目黒区案件数
目黒区案件・求人の月額単価相場
平均単価
75.7
万円
最高単価
192.5
万円
最低単価
16.5
万円
【案件概要】
縦スクロール型デジタルコミック原作、脚本のキャラクター設定をもとに
魅力的なキャラクターデザインの制作業務を担当していただきます。
【業務内容】
・登場人物(キャラクター)のデザイン
・設定資料の作成
・クリエイター・制作会社への指示書作成
・線画or着彩の手直し・微調整
・イラストレーターとしての実務経験が3年以上ある方
・キャラクターデザインの経験がある方
・CLIP STUDIOの使用経験がある方
・PhotoShopの使用経験がある方
【案件概要】
縦スクロール型デジタルコミックのアートディレクション業務全般を担当いただきます。
【業務内容】
・縦スクロール型デジタルコミックの線画・着彩工程の進行管理
・縦スクロール型デジタルコミックのアート面でのクオリティ管理
・ベンチマーク選定
・クリエイター・制作会社への指示書作成
・線画or着彩の手直し・微調整
・イラストレーターとしての実務経験が3年以上ある方
・CLIP STUDIOの使用経験がある方
・PhotoShopの使用経験がある方
【案件概要】
住宅購入を希望するエンドユーザーの課題解決と、加盟店のビジネス成果創出および高い生産性の実現を両立させるITサービスを企画・開発することになりました。
このITサービスのプロダクトマネージャとして、企画、立案、戦略策定、仕様策定、開発プロジェクト推進、市場導入までの責任者を募集します。
【業務内容】
・不動産・建築領域のDX推進、および住宅購入希望者の課題解決を目的としたITサービスの新規企画、立案を行う
・上記サービスを事業として成立させるための戦略を策定する
・上記サービスの具体的な要件や仕様を策定する
・開発部門と協力し、開発の優先順位とリソース配分を決定する
・関係する複数のステークホルダーや部門と協力関係を築き、プロジェクトを進捗させる
・責任者として0→1フェーズ(またはそれに近い)のプロダクトやサービスをグロースさせた経験
・SaaSビジネスのプロダクトマネジメント経験
【案件概要】
CRM / MA / 契約管理などの営業支援ツールをワンパッケージにしたWebサービスを内製開発しています。
また、フランチャイズ管理のための業務システムや、BIツールを利用した経営管理ダッシュボードなども開発しています。
これらのシステムの新規機能追加や、既存機能改修時のUI設計を行うことができるUIデザイナーを募集します。
【業務内容】
・CRM/MAなど業務SaaSのUIデザイン
・インターフェースの作成
・開発パフォーマンスの向上を目的としたデザインガイドラインの作成
・ウェブページのデザインに必要なイラストレーション、ピクトグラム製作 ・要件定義からビルド、テスト、リリースまでの開発プロセスへの参加
・仮説をもとに、顧客またはビシネスの課題を解決するようなUI提案または改修
・UIデザインの経験が3年以上
・UIデザイン、プロトタイピングツールに精通(Figma, Sketch, Adobe CCなど)
・SaaS関連のサービスなど機能開発を中心としたUIデザインの経験
・チームでの開発を前提としたアイデアや提案を明確に伝えることができるコミュニケーション力
・プロダクトの利用実態の調査
・UIのユーザビリティ上の課題調査
・インタビュー設計や実施
・プロダクトの潜在的課題の発見
・UXリサーチ手法のワークショップや座学
・UXリサーチ/マーケティングリサーチの実務経験(2年以上)
・UXデザイン、ユーザビリティ、ユーザーインターフェース設計の知識(2年以上)
・ワークショップ設計、ファシリテーションの実務経験(2年以上)
以下、業務詳細です。
・アプリ開発におけるUI/UXのデザイン及び提案
