個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
ITコンサルタントが設計した業務設計書を基に、システムの設計・実装を担当いただき、
Salesforceの設定・構築(Apex、Lightning Web Component、Visualforce)
クライアントの要望に沿ったシステム開発およびシステム連携などを想定しております。
・Salesforceの経験5年以上
・Apexを使用したコーディング経験1年以上
急成長中のWebサービス企業様のコーポレートIT業務をご担当頂きます。
リモートワーク併用、フレックス制など個人で裁量をもって業務を行うことが出来る案件です。
【業務内容】
・オペレーション課題のヒアリング
・業務整理から要件定義、一部実装
・Apexを用いた開発経験
・PMのご経験
・SalesForceを用いたシステム企画のご経験
Salesforce Cloudの設計から、運用、カスタマイズまでご担当いただける方を募集しております。
(要件定義も可能ならお手伝いいただきます)
・Salesforceの運用管理・カスタマイズ経験
・Sales Cloud / Service Cloudに関する経験2年以上
業務支援グループのメンバーとして運用・保守業務をメインで行なっていただきます。
【業務内容】
・Salesforce運用開発支援・改修作業
(タスク依頼システム:ケース、タスク手動作成機能要件定義書作成、フロー修正、項目設定、
オブジェクトレイアウト変更等、テストケース作成およびテスト実施)
・SharePoint/PowerApps開発支援
・その他DX支援等
・Salesforce運用開発支援・改修作業経験
・SharePoint/PowerApps開発支援経験
・その他DX支援等経験
【業務内容】
toB向けECシステムのカスタマイズに基づく機能開発・保守全般をお任せします。
自ら手を動かし開発をしていきたい方にオススメです。
・新機能開発
・機能改善・改修
・性能改善
・保守・運用
・API開発 など
【サービスの特徴】
・豊富なAPIを活用したカスタママイズしやすいECサイト構築
・サイトを横断したデータ共有・分離が可能
・マルチサイトにも対応
【就業形態について】
週2日の勤務を原則お願いしております。
メンバーに関してもチームによって出社日を合わせている可能性もあるため、
オフラインでのコミュニケーションも取りやすいです!
◆補足◆
上場企業のグループ会社として、国内トップクラスのECを運用しております。
業務委託者でも社員食堂・社員カフェの無料利用できます!
現在、複数プロジェクトが並行して動いており、
アーキテクチャは同様なので、フィットされれば長く開発に従事いただける現場となっております。
・JavaもしくはGo言語を用いた開発経験3年以上
・基本設計のご経験
・複数案件でのご経験
受託を主とした企業のアンダーでシステム移管に伴う導入コンサルに携わっていただきます。
【業務内容】
・現行のSASで作られたシステムを、SFDCへシステム移管するための課題解決や移行計画の立案
・導入フェーズにおけるプロジェクトマネジメント業務
また、現環境および移行後のイメージは下記の通りです。
・現行
SFDC→DCSpider連携→PostgreSQL→SASで集計
・移行後イメージ
SFDC内で完結(DCSpider、PostgreSQL、SAS廃止の実現)
→Tableau、MuleSoft等を使用してSFDCデータの直接集計の実現
・Salesforceの導入コンサルフェーズからのご経験
・SASの知識、ご経験
・ITシステムにおけるフィジビリ検証のご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
国内最大級のビジネス分野に特化したナレッジプラットフォームを運営する企業にて、
社内の営業を円滑にすべく、ビジネスサイドのメンバーが使用するSalesforceを中心とした社内システムの開発をご担当いただきます。
【業務内容】(ご経験やご希望に応じて業務をお任せさせていただきます。)
・Salesforceでの営業支援・顧客管理機能のカスタマイズ開発
・SalesforceとPython / Django製の管理画面間の連携機能の開発
・DocuSign、MarketoやなどのSaaSや、会計システム、BIツールとのAPI・データ連携開発
・社内のオペレーション改善のため、課題整理・ソリューションの発見
【技術スタックや使用ツール】
・Salesforce
Sales Cloud, Community Cloud, Apex, Visualforce, SFDX
Docusign, MarketoなどのSaaSとの連携
サービスサイトとのAPI連携
・サービスサイト
プログラミング言語:Python, TypeScript
フレームワーク:Django, Vue.js, AngularJS
データベース:MySQL, Cloud Datastore
