Mayaの案件一覧
Maya案件・求人の月額単価相場
3Dアクションゲームの開発PJにモーションデザイナーとして携わって頂きます。
【案件詳細】
・キャラクターのモーションデザイン
・Mayaを使用したモーションデザインの経験のある方
【Maya/Unity】ゲームエフェクトデザイナーの案件・求人
大規模タイトルのゲームエフェクトデザイナーとして携わって頂きます。
【業務内容】
・3Dゲーム開発で、のアニメ的なエフェクトを制作する
・Unity上での描画パフォーマンスを考慮した上でエフェクトを制作できる
・MAYAでエフェクト用モデルを自作できる
・アニメや設定画の再現が得意
・ハイクオリティなフェイシャルアニメーションの経験がある
・カットシーン全体の絵コンテを切れる
・ゲームでアニメテイストのエフェクトを作れる、その経験がある
SaaS型バチャールツアーサービスを展開している企業にて研究開発をしていただきます。
撮影した360度画像を使って、簡単に360°コンテンツを制作、公開することができるクラウドサービスとなります。
様々な3D技術を使い、効果検証しながら自社サービスの開発を行なっていただきます。
・ブラウザ上で動く3D技術を駆使したサービスの開発経験がある方
・Unity,UnrealEngineでの開発経験のある方
・Maya,3DSMAX,Blenderなどの3Dソフトの知見が豊富な方
・主に会話、イベントシーンの演出を担当
・キャラクターのモーション、カメラ、エフェクトを組み上げたシーンの作成
・MAYA,AE等を使用した演出、動画制作経験
・ゲーム内イベントシーンや動画の制作経験
※ポートフォリオ1点以上(動画)
【3DCG】3Dモーション制作_ソーシャルゲームの案件・求人
ソーシャルゲームの3Dモーション作成業務をご担当いただきます。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
【Maya】3DCGキャラクターモデルの制作業務の案件・求人
ハイエンドゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・ZBrush、Mudbox等のスカルプトツールを使用した実務経験のある方
バーチャルライブ配信コミュニティの開発・運営において、3Dキャラクターの制作をお願いします。
3Dキャラクターの表現をより豊かにするための新技術の導入・検証を積極的に行なっています。
具体的な業務内容としては、3Dキャラクター制作、衣装等のモデリング、簡単なモーション制作となります。
・ゲーム業界もしくはCG映像業界での3Dキャラクター制作経験
・実務レベルのMayaオペレーションスキル
【Unity】エフェクトデザイナー_3Dバトルゲームの案件・求人
3Dバトル系ゲームの制作において、バトルエフェクトを中心にその他演出用エフェクトの作成、
演出のアイディアや方針を企画とすり合わせ、決定など作業者よりもリーダーシップをとって
業務をおしすすめていける方を求めています。テイストに関してトゥーン調に寄っています。
※成人向けタイトルとなりますので、ご応募の際には、事前にご認識頂けますと幸いです。
・Unityのパーティクルシステムを用いた、3Dエフェクトの実務経験
・Maya,Photoshop,Unityパーティクルシステムの使用実務経験
・デザイン業界における3年以上の実務経験
ソーシャルゲームの3Dキャラクター作成業務をご担当いただきます。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
【Maya】3DCGデザイナー_キャラモデリングの案件・求人
プレイキャラクターやモンスター、武器などのモデリング・テクスチャ・セットアップの作成業務
・Mayaでのモデル制作の経験3年以上
・ゲーム開発経験者
ソーシャルゲームの開発にて、3Dエフェクト作成業務をご担当いただきます。
エフェクターは遊技機経験者も歓迎です!
