設計案件数
設計案件・求人の月額単価相場
平均単価
69.5
万円
最高単価
126.5
万円
最低単価
11.0
万円
・デザインプロセス全体の設計
・ユーザー調査の設計と実施
・ユーザー体験の設計
・サービスのコンセプトの設計
・ユーザーテスト設計と実施
・実務でUXデザインのご経験がある方
・事業会社におけるプロダクト立ち上げ、プロダクト運用のご経験がある方
・事業戦略やサービス戦略立案の経験がある方
※ポートフォリオの提出を必ずお願い致します。
イベントシーンのモーションデザイン業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS5,STEAM他
・ジャンル: ADV
・イベントモーション、カメラ調整、データ管理など
・使用ツール: MAYA、Motionbuilder、UE4
・コンシューマゲーム制作経験者(もしくは映像制作アニメーション制作経験者)
・MAYAもしくはMotionbuilderを使用してのアニメーション実務経験
・イベントシーン制作経験者
・UE4使用経験ある方
エンド企業の各グループ企業のコーポレートサイトの抱える課題・問題に対して
解決へ導ける方、ブラッシュアップしていただける方を募集しております。
・サイトの問題点を洗い出して目的を達成するためのサイトの企画提案
・コーポレートから見える会社の核をよりよくアピールできるようにするサイト作りの提案
・新規立ち上げはあるものの、ほぼ既存サイトのブラッシュアップ(リニューアル)
・ディレクション(プランナー)経験
・企画提案の経験
・尚可スキルのうち、いずれかの経験がある方
BtoB ECサイトのマーケティング(分析、企画、運用)新規事業の立ち上げとなります。
ユーザーインサイトの理解、マーケティング戦略、KPI設計、マーケティングに必要な機能実装の検討、
販促企画や運用等、さまざまな業務を担当いただく予定です。
・ECサイト運営の知識、経験あり
・リサーチやデータをもとにPDCAを進めた経験あり
・Google AnalyticsやWebサイト解析ツールを使った分析経験あり
・円滑なコミュニケーションが関係者と取れる方
・日本語スキル(ビジネスレベルの読み書き・会話)
・Excelスキル(関数利用等)
・PowerPointを使った資料作成、プレゼンスキル
想定されるプロジェクトが複数ございますので、スキルやご経験に合わせたプロジェクトに参画していただきます。
想定されるプロジェクトが複数ございますので、スキルやご経験に合わせたプロジェクトに参画していただきます。
想定されるプロジェクトが複数ございますので、スキルやご経験に合わせたプロジェクトに参画していただきます。
想定されるプロジェクトが複数ございますので、スキルやご経験に合わせたプロジェクトに参画していただきます。
以上でございます。
・Unityでの開発経験が3年以上
・新規の開発経験
・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経
・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経
・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経
・企画書、設計書を元にクエストの内容を企画。・Googleスプレッドシートにてデータを入力、Unityでステージを作成。
・UnityとGitをもちいて必要なアセットをリストに取りまとめ、アセットバンドルに反映・指定された方法にてDev環境への反映を実施
・クエストの制作後、Dev環境にてセルフチェックを実施・Dev環境でのレビューをに受け、修正対応を行う
・Stg環境の移行に必要な情報取りまとめ、セルフチェック、デバッグ、報告。リリース後の対応
ゲーム業界でのプランナー経験 目安3年
仕事内容を実行できるスキル
常駐可能な方
ユーザーの時間を売買できる仮想通貨サービスのWebディレクター募集します。
・ビジネスサイドとの折衝/要求ヒアリング
・ワイヤーフレーム作成などのWebディレクション業務全般