・インタラクションデザイン
・情報設計、導線設計
・Figma/Photoshop/Illustratorなどを使ったUI、プロトタイプ制作経験(2年以上)
・アプリのUI/UXデザイン経験 or 情報設計の経験(2年以上)
業務系WEBアプリに関わる開発業務に携わっていただきますが、
幅広くお願いできればと思っておりますので、スキル見てお願いする業務をお伝えいたします。
※PG層の場合
・Rubyでのサーバーサイド開発2~3年以上
・MVCフレームワークの知見
※SE層の場合
・Rubyでのサーバーサイド開発4年以上
・MVCフレームワークの知見
・既存システムの管理機能追加・改修
・Scala→Ruby on Rails の再構築
・設計~結合試験
※対応可能な作業をお願いいたします。
・Rubyの開発経験(2年以上)
・AWS環境での開発経験(1年以上)
・該当タイトルの世界観チームにおけるタスクの進行管理
・プロジェクト進行上の課題の発見及び解決
・制作スケジュールの策定及び管理調整
・タスク分散や負荷状況の管理及びタスクボリューム調整
・モバイルゲームまたはネイティブアプリケーション開発におけるプロジェクトマネージャー経験
某大手の求人サイトのディレクション業務をお願いいたします。
・ワイヤーフレーム(情報設計)の作成
・プロジェクトの管理/推進のフォロー
・テストケースの作成、実施
・WEB、モバイルのUIデザイン(ワイヤーフレーム)設計経験がある方
・関係者が多いプロジェクトで円滑にコミュニケーションができる方
・実現したいことに基づき、ディレクターの立場で開発チームと連携できる方
一例)バックエンドの知識を用いて、Ajaxのレスポンス設計(画面出し分け等)をやりたい事ベースで開発と会話・設計し案件推進する
自社サービス申込管理システムの追加機能開発をお願いします。
一部フロントエンド側の業務も担当いただく可能性がございます。
・Vue.jsでの開発経験(2年以上)
・HTML/CSSのご経験(1年以上)
・アジャイル開発経験
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発/運用業務となります。
ゲームの新規機能・機能改善のAPI・マスターデータの設計から開発までを行っていただきます。
使用技術は、Ruby/Ruby on Rails/MySQL/Redis/AWSなどになります。
・Ruby on Rails 1年以上
・DB設計の経験がある
・コミュニケーションが円滑に行えること
・シェルなど、linuxの基本的な知識を有し扱えること(1年以上の経験)
・ソーシャルゲーム運用経験1年以上
【案件概要】
主に①に携わって頂き、可能であれば②の業務もお願いいたします。
①広告レポートデータ取得や配信情報更新システムの保守および追加開発
・node.js, AWS(Lambda, ECS, S3), GoogleSheet(AppScript)
・OAuthなど一般的なHTTP APIを利用する上での認証方式等の知識および取り扱い経験
②Webマーケティングデータの統合プラットフォーム 業務UI改善
・Ruby on Rails, AWS(ECS, Redshift, RDS(mysql), Athena, S3)
・Google Ads APIなど広告関連APIの利用経験
・Node.jsを使用したバックエンド開発の経験
・OAuthなど認証周りの知見がある方
・AWS Lambdaの経験
人材サービスにおける開発業務をお願いいたします。
・レビューチェック
・技術支援
・基本設計~テストまで
・React or Nextでのフロントエンド開発2~3年以上
・gitでのチーム開発経験
Saas系プロジェクトにおける開発業務を担当していただきます!
