成、進捗管理
・外注各社への発注管理連絡

必須スキル

※各職種全てあてはまらなくてもOKです。

(1)映像ディレクター
・映像制作経験がある方(年数問わず、アシスタントレベルでも可)
・3DCGの知識がある。もしくは使用が出来る。
・映像制作ディレクション経験がある
・Adobe系ソフトを駆使して絵つくりが出来る
・絵コンテ、Vコンテの作成が出来る

(2)CGテクニカルディレクター
・MAYA、MAX等を使用した3DCG映像制作経験(年数問わず、アシスタントレベルでも可)
・映像照明音響等の機材、デジタルガジェットに興味がある。
・Adobe系ソフトを使用できる。
・モーションキャプチャーに精通している
・UNITYやUE4などリアルタイムエンジンの知識がある。

(3)コンテンツ制作進行
・対人スキル、コミュニケーション能力が高い
・資料、データ、スケジュール等の管理が得意である
・Adobe系ソフトを最低限の使用が出来る。

単価(税込)
2,400円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

ソーシャルゲームのキャラクターのモデリング業務。
キャラクターの魅力を十分に引き出したモデリングをしていただきます。
ローポリゴン(2000ポリゴン前後)をご担当いただきます。
コンシューマー経験者大歓迎です。

必須スキル

・キャラクターモデリングの実務経験

単価(税込)
2,600円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

主な作業内容は、キャラクターのモデル作成して頂きます。

必須スキル

・キャラクターモデリングの実務経験

単価(税込)
2,600円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

新規ソーシャルゲームのタイトルにて3Dデザイナーの募集です。
[主な業務]
・3Dキャラクターのモデリング業務
・3D背景のモデリング業務
・その他、ソーシャルアプリ開発向けの3DCG関連業務全般

必須スキル

・MAYAでのモデリング作業(MAYAが理想ではありますが、MAXやSIでも可)

単価(税込)
2,800円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

主な業務は、男性向け美少女モチーフの有名IPを使った、新作スマートフォンネイティブゲームのアニメーション制作です。
主にバトル時のキャラクターモーション、エフェクトの制作、管理、組込み等をご担当して頂きます。
また、ゲーム内演出の作成/提案なども担当していただく可能性も御座います。

誰もが知る有名IPの新作タイトルに開発初期段階から携わってみませんか?
お客様に楽しんで頂ける魅力的なアニメーションを追求したい方、大歓迎です!

必須スキル

・SpineやMaya, Unity, Live2D, SpriteStudioなどのアニメーション ソフトウェアを使ったボーンアニメーションやUIアニメーション制作経験(2年以上)
・手付けアニメーション制作の実務経験
・Unityでのスマートフォンアプリの開発実務経験

単価(税込)
3,200円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
MayaZbrush
業務内容

ご参画プロジェクトについては、新規開発中のファンタジーRPGとなります。

【具体的な業務内容】
・キャラクターのモデリング
※リードデザイナーとしてメンバーのご自身で手を動かすだけではなく、
 メンバーのタスク管理や、外注コントロール等もお任せしたく思っております。

必須スキル

・Mayaの経験(目安:2年以上)
・モデリングスキル
・テクスチャリングスキル
・コミュニケーション力の高い方
・ゲームのデータ理解
・3Dキャラの基本的骨構造の理解
・Shaderの理解(組める必要はない)

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

主な業務は、男性向け美少女モチーフの有名IPを使った、新作スマートフォンネイティブゲームのアニメーション制作です。
主にバトル時のキャラクターモーション、エフェクトの制作、管理、組込み等をご担当して頂きます。
また、ゲーム内演出の作成/提案なども担当していただく可能性も御座います。

誰もが知る有名IPの新作タイトルに開発初期段階から携わってみませんか?
お客様に楽しんで頂ける魅力的なアニメーションを追求したい方、大歓迎です!

必須スキル

・SpineやMaya, Unity, Live2D, SpriteStudioなどのアニメーション ソフトウェアを使ったボーンアニメーションやUIアニメーション制作経験(2年以上)
・手付けアニメーション制作の実務経験
・Unityでのスマートフォンアプリの開発実務経験

テクフリで見る Maya案件・求人データ

Maya案件数

Maya案件・求人の月額単価相場

平均単価
65.0
万円
最高単価
93.5
万円
最低単価
33.0
万円

Maya案件数

Maya案件・求人の月額単価相場

平均単価
65.0
万円
最高単価
93.5
万円
最低単価
33.0
万円

Maya案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のMaya案件は50件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

Mayaの平均単価は65.0万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はMayaの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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