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Mayaのフリーランス案件・求人一覧

検索結果数 165件 - 1〜30件
単価:〜720,000円/月
曙橋駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

育成シミュレーションゲームにおいて3Dモーションデザイナーとして従事いただきます。
【作業内容】
モーションキャプチャーされたダンスモーションを社内で切り出しやポーズ合わせ等の調整を行うお仕事です。

基本スキル

・MayaおよびUnityを用いたモーション経験3年以上

単価:〜770,000円/月
田町駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作をいただきます。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモーションの作成
・3Dキャラセットアップ
・3Dキャラカメラ演出の作成
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

基本スキル

・Mayaでのキャラモーション経験3年以上
・ミドルポリゴンでのキャラモーション制作経験
・Mayaでのセットアップ対応経験
・Mayaでの演出カメラ制作経験

単価:〜720,000円/月
神田駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaZbrush
業務内容

今回は、世界的に人気な大きなタイトルの背景モデリングをご担当いただきます。
SpeedTreeを用いて、草や木を作成する業務がメインとなります。

プラットフォームは、プレステ5の予定です。

基本スキル

・Maya使用経験経験

単価:〜720,000円/月
曙橋駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

育成シミュレーションゲームにおけるモーションデザイン業務に携わっていただきます。
開発環境はUnityやMayaを予定しています。

基本スキル

・ゲーム業界での実務経験3年以上
・フェイシャル作成経験
・Unityでの実務経験

単価:〜720,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

バーチャルライブ配信アプリのセルルックの3Dアバターを魅力的に仕上げるお仕事です。複雑な形状の衣裳の仕様策定、新規仕様の検討・検証・外部協力会社へのフィードバックやマニュアル作成、内部スタッフへの教育など担当いただきます。

◆業務内容
・3Dアバターの衣裳制作の監修
・3Dアバターの仕様策定・検討・検証
・内部スタッフの教育

基本スキル

・ゲーム業界もしくはCG映像業界での3Dキャラクター制作経験
・実務レベルのMayaオペレーションスキル

単価:〜720,000円/月
曙橋駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

育成シミュレーションゲームにおいて3Dモーションデザイナーとして従事いただきます。
【作業内容】
モーションを中心に 物理やキャラモデルの仕様を 検証等に基づき決定していく作業です。

基本スキル

・MayaおよびUnityを用いたモーション経験3年以上

単価:〜770,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

【案件詳細】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

基本スキル

・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Unityでのゲーム制作経験

単価:〜770,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

ソーシャルゲームの3Dキャラクター作成業務をご担当いただきます。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。

基本スキル

・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上

単価:〜720,000円/月
曙橋駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

育成シュミレーションゲームにおける衣装モデリング業務をご担当いただきます。
参画後1ヶ月は出社できる方が望ましいです。

基本スキル

・アイドルの衣装モデルを作成、複数のモデルに対してクオリティ管理ができる方
■優遇スキル
・同時並行で7~10人分のクオリティ管理経験者
・衣類の構造を理解して形状に反映できる方。
・セルシェーディングに伴う、トポロジーや法線処理の重要性を理解している方

単価:〜550,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

某有名ゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

基本スキル

・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・競馬に関する知見のある方

単価:〜610,000円/月
都庁前駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

【プロジェクト1】
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作

【プロジェクト2】
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング

基本スキル

【プロジェクト1】
・3dsmaxもしくはMaya 又はアフターエフェクト、flash等でエフェクト制作経験のあるか
・テクスチャ作成まで1通り出来る方

【プロジェクト2】
・Unity(Shuriken)、BISHAMON、などのリアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験がある方
・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験

単価:〜770,000円/月
田町駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作をいただきます。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

基本スキル

・Mayaでのキャラモデリング経験3年以上
・Substance painter経験
・ミドルポリゴンでのキャラ制作経験

単価:〜720,000円/月
浅草橋駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

・Mayaを利用した3Dモーション経験
→等身高め(6等身程度)の人型の全身アクションがお得意の方
・パーティクルやプラグインを用いた3Dエフェクトの作成

基本スキル

・Mayaでのモーション制作経験がある方
・頭身高めのキャラクター制作を得意とされている方

単価:〜720,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

自社タイトルにて、3Dモーション領域のディレクションを担当頂きます
・スマホゲーム開発の実務経験(年数不問)
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験

基本スキル

・スマホゲーム開発の実務経験(年数不問)
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験

単価:〜720,000円/月
新宿駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

【業務内容】
適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。
・Mayaを使ったモーション作成
・リグ作成
・ワークフロー構築
・監修、指示書作成

基本スキル

・ポートフォリオ
・Mayaを使ったモーション作成経験(2年以上)

単価:〜720,000円/月
新宿駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaZbrush
業務内容

【業務内容】
適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。
・Mayaを使ったキャラクターやオブジェクト等の3Dモデル制作
(当社ではボーン、スキニングを含みます)
・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプトモデル製作
・Unityを用いた実装向けセッティング作業

基本スキル

・ポートフォリオ
・3Dキャラクターモデルの実務経験1年以上
・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプト制作経験

