Kintoneの案件一覧

エージェントが厳選したKintoneのフリーランス案件を毎日多数掲載しています。
ここには掲載されていない非公開求人もあり。迷ったら「案件の詳細を聞く」ボタンをクリックし、エージェントに相談しましょう!
icon絞り込み
icon並び替え
iconキーワード

検索結果数 3

並び替え

  • icon

    〜770,000円/月

  • icon

    170時間前後

  • icon

    東京駅

  • icon

    Webディレクター

・社内IT企画部門の一員として、社内の各事業領域営業部門に対する、営業支援システム(Salesforce)のシステム化案件推進・要件定義・運用支援/改善・プロジェクト推進をご支援いただける方を募集します。
・実際のSalesforce開発は、別途開発チームが行いますが、ユーザ部門として、直接Salesforceの設定変更を扱う場合も、少なくありません。
・営業支援システムにおける、システム開発の要件定義・基本設計・受入テスト計画/実施。
・開発チームとの連携・調整。
・社内各ステークホルダーとのコンセンサス取り・調整・装着推進。
・日々、多数発生している新規開発案件のディレクション。

開発環境

必要なスキル

・社内利用の業務システムにおける、要件定義・基本設計経験
・小~中規模案件のディレクション経験
・要件を整理し、各関係者と調整してコンセンサスをとることに長けている人

  • icon

    〜940,000円/月

  • icon

    170時間前後

  • icon

    東京駅

  • icon

    Webディレクター

・ASPサービスを活用した業務支援ツールの要件定義・運用支援。
・RLSNB本部や企画統括室など、社内各ステークホルダーとのコンセンサス取り・調整・運用装着推進。
・日々、多数発生している新規開発案件のディレクション。

開発環境

必要なスキル

・ITリテラシーが有る方
・要件を整理し、各関係者と調整してコンセンサスをとることに長けている人
・社内業務における、要件定義・基本設計経験
・小~中規模案件のディレクション経験
・業務フローの作成経験

  • icon

    〜550,000円/月

  • icon

    170時間前後

  • icon

    東京駅

  • icon

    プロジェクトマネージャー(PM)

・リーダーポジションとして、決済系サービスにおける業務運用設計を行っていただきます。
・コールセンターの立ち上げに伴う業務運用設計(仕様書・業務フロー作成)の実施、運用ツール整備なども行っていただきます。
 

必要なスキル

・コールセンターの立ち上げ経験
・業務運用設計(仕様書・業務フロー作成)経験
・業務運用リーダー経験
・他部門調整コミュニケーション、案件進行
・管理スキル
・officeソフトの基本的操作スキル

上部へ戻る