Mayaの案件一覧

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Maya案件・求人の月額単価相場

検索結果数 90件 - 1〜30件
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月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜550,000円/月
最寄駅
岩本町駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
業務内容

ゲームグラフィックの作成(3DCG/2D)業務に携わっていただきます。
【案件詳細】
・絵コンテ作成やアニメーション作成、ムービー作成などの映像制作業務
・キャラクターデザインや世界観設定などのデザインワーク
3Dムービー、セルアニメーションからドット絵まで、幅広くお願いします。

基本スキル

・3ds max、Maya、AfterEffects、Director、Photoshop、Illustratorのいずれかが操作可能な方
・遊技機開発経験のある方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜720,000円/月
最寄駅
浅草橋駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

3Dアクションゲームの開発PJにモーションデザイナーとして携わって頂きます。
【案件詳細】
・キャラクターのモーションデザイン

基本スキル

・Mayaを使用したモーションデザインの経験のある方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜610,000円/月
最寄駅
渋谷駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作を行っていただきます。

開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

基本スキル

・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜720,000円/月
最寄駅
渋谷駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
Maya
業務内容

ソーシャルゲームの開発にて、3Dエフェクト作成業務をご担当いただきます。
エフェクターは遊技機経験者も歓迎です!
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。

基本スキル

・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect,Photoshopの使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜770,000円/月
最寄駅
渋谷駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaZbrush
業務内容

ソーシャルゲームの3Dキャラクター作成業務をご担当いただきます。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。

基本スキル

・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜720,000円/月
最寄駅
六本木駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

バーチャルライブ配信コミュニティの開発・運営において、3Dキャラクターの制作をお願いします。
3Dキャラクターの表現をより豊かにするための新技術の導入・検証を積極的に行なっています。
具体的な業務内容としては、3Dキャラクター制作、衣装等のモデリング、簡単なモーション制作となります。

基本スキル

・ゲーム業界もしくはCG映像業界での3Dキャラクター制作経験
・実務レベルのMayaオペレーションスキル

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜940,000円/月
最寄駅
芝公園駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

SaaS型バチャールツアーサービスを展開している企業にて研究開発をしていただきます。
撮影した360度画像を使って、簡単に360°コンテンツを制作、公開することができるクラウドサービスとなります。
様々な3D技術を使い、効果検証しながら自社サービスの開発を行なっていただきます。

基本スキル

・ブラウザ上で動く3D技術を駆使したサービスの開発経験がある方
・Unity,UnrealEngineでの開発経験のある方
・Maya,3DSMAX,Blenderなどの3Dソフトの知見が豊富な方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜830,000円/月
最寄駅
新宿駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

プレイキャラクターやモンスター、武器などのモデリング・テクスチャ・セットアップの作成業務

基本スキル

・Mayaでのモデル制作の経験3年以上
・ゲーム開発経験者

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜550,000円/月
最寄駅
渋谷駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

・主に会話、イベントシーンの演出を担当
・キャラクターのモーション、カメラ、エフェクトを組み上げたシーンの作成

基本スキル

・MAYA,AE等を使用した演出、動画制作経験
・ゲーム内イベントシーンや動画の制作経験
※ポートフォリオ1点以上(動画)

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜610,000円/月
最寄駅
渋谷駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

3Dバトル系ゲームの制作において、バトルエフェクトを中心にその他演出用エフェクトの作成、
演出のアイディアや方針を企画とすり合わせ、決定など作業者よりもリーダーシップをとって
業務をおしすすめていける方を求めています。テイストに関してトゥーン調に寄っています。
※成人向けタイトルとなりますので、ご応募の際には、事前にご認識頂けますと幸いです。

基本スキル

・Unityのパーティクルシステムを用いた、3Dエフェクトの実務経験
・Maya,Photoshop,Unityパーティクルシステムの使用実務経験
・デザイン業界における3年以上の実務経験

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜770,000円/月
最寄駅
渋谷駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaZbrush
業務内容

ソーシャルゲームの3Dモーション作成業務をご担当いただきます。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。

基本スキル

・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜660,000円/月
最寄駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
MayaUnity
業務内容

大規模タイトルのゲームエフェクトデザイナーとして携わって頂きます。
【業務内容】
・3Dゲーム開発で、のアニメ的なエフェクトを制作する

基本スキル

・Unity上での描画パフォーマンスを考慮した上でエフェクトを制作できる
・MAYAでエフェクト用モデルを自作できる
・アニメや設定画の再現が得意
・ハイクオリティなフェイシャルアニメーションの経験がある
・カットシーン全体の絵コンテを切れる
・ゲームでアニメテイストのエフェクトを作れる、その経験がある