インフラ:GCP , SendGrid, Firebase
データ分析:Google Analytics, BigQuery, Mixpanel, FullStory, Redash
その他:GitHub, CircleCI, Slack, esa, Gatherなど
・Salesforceのカスタマイズ開発の経験 (Apexのコーディング)
・Webアプリケーションの開発経験(言語・フレームワークは問いません)
・電気小売会社におけるSalesforceエンジニアとして参画して頂きます。
・具体的にはビジネス部門やバックオフィス部門との折衝を行って頂きながら、
Salesforceを利用した現行システムへの落とし込みやデータ連携等に携わって頂きます。
◆主な開発環境・ツール
・使用言語:Apex、PHP、Python、Dart、Javascript
・FW:Laravel、CakePHP、Flutter
・DB:MySQL、PostgreSQL
・インフラ:AWS(ECS、ELB、EC2、Lambda、RDS、DynamoDB、CloudFront等)
・ツール:Slack、Backlog、CircleCI、Terraform、Ansible
・Salesforceを利用したシステム開発のご経験年数が3年以上
・ApexもしくはJavaを用いた開発ご経験年数が3年以上
・非IT部門(ビジネスサイド等)と折衝されたご経験
Salesforce Marketing Cloud への移行に伴い、
Salesforce Maerketing Cloudとのデータ連携の開発を行っていただきます。
具体的には下記を想定しております。
・BigQuery上のマスタや集計情報を Slaesforce Marketing Cloud に連携
・Salesforce Marketing Cloud の施策マスタ、実績の BigQueryへの連携
・一部の実績データについてはSlaesforce Data Cloudを経由
・データ分析基盤とSalesforce Marketing Cloud間のデータパイプライン構築経験
・GCPでのデータ分析基盤の構築経験(BigQuery利用経験1年以上)
・Python開発経験
・Experiece Cloud仕入れポータル導入支援で元請けPMの元で企画~リリースまで担当いただきます。
・Salesforce開発経験3年以上
・Salesofrce企画、要件定義経験3年以上
・Experience Cloud企画/開発経験1年以上
バックオフィス職向け、不動産営業職向けに
サービス開発を行っている自社サービス企業にて下記業務をお願い致します。
不動産営業職向けの機能
-顧客および契約の管理
- Caseを用いたワークフロー管理
- 各種集計用バッチ処理
- Custom Objectを使用したビジネスの表現
バックオフィス職向けの機能
- Caseの処理
- 統計情報の出力
今後も他サービスとの連携や機能拡張を積極的に行っていく予定です。
このような環境において、システム開発をご担当いただける方を募集しております。
具体的な業務内容
- 決定した要件の実現に向けた設計、開発、テストの実施
- Apex, LWC, Flowなどを用いたビジネスフローの実装
- オブジェクト周りの項目作成、レイアウト配置、入力規則の設定
- システム開発後のテスト作業や不具合の対応
- システムトラブルへの対応
・大規模なビジネス環境においてSalesforceの開発及びカスタマイズを行った経験3年以上
・Apex, Lightning Web Components, Flow, Account Engagement(Pardot)を用いた開発経験 3年以上
・SalesCloudにおけるプロファイル,権限構造の体系的な理解
既存組織に対してのField Service追加導入案件となります。
企画~リリースまでを実施頂きます。
PLとして顧客調整を実施していただきます。
以下全てに当てはまる方のみ対象。
・Salesforce開発経験3年以上
・Salesforce企画/要件定義経験3年以上
・お客様との仕様調整経験3年以上
・Field Service開発経験3年以上
コンサルティング、要件定義、実装、運用・保守まで、上流~下流工程の幅広い案件を手掛けています。
スキルと今後の成長を見据え、最適な案件をご用意いたします。
[主なプロジェクト内容]
・CRM導入・開発
・業務系サイネージの開発
・RPAの導入・開発 など
・SE/PGの実務経験がある方
・主体的に業務に取り組める方
【案件概要】
全国47都道府県に展開する国内最大級のデリバリーサービス運営企業の案件になります。
サービスを開始以降、加盟店舗数は拡大し、現在100,000店舗以上からご注文いただけます。
フードデリバリーサービスとして始まり、
昨今ではクイックコマースと呼ばれる日用品、飲料などの生活するうえで欠かせない商品を即時で配達するサービスを開始しています。
【業務内容】
PMとしてオペレーションの課題をヒアリングし、