・WEB/サービス開発ディレクター(仕様検討・定義、デザインの監修、制作の進行管理)の実務経験3年以上
・デザイナー、エンジニアとチームでアジャイルに制作を行った経験
・制作資料を作成するツール(PowerPoint, Excel, G Suite等)を業務に支障ないレベルで使える能力
自社開発したCMSを使用した、ECサイトの制作、開発のディレクションをご担当いただきます。
ECサイトと言っても、対応範囲が広いため、柔軟な対応力が求められます。
ECサイトの構築だけではなく、WMS(倉庫連携)、外部モール連携、その他外部サービスとの連携を対応いただきます
【案件詳細】・ディレクション全般
・各種マスタのマッピング
・ワイヤーフレーム作成
・サイトマップ作成
・スケジュール作成
・制作管理(指示出し、クオリティチェック)
・進捗管理(スケジュールの管理)
・外注管理
・クライアント折衝(基本的にbacklogなどのツールでやり取りとなります。訪問するケースは少ないです。)
・デバック
・Web業界での業務経験
・サイト制作に関する基本的な知識
・ECカートASPまたはスクラッチでのECサイト開発ディレクションがある方
プロダクト開発チームにおけるUIデザインを主に担当いただきます。
【案件詳細】
・スキル、経験により開発も一部ご担当いただけます。
・Web/モバイルアプリ領域におけるUIデザインの実務経験2年以上
【仕事内容】
社内ではモデリング、アニメーション、
エフェクトといった各工程で腕を振るう3Dデザイナーが活躍中。
多彩なジャンルに挑戦できるので、楽しみながら仕事に没頭しています。
今回は新規案件増加のため、増員募集となります。
【詳細】
新規ソーシャルゲームの開発案件、または自社運用中のソーシャルゲーム案件に携わっていただきます。
・キャラクターや背景などのモデリング
・3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
・モーション作成など、ゲーム制作において、ご自身の得意領域をお任せします。
パートナー企業との折衝や、品質管理のご経験がある方は優遇いたします。
・ゲーム業界での3Dモデリング実務経験が3年以上ある方
・MAYA、3dsMAXなどの使用した業務経験がある方(モデリング、テクスチャ・ボーンのセット)
※ポートフォリオ提出必須(※作品ごとの担当も明記してください。
複数のWebサイト制作に、Webデザイナーとして参加をしていただきます。
・Wordpressを使用したWebサイト制作
・Webサービス・WebシステムのUIを中心としたデザイン制作
・Webサイト・Webサービスのデザインの実務経験(5年以上)
・各種制作物デザインの実務経験(5年以上)
例:企業のサービスロゴ、名刺、リーフレット、販促ポップなどの紙商材
・HTML/CSSを使用したWebサイト・Webサービスの構築・更新の実務経験(3年以上)
・Webサイト・WebサービスのUI・UX設計の実務経験
・Wordpressを使用したWebサイト・Webサービスの構築・更新の経実務験
以下ツールの利用経験
・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe XD
・Adobe Dreamwever
仕事内容自社タイトルにおける下記業務をお願いいたします。
【業務詳細】
・2Dアートの制作進行及びクオリティコントロール
・メンバーの業務とスケジュールの管理
・社内外の折衝、調整
・キャラクター、モンスター、アイテム等のイラストの制作、調整
・アートディレクション経験
・Photoshop、クリップスタジオ、sai等を使ったイラスト制作経験 ※1年以上
・コンセプトや世界観の設計経験
・ゼロからのゲームの制作経験
※ポートフォリオ必須
・何らかプロジェクトでアート部門のリード経験がある方
・チームのマネージャー、リーダー経験者も可能性あり
マーケティング組織でのデザイン、マークアップ業務
- サービス情報サイトやLPの作成、更新
- 広告バナーの作成
- チラシ、パンフレット、資料の作成