単価:〜770,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

自社タイトルにて、クリエイティブ領域のテクニカルアーティストを担当頂きます。
(少数チームを横断的にマネジメントする可能性有)
・クリエイティブ業務効率化のツール企画/開発/導入
・デザイナーとエンジニアのブリッジ業務(調整等)
・データの負荷対策
・ワークフロー整備(オペレーション含む)
・デザイナー向けのツール制作

基本スキル

・ゲーム3DCG制作経験3年以上
・Unity, UnrealEngine等のゲームエンジンでのゲーム制作経験2年以上

単価:〜660,000円/月
曙橋駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

育成シミュレーションゲームにおいてテクニカルアーティストとして従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。

基本スキル

・ゲーム業界での実務経験が5年以上ある方
・ゲームが好きな方

単価:〜500,000円/月
大阪駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

基本スキル

・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験

単価:〜660,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

大手ゲーム会社にてテクニカルアーティストとして従事いただきます。
【案件詳細】
開発環境やワークフローの構築・改善

・DCCツールのプラグイン作成

・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

基本スキル

・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験

単価:〜610,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
PythonMaya
業務内容

ゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。
【案件詳細】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
以上の方は現場雰囲気にマッチしやすいかと思います。

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験

単価:〜610,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作を行なっていただきます。
【案件詳細】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
以上の方は現場雰囲気にマッチしやすいかと思います。

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したエフェクト制作の実務経験

単価:〜610,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaZbrush
業務内容

・ゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。
【案件詳細】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
以上の方は現場雰囲気にマッチしやすいかと思います。

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験

単価:〜660,000円/月
白金高輪駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

クライアントから上がってくるイメージに合わせ、ゲームがさらに面白くなる様に演出〜エフェクト制作と
その他付随する作業をお願いいたします。
【案件詳細】
DCCツールを使用したキャラクターモデルの製作全般
・モデリング、スカルプト・UV・ テクスチャ、ベイク・必要に応じたセットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・ 各デザイナー (社内・社外)のクオリティコントロール・関係各所との調整業務
自身の制作作業だけでなく、社内デザイナーよりアップされたデータのチェック〜フィードバックの作成業務などを
行っていただきます。

基本スキル

・キャラクターモデル制作のご経験3年以上
・DCCツールを使用したキャラクターモデル製作

単価:〜550,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

3DCGデザイナーとして従事して頂きます。

具体的にはクロス調整作業になります。
モデルを元にUnityに組み込む作業などです。

新規プロジェクト配属予定です。

基本スキル

・実務経験3年以上
・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方

単価:〜500,000円/月
白金高輪駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DCGモーションデザイナーの募集でございます。
【案件詳細】
①格闘系②有名アニメIPタイトル③アクション系④有名IPスマホタイトル⑤その他
上記のいずれかに携わって頂きます。
※ご希望をお伺いし、適正を鑑みて決定します
【具体業務例】
・3DCGモーション制作業務
・カメラ制作
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理
・関係各所との調整業務
具体的には、MayaやMotion Builder等を使用し、主に手付け(モーションキャプチャ)でリアル系~デフォルメ、
キャラクターやモンスターのバトルモーションやしぐさなど様々なモーションを作成します。

基本スキル

・Mayaでのゲームモーション制作の実務経験(1年以上)
・手付モーション制作の実務経験
※ゲームモーションのわかるポートフォリオのご提出必須です。

単価:〜770,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

自社タイトルにて、3Dグラフィック領域のディレクションを担当頂きます
(少数チームを横断的にマネジメントする可能性有)
【アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務全般】
-ライティング/シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質ディレクション
- 仕様検討/ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証
- 3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション
- リーダー業務やチームビルディング
- スケジュール/コストの計画立案/管理/外部発注管理
- 企画/開発等他セクションとの連携/折衝業務

基本スキル

・スマホゲーム開発の実務経験
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験

単価:〜770,000円/月
外苑前駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

スマートフォン用ゲームの3Dキャラ等のモデリング制作業務をお任せいたします。

<具体的には>
・3Dモデル外注業者への発注・作業についての折衝
・外注業者への指示書作成
・納品物の確認、外注業者へのFB/修正依頼・レタッチ
・実装作業
・3Dモデル制作(頻度:少)

基本スキル

・Maya、Unity、Photoshopを使用した3D実務経験がある方
・モデリング/テクスチャ制作の実務経験
・ボーン制作やウェイトなどのスキニングの実務経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理の実務経験がある方
・円滑なコミュニケーションをとることができる方
※作品/ポートフォリオがご用意いただける方

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

下記業務をお願いいたします。
・3Dキャラクターやモンスターのモーションを担当
・リギング、セットアップ
・外部スタッフのディレクション
・キャラクターの技演出の考案

基本スキル

・mayaを使用した3Dキャラクターモーション制作経験。
・3D空間上のカメラ付け経験
・カットシーン演出、キャラクター演出の制作経験
・動画制作経験

単価:〜440,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

大手有名ゲーム企業にて、開発・運用されているタイトルの
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験

Maya案件・求人の月額単価相場

平均単価
65.7万円
最高単価
93.5万円
最低単価
33.0万円
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Maya案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のMaya案件は37件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。
Mayaの平均単価は65.7万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はMayaの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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