Maya案件数
Maya案件・求人の月額単価相場
平均単価
65.7
万円
最高単価
93.5
万円
最低単価
33.0
万円
新規IPの大規模スマートフォンアプリ(乙女ゲー)の
3Dキャラクター制作に関わる業務全般を担って頂きます。
(デフォルメ等身/イラスト調)
今回は1~2名の採用を予定しております。
【職務内容】
・Mayaを使用したキャラクターの製作業務全般
モデリング
UV/テクスチャ製作
骨入れ/ウェイト設定
実機でのルック調整
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応
リテイクと合わせたフィードバックシートの作成
・Maya (ver.不問)
・PhotoShop
・3Dキャラクター製作の実務経験
業界TOPクラスのクリエイティブクオリティをもち、
大手IP案件の新規~運用まで行っているゲーム本部の事務をお願いします。
【職務内容】
・電話メール対応、社内イベント企画・運営、来客対応
・月末月初の社内の〆支払い
・請求書の処理(30社程度)
・契約書の内容精査、および法務へのリーガルチェック出し
・稟議の確認(誤字脱字チェック、稟議の種類が合っているか、添付書類に不足はないかなど)
・業務委託会社とのメールとのやり取り
・交通費清算のチェック
・PLの更新(収支管理表)の更新
・PCスキル(表計算程度)
・企業での就業経験1年以上
・簿記3級または、お金の管理をやったことのある方
・国内アプリへの集客のためのプロモーション戦略立案、広告出稿管理など
・アプリと連携したプロモーション施策、効果最大化に向けた企画提案
・アプリ課題解決に向けた外部施策の企画立案、制作
・市場分析、競合分析、戦略立案
・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉/調整
・プロモーション(集客)担当経験
・広告代理店、Webプロモーション会社での営業経験
・アプリ開発会社でのプロモーション担当経験
・新規又は既存のスマホゲームのUI/UXのデザイン
(ホーム画面、プレイ画面、ガチャ画面など)
・2D演出アニメーション制作
・アイコン用イラスト作成など
・Photoshop,Illustrator等の2Dデザインツールによる実務経験
・スマホゲームのUI素材(バナーなど)の制作経験
主な業務は、マルチプレイヤーオンラインゲームの
3Dキャラクター、3D背景の制作になります。
・Mayaによるキャラクターモデリングの業務経験
・Mayaによるキャラクターセットアップの業務経験
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には「NARUTO」のような和風テイストの育成RPGとなる予定です。
■業務内容イメージ
・3Dモデリング業務
・ディレクション及びクオリティ管理
・3Dデザイナーのマネジメント
・ゲーム業界または映像制作業界での3DCG制作経験
・3DCG制作におけるディレクション経験
・Maya、Photoshopが使える方
・新規育成型ソーシャルゲームの3Dデザイナーとしてモデリング~アニメーションを行って頂きます。
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンライン不問)
もしくは映像業界での、3Dデザイン実務経験が2年以上ある方
ゲーム制作に於ける各種演出、アニメーション制作
具体的には、
Unity, Spine, MayaPhotoshop等のツールを使用して、ゲーム中の演出(必殺技やガチャ、強化演出等)を制作して頂きます。
下記のスキル、経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・2Dアニメーションソフトでのキャラクターセットアップからモーション制作までを行える方
※ソフトはSpineが望ましいが、SpriteStudio等でも可
・映像制作等でのカメラワーク業務経験が2年以上ある方
※2D, 3D,実写どれでも可
運営中アプリや直近リリース予定の新規アプリ全般のプロモーション動画、オープニング動画、アプリ内動画などの映像制作をお願いします。
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・下記のソフトを使用した実務経験が1年以上有る事
-AfterEffect
-Photoshop
-Illustrator
新規で開発中のスマホ向け3DRPG制作に携わって頂きます。
また、主に下記の業務をして頂く予定です。
・スマートフォン向けゲーム開発
・3Dデザイナーとしてのキャラクター、背景、モーション、エフェクトなどの作成に関わる業務