・Adobe Illustrator、Photoshopの業務経験3年以上
・HTML、CSSの業務経験2年以上
・Gitの業務経験1年以上
・デザインディレクション(情報設計、進行管理)の業務経験1年以上
【業務詳細】
・国内、海外を対象としたデジタルマーケティング戦略提案、戦術ディレクション
・ASO、ゲーム内の通知の改善提案
・新規及び休眠ユーザー獲得のためのデジタルマーケティング提案、戦術実行
・各種メディアの情報収集
・予算管理、獲得進捗管理
・クリエイティブ制作ディレクション
・代理店やメディア等との調整、折衝
・社内の他部署との連携(開発や運営等)
・SDK実装ディレクション
・レポーティング
・エクセル中級(関数での計算)
・Google、Twitter、Facebook、Apple、LINE等の広告運用経験
・有料広告のデジタルマーケティング経験2年以上
・アプリやWebサービスのマーケティング経験
■自社タイトルの日英翻訳、海外業務
【概要】
ゲーム内外の日英翻訳や確認、英語能力を必要とする海外業務
【詳細】
・シナリオ、フレーバーテキスト、お知らせの翻訳及びチェック業務 (メイン)
・海外マーケティングの調査や企画提案、不具合報告 (サブ)
・母国語レベルの英語力がある方
・日英翻訳経験(エンタメ系、尚可)
■アドベンチャーシーンのディレクション
・各種仕様作成(仕様切れる・知識がある上でのディレクション)
・マスターデータの作成(未経験だと厳しい)
・具体的な演出資料の作成
・部署問わないディレクション(must)
・必要に応じた資料の作成
・スケジュール表の作成
・課題解決及び各MTGのファシリテート
・インゲームの演出、仕様作成
・アウトゲームの仕様作成、演出作成
・運用及び開発のスケジュール管理
・各種進行管理
・外部業者とのディレクション業務
■補足
各種仕事をさばくために広範囲の現場知識を持ち、PM的なスケジューリングと課題解決、複数社のハンドリングが必要となります
・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・パワーポイント
・メモ帳以外のテキストエディタ
・マネジメント経験2年以上
・社内外の関係者との調整
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)
※開発1年以上かつ運営半年以上
主に以下の業務を担当いただきます。
・イラスト指示書制作・監修
・イラスト赤入れ・監修
・差分イラスト制作
・メンバーの進行管理
・イラスト制作スキル
・イラストディレクションスキル
・クラッシュフィーバーの絵柄に合う引き出しをお持ちの方
・基礎的なデッサン能力
・Photoshop、Clipsstudio等の描画ソフトスキル
医療業界向けサービスを展開する事業会社の自社サービスについて、
様々な事業やプロダクト開発をリードいただきます。
事業計画や戦略策定などの上流工程から、新規プロダクトの企画、
サービスやサイト機能の改善まで、幅広く主体的に遂行していただける方を求めています。
・必要な外部資源の調達、ビジネスパートナーとの交渉
・目標(KGI、KPI)の設定と目標達成のための取り組みのリード
・ユーザー調査・ログ/データ解析などを通じた企画立案・仮説検証
・プロジェクトマネジメント
・業務プロセスの設計、ルール化
・事業、サービス、機能の改善企画、詳細要件定義、画面設計
・プロモーションの計画と実施、サービス運用
・プロダクトマネジメント、ディレクター、WEBプランナー経験
・ワイヤーフレーム、スクリーンフロー等を作成していた 経験
※医療に関する知識や経験は不問です
・ポップ、ポスター、チラシ、DMなど印刷物の制作
・Web画面のデザイン
・ディレクター、エンジニアなどと協業しながら、ユーザーの業務課題を解決する最適なUXの提案、およびUIデザインの作成
・Photoshop、Illustrator、Sketch等を用いた実務経験
・ポップやポスターなどのグラフィクデザイン(DTP業務)の経験
・WebサービスのUI/UXデザイン経験
