渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.6
万円
最高単価
187.0
万円
最低単価
11.0
万円
自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
翻訳/通訳のみではなく、関連するマーケティング業務にも関わって頂きます。
(プレスリリース作成、スケジュール調整、支払処理、デザイン仕様書作成、SNS入稿、イベント企画会議参加、代理店やり取りなど)
※すべてをお一人で行うのでは無くチームで業務を分担して進めていきます。
【主な業務】
日英/英日の翻訳/通訳
海外企業との打ち合わせ通訳
マーケティング関連文言翻訳(プレスリリース、SNSなど)
ゲーム関連文言翻訳(ゲーム説明文など)
翻訳/通訳のみではなく、関連するマーケティング業務
ユーザーをより集客するために/盛り上げるためにどうするかを一緒に考え、実行していきます。
・ビジネスレベルの英語/日本語能力
・オフィスツール(Excel,Word,PowerPoint)の基本的操作の理解
・マーケティング業務の経験
今回は、全事業に関わる購買管理ワークフローシステムや
就労・人事・給与管理システムのノンコード開発および運用保守担当を募集しています。
配置は希望や適性を鑑みて決定します。
・intra-martの開発および保守運用経験がある方
今回は、全事業に関わる購買管理ワークフローシステムや
就労・人事・給与管理システムのノンコード開発および運用保守担当を募集しています。
配置は希望や適性を鑑みて決定します。
・PowerBIの設定経験
・ODI(Oracle Data Integrator)もしくは他ETLツール開発経験
- フロントエンドの技術選定・設計方針策定
- aileadを新しい顧客に届けるための新機能開発
- プロダクトの使いやすさを高めるための改善
- 営業やカスタマーサクセスと連携して、素早いお客様対応を実現
- TechLeadとしての開発のリード経験
- React/TypeScriptの開発経験(2年以上)
-Vue or React によるフロントエンドの開発経験(2年以上)
-Webアプリケーションの運用経験(2年以上)
動画配信サービスを使用して、
配信者と一緒に遊べるゲームプラットフォーム内で開発するゲーム開発のお仕事です。
・参加型配信ゲーム開発の企画、ディレクション全般
・リリース後、運用におけるの企画、ディレクション全般
※制作するゲームはハイパーカジュアルにあるようなジャンルに近い
・ゲームの開発・運用経験(3年以上)ある方
・ゲームの企画・開発・運用の一連の流れを理解している方
・ゲームデザインのできる方
月間アクセス数1億以上を誇る、日本最大のグルメアプリの開発案件です。
今回の募集では、Androidエンジニアとしてご活躍いただくことを期待しております。
【案件詳細】
・Kotlinを用いたアプリの設計/開発
・企画担当と連携したシステム要件定義
・APIのインタフェース設計、API開発を担当するサーバサイドチームとの連携
・サービス改善提案
Java/Kotlin/Clean Architecture/MVP/Rx/Realm/Bitrise/Danger
・エンジニアの経験5年以上
・ネイティブアプリの開発経験3年以上
・Androidアプリの開発経験2年以上
・Kotlinでの開発経験
・オブジェクト指向プログラミングの基礎知識
大手有名ゲーム企業にて、開発・運用されているタイトルの
ゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験
開発中のソーシャルゲームを実際にプレイし、
翻訳したテキストが、携帯端末で正常に表示されているか、
世界観にマッチしているか、などのチェックをして頂きます。
ユーザー様に、当社コンテンツを気持ち良く楽しんで頂けるよう、
言語部分をメインに、不具合の発見をしていく業務となります。
・以下のいずれかの言語を母国語として使えること
独語
・日常会話レベルの日本語能力
・ゲームが好きな方(言語チェックやデバッグの経験なしでも可)
ゲームの背景イラストを担当していただきます。
※独自の世界観を構築したり、原作ベースを壊さないよう忠実に描いていきます。
・Adobe Photoshop等、デジタルペインティングによる実務経験
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、
フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
ユーザーにリリースされているゲームを安心・安全にプレイしていただくことを目的として、様々な調査や対策の実施を行っていただきます。
希望や適正に合わせてより高度な調査や対策を担当していただく可能性があります。
(一例)
・ゲームプロジェクトへの新規提案や交渉
・プログラミングやデータ分析を活用した調査
・タイトルに対する深い知識を前提とする調査
・リリースされているタイトルのやりこみ経験
・Excelの高度な操作能力
・プログラミング経験
・SQLを使ったデータ集計経験
・高い論理的思考力
・周囲と協力し業務を遂行するためのコミュニケーション能力
【案件概要】
ゲームスクリプターはユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作を担う仕事です。
ゲーム開発の現場で、スクリプト言語を用いてイベントを組み立てたり、
キャラクターの動きを指定したり、ゲームを構築する役割をお任せします。
・パソコンスキル
・タイピング能力が高く、ワープロ検定等の資格をお持ちの方
・プログラミングについての基本的な知識
ゲームが仕様書通りに動作するかを検証するデバッグ業務を担当していただきます。
チェックリストに沿ったデバッグ作業から、ユーザーと同じようにゲームプレイをして不具合がないかを確認したり、
よりゲームを面白くするための改善提案等、積極的に開発チームと関わっていただきます。