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,600円/時
最寄駅
新宿駅
契約形態
派遣
開発環境
MayaUnity
業務内容

・ソーシャルゲームの3Dデザイン(エフェクト)作成業務
・Unity(Shuriken)を使用した制作を行っていただきます

基本スキル

・Unityを使ったエフェクト制作経験
・エフェクト制作経験2年以上

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜3,000円/時
最寄駅
新宿駅
契約形態
派遣
開発環境
MayaUnity
業務内容

・Mayaを使用したキャラモデリング、背景モデリング、テクスチャ、ウェイトデータ制作

基本スキル

・Mayaでのモデリング経験
・Photoshopの使用経験

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,600円/時
最寄駅
新宿駅
契約形態
派遣
開発環境
業務内容

・3Dツールでのモーション制作経験

基本スキル

3Dソフト(Maya,3d studio max,Softimage等)実務経験3年以上

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜3,200円/時
最寄駅
目黒駅
契約形態
派遣
開発環境
MayaUnity
業務内容

・新規育成型ソーシャルゲームの3Dデザイナーとしてモデリング~アニメーションを行って頂きます。
上記工程のいずれかのフェーズを適性を見て担当して頂きます。

基本スキル

・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンライン不問)
 もしくは映像業界での、3Dデザイン実務経験が2年以上ある方

月額単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜830,000円/月
最寄駅
新宿駅
契約形態
業務委託(フリーランス)
開発環境
業務内容

プレイキャラクターやモンスターなどのモーションの作成業務

基本スキル

・Mayaでのモーション制作の経験3年以上
・ゲーム開発経験者

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜3,200円/時
最寄駅
都庁前駅
契約形態
派遣
開発環境
Maya
業務内容

新規開発中のゲームタイトルにおける3Dデザイン業務
下記のいずれかの業務をお任せする予定です
・キャラクターモーション
・インゲームの演出など

基本スキル

・(コンシューマ、オンライン、モバイルゲーム等)3DCGによるゲーム開発経験
・3DStudioMaxまたはMayaによる開発経験
・モデリング、テクスチャ、リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見のある方

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,400円/時
最寄駅
大鳥居駅
契約形態
派遣
開発環境
業務内容

コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場するメカのモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。

基本スキル

・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,400円/時
最寄駅
大鳥居駅
契約形態
派遣
開発環境
業務内容

コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場する背景のモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。

基本スキル

・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方
・ハイエンドゲームエンジンでの開発経験のある方

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,400円/時
最寄駅
大鳥居駅
契約形態
派遣
開発環境
Maya
業務内容

コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場するキャラクターのモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。

基本スキル

・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,600円/時
最寄駅
大鳥居駅
契約形態
派遣
開発環境
業務内容

ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作、セットアップ、ターゲット作成、riggingなど。
その他にも、新しい技術の開発などテクニカルアート関連業務等も担当して頂きます。
シナリオの空気感、セリフの説得力、女の子の可愛い表情、このようなデザイン作業を通してゲームをより魅力的にしたり、新しい遊びや表現の模索、今までにない創り方を探しながら開発を進める事がメインのお仕事なります。
スマホのゲームから次世代機まで楽しく制作業務が出来る方、チームで楽しみながら業務を進められる方を歓迎します。
海外との接点もあります。
ツール整備やモーションキャプチャー、プロシージャル、ワークフローの改善などにご興味があれば更に楽しくお仕事が出来ると思います。

基本スキル

・3Dツール(Maya,Softimage,3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,200円/時
最寄駅
大鳥居駅
契約形態
派遣
開発環境
業務内容

ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作及び関連業務全般に携わって頂きます。
オリジナルな開発環境の構築、改善、Setup、ダイナミクス、ワークフロー等々の構築及び改善、またテクニカルアート的な業務も含まれます。

基本スキル

・3Dツール(Maya,Softimage,3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方
・ゲーム開発ワークフローの高速化、改善への知識・関心のある方

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,200円/時
最寄駅
秋葉原駅
契約形態
派遣
開発環境
Maya
業務内容

自社RPGのクエストのバトルシーンでのSDキャラクターアニメーション制作に携わって頂きます。
ツールはCocos Studioを採用しております。
基本的には2Dアニメーション業務のみをお任せ致します。