・デザインの4原則(近接、整列、反復、コントラスト)を理解している
・構造化、情報設計等の情報デザインを理解している
・他職種のプロジェクトメンバーと円滑なコミュニケーションができる
大手通信会社のグループ会社にて、来年3月ローンチ予定の新規ネットワーク回線のクラウド化サービスのブランディングやUI/UXの向上のためのデザイン&ディレクション業務をお願いします。
担当いただく業務は下記を予定しています。
【案件詳細】
・社内チームメンバーとしてブランディングのためのwebデザイン業務
→コントロールパネルのUI・UXデザインなど
・UI/UX、ブランディングを意識したデザインの経験(目安:実務1年以上)
新たにリリースされた決済サービスのブランディング、ビジュアルデザインに携わっていただきます
ブランドサイト、LP、バナーなどのデザインを中心にお任せします。
ディレクターやエンジニアと協業しながら、最良なブランドコミュニケーションを設計していただきたいと考えています。
・Photoshop、Illustrator等を用いた実務経験
・コンセプト立案からビジュアルデザインまでの一連の業務経験
・情報/画面設計の知識、スキルを用い関係者の合意を得て要件化が行えること
・ディレクター、エンジニアなど他職種のプロジェクトメンバーと円滑なコミュニケーションができること
【案件詳細】
・イベントのレベル設計/報酬設計/仕様書作成
・ガチャ設計/仕様書作成
・キャラクターのスキル設計/パラメータ設計
・キャンペーンの仕様策定/仕様書作成
・マスターデータ入力
・イベント内会話シーンのスクリプト実装
・KPI分析によるPDCAサイクルの運用
・お知らせ作成
・お問い合わせ対応 など
・スマートフォン用ネイティブゲームタイトルでのプランナー経験
・イベント/ガチャ仕様書作成経験
・マスターデータ入力経験
・ゲームスクリプト実装経験
・進行管理能力
・お知らせ/SNS等で正しい日本語を使える方
※当業務の未経験者不可
【案件概要】
現在、開発中の3Dアクションゲームにエフェクトデザイナーとして携わっていただきます。
ツールとしてはUnityを用いて作成いただきます。
より詳しい内容につきましては面談時にお話させていただきます。
・Unityを用いたエフェクトの作成経験
・3Dアクションゲームに携わった経験
国内向けスマホゲームの企画・バランス調整・カスタマーサポート・デバッグ業務の中で、
とくに、ゲーム内キャラクターのスキル等の設計といったレベルデザインに関わる業務を集中的にご担当いただきます。
主な業務内容は下記のとおりです。
<具体的には>
・新規リリースするキャラクターの能力・スキル等のバランス設計と実装
・各イベントの難易度設定(エネミーの強さ、スキル等の設計)と実装
・テスト、デバッグの進捗管理
・スキル関連の不具合調査
・ゲーム内のお知らせや公式サイトでの告知、SNSの更新、プッシュ通知の配信
・キャラクターやエネミーのスキルやステータス等の設計業務経験
・ゲームの難易度設計に関わる業務経験
・ゲーム業界でのテスト、デバッグ業務経験
・カスタマーサポート業務経験
・基本的なOAスキル、ゲーム運営業務の知見
【仕事内容:ゲームデザイナー】
・インゲームの設計、仕様把握
・インゲームにおける追加要素の設計
・インゲームにおける方針の相談と決定
・ゲーム全体のバランス設計、指示、確認
・ゲームデータの作成(こちらは補助業務)
・スマホゲームやコンシューマーゲームでのプランナー経験
・社内外の関係者との調整
・Nativeゲーム開発/運用の経験
※上記全て満たす方
スマートフォンタイトルの企画及び仕様作成、簡易なデバッグについて、開発~リリース、運用までを担当していただきます。
【案件詳細】
・各機能の企画立案と仕様作成、各種データ入力、チーム内の職種間調整、デバッグ
・新規タイトル(RPG系)開発でのメインプランナー経験(1本以上)
・新規タイトル(RPG系)開発でのプランナー経験(メインプランナーとは別に2本以上)
・運用タイトル(RPG系)プランナー経験(1年以上。できればメインプランナー的な役割を担ってた人)
・仕様作成経験必須