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect,Photoshopの使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
下記のいずれかの業務をお任せする予定です
・キャラクターモーション制作
・インゲームの演出
・3DCGによるゲーム開発経験
・3D Studio MaxまたはMayaによる開発経験
・モデリング、テクスチャ、リギング、モーションについて一通りの制作経験または知見のある方
新規開発中のゲームタイトルにおける3Dデザイン業務
下記のいずれかの業務をお任せする予定です
・キャラクターモーション
・インゲームの演出など
・(コンシューマ、オンライン、モバイルゲーム等)3DCGによるゲーム開発経験
・3DStudioMaxまたはMayaによる開発経験
・モデリング、テクスチャ、リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見のある方
ゲーム制作に於ける各種演出、アニメーション制作
具体的には、
Unity,Spine,MayaPhotoshop等のツールを使用して、ゲーム中の演出(必殺技やガチャ、強化演出等)を制作して頂きます。
下記のスキル、経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・2Dアニメーションソフトでのキャラクターセットアップからモーション制作までを行える方
※ソフトはSpineが望ましいが、SpriteStudio等でも可
・映像制作等でのカメラワーク業務経験が2年以上ある方
※2D,3D,実写どれでも可
運営中アプリや直近リリース予定の新規アプリ全般のプロモーション動画、オープニング動画、アプリ内動画などの映像制作をお願いします。
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・下記のソフトを使用した実務経験が1年以上有る事
-AfterEffect
-Photoshop
-Illustrator
コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場するメカのモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。
・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方
コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場する背景のモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。
・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方
・ハイエンドゲームエンジンでの開発経験のある方
コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場するキャラクターのモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。
・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方
ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作、セットアップ、ターゲット作成、riggingなど。
その他にも、新しい技術の開発などテクニカルアート関連業務等も担当して頂きます。
シナリオの空気感、セリフの説得力、女の子の可愛い表情、このようなデザイン作業を通してゲームをより魅力的にしたり、新しい遊びや表現の模索、今までにない創り方を探しながら開発を進める事がメインのお仕事なります。
スマホのゲームから次世代機まで楽しく制作業務が出来る方、チームで楽しみながら業務を進められる方を歓迎します。
海外との接点もあります。
ツール整備やモーションキャプチャー、プロシージャル、ワークフローの改善などにご興味があれば更に楽しくお仕事が出来ると思います。
・3Dツール(Maya,Softimage,3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方
ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作及び関連業務全般に携わって頂きます。
オリジナルな開発環境の構築、改善、Setup、ダイナミクス、ワークフロー等々の構築及び改善、またテクニカルアート的な業務も含まれます。
・3Dツール(Maya,Softimage,3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方
・ゲーム開発ワークフローの高速化、改善への知識・関心のある方
3Dキャラクターモデル制作
・キャラクタモデルデータの制作
・外注とのやり取り、データ検収
・フェイシャルターゲットの作成
・HighPoly(20000~)のモデリング制作の経験。
・ゲーム内に登場するキャラクターの制作経験。
・使用ツール
Maya、DCCツール類
・アニメーションまで含めた、3D背景制作
・外注とのやり取り、データ検収
(ご経験やご希望によって、お任せする予定です)
・ゲーム内背景3Dアセットの制作経験
ソーシャルゲームのデザイン制作
・Lightwaveのモデリングに精通している、またはMayaのシェーダー構築が出来る方