・協力会社への発注資料作成、クオリティ管理 等
役員含め、3Dデザイナー以外の職種と意見交換がしやすく、問題が出た場合の解決をメンバーみんなで一緒に取り組んでいける環境です。
また、3Dデザイナーは業務内容が一般的には細分化されがちですが、弊社では厳密に定めていないので、例えばモデリング一辺倒ではなく、モーション等の幅広い経験が出来ます。
・3Dデザイナーとしての実務経験3年以上
・スマートフォン向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・3D背景制作経験
・柔軟に幅広い業務に挑戦してみたいという気持ちがあるか(背景以外も制作頂く可能性を考慮)
・ざっくりしたワークフローに対しても柔軟に対応頂けそうか
AE(After Effects)を用いたオペレーション業務です。
映像、音声、テロップなどをオーサリングするだけではなく、エフェクト制作の技能が必須です。またゲームや遊技機はデータフォルダの構成等が詳細に決められていることもあり、根気強く丁寧に仕事を進めるタイプの方が適しています。
下記主な担当内容になります。
・エフェクトの制作
・コンポジット、オーサリング
・プロモーション映像の制作等
・1年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
※または1年以上の映像制作経験(映画・TV・CM・PV・アニメ等)
・AfterEffectsの実務経験
・PhotoshopとIllustratorの知識
新規開発中のゲームの3Dモーションデザインを担当していただきます。
3Dツールでのモーション制作経験が必須となります。
できる方であれば、キャラクターのセットアップや3Dムービーの作成もお願いいたします。
・Uiデザインの実務経験
・Illustrator,Photoshopを用いた経験
・Unityのオーサリング経験
・モデリング
・モデルのセットアップ(アニメーションの準備作業)
・ポリゴンエフェクトの作成
・アニメーション作成
など
・Mayaでの3DCGデザイン制作のご経験
・モデリング、リギング、モーション作成など一通りの経験がある方
VR系プロジェクトで3Dシーン用モーション制作を行います。
・モーションキャプチャーデーター修正
・モデル制作
が主な業務となります。
・MotionBuilder経験者
・Maya経験者
・手付けモーション制作出来る方
・リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見(業務外含めても可)
・Unity開発経験
新規IPの大規模スマートフォンアプリ(乙女ゲーム)の
キャラクターモーション、カメラ制作とモーションに関わる業務全般を担って頂きます。(デフォルメ等身/モーションキャプチャー)
今回は1~2名の採用を予定しております。
【職務内容】
・Maya, 3dsMax, Motion Builderを使用したモーション製作業務全般
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応
必要に応じた各種モーションデータの修正作業
・Motion Builder
(Maya / 3ds Maxでも相談可)
・ゲーム案件におけるモーション作業の実務経験
新規IPの大規模スマートフォンアプリの
3D背景モデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。
今回は1~4名の採用を予定しております。
【職務内容】
・Mayaを使用した背景モデルの制作業務全般
モデリング
UV / テクスチャ制作
骨入れ / ウェイト設定
実機でのルック調整
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応リテイクと合わせたフィードバックシートの作成
・Maya (バージョン不問)
・PhotoShop
・3D背景モデル製作の実務経験
新規IPの大規模スマートフォンアプリ(乙女ゲー)の
3Dキャラクター制作に関わる業務全般を担って頂きます。
(デフォルメ等身 / イラスト調)
今回は1~2名の採用を予定しております。
【職務内容】
・Mayaを使用したキャラクターの製作業務全般
モデリング
UV / テクスチャ製作
骨入れ / ウェイト設定
実機でのルック調整
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応
リテイクと合わせたフィードバックシートの作成
・Maya (バージョン不問)
・PhotoShop
・3Dキャラクター製作の実務経験
・国内アプリへの集客のためのプロモーション戦略立案、広告出稿管理など