Salesforceを使ったシステムを企画し、課題を解決していただきます。
PMではあるものの手が動かせない方はミスマッチとなります。
・Salesforce案件にてPMとして課題ヒアリングを行った経験がある方
・Salesforce開発を直近も行っている方
・業務整理や要件定義の経験が豊富な方(メイン業務)
Salesforce基盤の運用/保守案件になります。
【業務内容】
・進捗管理、外注メンバー管理
・一部開発業務
・要件定義・基本設計などの上流工程経験
・PLもしくはチームリーダー経験
・Salesforce(アプリケーション問わず)のノーコード・ローコードによる標準開発経験
【概要・業務内容】は下記になります。
・システム特性に沿い、コストとリスクのバランスを取った検証プロセスの設計及び実⾏
・品質保証プロセスの継続的な評価と改善
詳細は面談時にお話しできればと存じます。
・Salesforce利用経験 1年以上
・QA経験 1年以上
大手通信会社様の案件で現時点では、Salesforce製品でCRM導入を進めていく予定ではありますが、広く製品検討を行い、お客様に最適な製品選定/導入を支援していただきます。
机上の製品評価やお客様要件とのFit&Gapに加えて、数製品(SaaS)を実際にお客様ユーザーにも触ってもらいながら検証していく想定をしております。
・CRM製品の導入検討
・MA製品の検討
・ドキュメント作成
・その他付随する業務
・CRM製品の選定や評価の経験
・CRMについてのお客様との要件定義経験、Fit&Gap経験
・Salesforceの導入経験、PoC経験
・ローコードノーコードでアプリケーション開発とデータ利活用ができる営業基盤(ETL、snowflake、Salesforce、Tableau)を、4月から半年かけてSIerと構築していきます。
・アプリケーション開発については、各業務部門が使っているパッケージのアプリケーションを、Salesforceに置き換えていきますが、担当はDX推進部門の1名しかいない状況。
・営業基盤に蓄積されていくデータを、クライアントのビジネスに利活用(客数予測や自動発注など)していくことも必要になりますが、その人材も不足。
・Salesforceとtableau(BI)の画面開発にあたって、業務部門からの要望をとりまとめて、SIerの開発に反映できる方。
・Salesforceとtableau(BI)で開発した画面を業務部門と動作確認をして、SIerからスキルトランスファーを受けて改善点があればメンテナンスしていける方。
■案件内容■
導入されているSalesforceの機能改善、
エンハンス対応いただける方を募集いたします。
Salesforce開発のご経験
基本設計からのご経験
要件定義からのご経験
50名以上のコールセンターでService Cloud開発のPM案件となります。
案件の詳細は面談の際にお伝えいたします。
・50名以上のコールセンターでService Cloud開発のPM経験。
50名以上のコールセンターでService Cloud開発のPM案件となります。
案件の詳細は面談の際にお伝えいたします。
・50名以上のコールセンターでService Cloud開発経験
・Sales Cloudと同一組織上でのService Cloud開発経験
・Dataspider cloudの利用経験
※元請けが多数のSalesforce案件を抱えている為、面談によって、よりマッチする案件に配属される可能性があります。
例)
・大規模イベントでのCRM導入
・不動産会社でのSFA導入
・文具などの小売メーカー向けSFA導入
・人事サービス会社でのSFA導入
・アパレルブランドでのMA導入
・APIプラットフォーム基盤構築(mule soft)
<想定業務>
・対応フェーズ:基本設計~リリースまで(開発のみでも問題ありません)
・各種設計書から、開発(標準機能・Apex)を1人称で行う
・Salesforceの開発経験が2年以上
・LWC開発経験(1人称で開発が可能)
・ExperienceCloud(旧community cloud)の経験
【案件概要】
Salesforceカスタマーサクセス領域の開発案件にPMとして参画し以下等をご担当いただきます。
・進捗、課題管理
・海外拠点とのやりとり
・Salesforce機能検討
※詳細は面談時にお話しいたします。
・Salesforceカスタマーサクセス領域(コールセンター業務を想定)のシステム開発、およびPMの経験
・ビジネスレベルの英語力
《業務内容》
BtoBtoCにてたくさんのユーザー数を抱えるサービス運営をしているエンド企業にて、SalesforceのPM作業をお願いいたします。
社内システムの連携と、ユーザーファーストのシステム企画&開発を中心としたミッションがあります。
営業やコールセンターなどでCRMを活用するべく、業務プロセス情報を分解~システムに落とし込む要件定義から動きます。
SalesforceとAWSを導入しており、実装に向けた技術面を踏まえた要件定義~手順書作成をお任せいたします。
