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Mayaのフリーランス案件・求人一覧

検索結果数 177件 - 1〜30件
単価:〜550,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

大手有名ゲーム企業での
ゲーム開発における、リグ制作やスクリプト作成などを行なっていただきたいと想定しております

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験

単価:〜550,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

3DCGデザイナーとして従事して頂きます。

具体的にはクロス調整作業になります。
モデルを元にUnityに組み込む作業などです。

新規プロジェクト配属予定です。

基本スキル

・実務経験3年以上
・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方

単価:〜500,000円/月
大阪駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

基本スキル

・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験

単価:〜440,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

大手ゲーム会社における3DCGデザイナー/クロス調整作業PJでございます。
【案件詳細】
3DCGデザイナーとして従事して頂きます。


具体的にはクロス調整作業になります。

モデルを元にUnityに組み込む作業などです。

新規プロジェクト配属予定です。

基本スキル

・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方
・能動的に動くことができる方

単価:〜660,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

大手ゲーム会社にてテクニカルアーティストとして従事いただきます。
【案件詳細】
開発環境やワークフローの構築・改善

・DCCツールのプラグイン作成

・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

基本スキル

・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験

単価:〜610,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
PythonMaya
業務内容

ゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。
【案件詳細】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
以上の方は現場雰囲気にマッチしやすいかと思います。

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験

単価:〜610,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作を行なっていただきます。
【案件詳細】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
以上の方は現場雰囲気にマッチしやすいかと思います。

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したエフェクト制作の実務経験

単価:〜610,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaZbrush
業務内容

・ゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。
【案件詳細】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
以上の方は現場雰囲気にマッチしやすいかと思います。

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験

単価:〜550,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

フォトグラメトリーシステム開発におけるエンジニアとして従事いただきます。
【案件詳細】
ゲーム開発における、スキャン及びデータ生成業務、各種フロー構築やフェイシャル検証、ドローン活用や4Dなどの研究、他スタジオ業務を行なっていただきます。

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター、背景制作の実務経験
または下記のご経験
・開発エンジニアとしての実務経験
・Python、C++などを使用したCGツールの実務経験

単価:〜720,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

下記業務をお願いいたします。
・3Dキャラクターやモンスターのモーションを担当
・リギング、セットアップ
・外部スタッフのディレクション
・キャラクターの技演出の考案

基本スキル

・mayaを使用した3Dキャラクターモーション制作経験。
・3D空間上のカメラ付け経験
・カットシーン演出、キャラクター演出の制作経験
・動画制作経験

単価:〜610,000円/月
都庁前駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

【プロジェクト1】
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作

【プロジェクト2】
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング

基本スキル

【プロジェクト1】
・3dsmaxもしくはMaya 又はアフターエフェクト、flash等でエフェクト制作経験のあるか
・テクスチャ作成まで1通り出来る方

【プロジェクト2】
・Unity(Shuriken)、BISHAMON、などのリアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験がある方
・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験

単価:〜610,000円/月
都庁前駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

Unity、3Dツールを使用した3D背景モデル作成を担当して頂きます。

基本スキル

・MAYA開発経験
・モデル制作〜テクスチャー作成まで背景完成まで1通り出来る方

単価:〜720,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

バーチャルライブ配信アプリのセルルックの3Dアバターを魅力的に仕上げるお仕事です。複雑な形状の衣裳の仕様策定、新規仕様の検討・検証・外部協力会社へのフィードバックやマニュアル作成、内部スタッフへの教育など担当いただきます。

◆業務内容
・3Dアバターの衣裳制作の監修
・3Dアバターの仕様策定・検討・検証
・内部スタッフの教育

基本スキル

・ゲーム業界もしくはCG映像業界での3Dキャラクター制作経験
・実務レベルのMayaオペレーションスキル

単価:〜720,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

メタバース領域のサービス開発・運用において、DCCツールとUnityを使用して、モデリングを中心に3DCG制作を幅広く行っていただきます。

◆業務内容
・モバイルリアルタイムレンダリング向け3Dアセットの制作
・背景・小物モデリング
・バーチャル空間デザイン
・テクスチャ制作
・簡単なエフェクト制作
・簡単なアニメーション制作

基本スキル

・Mayaでの3Dモデリング経験
・Photoshopでのテクスチャ制作経験
・Unityでの3Dアセット実装経験
・チーム制作経験(仕様への理解)
・VTuber、メタバース等のバーチャルコンテンツ制作に興味がある

