制作案件数
制作案件・求人の月額単価相場
平均単価
66.6
万円
最高単価
126.5
万円
最低単価
11.0
万円
日本トップクラスのゲーム企業において2Dアセットアーティストとして下記業務を行なっていただきます。
・2D背景アセットアート制作
・2D背景コンセプトアート制作
・2Dアートリファレンス収集
・Adobe Photoshop等デジタル2Dツールを使用したアート制作経験
日本トップクラスのゲーム企業においてイラストレーター業務を行なっていただきます。
プランナー、イラストレーター、デザイナーと連携し、ゲーム内に登場するキャラクターの設定や、原案をご作成いただきます。
・Photoshop、Illustratorでのデータの管理経験があり、画像の加工ができること
・Excel、PowerPointでの資料作成経験があること
・タイピング能力(ブラインドタッチ必須)があること
・ファッションや流行について明るいこと
・インターネットで欲しい情報を素早く集められること
・電話やメールなどの応対経験があること
日本トップクラスのゲーム企業において3DCG進行管理業務を行なっていただきます。
当クライアントのゲーム開発、運営プロジェクトのイラスト、3DCGの制作管理をお任せします。
制作スケジュールや納期までの工程を管理し、最高のコンテンツをユーザー様までお届けするお仕事となります。
・イラストレーターや3DCGアーティストの制作スケジュール、工程管理
・制作物のクオリティ監修のサポート
他部署との連携も多いため、コミュニケーションを取ることに長けている方、大歓迎です。
・Officeソフト(Excel,PowerPoint,Word)の基本的なスキル
・Photoshopの実務経験
・基本的なビジネススキル
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGライティングアーティストとしてゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験がある方
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGエフェクトアーティストとしてゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したエフェクト制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGエンバイロメントアーティストとしてゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3D制作進行業務を行なっていただきます。
業務詳細については面談時にお話しさせていただきます。
・ゲーム・アニメ・CG映像など、エンタメ業界における制作進行としての実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームデザイナーとして下記業務を行なっていただきます。
・ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成
・3Dバトルアクションゲームのゲームデザイン
・オンラインマルチアクションゲームのゲームデザインやモード設計
・(必要に応じて)各セクションとの調整
・Excelでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
日本トップクラスのゲーム企業においてモバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
日本トップクラスのゲーム企業においてイラストレーターとして原画作成業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム内イラストの原画制作
・イラストレーターとしての実務経験(4年以上)
・Adobe Photoshop または saiやCLIP STUDIO PAINTを使用した実務経験
・イラスト業界、ゲーム業界での原画経験がある方
・絵柄を合わせることができる方
・人体のデッサン、パースがとれる方
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGデザイナーとしてゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGリギングアーティストとしてゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験
【案件概要】
出張撮影マッチングサービスを展開している企業にて、UI/UXデザイナーとして参画していただきます。
基本的には、プロダクトマネージャーと密にコミュニケーションを取りながら業務を遂行いただきます。
ユーザーインタビューやアンケートなどから観測できたインサイトをもとにユーザーペインやニーズを分析、課題設定をした上で改善を行なっていただきます。
新規ユーザーのサイト流入から、サービス利用(CV)までのファネル数値の改善が KPI となっており、
ユーザー体験の向上を通して、KPI の改善を目指していただくこととなります。
主な業務内容は下記となります。
・UI/UX 改善(UI設計、UX設計)
・キャンペーンLPの作成や、バナーの制作
・プロダクトマネージャーやエンジニアなどの開発チームとのヒアリングやディスカッション
ツール:photoshop ,illustrator, XD, Sketch, Figma, InVision
・現状はフルリモートがベースとなっておりますが、状況次第で月1出社の可能性がございます。
・webサービスにおけるUI/UXデザイナーの実務経験(3年以上)
・プロダクトの目的を理解し、ユーザビリティを想定したUI設計をリードした経験
・ユーザーを理解し、ユーザー体験をいいものにしたいと考えている方
・toC向けのプロダクトの経験
【案件概要】
小売業を行っている企業さんでの決算(経理)業務遂行業務と業務改善を行なっていただきます。
グループ会社決算業務の集約化取り組みの支援がメインになる想定です。
業務知識、かつ改善マインド・コミュニケーション力を求められます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・経理業務経験3年程度
・簿記2級保持者(それに準ずる知識)
開発中のWEB漫画コンテンツにおけるwebデザイナーを募集します。
現在開発の初期段階となり、今後アプリでの展開も検討しております。
・CLIP STUDIO PAINTでの制作経験
・1人称で対応できる方
開発中のWEB漫画コンテンツにおけるデザイナーとして携わっていただきます。
現在開発の初期段階となり、今後アプリでの展開も検討しております。
【業務内容】
・UI/UXデザイン
・UI/UXにおけるデザイン業務5年以上
・一人称で業務に対応できる方
カーボンニュートラルの関わる自社プロダクトのデザインをご担当いただきます。