現状の業務フローを見直すことや、社内ユーザーからのお問い合わせをヘルプデスクチームが切り分けた中で解消できなかったものを対応することがございます。
IT文化としては、DevOpsへの取り組みやローコード活用、データ分析等も積極的に取り組んでおり、モダンさのあるプロジェクト環境となります。
スーパーフレックスですが、会議体は日中にあるのでご参加いただきます。
フルリモート可能ですが、業務特性上、様々な部門の方との調整が発生しますので新宿オフィスへ出社勤務頂ける方を希望します。
《基本スキル》
・PM(プロジェクトマネージャー)のご経験
・Salesforceの運用フェーズ、システム管理として携わったご経験が2年以上の方
・Salesforceを用いた業務カスタマイズ経験(自動化機能やAI活用等)
・ユーザーヒアリング/ユーザーインタビューのご経験
・要件定義のご経験
・ベンチャー企業のようなスピード感あるコミュニケーションが可能
《業務内容》
SalesforceのCRM Analyticsを使った開発業務に対応いただきます。
《基本スキル》
・SalesforceのCRM Analytics開発経験
女性向けコミュニティサイト及び関連サイトの追加機能開発 運用保守を
行って頂く案件になります。
開発体制の特性上、バックエンドとフロントエンド並びに
インフラのタスク迄発生する可能性が有り、フルスタックな業務になります。
現在参画中のパートナー様が退任するにあたり交代枠を探しておりまして
「今はフロントエンドが得意だけど 今後フルスタックを目指したい」
という意欲的な人材を探しております。
[環境]
・コミュニティサイト:
言語:Python(Django REST Framework), PostgreSQL, React, TypeScript
IDE:PyCharm
・アセスメントサイト:
言語:Java(Spring Boot), PostgreSQL, HTML, JavaScript
IDE:IntelliJ IDEA
・サービスサイト:WordPress(運用・保守のみ)
・インフラ:Azure
・ReactやTypescriptの開発経験があり、フロント開発が得意な方
・何らかのバックエンド開発経験がある方
・クラウドについて何かしら勉強した経験、興味がある方
Salesforce開発エンジニアを募集しております。
SalesforceのCRM Analiticsを使った開発を行なっていただきます。
・SalesforceのCRM Analitics開発経験がある方
・Salesforceを用いた営業支援システムのカスタマイズ開発における、詳細設計~実装~テスト~リリース後の運用改善
・要件整理(要件に対する実現方法検討)
・既存機能に対する影響調査 ・基本設計(オブジェクト設計、UI設計、各種設定内容の整理)
・開発に関するドキュメントの作成(設定内容一覧、テスト仕様書、リリース手順書など)
・標準開発(オブジェクト設定、プロファイル設定、レイアウト設定、フロー、プロセスビルダーなど)
・コード開発(Apex、LWC)
・テスト実施(打鍵、Apexテストクラス)
・データ操作(Dataloaderなど)
・リリース作業(変更セット作成、リリース実施、リリース再鑑など)
・進捗管理 など。
・Salesforce コード開発の実務経験(1年以上)、又はJVM言語での開発実務経験(1年以上)
・要件定義からリリースまでの一連の開発プロセスの実務経験(1年以上)
BtoBtoCにてたくさんのユーザー数を抱えるサービス運営をしているエンド企業にて、SalesforceのPM作業をお願いいたします。
社内システムの連携と、ユーザーファーストのシステム企画&開発を中心としたミッションがあります。
営業やコールセンターなどでCRMを活用するべく、業務プロセス情報を分解~システムに落とし込む要件定義から動きます。
SalesforceとAWSを導入しており、実装に向けた技術面を踏まえた要件定義~手順書作成をお任せいたします。
現状の業務フローを見直すことや、社内ユーザーからのお問い合わせをヘルプデスクチームが切り分けた中で解消できなかったものを対応することがございます。
IT文化としては、DevOpsへの取り組みやローコード活用、データ分析等も積極的に取り組んでおり、モダンさのあるプロジェクト環境となります。
スーパーフレックスですが、会議体は日中にあるのでご参加いただきます。
フルリモート可能ですが、業務特性上、様々な部門の方との調整が発生しますので新宿オフィスへ出社勤務頂ける方を希望します。
・PM(プロジェクトマネージャー)のご経験
・Salesforceの運用フェーズ、システム管理として携わったご経験が2年以上の方
・Salesforceを用いた業務カスタマイズ経験(自動化機能やAI活用等)
・ユーザーヒアリング/ユーザーインタビューのご経験
・要件定義のご経験
・ベンチャー企業のようなスピード感あるコミュニケーションが可能