個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
マーケティング業務の自動ツール(顧客管理、メール配信、
trackingタグを追加した情報収集などを行うパッケージ製品)があり、
顧客企業の会場イベント・オンラインイベント(製品やセミナー)と
組み合わせる製品を保有している企業となります。
お任せする業務としては下記①~④の業務となります。
①ディレクション業務
②WEB周りの制作担当者への指示だし
③顧客折衝(※金融系のお客様との折衝を行って頂きます)
④顧客先へ往訪(※頻度は多くありません)
・WEBディレクターとしての業務経験3年以上
・WordPressもしくはsalesforce構築案件いずれかのディレクション経験
・顧客折衝経験
SalesforceやAWS等のクラウドサービスでの開発を中心に行っている企業で、
タイヤメーカー向けECサイトのエンハンス案件にてSalesforceエンジニアとしてご参画頂きます。
設計~開発・テスト~リリースまでの一連の業務をお願いします。
・要件定義~稼働までの一環した開発経験最低5年以上
・PJ関係者とのコミュニケーションとれるレベルの資料、設計書作成能力
・未経験の技術領域の習得に前向きな方
・フロントエンド(HTML/CSS /JavaScript)開発経験
・バックエンド(Java or Kotlin)開発経験
・Salesforceの開発経験
【案件概要】
Salesforce統括事業部支援業務を行っていただいます。
案件概要は面談時に詳しくお話いたします。
・Salesforce開発/保守運用経験3年以上
・CRM系の開発経験
【案件概要】
10万人規模の顧客管理システムの開発プロジェクトのPMOを募集しております。
現在は、エンドクライアントの7部署に対して4つのチームがそれぞれ要求定義をしております、4つのチーム全体の管理をお願いいたします。
Salesforceの標準機能をメインにウォーターフォールにて開発予定です。
【業務内容】
・MTGの出席、議事録の作成
・課題管理
・タスク管理
・進捗管理
・スケジュール管理
・プロジェクトキックオフ環境整備(顧客アカウントや環境等の整備)
・ドキュメント作成補助(要件定義書や基本設計書、工程完了チェック等)
・Salesforceでの開発プロジェクト管理経験
・コミュニケーション能力(顧客調整経験)
・システム導入プロジェクトでの実務経験
・上流工程(要件定義~)のプロジェクト実務経験
・ドキュメント作成経験(要件定義書や基本設計書、テスト計画書等)
Service Cloud(管理組織向け)およびExperience Cloud(会員向け)をベースとした会員管理システムの構築案件です。
設計~総合テストまでの構築作業を実施いただくとともに、開発チームの1つ(3~4名程度)のサブリーダーとしてチームをリードしていただきます。
進捗報告、仕様の確認やレビューなど、お客様と会話していただく場面があります。
以下全てに当てはまる方のみ対象。
・Salesforce開発経験3年以上
・Apex、Visualforce、Experience Cloudによる開発経験 3年以上
・お客様との仕様調整経験
・3名以上の開発チームリーダーまたはサブリーダー経験