C++案件数
C++案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.4
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
デジタルカメラ製品開発をサポートする
Windowsアプリケーション開発の設計、実装、評価等を行なっていただきます。
開発環境:Visual Studio C++
言語:C++、C#、Python
・Windowsアプリケーション開発経験(5年以上)
・C++での開発経験
・Visual Studio C++での開発経験(派生開発経験者歓迎)
・Windowsアプリケーションのデバッグ・解析経験
C++組み込み系開発案件でございます。
C++を使用した組込開発経験のある方を募集しております。
[作業工程]
詳細設計~評価
・C++を使用した組込開発経験がある方(2年以上)
今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
某ゲーム企業においてゲームクライアント開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸2年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
オンラインゲーム開発におけるサーバーアプリケーションのプログラミングに携わって頂きます。
具体的な業務は下記となります。
・サーバー/DBの設計、開発
・運営、運用に必要なツール開発
・C++,C#,DBを使用したアプリケーションの開発経験
主に下記の業務に携わって頂く予定です。
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。
その中でもスマートフォン上で動作するゲームクライアントの開発をご担当いただきます。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー ※本人のご希望やチームの役割により、プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります。
※少人数で開発するため、ゲームコアから UI まで幅広くご活躍いただけます。
サーバサイドや企画について担当領域を広げていきたい方も歓迎します。
・ゲーム開発経験
・C++もしくはCocos2d-xでのコーディング能力 (2年程度以上)
ゲームのプログラミング業務です。
仕様書に沿ったコーディング作業だけではなく、企画書に基づく仕様書の作成、更には企画そのものに参加できるタイプの方が適しています。
またゲームのプログラムは仕様変更やブラッシュアップが多々発生するため、柔軟な対応力とそれを見越した設計力が求められます。
下記主な担当内容になります。
・ゲーム・遊技機のプログラミング、コーディング
・仕様書の作成 等
・2年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
・C, C++, C#, Objective-C, Javaなど特定の言語に精通していること
IOS/Android向けアプリケーション
着せ替え・アバターで楽しむトークアプリ
の開発を行っていただきます。
・メディア・SNSを作り上げるモチベーション
・何かしらのプログラミング言語を扱った経験
・アプリのグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装
・機能やイベントの効果検証・改善 パフォーマンスチューニング
・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・キャラクターのマテリアルセットアップ、揺れものセットアップ
・背景の実装
・3Dモーション
・IK制御
・アセットバンドル作成
・Unity3Dでのアプリ開発経験(C#、C++)
・映像配信や3Dゲーム分野の開発経験
・VTuber コンテンツやライブ配信サービス、キャラクター演出への興味
スマートフォンゲームのUnityでのクライアント開発をご担当頂きます。
UIの設計仕様と全体のグラフィックデザイン、演出の検討・制作など
※Unity経験、ゲーム開発経験は問いません。
C++での開発実績(※業界問わず)
主に以下業務に携わって頂く予定です。
・ゲームソフトウェアのプログラム設計・開発
・ゲーム開発に必要なツールライブラリ設計、開発
・開発環境の構築、管理
・ゲーム業界でのプログラミング実務経験3年以上
・C/C++による開発経験
・コミュニケーション能力、協調性のある方
スマートフォン向けネイティブゲームのクライアントアプリケーション開発
・各種ゲーム機能の開発
・Cocos2d-xを用いたUIの実装
・C++, C#, Gitなどの技術を使用
・Cocos2d-xのゲームエンジンを用いた、iOS, Android向けゲーム
