案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
79.1
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
33.0
万円
・アーティストのDCCツールの開発
・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成
・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理
・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方
(Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発における背景制作業務
・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・背景に関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方
・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・モデルに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、
フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティ監視システム開発、運用
・不正行為の調査、研究、対策案の検討
・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)
・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験
・セキュリティ製品の運用経験
・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験
ソーシャルゲームのUIデザインを担当していただきます。
ユーザビリティを重視したデザインをゼロから作成していただきます。
UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインに加えて、
UIアニメーションやモックアップを活用したUX提案など、幅広いアウトプットを求めます。
・ポートフォリオを提出できる方
・ゲーム業界でのUIデザイン経験のある方
某有名ゲーム企業における製作アニメ作品の営業業務になります。
・アニメとそれに関連するパッケージ化やプロダクツの制作
・アニメとそれに関連するパッケージ化やプロダクツの新規ルート営業
・アニメコンテンツの新規回収スキームの確立
・ビジネスレベルの英会話能力
・海外営業経験
・アニメなどの映像コンテンツに関わる新規ルート営業の実績があること
・アニメが大好きであること
・モバイルゲームおよび分散システムの設計/構築/運用
・開発環境やCI/CD環境の設計/構築/運用
・システム運用の改善、自動化
・大規模システムの負荷対策
・システム構築および運用の実務経験3年以上
・システム設計のノウハウがある方
ARライブコンテンツやオフラインイベント向けのxRコンテンツ、Vtuber配信コンテンツなど、
IPと先端技術を活用した様々なコンテンツ作成を行う業務となります。
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・IPを活用したVtuberコンテンツの作成と運用
・ARライブコンテンツにおける技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・最先端技術の検証と、活用プランの提案
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上)
・HTC Vive、Meta Quest、Azure Kinect といった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる
Javaエンジニアとして保険業務システム開発・保守案件に携わっていただきます。
【備考】
・ほぼ残業がなく、安定した現場です。
・就業時間9:00~18:00
・弊社経由で現在4名参画中
・Java経験5年ある方でMAX70万となります。
・外国籍不可
・Javaでの開発経験5年程度
・設計のご経験
・JavaFWでの開発経験(Springであれば尚可)
ウェブデザインおよびUI/UXデザイン案件に携わっていただきます。
リモート可能な案件でございます。
・フロントエンド開発経験3年以上ある方(HTML、CSS、JavaScript)
・ウェブデザインおよびUI/UXデザイン経験ある方
・デザインツール(Photoshop、Sketch、Figmaなど)経験ある方
・ユーザビリティの基礎知識とベストプラクティスの理解
・コミュニケーション能力とチームでの協業能力がある方
ウェブデザインおよびUI/UXデザイン案件に携わっていただきます。
リモート可能な案件でございます。
・フロントエンド開発経験3年以上ある方(HTML、CSS、JavaScript)
・ウェブデザインおよびUI/UXデザイン経験ある方
・デザインツール(Photoshop、Sketch、Figmaなど)経験ある方
・ユーザビリティの基礎知識とベストプラクティスの理解
・コミュニケーション能力とチームでの協業能力がある方
Javaエンジニアとして保険業務システム開発・保守案件に携わっていただきます。
【備考】
・ほぼ残業がなく、安定した現場です。
・就業時間9:00~18:00
・弊社経由で現在4名参画中
・Java経験5年ある方でMAX70万となります。
・外国籍不可
・Javaでの開発経験5年程度
・設計のご経験
・JavaFWでの開発経験(Springであれば尚可)
・Golangバックエンド開発、アカウント連携管理を行なっていただきます。
【作業工程】
・設計-テスト(アジャイル開発)各SprintでMVPを作る
・開発経験5年以上
・Rest APIの開発経験がある方
・Golang開発経験がある方
・Docker開発経験がある方
・SQL開発経験がある方
・Git開発経験がある方
・アジャイル開発に慣れている方、自律的に動ける方
・LP制作や予約/管理などができる
Webアプリケーション、スマートフォンアプリ制作に携わっていただきます。
【会社の特徴】
元リクルートやDeNA、GREEなどで結果を出してきたメンバーが在籍。
優秀なメンバーと会社を一緒に作っていける楽しさがあります。
【社風】
様々なプロダクトがありますが、プロダクト内でも勿論のこと、担当プロダクトでなくとも、オープンに意見が言い合える文化です。
デザインマネジメントを意識し、一気通貫で、きちんと制作ができるように意識しています。
・Reactの開発経験3年以上
・Webアプリ・サイトの開発経験3年以上
