個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
BtoBtoCにてたくさんのユーザー数を抱えるサービス運営をしているエンド企業にて、SalesforceのPM作業をお願いいたします。
社内システムの連携と、ユーザーファーストのシステム企画&開発を中心としたミッションがあります。
営業やコールセンターなどでCRMを活用するべく、業務プロセス情報を分解~システムに落とし込む要件定義から動きます。
SalesforceとAWSを導入しており、実装に向けた技術面を踏まえた要件定義~手順書作成をお任せいたします。
現状の業務フローを見直すことや、社内ユーザーからのお問い合わせをヘルプデスクチームが切り分けた中で解消できなかったものを対応することがございます。
IT文化としては、DevOpsへの取り組みやローコード活用、データ分析等も積極的に取り組んでおり、モダンさのあるプロジェクト環境となります。
スーパーフレックスですが、会議体は日中にあるのでご参加いただきます。
フルリモート可能ですが、業務特性上、様々な部門の方との調整が発生しますので新宿オフィスへ出社勤務頂ける方を希望します。
・PM(プロジェクトマネージャー)のご経験
・Salesforceの運用フェーズ、システム管理として携わったご経験が2年以上の方
・Salesforceを用いた業務カスタマイズ経験(自動化機能やAI活用等)
・ユーザーヒアリング/ユーザーインタビューのご経験
・要件定義のご経験
・ベンチャー企業のようなスピード感あるコミュニケーションが可能
電気自動車(EV)充電インフラサービスの提供を推進している企業の案件でございます。
意匠性の高い充電器を作るだけではなく、EVユーザーが本当に使いやすい、また使いたくなるサービスを提供し、「充電体験・充電時間のデザイン」を行う会社です。
自社サービスである電気自動車(EV)充電インフラサービスの提供を推進している会社にて、
Salesforceの導入を検討しております。
今回は導入にご協力いただけるSalesforceエンジニアの方を募集しております。
スタートアップ企業ですので、指向性に応じて、幅広くキャリアパスを提供させていただけます。
時給精算になる予定でございます。
月160hが理想、140hなどでも可
・Salesforceエンジニアの経験3年以上
・企業のSalesforce導入経験
【案件概要】
新CRM構築支援を行っていただきます。
SalesForce、MuleSoft、HerokuDBに関する検討・設計として
調査や検討など相談しながらの作業を想定しております。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・SalesForce、MuleSoft、HerokuDBに関する知識を有していること
●案件概要
大手事業会社での営業業務・コールセンター業務に関わるSalesforce及びTableauの構築案件です。
Tableau Cloudの要件定義~構築までを行なっていただきます。
・7〜8月:要件定義メンバーとして従事していただきます。
・9〜11月:製造フェーズおよびテストフェーズにてリーダー兼レビューアまたはメンバーとしてご参画頂く予定でございます。
・要件定義のご経験がある方
・Tableauの設定・構築経験(1年以上)がある方
・TableauPrepの利用経験がある方
・SQL(DB問わず)のご経験がある方
・統計分析を活用したダッシュボードまたはレポーティング環境の構築経験がある方
【案件概要】
某金融系企業向けに構築した、電子契約機能の不具合調査/改修の作業がメインとなり、 対象となるWEBシステムはVue.jsで開発したシステムです。
APIはSpringFramework、基幹システムとしてSalesforceを利用しています。
また、改修要望の状況に応じて、PlayFrameworkで開発したWEBシステムの改修Salesforceのプログラム改修をお願いする予定です。
詳細につきましては、面談時にお話しいたします。
【開発環境】
プラットフォーム:AWS ※連携先システムは、Salesforceを一部で利用
開発言語:Java SE 8、Apex
フレームワーク:Spring Framework、PlayFramework
ライブラリ:Node.js、Vue.js
ツール:AWS CodeCommit、Eclipse、VSCode
・Javaによるシステム開発経験3年以上
・Vue.jsの使用経験
・ソースコードが読め、自ら調査対応が出来る
SalesforceへのリプレイスのためのPoC
現在のベンダー様にて概ねSalesforceへの置き換えについては問題無い旨確認済みです。
1-3月を目安にPoCを完了させ、本番の構築を進めていく予定ございます。
・Salesforceのリプレイス経験がある方
・製造業の知見、経験がある方
・プロジェクト管理経験がある方
本件はDXプロジェクトの一環として、Salesforce導入コンサルをお探ししております。
3~4名単位でチームを組成しPMとして以下のタスクをご支援下さい。
・新システムのプロジェクト理解
・社内ステークホルダー(統括PMおよび現場リーダー)との調整・連携
・ベンダーとの調整
・進捗確認
・課題管理
・スケジュール調整
・IT経験 5年以上
・PMおよびPMO経験2年以上(顧客側、ベンダー側問わず)
・Salesforceに対する知見
◆概要:
・会員向けWebサイト・アプリのエンハンス開発
・SalesforceやFirebase等を活用した開発
・モックアップ作成
◆フェーズ:
4月~8月基本設計
9月~開発
◆環境:SalesForce、Flutter、Firebase 等
Salesforce2年程度(Apex,LWC)
詳細設計~の経験
高いコミュニケーション能力
【案件概要】
海外ではsalesforceを使用している中で
国内のレガシーシステムをsalesforceへ移管するPJです。
業務内容をsalesforce内のソースコードを当てはめて、システム移管のロードマップを
リードできる方を複数名募集しております。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・As-Is 業務フロー整理