またはアプリケーションの開発、運用経験
主に下記の業務に携わって頂く予定です。
・iOS/Andorid向けのネイティブゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、
単体テスト、バージョン管理)
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・ネイティブゲーム開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、
またはコンシューマゲームの開発経験がある方
新規/既存のソーシャルゲーム(2D/3D)のクライアント側の開発を
担当いただきます。
具体的にはAppStoreおよびGoogle Play向けに内製アプリの開発、
および運用業務を担当していただきます。
開発のみではなく、エンジニア視点の企画提案、開発や運営全般を一貫して担当していただきます。
・開発業務
・運用業務/チューニング業務
・企画業務
・C++開発経験
・Cocos2d-x
・ゲーム開発経験
新規又は既存プロジェクトでクライアント開発を担当していただきます。
Cocos2d-xとUnityのプロジェクトが共にもありますので、
経験を活かせるプロジェクトに配属いただきたいと思います。
・Unity, Cocos2d-x などのゲームエンジンを使った開発の経験
・深層学習を専門とするソフトウェアエンジニアとして、リサーチャーと協力しながら研究プロジェクトを推進する。
・深層学習を専門とするソフトウェアエンジニアとして、深層学習に関する研究開発成果の製品への導入を支援する。
・汎用プログラミング言語の知識と使用経験(C++、 Ruby、Python、Scala、Javaなど)
・機械学習/深層学習のツールまたはライブラリの使用経験(TensorFlow、Chainer、Keras、Caffe、PyTorchなど)
・深層学習に関する論文を読み、そのアルゴリズムを理解する能力
応募資格:
・優れたプログラミング能力を有すること。
・コンピューターサイエンス系・理学系・工学系のカリキュラムを有する領域の修士号もしくは博士号を有すること。
・深層学習を使用した研究成果として国際会議に筆頭著者として1件以上フルペーパーを投稿したことがあること
もしくは、修士・博士のいずれかの学位論文において深層学習を活用していること。
・コンピューターサイエンス分野全般を幅広く学習し、業務に積極的に応用する姿勢を有すること。
新規/既存プロジェクト(女性向けタイトル)を担当していただきます。
パズルやバトル部分など快適なゲームの提供に寄与していただきます。
既存についてはcocos2d-xでの開発がメインですが、新規タイトルではUnityでの開発もあります。
企画側と蜜に連携して、ユーザーに響くような面白いゲームの発案、開発に携わって頂きます。
・C++, C#でのクライアント開発経験
・通信、ミドル層を中心に非機能要件を実装していく
・パフォーマンスチューニング
ドローン関連の開発となります。
ドローンの自動運転の研究開発です。
飛行禁止区域に、APIで通信を送り、
ドローンが侵入しないシステムを開発したり、
よりドローンが活躍するような環境のための開発です。
・ROSを用いたドローン用ソフトウェアの開発
・カメラ/センサーデータの収集機能の開発
・物体トラッキング
・3D地図情報を用いた飛行制御技術の開発
・ステレオカメラを用いた障害物回避機能の開発
・3D地図情報を用いた飛行制御技術の開発
・ロボットの制御の実装経験
・自社のファッションサイトなど各サービスの企画・設計・開発・運用業務
・データベースなど基盤周りの運用管理・パフォーマンスチューニング
適性及び希望を考慮し、各サービスプロダクトへの配属となります。
※サービスによって言語、フレームワークは様々です。
2年以上のシステム業界での設計・開発業務経験
(C, C++, Java, VisualBasic, PHP, Ruby, Perl, Pythonなど言語問わず)
※SIer出身大歓迎です!WEB業界の経験がなくても挑戦できます!
今回お願いする事業部にて新規占いサービスの開発を行います。
【具体的には】
今回の事業部では40を超える恋愛カジュアルアプリや新アプリをローンチしております。
今回は今年の春にローンチしたばかりのアプリの開発・運用保守がメインになります。
ローンチはしたものの、まだまだユーザーにより良く使ってもらうための改善点はたくさんありますので、ぜひB to Cサービスの企画~開発~改善まで行いたい方をお待ちしています!
ゆくゆくの業務としては他恋愛カジュアルアプリの開発や運用なども同時並行で行っていただきつつ、サービスを改善していただくことを想定しております。
下記いずれかでの開発経験 2年以上
objective-c, Java, C++
※上記3つ全てを満たさなくても可