基本スキル

・スマホ向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・Spine, SpriteStudio等のアニメーションツールの経験者
(Cocos Studioがベストだがマイナーなツールのため、構造が似ている上記ツール経験者も選考対象としております。)

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜1,600円/時
最寄駅
六本木一丁目駅
契約形態
派遣
開発環境
業務内容

制作部の3ポジションで募集します。

(1)映像ディレクター
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・映像演出を含むステージ演出。
・上映する映像制作
・宣伝素材等のディレクション、制作

(2)CGテクニカルディレクター
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・各IPから支給されるCGデータの確認
・キャラクターモーションデータの管理
・その他、データ周りの管理
・キャラクターアニメーションデータの管理

(3)コンテンツ制作進行
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・各IPとのやり取り、支給データの確認
・社内各部との連携
・制作スケジュールの作成、進捗管理
・外注各社への発注管理連絡

基本スキル

※各職種全てあてはまらなくてもOKです。

(1)映像ディレクター
・映像制作経験がある方(年数問わず、アシスタントレベルでも可)
・3DCGの知識がある。もしくは使用が出来る。
・映像制作ディレクション経験がある
・Adobe系ソフトを駆使して絵つくりが出来る
・絵コンテ、Vコンテの作成が出来る

(2)CGテクニカルディレクター
・MAYA、MAX等を使用した3DCG映像制作経験(年数問わず、アシスタントレベルでも可)
・映像照明音響等の機材、デジタルガジェットに興味がある。
・Adobe系ソフトを使用できる。
・モーションキャプチャーに精通している
・UNITYやUE4などリアルタイムエンジンの知識がある。

(3)コンテンツ制作進行
・対人スキル、コミュニケーション能力が高い
・資料、データ、スケジュール等の管理が得意である
・Adobe系ソフトを最低限の使用が出来る。

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,400円/時
最寄駅
渋谷駅
契約形態
派遣
開発環境
MayaUnity
業務内容

ソーシャルゲームのキャラクターのモデリング業務。
キャラクターの魅力を十分に引き出したモデリングをしていただきます。
ローポリゴン(2000ポリゴン前後)をご担当いただきます。
コンシューマー経験者大歓迎です。

基本スキル

・キャラクターモデリングの実務経験

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,600円/時
最寄駅
渋谷駅
契約形態
派遣
開発環境
業務内容

主な作業内容は、キャラクターのモデル作成して頂きます。

基本スキル

・キャラクターモデリングの実務経験

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,600円/時
最寄駅
目黒駅
契約形態
派遣
開発環境
MayaUnity
業務内容

新規ソーシャルゲームのタイトルにて3Dデザイナーの募集です。
[主な業務]
・3Dキャラクターのモデリング業務
・3D背景のモデリング業務
・その他、ソーシャルアプリ開発向けの3DCG関連業務全般

基本スキル

・MAYAでのモデリング作業(MAYAが理想ではありますが、MAXやSIでも可)

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜2,800円/時
最寄駅
渋谷駅
契約形態
派遣
開発環境
MayaUnity
業務内容

主な業務は、男性向け美少女モチーフの有名IPを使った、新作スマートフォンネイティブゲームのアニメーション制作です。
主にバトル時のキャラクターモーション、エフェクトの制作、管理、組込み等をご担当して頂きます。
また、ゲーム内演出の作成/提案なども担当していただく可能性も御座います。

誰もが知る有名IPの新作タイトルに開発初期段階から携わってみませんか?
お客様に楽しんで頂ける魅力的なアニメーションを追求したい方、大歓迎です!

基本スキル

・SpineやMaya, Unity, Live2D, SpriteStudioなどのアニメーション ソフトウェアを使ったボーンアニメーションやUIアニメーション制作経験(2年以上)
・手付けアニメーション制作の実務経験
・Unityでのスマートフォンアプリの開発実務経験

時給単価
(i)
消費税込みの金額となります。
〜3,200円/時
最寄駅
渋谷駅
契約形態
派遣
開発環境
MayaZbrush
業務内容

ご参画プロジェクトについては、新規開発中のファンタジーRPGとなります。

【具体的な業務内容】
・キャラクターのモデリング
※リードデザイナーとしてメンバーのご自身で手を動かすだけではなく、
 メンバーのタスク管理や、外注コントロール等もお任せしたく思っております。

基本スキル

・Mayaの経験(目安:2年以上)
・モデリングスキル
・テクスチャリングスキル
・コミュニケーション力の高い方
・ゲームのデータ理解
・3Dキャラの基本的骨構造の理解
・Shaderの理解(組める必要はない)

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