・デバッガー(ゲームテスター)経験1年以上
・エクセルの基本的な操作
・間違いに気がつく注意力
・文章構成力
OSSをはじめとするソフトウェアのライセンス管理
サービスセキュリティに関する調査・評価支援
IT統制の整備・評価・改善の支援
※ お持ちのスキルやご希望をお聞きした後に最適な業務を担当して頂きます。
・情報システムの企画開発運用経験2年以上
・LAMP環境を中心としたプログラミング経験
・主要なオープンソースライセンスの知識
・IT統制の概要についての理解
ゲーム企画・開発における3Dモデル制作の進行管理業務を担っていただきます。
ゲーム全般が好きでやりこんでいる方にぜひご応募いただきたいです。
・ゲーム・アニメ・CG映像など、エンタメ業界における制作進行としての実務経験
・3Dアクションゲームのステージやマップのレベルデザイン、演出設計
・パラメーターの設計、調整や実装
・Excelでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのレベルデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
ゲーム開発に集中できる業務環境を作るために、ゲーム作り以外の業務を最大限に効率化・省力化し、
自社の考え方やニーズを注入しながら、最高の基幹業務システムを追求していただきます。
基幹業務システムに求められる複雑な要件から、常に本質的な課題を見出して基幹業務システムに反映し、\n
社内全体に有効に機能させ、成果を最大化することが求められます。
【案件詳細】
・基幹業務システムの利用者要望に基づく、本質的な要件の抽出からリリース、その後の運用や改善まで一貫して担当していただきます。
・開発においては、要件定義や設計、実装、ユニットテスト、自動化/効率化、コードレビュー、ノウハウ共有など、品質向上の全てに取り組んでいただきます。
・Webアプリケーションのシステム設計と開発経験3年以上
・React.jsやVue.jsなどのフロントエンドフレームワークを利用した開発運用経験
大手ゲーム会社におけるデバッガーPJでございます。
【案件詳細】
ゲームが仕様書通りに動作するかを検証するデバッグ業務を担当していただきます。
チェックリストに沿ったデバッグ作業から、ユーザーと同じようにゲームプレイをして不具合がないかを確認したり、
よりゲームを面白くするための改善提案等、積極的に開発チームと関わっていただきます。
・デバッガー経験1年以上
・エクセルの基本的な操作
・間違いに気がつく注意力
・文章構成力
大手ゲーム会社におけるローカライザーPJでございます。
【案件詳細】
ゲームの翻訳業務を対応をしていただきます。
原文の品質をそのままに、広く英語圏の方に受け入れられるようなローカライズ業務にあたっていただきます。
・英語が母国語かつ日本語が堪能な方
・文章を書くのが好きな方
・和英翻訳の経験が一年以上ある方
大手ゲーム会社におけるコーディネーターPJでございます。
【案件詳細】
ゲームを英語圏向けにローカライズするにあたり必要な翻訳以外の様々な業務を行うポジションです。
・翻訳されたもののゲームへの実装、実機確認
・校正
・翻訳関連資料作成、編集、管理など
・日本語と英語のいずれかが母語、もう一方がビジネス以上
┗(TOEIC800点/日本語検定一級以上相当)
大手ゲーム会社におけるサウンドデザイナーPJでございます。
【案件詳細】
開発/運用ゲームの楽曲制作を担当していただきます。
社外への制作依頼や管理・ディレクション業務をお任せすることもございます。
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)または映画/ドラマなどの映像制作におけるBGM制作経験
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
大手ゲーム会社におけるサウンドデザイナーPJでございます。
【案件詳細】
・ゲームオーディオの設計、初期仕様策定
・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業
・プロジェクトとの実装の進行、渉外
・各種ゲームまたは映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験
・各種ゲームにおける、SDKやミドルウェアを使用してのサウンドの組み込み経験
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験
ゲーム開発を支援するシステムの設計と実装、環境整備にフロントエンド開発として携わっていただきます。
【業務詳細】
高品質なゲームの開発に必要となる開発支援システム(Webサービスやフレームワーク、ビルドパイプライン、ツールなど)の
機能設計や実装、開発環境の整備を行う業務となります。
要件定義のために関係部署との相談や調整を行い、各部署・プロジェクトにて共通利用できる開発支援システムを整備、保守をしていただきます。
・フロントエンドエンジニアとしての実務経験(4年以上)
・React、Vueなどを用いた開発実務経験経験(1年以上)
・バージョン管理ツールを利用した開発経験
・各部署やプロジェクトとの調整を行うため、横断的なコミュニケーション能力
人気スマートフォンアプリ向けタイトルにおけるプランナー業務をご担当いただきます。
ユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。
【案件詳細】
ゲーム仕様決定
仕様書作成
ゲームバランス調整
シナリオ作成
ボイス・サウンド進行管理
イラスト・デザイン進行管理
・モバイルゲームを”もっとおもしろくしたい”と考えられている方はマッチするかと思います。
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験者
・ゲームプランニング経験の企画、運用経験が1年以上ある方もしくはモバイルゲームの企画、運用経験が1年以上ある方