・As-Is 利用システムの要件整理
・業務課題整理
・To-Be 業務フロー整理
・To-Be 利用システムの要件整理
・改修の優先順位整理
・システム移管ロードマップ作成
・概要記載の業務要件の対応経験があること
・salesforceの改修もしくは導入作業の経験
【案件概要】
大手不動産会社の社内営業管理システムとして、Salesforceを導入するPJです。
SalesCloudを用いて導入・開発を進めていくにあたり設計~リリースまでを一貫しての対応を期待しています。
【業務内容】
・対応フェーズ:基本設計~リリースまで
・要件定義書をもとに、各種設計書の作成(PM指示の下、設計書の作成を行う)
※詳細は面談時にお話しいたします。
・Salesforceの開発経験が3年以上(標準・Apexを1人称で対応できるレベル)
・SalesCloudの経験
・設計~開発まで1人称で対応可能(設計はフォーマット、PMの指示のもと対応できれば可)
【案件概要】
10万人規模の顧客管理システムの開発プロジェクトのPMOを募集しております。
現在は、エンドクライアントの7部署に対して4つのチームがそれぞれ要求定義をしております、4つのチーム全体の管理をお願いいたします。
※詳細は面談時にお話しいたします
【業務内容】
・MTGの出席、議事録の作成
・課題管理
・タスク管理
・進捗管理
・スケジュール管理
・プロジェクトキックオフ環境整備(顧客アカウントや環境等の整備)
・ドキュメント作成補助(要件定義書や基本設計書、工程完了チェック等)
・コミュニケーション能力(顧客調整経験)
・システム導入プロジェクトでの実務経験
・上流工程(要件定義~)のプロジェクト実務経験
・ドキュメント作成経験(要件定義書や基本設計書、テスト計画書等)
・Salesforceでの開発プロジェクト管理経験
10万人規模の顧客管理システムの開発プロジェクトで、Salesforceの標準機能をメインにウォーターフォールにて開発を進めています。
顧客の7部署に対して4つのチームがそれぞれ要求定義をしており、その4つのチーム全体の管理を行っていただきます。
PMOの配下メンバーとして対応いただくので、チャレンジしてみたいPMO未経験の人も歓迎します。
・MTGの出席、議事録の作成
・課題管理
・タスク管理
・進捗管理
・スケジュール管理
・プロジェクトキックオフ環境整備(顧客アカウントや環境等の整備)
・ドキュメント作成補助(要件定義書や基本設計書、工程完了チェック等)
・リリースまで継続対応が可能な方(約半年後)
・顧客調整コミュニケーション経験
・システム導入プロジェクトでの実務経験
・上流工程(要件定義~)のプロジェクト実務経験
・ドキュメント作成経験(要件定義書や基本設計書、テスト計画書等)
マーケティング業務の自動ツール(顧客管理、メール配信、
trackingタグを追加した情報収集などを行うパッケージ製品)があり、
顧客企業の会場イベント・オンラインイベント(製品やセミナー)と
組み合わせる製品を保有している企業となります。
お任せする業務としては下記①~④の業務となります。
①ディレクション業務
②WEB周りの制作担当者への指示だし
③顧客折衝(※金融系のお客様との折衝を行って頂きます)
④顧客先へ往訪(※頻度は多くありません)
・WEBディレクターとしての業務経験3年以上
・WordPressもしくはsalesforce構築案件いずれかのディレクション経験
・顧客折衝経験
SalesforceやAWS等のクラウドサービスでの開発を中心に行っている企業で、
タイヤメーカー向けECサイトのエンハンス案件にてSalesforceエンジニアとしてご参画頂きます。
設計~開発・テスト~リリースまでの一連の業務をお願いします。
・要件定義~稼働までの一環した開発経験最低5年以上
・PJ関係者とのコミュニケーションとれるレベルの資料、設計書作成能力
・未経験の技術領域の習得に前向きな方
・フロントエンド(HTML/CSS /JavaScript)開発経験
・バックエンド(Java or Kotlin)開発経験
・Salesforceの開発経験
【案件概要】
Salesforce統括事業部支援業務を行っていただいます。
案件概要は面談時に詳しくお話いたします。
・Salesforce開発/保守運用経験3年以上
・CRM系の開発経験
大手小売企業で使用しているSalesforce Marketing Cloudの運用業務とクライアントからの要望に対応する改修業務を担当いただきます。
・Salesforce Marketing Cloudに関する運用、改修プロジェクトへの参画経験
・ドキュメントに頼らず、ソースコード等を見て現状把握できる技術スキル
【案件概要】
10万人規模の顧客管理システムの開発プロジェクトのPMOを募集しております。
現在は、エンドクライアントの7部署に対して4つのチームがそれぞれ要求定義をしております、4つのチーム全体の管理をお願いいたします。
Salesforceの標準機能をメインにウォーターフォールにて開発予定です。
【業務内容】
・MTGの出席、議事録の作成
・課題管理
・タスク管理
・進捗管理
・スケジュール管理
・プロジェクトキックオフ環境整備(顧客アカウントや環境等の整備)
・ドキュメント作成補助(要件定義書や基本設計書、工程完了チェック等)
・Salesforceでの開発プロジェクト管理経験
・コミュニケーション能力(顧客調整経験)
・システム導入プロジェクトでの実務経験
・上流工程(要件定義~)のプロジェクト実務経験
・ドキュメント作成経験(要件定義書や基本設計書、テスト計画書等)
Service Cloud(管理組織向け)およびExperience Cloud(会員向け)をベースとした会員管理システムの構築案件です。
設計~総合テストまでの構築作業を実施いただくとともに、開発チームの1つ(3~4名程度)のサブリーダーとしてチームをリードしていただきます。
進捗報告、仕様の確認やレビューなど、お客様と会話していただく場面があります。
以下全てに当てはまる方のみ対象。
・Salesforce開発経験3年以上
・Apex、Visualforce、Experience Cloudによる開発経験 3年以上
・お客様との仕様調整経験
・3名以上の開発チームリーダーまたはサブリーダー経験