・アプリと連携したプロモーション施策、効果最大化に向けた企画提案
・アプリ課題解決に向けた外部施策の企画立案、制作
・市場分析、競合分析、戦略立案
・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉/調整
・プロモーション(集客)担当経験
・広告代理店、Webプロモーション会社での営業経験
・アプリ開発会社でのプロモーション担当経験
・新規又は既存のスマホゲームのUI/UXのデザイン
(ホーム画面、プレイ画面、ガチャ画面など)
・2D演出アニメーション制作
・アイコン用イラスト作成など
・Photoshop, Illustrator等の2Dデザインツールによる実務経験
・スマホゲームのUI素材(バナーなど)の制作経験
主な業務は、マルチプレイヤーオンラインゲームの
3Dキャラクター、3D背景の制作になります。
・Mayaによるキャラクターモデリングの業務経験
・Mayaによるキャラクターセットアップの業務経験
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には「NARUTO」のような和風テイストの育成RPGとなる予定です。
■業務内容イメージ
・3Dモデリング業務
・ディレクション及びクオリティ管理
・3Dデザイナーのマネジメント
・ゲーム業界または映像制作業界での3DCG制作経験
・3DCG制作におけるディレクション経験
・Maya、Photoshopが使える方
【案件概要】
新規プロジェクトの3Dモデルのモーション制作(リグ~制作可なら尚良し)を行っていただきます。
また、3Dモーションに関する監修を行っていただきます。
詳細は面談時にお話しいたします。
・経験5年以上のシニアレベルの方
・ゲーム開発での3Dモーション制作のご経験
・Maya(3ds Max、Blender)、Photoshopの業務レベルでのスキル
・Unityでの開発経験
・専用ツールを使用してのキャラクターの特技や必殺技の演出作成を行なっていただきます。
・モンスターの必殺技や魔法演出の作成を行なっていただきます。
※ドットやエフェクト、イラスト等の素材を使用し、一連の演出として組み上げる業務となります。
・unityの使用経験または動画制作経験
・ゲーム制作経験(個人制作・業務問わず) ※制作経験1年以上
・3Dモーション/エフェクト制作経験
某ゲーム企業にて制作高速化、スケジュール短縮、クオリティ向上の為、人員を募集いたします。
具体的な業務内容は下記のとおりです。
・ゲーム中のイベント/シナリオシーンの制作
・主に会話、イベントシーンの演出を担当
・キャラのモーション、カメラ、エフェクトを組み上げたシーンの作成
・カメラワーク、ライティング、キャラクターの演技などカットシーン制作全般に知見のある方
・3Dでの制作経験
※制作経験2年以上
ローグライクゲーム開発業務のモーション制作に携わっていただきます。
・3Dのモーションデータ作成
・リギング
・Mayaでのモーション作成経験
・3年以上ゲーム業界の経験あり
・Unityを利用したカットシーン作成
新規コンシューマー向けゲーム開発案件にてUIデザイナーとして下記業務を行っていただきます。
コンシューマゲーム開発における、ゲームのコンセプトに適したUIの組み込みとアニメーション業務をお願いします。
・商業ゲームにおけるUIデザインの制作経験(ゲームエンジンへの実装まで)
・UIアニメーション制作経験(After EffectsやMaya等のツールによるアニメーション制作~ゲームエンジンへの実装まで)
・Photoshopを使用したデザイン制作経験
・長期で参画希望の方
・Android及びiOSまたは新規サービスの開発と運用
・Maya及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作
・3Dデザインに関する表現の提案
・チームメンバーとの企画相談
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・Mayaを使用した3Dキャラクターまたは背景・モデリングの実務経験
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
・ZbrushやSubstance Painter、shurikenの使用経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
某大手ゲーム開発会社において3DCGゲームリギングアーティストを募集いたします。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方