単価:〜660,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

・担当ゲームのカットシーン制作
・定例MTG対応
・制作したカットシーンの改善立案及び修正
・簡単な進捗/課題管理

基本スキル

・ゲームカットシーンの制作経験3年以上(プリレンダー、リアルタイム問わず)
・Maya/AfterEffect等のDCCツールを用いたカットシーン又は映像制作経験3年以上(ライティング含む)
・ストーリー性のあるアニメ/ゲーム/CGムービーの絵コンテ制作や演出経験2年以上

単価:〜770,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

自社タイトルにて、クリエイティブ領域のテクニカルアーティストを担当頂きます。
(少数チームを横断的にマネジメントする可能性有)
・クリエイティブ業務効率化のツール企画/開発/導入
・デザイナーとエンジニアのブリッジ業務(調整等)
・データの負荷対策
・ワークフロー整備(オペレーション含む)
・デザイナー向けのツール制作

基本スキル

・ゲーム3DCG制作経験3年以上
・Unity, UnrealEngine等のゲームエンジンでのゲーム制作経験2年以上

単価:〜770,000円/月
六本木駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

自社タイトルにて、3Dグラフィック領域のディレクションを担当頂きます
(少数チームを横断的にマネジメントする可能性有)
【アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務全般】
-ライティング/シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質ディレクション
- 仕様検討/ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証
- 3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション
- リーダー業務やチームビルディング
- スケジュール/コストの計画立案/管理/外部発注管理
- 企画/開発等他セクションとの連携/折衝業務

基本スキル

・スマホゲーム開発の実務経験
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験

単価:〜720,000円/月
新宿駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaZbrush
業務内容

【業務内容】
適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。
・Mayaを使ったキャラクターやオブジェクト等の3Dモデル制作
(当社ではボーン、スキニングを含みます)
・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプトモデル製作
・Unityを用いた実装向けセッティング作業

基本スキル

・ポートフォリオ
・3Dキャラクターモデルの実務経験1年以上
・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプト制作経験

単価:〜440,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

大手有名ゲーム企業にて、開発・運用されているタイトルの
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験

単価:〜500,000円/月
大阪駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

大手有名ゲーム企業にて、開発・運用されているタイトルの
ゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験

単価:〜550,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

ゲーム開発における、スキャン及びデータ生成業務、各種フロー構築やフェイシャル検証、
ドローン活用や4Dなどの研究、他スタジオ業務を行なっていただきます。

基本スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター、背景制作の実務経験
または
・開発エンジニアとしての実務経験
・Python、C++などを使用したCGツールの実務経験

単価:〜440,000円/月
渋谷駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

【具体的な業務内容】
キャラクターのモデル作成

基本スキル

・キャラクターモデリングの実務経験

単価:〜720,000円/月
目黒駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験希望
・PS4世代以降のゲームタイトルでのTA経験・3DCGツールのスクリプト制作経験

基本スキル

・Blender、Houdini、MAYA、Substance Designerなど3DCGツールの広い知見

単価:〜720,000円/月
目黒駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
PS4世代以降のゲームタイトルでの背景モデル制作経験のある方のエントリーお待ちしております。

基本スキル

・ゲーム業界経験者
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの背景モデル制作経験

単価:〜720,000円/月
目黒駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験

基本スキル

・ゲーム業界経験者、・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験

単価:〜770,000円/月
目黒駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト
※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験

基本スキル

・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験

単価:〜770,000円/月
三田駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当するイラストレーターをフリーランスで募集中です。
・キャラクター案出し、背景案出し・キャラクターイラスト制作・3D制作用3面図作成
・背景イメージボード作成・アイテムイラスト作成・可能であればUIのunity実装・外注FB

基本スキル

・photoshopでの実務経験3年以上
・キャラクターデザイン案だし実務経験
・キャライラスト実務経験(ポップ寄りのリアル頭身キャラ)
・ディフォルメ3D制作用の3面図作成経験
・UIアイコン用(アイテムなど)のイラスト実務経験

単価:〜660,000円/月
三田駅
業務委託(フリーランス)
業務内容

モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモーション作成
・3Dキャラセットアップ
・Unity実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

基本スキル

・Unity実践経験2年以上
・mayaでのキャラモーション経験3年以上
・ディフォルメキャラのモーション制作

単価:〜720,000円/月
目黒駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでのベイクやライティング経験

基本スキル

・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでのベイクやライティング経験

単価:〜720,000円/月
目黒駅
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験のある方
・PS4世代以降のゲームタイトルでのアニメーション制作経験のある方お待ちしております。

基本スキル

・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい。・UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験のある方
・PS4世代以降のゲームタイトルでのアニメーション制作経験のある方お待ちしております。

Maya案件・求人の月額単価相場

平均単価
65.9万円
最高単価
93.5万円
最低単価
33.0万円
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Maya案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のMaya案件は46件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。
Mayaの平均単価は65.9万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はMayaの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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