運用案件数
運用案件・求人の月額単価相場
平均単価
65.9
万円
最高単価
126.5
万円
最低単価
33.0
万円
【業務内容】
運営RPGプロジェクトにおいて、レベルデザイン/バトルプランニング業務を担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・ユーザー体験から逆算したレベルデザイン設計
・オープンワールドゲームにおけるバトルアクションの考案
・キャラ設計、スキル設計、高難易度クエスト設計
など
・MMORPGやアクションRPGのレベルデザイン経験
・理想とするユーザー体験をもとに設計指針を出した経験
・スプレッドシートでのデータ設定、数式等の知識
・0→1ベースでレベルデザイン経験
・リードポジションの経験
当クライアントで既存3タイトルおよび新規開発タイトルにて、Live2Dを採用し、ストーリーやホーム画面等でのキャラクター表現をおこなっています。
Live2Dチームに配属となり、Live2D原画を中心にたずさわりながら、モデル制作からモーション工程についても、研修やマニュアルに沿った制作を通して習熟いただくことを想定したポジションとなります。
業務内容の詳細
・キャラクターイラストの描き起こし、パーツ分けを含めたモデル制作
・キャラクター及び衣装の設定・デザイン制作
・Cubism Editorでのモデル・モーション制作
・Live2Dモデルの修正作業(原画修正、メッシュの調整と編集)
・商業用のイラスト制作経験3年以上
・Live2Dのご経験がある方(独学でも可)
大手商社にてECサイト(GMOメイクショップで構築)の運用をお願い致します。
具体的には下記の業務を予定しております。
【業務詳細】
・出店者への説明/督促
→フォーマットへの入力方法の説明、未提出情報の督促、校正に伴うやりとり
・出店者からの提出物の内容精査
→記載内容に過不足ないかどうかの確認
・ショップへの商品情報の掲載作業(GMOメイクショップ)
→商品説明文の校正、商品情報に誤りがないかの確認、他ECサイトの価格調査
・GMOメイクショップ操作
・誤字脱字修正、トンマナ整理等の文章校正
・関数等の基本的なエクセル操作(マクロ不要)
・改行や強調程度の最低限のHTML記述
・EC関連の知識/経験
Webクリエイティブチームに依頼されるキャンペーン訴求ページの制作およびバナー対応を行なっていただきます。
・キャンペーン訴求ページ制作
美少女ゲームや電子書籍のWF制作からHTML / CSSコーディング、リリースまでを行なっていただきます。
またGAなどを利用した分析を元に次回に向けての改善提案をするなどの機会もあります。
・バナー対応
主に美少女ゲーム/PCゲームのバナーの割合が多めです。
キャンペーン訴求ページに紐づくバナー制作も対応範囲です。
・二次元(漫画・アニメ)やエンタメ系サービスに従事した経験
・photoshopやfigmaを使用したバナー制作、キャンペーンサイト制作の実務経験5年以上
・HTML5 / CSS(Sass)でのWebサイト実務経験2年以上
当社が運営する複数のWebメディアにおいて、「コンテンツディレクター」として
記事コンテンツの企画、設計、編集、および進捗管理などを担当いただきます。
資産運用・ローン・クレジットカードなど金融系のメディアに携わっていただきます。
1日当たり6時間以上の勤務は必須でお願いします。
【具体的な業務内容】
・コンテンツの企画・編集
・データに基づく、メディア戦略の立案(チームで議論し進めます)
・制作進行管理
・編集制作のプロジェクトマネジメント
・Webメディアでコンテンツディレクターとして勤務した経験3年以上※紙媒体NG
・検索流入を意識したコンテンツ制作やメディア運営のご経験がある方
・クライアントやパートナー企業との折衝経験がある方
・Googleワークスペースの利用経験がある方
国内最大規模のライブチャットサービスのバーチャルフロア開発において、
キャラクターイラスト制作のイラスト/デザイン部分の監修、進行を行っていただきます。
【業務詳細】
・外部イラストレーター/デザイナーとの連携・協議
・社内各部署との連携・協議
・完成までの進行管理
・発注時の資料等作成
・クオリティチェック
※アダルトコンテンツ有り
・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方
・Photoshop、ClipStudioなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作
・キャラクターイラストのアートディレクション経験
・イラスト/デザインにおける外注管理の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてAAAタイトルのゲームデザイン業務を行なっていただきます。
ユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。
プロデューサーやディレクターの求める方向を元に、ゲームをデザインしていきます。
ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成。
また必要に応じて各セクションとの調整などを行って頂きます。
・Excelでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
日本トップクラスのゲーム企業においてUIデザイナーとして下記業務を行なっていただきます。
・企画・画面設計・UIデザイン
・UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案
・コンシューマーゲーム開発におけるUIデザイン経験
日本トップクラスのゲーム企業において2Dアセットアーティストとして下記業務を行なっていただきます。
・2D背景アセットアート制作
・2D背景コンセプトアート制作
・2Dアートリファレンス収集
・Adobe Photoshop等デジタル2Dツールを使用したアート制作経験
日本トップクラスのゲーム企業においてイラストレーター業務を行なっていただきます。
プランナー、イラストレーター、デザイナーと連携し、ゲーム内に登場するキャラクターの設定や、原案をご作成いただきます。
・Photoshop、Illustratorでのデータの管理経験があり、画像の加工ができること
・Excel、PowerPointでの資料作成経験があること
・タイピング能力(ブラインドタッチ必須)があること
・ファッションや流行について明るいこと
・インターネットで欲しい情報を素早く集められること
・電話やメールなどの応対経験があること
日本トップクラスのゲーム企業において3DCG進行管理業務を行なっていただきます。
当クライアントのゲーム開発、運営プロジェクトのイラスト、3DCGの制作管理をお任せします。
制作スケジュールや納期までの工程を管理し、最高のコンテンツをユーザー様までお届けするお仕事となります。
・イラストレーターや3DCGアーティストの制作スケジュール、工程管理
・制作物のクオリティ監修のサポート
他部署との連携も多いため、コミュニケーションを取ることに長けている方、大歓迎です。
・Officeソフト(Excel,PowerPoint,Word)の基本的なスキル