・JavaScript/TypeScriptの理解(DOM操作など)
・SASS/SCSSの理解
・JavaScript以外の言語の開発経験
保育園の保護者と先生が使用するアプリ開発をお任せします。
新規登録・ログイン機能、児童登録、おたより配信、アルバム配信、写真販売ができるアプリを想定しております。
デザインは既にXDで作成されたものがあります。今回は管理画面をメインでお任せします。
フロントエンドチームメンバーとしてのアサインとなります。
体制としてフロントテックリード、フロントエンジニア、今回募集となる方の3名チームです。
当ポジションに求める事としてはタスクに沿ってとにかくガリガリとコードを書いてほしいです。
質問がある場合は抱え込まず聞いてくださると嬉しいです。
・CMS、WebサービスAPIの知見がある方
・Next.jsかつReact2年以上
・自動車メーカー様DWHシステム運用における、以下のジョブ監視/ヘルプデスク/オペレーション、
および顧客への問題提起・提案作業
・ジョブ監視/対応(問題分析)
・データベース操作オペレーション
・運用システムの問合せ/トラブルシューティング
・本番環境クエリ実施対応
・システムリソース払い出し(DWH/Lab/Hub)
(AWS:IAM/EC2/Workspace/ECS/S3/…)
・作業マニュアル作成
・オフショア対応としてのマニュアル英語化
・土日(半日程度)のジョブ監視対応(当番制/代休)
・クラウド開発・構築経験(AWS等)
・Oracle、SQL Serverなどのデータベース開発/構築経験、およびデータベース操作
(SQLクエリ・ロール・ジョブ・プロシージャ)
・DWH運用・開発/構築経験
・顧客の課題解決、提案といった業務経験
・大手H/Wベンダの販売したサーバ等の導入案件を推進する管理業務。
・1案件のライフサイクルは2~3カ月程度。
・マネージャ1人で複数の構築案件を並行してコントロールする。
・案件を推進するうえで、エンドユーザ・ベンダ営業・構築エンジニアとの各種調整を行う。
・案件規模はサーバ1台の導入~数十台まで様々。(着任当初は小規模案件を担当予定)
・月あたりのアサイン案件数は3~5件。
・構築現場へのオンサイトはありません。
・今回の募集でプロジェクトの若返りを図りたいと考えております。
・インフラ基盤のPM経験(1年以上)
・インフラ基盤(サーバ/ストレージ)に関する一般知識
・顧客調整力/コミュニケーション力
※技術スキルというよりは、ヒューマンスキルが高い方
大手家電量販店の店舗・基幹・その他周辺システムとなります。
まずは、各システムの繋がりや操作等を把握していただく所からお願いします。
情報を整理する力、ドキュメントを作成する力が身につく案件だと考えています。
また、自動テストプログラムの実装を通してコーディングスキルの向上が望めます。
業務中にわからないことがあっても、みんなで協力して解決していくので問題ありません。
業務に必要な知識や技術は、現地で教育いたします。
・基本的なExcelスキルをお持ちの方
・周囲の方とコミュニケーションを取りながら作業ができる方
(疑問点をそのままにせず、自発的に質問できる方)
・作業のやり方を柔軟に変えられる方
・基本的なコーディングスキルをお持ちの方
・セレニウムでの作業経験をお持ちの方
・過去にテストに関する作業経験をお持ちの方
【案件概要】
プランナーとして、下記業務内容に携わっていただきます。
リリースしたばかりのタイトルのため、基本的には出社にて業務にあたっていただく想定でおります。
【業務内容】
・スマートフォンゲームの企画・開発ディレクション
・新機能の開発および既存機能の改修
・UIやシステム設計を含めた仕様書および資料の作成
・関係各所への仕様説明、質問への対応
・開発スケジュールの管理
・マスタデータの作成
・ブラッシュアップ、デバッグ
・スマートフォンゲームの開発経験 3年以上
・要件定義書をもとに仕様書を作成するスキル
・立場の異なる人と協調しながら業務を進行できるコミュニケーションスキル
・Word、Excel、PowerPointの基本的な操作スキル
・総合商社向けIT部門の業務支援
・顧客の立場でのIT企画推進(PMO)、運用管理の全局面で顧客サポートを担う。
・RFP作成支援
・顧客内プロジェクト計画/予算確認
・ベンダー管理(成果物確認も含む)
・顧客内関連部署との連携、調整 等
・プロジェクトのマネジメント経験
・ステークホルダーと調整経験
※コミュニケーションスキル重視
・顧客立場でのIT企画やPMOの経験
・運用設計チームのリーダ業務として主に以下の対応を行う。
・既存の業務運用のキャッチアップ
・運用計画書策定
・運用要件整理
・関係各所との調整
・運用チームの各種(進捗・課題など)管理
・運用設計~運用までの組み立て、推進経験
※運用計画書を策定するところからの参画経験を期待
・システム運用だけでなく、業務系の運用設計経験
※特に業務運用の経験が多ければ多いほど歓迎
・Unityでの新規タイトル制作
・キャラクター周りの部分的なシステム構築との量産体制構築
・AIなどの作成(モンスターAI)
・ステージギミックなどのシステム作成、量産体制構築
・ゲーム部分のUIまわりの実装
※ご希望の作業とご相談
・コンソールゲームのリリース経験
・3Dアクションプログラム経験
自社開発しているタレントマネジメントサービスのUIデザインにおけるユーザ調査・設計から携わっていただきます。
プロダクトオーナーの方針やユーザーからの要望や社内の他本部からの意見を集約し、
より使いやすいサービスに磨き上げていくためのデザイン企画を担当いただきます。
・Webデザイナー経験3年程度
・UI/UXに関する知識・経験
・Web標準規格・仕様に関する知識
・toBサービスのデザイン経験
夢や目標を目指すスポーツチームやクリエイターがトークン(FT&NFT)を発行・販売することで資金を獲得し、
トークンを利用して、サポーターと継続なコミュニティを構築できる新世代のクラウドファンディングサービスのプロダクトマネジメントを行っていただきます。
「web3時代のトークンプラットフォームのプロダクトマネジメントをお任せします。
<具体的には>
・プロジェクトオーナー・ユーザーからの要望抽出と、その要件化
・要件やUXからの詳細な仕様設計への落とし込み
・サーバー、フロント、アプリ開発チームとの連携・ディレクション
など、事業ゴールに向けて具体的な開発アウトプットを実現する役割を担当いただきます。
プロダクトマネージャー職は複数人のフレキシブルな体制を志向しており、時にはファンクションごとに、時には大きな課題をメンバー全員で協力して解決していきます。
・アプリもしくはWebでのサービス開発経験2年以上
・toCサービス(Webサービスまたはアプリ)のプロダクトマネジメント経験
・Web/IT業界におけるプロダクト/プロジェクトマネジメントの実務経験3年以上、またはWeb/IT業界における製品開発やサービス運用などの実務経験3年以上
・toCの自社プロダクト経験