新規で開発中のスマホ向け3DRPG制作に携わって頂きます。
また、主に下記の業務をして頂く予定です。
・スマートフォン向けゲーム開発
・3Dデザイナーとしてのキャラクター、背景、モーション、エフェクトなどの作成に関わる業務
・協力会社への発注資料作成、クオリティ管理 等
役員含め、3Dデザイナー以外の職種と意見交換がしやすく、問題が出た場合の解決をメンバーみんなで一緒に取り組んでいける環境です。
また、3Dデザイナーは業務内容が一般的には細分化されがちですが、弊社では厳密に定めていないので、例えばモデリング一辺倒ではなく、モーション等の幅広い経験が出来ます。
・3Dデザイナーとしての実務経験3年以上
・スマートフォン向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・3D背景制作経験
・柔軟に幅広い業務に挑戦してみたいという気持ちがあるか(背景以外も制作頂く可能性を考慮)
・ざっくりしたワークフローに対しても柔軟に対応頂けそうか
自社RPGのクエストのバトルシーンでのSDキャラクターアニメーション制作に携わって頂きます。
ツールはCocos Studioを採用しております。
基本的には2Dアニメーション業務のみをお任せ致します。
・スマホ向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・Spine, SpriteStudio等のアニメーションツールの経験者
(Cocos Studioがベストだがマイナーなツールのため、構造が似ている上記ツール経験者も選考対象としております。)
制作部の3ポジションで募集します。
(1)映像ディレクター
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・映像演出を含むステージ演出。
・上映する映像制作
・宣伝素材等のディレクション、制作
(2)CGテクニカルディレクター
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・各IPから支給されるCGデータの確認
・キャラクターモーションデータの管理
・その他、データ周りの管理
・キャラクターアニメーションデータの管理
(3)コンテンツ制作進行
VRの劇場でおこなわれる公演のコンテンツ制作をする部門です。
【具体的な業務】
・各IPとのやり取り、支給データの確認
・社内各部との連携
・制作スケジュールの作成、進捗管理
・外注各社への発注管理連絡
※各職種全てあてはまらなくてもOKです。
(1)映像ディレクター
・映像制作経験がある方(年数問わず、アシスタントレベルでも可)
・3DCGの知識がある。もしくは使用が出来る。
・映像制作ディレクション経験がある
・Adobe系ソフトを駆使して絵つくりが出来る
・絵コンテ、Vコンテの作成が出来る
(2)CGテクニカルディレクター
・MAYA、MAX等を使用した3DCG映像制作経験(年数問わず、アシスタントレベルでも可)
・映像照明音響等の機材、デジタルガジェットに興味がある。
・Adobe系ソフトを使用できる。
・モーションキャプチャーに精通している
・UNITYやUE4などリアルタイムエンジンの知識がある。
(3)コンテンツ制作進行
・対人スキル、コミュニケーション能力が高い
・資料、データ、スケジュール等の管理が得意である
・Adobe系ソフトを最低限の使用が出来る。
【仕事内容】
自社オンラインゲーム事業部において、某有形コンテンツの担当をお願いいたします。
アダルト商材ではございません。
下記、2職種で募集いたします。
(1)3Dアートディレクター
・レギュレーション策定
・クオリティ管理
・外注先との折衝
・チーム管理
(ソフトウェアはMAYAを使用しています。)
(2)外注管理業務
・外注から納品されたデータが仕様通りにできているかの確認
・仕様通りでなかった場合の修正指示、メールのやりとりブラッシュアップ等
【業務環境】
・オンラインゲーム事業部は男性の比率が多いですが、女性も活躍しているアットホームなチームです。
・移転したばかりの綺麗なオフィスで気持ちよく働けます。
・業務時間中はしっかりと業務にあたり、ワークライフバランスを保ってお仕事をしたい方に特にオススメのお仕事です!
(1)3Dアートディレクター
・3Dのゲーム開発経験(ソーシャル、コンシューマどちらか)
・Unityの開発経験があれば尚可
※経験年数は問いませんが、直近でご経験がある方、3D開発を得意としている方が理想です。
(2)外注管理業務
<必須スキル>
・3D関連業務経験(3年以上)
ソーシャルゲームのキャラクターのモデリング業務。
キャラクターの魅力を十分に引き出したモデリングをしていただきます。
ローポリゴン(2000ポリゴン前後)をご担当いただきます。
コンシューマー経験者大歓迎です。
・キャラクターモデリングの実務経験
主な作業内容は、キャラクターのモデル作成して頂きます。
・キャラクターモデリングの実務経験
新規IPの大規模スマートフォンアプリ(乙女ゲーム)の
キャラクターモーション、カメラ制作とモーションに関わる業務全般を担って頂きます。(デフォルメ等身/モーションキャプチャー)
今回は1~2名の採用を予定しております。
【職務内容】
・Maya,3dsMax,Motion Builderを使用したモーション製作業務全般
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応
必要に応じた各種モーションデータの修正作業
・Motion Builder
(Maya/3ds Maxでも相談可)
・ゲーム案件におけるモーション作業の実務経験