・Photoshopの実務経験
・基本的なビジネススキル
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGライティングアーティストとしてゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
・ゲームエンジンを使用したライティングの実務経験がある方
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGエフェクトアーティストとしてゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのエフェクト制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したエフェクト制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGエンバイロメントアーティストとしてゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3D制作進行業務を行なっていただきます。
業務詳細については面談時にお話しさせていただきます。
・ゲーム・アニメ・CG映像など、エンタメ業界における制作進行としての実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームデザイナーとして下記業務を行なっていただきます。
・ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成
・3Dバトルアクションゲームのゲームデザイン
・オンラインマルチアクションゲームのゲームデザインやモード設計
・(必要に応じて)各セクションとの調整
・Excelでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
日本トップクラスのゲーム企業においてモバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
日本トップクラスのゲーム企業においてイラストレーターとして原画作成業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム内イラストの原画制作
・イラストレーターとしての実務経験(4年以上)
・Adobe Photoshop または saiやCLIP STUDIO PAINTを使用した実務経験
・イラスト業界、ゲーム業界での原画経験がある方
・絵柄を合わせることができる方
・人体のデッサン、パースがとれる方
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGデザイナーとしてゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGリギングアーティストとしてゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験
カーボンニュートラルの関わる自社プロダクトのデザインをご担当いただきます。
0→1でシステム開発を立ち上げており、立ち上げフェーズから経験を積むことができます。
すでにあるプロダクトや新規で開発しているプロダクトのUI/UXの改善などを行っていただきます。
・Webデザイナーの経験5年以上
・UI/UXデザインの経験3年以上
・toBサービスの経験
・ユーザー画面、管理画面のデザイン経験
運用中のハイクオリティアニメーションで彩られた本格的なオンラインRPGゲームにかかわるプランナー業務をお任せいたします。
<業務詳細>
・マスターデータの登録、入力作業
・業務の効率化
・コンシューマー・スマートフォンゲーム等のマスタデータ入力経験1年以上
・業務上の疑問点を、自発的にチームへ確認できる方
Unityを使用した各種制作実装(キャラクター、エネミー、ギミック、ステージ)を行って頂きます。
・実装物企画
・仕様作成
プログラム業務ではありません。
プリセットやリソースを使ってUnityでくみ上げていく作業です。
デザイナーが作成したリソース(3D・2Dモデル)、モーションデータ、
プログラマが開発したプリセットなどをUnity内でプランナーがくみ上げていく作業になります。
・ゲーム業界でUnityを用いた実装経験がある方(2年以上)
・コミュニケーションが力のある方
IP運用タイトルの機能開発に関係する業務をご担当いただきます。
機能開発での企画や仕様作成、進行管理などを担当いただく形となります。
求めるスキルレベルとしては以下の通りです。
・ミドル(概要の指示で作業の意図の把握ができ、自走が可能)クラス
・モバイルゲーム運用経験
・モバイルゲームの1年以上のバージョンアップ開発経験
・開発の企画書・仕様書の作成経験
・同一の現場で継続して2年以上の勤務経験
リユースサービスを展開する企業にて、GoogleやYahooなど、
各媒体にて掲載しているリスティング広告のオペレーションやレポート作成を行っていただきます。
プランナーからの指示のもと広告実務作業を実施いただきます。
【業務詳細】
・入稿作業
・入札業務
・各種設定業務
・Google、Yahoo中心に広告媒体のレポート作成
・Googleアナリティクスのレポート作成
・事業会社(インハウス)での広告運用の経験
・Google広告のオペレーション業務経験
・Google広告の管理画面、AdwordEditorの利用経験
・ディスプレイ広告&検索広告の運用の知見、実績
・サイト解析、サイト改修の企画
・GA4、サーチコンソール、GTMなどのツール経験
・広告代理店との折衝
・Yahoo広告の管理画面、エディターの利用経験
・Excelでの資料
・Excelでの作業(関数vlookup,sumif,ピポットテーブルが使える)
【案件概要】
医院開業/経営コンサルティング事業を行なう企業にて、 自社プロダクトの開発に携わっていただきます。
今回は、フロントデザイナーとして従事していただきます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【技術環境】
・言語:Ruby、PHP
・FW:Ruby on rails、Laravel
・フロント技術:Nuxt.js(Vue)、Next.js(React)
・ライブラリ:aws-amplify、vue-slider-component、carto.js
・DB:PostgreSQL、MySQL
・インフラ環境 :AWS(VPC、ECS、ECR、RDS、EC2、ALB、Amplify、Route53、S3、 CloudWatch、
Lambda、EventBridge、SNS、SES、SystemsManager、Secrets Manager、 CloudFront、SQS、CloudFormation)
:GCP(BigQuery、SQL)
・他ツール : Postico、A5:SQL Mk-2、CARTO、Slack、Cacoo、Backlog
・Webサイトのデザイン実務経験3年以上
・UI/UXの経験
・figmaの経験
・ワイヤーフレーム経験
・画面のmocの作成経験