・レビューチェック
・技術支援
・基本設計~テストまで
・Typescriptの経験(3年以上)
・Vue.jsの経験
・AWS環境の経験
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発/運用業務となります。
Unityゲームの新規機能・機能改善に関する開発を設計から行っていただきます。
・Unityの開発経験 3年以上
・Xcode等の基本的なアプリビルドの知識を有すること
・コミュニケーションが円滑に行える方
・顧客ヒアリング
・数値分析及び分析結果からの企画
・改善案立案(企画、構成、導線設計)
・ステークホルダーへの説明資料作成、合意形成
・要件整理、要件定義
・WEBマーケティングの実務経験
・WEBプランナーの実務経験
・計測ツール(Googleアナリティクス、ヒートマップ等)の知見
・WEBメディアのディレクション実務経験
・広告運用経験
・企画立案/提案経験
・プロジェクト推進経験
・多様なステークホルダーとのコミュニケーション力
アバター機能の背景デザインをご担当いただきます。
詳しくは以下の通りです。
イラストレーターの考案する背景について、よりテーマにふさわしい背景はなにか議論を深め、実際に手を動かして背景を制作し、finishまで持っていく
直接担当しないテーマの背景について、アドバイザーとしてイラストレーターに助言を行う
・ゲーム(モバイル・コンソール問わず)の2D背景制作の実務経験(1年以上)
障害者福祉の事業所向けSaaS型料金モデルの支援サービスの拡大を予定しており、広告・販促物のクリエイティブ企画制作が要となるため、
デザインを通じて顧客満足度の向上や集客最大化に貢献いただけるWebデザイナーを募集します。
【業務内容】
自社で運営する障害福祉事業所向け運営支援サービスを中心に、介護福祉事業所向運営支援サービスなどのWebサイト、
外部向け広告ページやランディングページ等をデザイン制作していただきます。
プロジェクトメンバーから発案された企画をもとに制作を進めていきますが、企画に対して議論・提案していくことも可能です。
また、制作・公開後は社内で数値動向を追い、次の課題を見つけ改善施策に取り組んでいただきます。
・Figma(またはAdobe XD)、Illustrator、Photoshopを使用した制作経験
・Webページ、バナー等クリエイティブ制作経験
・ワイヤーフレームの制作経験がある方
・1つの要件からデザインパターンを複数出せる方
・Webデザインの実務経験3年程度ある方
※ご推薦時、ポートフォリオ必須でお願いいたします
CLが運営する就労支援事業所向けサービスで福祉支援に従事する社員が使うシステムのリプレイス/開発業務をお任せします。
煩雑な事務作業にかかる時間の削減等やサービスの質向上に充分な時間を確保できる環境づくりの後押しなど社員に欠かせないシステムです。
100事業所近く、数百人の社員が使うシステムにまで成長したため、よりユーザービリティ高く、使いやすくしていきたいと考えております。
【詳細】
システムの外部設計・詳細設計・実装・開発者テストなどをお任せする予定です
またフロントのみに集中して頂くので、バックエンドは出来なくても問題ございません
・エンジニアの経験5年以上
・Vue.js,Nuxt.jsでの開発経験1年以上
障害福祉・教育領域でtoC/toB事業を広範囲に展開しているため各サービスとシステムの特性もそれぞれ異なり、多岐に渡る特性を単一の技術スタックで縛る方向ではなく、特性を踏まえた技術戦略・アーキテクチャ・組織体制を各チームで考え運営しています。事業ステージも、0→1から10→100まで様々です。
各サービスに携わっていただき、主に下記を対応いただきます。
・プロダクトマネージャーやデザイナーとチームを組み、企画/設計/開発/リリース/運用までを一気通貫して実施します
・プロダクトの保守性を高める取り組みを継続的に行います
・企画ごとのPDCA型検証およびデータ分析に取り組みます
チーム的に職種分けしてないため、サーバーサイド、フロントエンド、インフラ全て対応いただけます。
・Webアプリケーションの開発経験10年以上
・Ruby on Railsでの開発経験
・React.js/TypeScriptでの開発経験
・設計レビュー、コードレビューの経験
・ユニットテスト、テスト自動化の経験
・担当機能の企画/設計/実装/リリースまでを一貫して実施した経験
・AWSサービスの知見、使用経験
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験希望
・PS4世代以降のゲームタイトルでのTA経験・3DCGツールのスクリプト制作経験
・Blender、Houdini、MAYA、Substance Designerなど3DCGツールの広い知見
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
PS4世代以降のゲームタイトルでの背景モデル制作経験のある方のエントリーお待ちしております。
・ゲーム業界経験者
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの背景モデル制作経験
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験
・ゲーム業界経験者、・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト
※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験