0→1でシステム開発を立ち上げており、立ち上げフェーズから経験を積むことができます。
すでにあるプロダクトや新規で開発しているプロダクトのUI/UXの改善などを行っていただきます。
・Webデザイナーの経験5年以上
・UI/UXデザインの経験3年以上
・toBサービスの経験
・ユーザー画面、管理画面のデザイン経験
運用中のハイクオリティアニメーションで彩られた本格的なオンラインRPGゲームにかかわるプランナー業務をお任せいたします。
<業務詳細>
・マスターデータの登録、入力作業
・業務の効率化
・コンシューマー・スマートフォンゲーム等のマスタデータ入力経験1年以上
・業務上の疑問点を、自発的にチームへ確認できる方
スマホアプリ内で記事コンテンツのデザイン業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・企画担当者からのインプットを受けて、記事ページのデザイン作成
・デザインレギュレーションを守りながらサムネイル画像、記事中画像、導線バナーのデザイン
・イベント開催企画の参加者募集フォームのデザインパーツ作成
【開発体制および方法】
・施策担当からインプット
・ページデザイン作成
・社内レビュー
・デザインパーツ納品
・テストアップ・本番確認
【アプリ特性】
・toC向けヘルスケアアプリ
・ユーザーが利用することにより自身をより健康にすることができる
・行動喚起の機能に留まらずメディアコンテンツも多数有する
・WEB・アプリでの記事コンテンツ系のデザイン経験
・複数の社内ステークホルダーに向けデザインを説明できるプレゼン能力
Unityを使用した各種制作実装(キャラクター、エネミー、ギミック、ステージ)を行って頂きます。
・実装物企画
・仕様作成
プログラム業務ではありません。
プリセットやリソースを使ってUnityでくみ上げていく作業です。
デザイナーが作成したリソース(3D・2Dモデル)、モーションデータ、
プログラマが開発したプリセットなどをUnity内でプランナーがくみ上げていく作業になります。
・ゲーム業界でUnityを用いた実装経験がある方(2年以上)
・コミュニケーションが力のある方
グラフィック制作に関わる業務です。
仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、
企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします。
世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。
<具体的な業務内容>
・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
・外注管理、クオリティ管理
・キャラクターイラストの制作経験
・Photoshop もしくは、
同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル
【業務内容】
・外注制作物の赤入れ監修を行なっていただきます(メイン)
・レタッチ(イラスト調整)を行なっていただきます
・ゲーム業界での経験がある方
以下のツールの使用経験が必須となります。
・Photoshop
・ClipStudio
【業務内容】
・IPタイトル担当想定
・アニメーション用のイラストの作成
(Live2D・Spineを使用/使用経験は必須要件には含まず)
・事業会社での経験(商用イラスト制作業務経験)
・IP案件の原作(特にアニメ)への絵合わせ経験
※タッチを合わせた制作が出来る方
※ご応募時にポートフォリオをお送りください
・モーション用のパーツ分けを含めた作画の経験
・デッサンが描ける基本的な作画能力
・Photoshop/ClipStudioのスキル
※歓迎要件としてLive2D・Spineスキル
仕事内容
【概要】
メタバースプロジェクトの2Dアーティストとして、
サンドボックスゲーム、コミュニティロビー、
アバタークリエイトシステム等の各プロジェクトのデザイン制作やクオリティ管理に携わっていただきます!
コンセプト段階から絵づくりをお任せします。
【業務内容】
メタバースプロジェクトに関連するデザイン制作をご経験に応じてお任せします
例・アバター(衣装)のデザイン作成・監修
・エネミー/アイテムデザイン作成・監修
・背景のデザイン作成・監修
・メディアミックス(ホロライブ・オルタナティブ)関連のデザイン作成・監修
・外注管理、クオリティ管理
・キャラクターイラスト制作の実務経験
・Photoshop、CLIP STUDIO PAINT、SAI等を使用したイラスト制作経験
【業務内容】
・アートの方向性の提示、意思決定
・ドット、2Dイラスト、3Dを組み合わせたビジュアルの創出
・世界観の魅力とゲーム性をアート面から最大限引き出すために創意工夫できる
・映像、デザインなどのトレンドを日々キャッチアップして、センスを磨いていること
・ドット、2Dイラスト、3Dなど多様な手法について理解があること
・他セクションと協力し、より良いものを制作するためのコミュニケーション能力
[案件内容]
・パチンコ・パチスロ遊技機開発における【ムービー制作業務全般】をおまかせします。
After Effectsを使用した映像制作・エフェクト制作。
・After Effectsを使用した映像制作・エフェクト制作の実務経験がある方
・遊技機映像開発の経験者
IP運用タイトルの機能開発に関係する業務をご担当いただきます。
機能開発での企画や仕様作成、進行管理などを担当いただく形となります。
求めるスキルレベルとしては以下の通りです。
・ミドル(概要の指示で作業の意図の把握ができ、自走が可能)クラス
・モバイルゲーム運用経験
・モバイルゲームの1年以上のバージョンアップ開発経験
・開発の企画書・仕様書の作成経験
・同一の現場で継続して2年以上の勤務経験
ゲーム内の、コミュニケーションロビー、サンドボックスゲーム、アバターカスタマイズシステムで使⽤する、
3Dアセット・エンバイロメントのアートディレクションやテクニカル業務を行っていただきます。
・ビデオゲームなどのリアルタイムレンダリングを⽤いた3DCGコンテンツ制作経験
・グラフィックスパイプラインのカスタマイズ、シェーダープログラミングなど、3DCGレンダリングの⾼品質化や最適化についての実務経験
新規メタバースプロジェクトの3Dモデリング業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・3Dキャラクターモデル制作
・2Dデザイン画から情報を適切に読み取り
・3Dキャラクターモデル制作経験
・Maya、Photoshop 実務経験経験
・2Dデザイン画から情報を適切に読み取り「セルルック」なキャラクターモデルを制作可能な方
・Unityの実務経験
・GitGUIクライアント使用経験(Fork、TortoiseGit等の経験。SourceTree、その他でも可)
![]()
![]()