案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.2
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
1.1
万円
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジニアとして下記業務を行なっていただきます。
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI制御
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてリサーチエンジニアとして担当する分野ごとに、リサーチャーが生み出す最新技術を、十分な頑健性と再利用性を以って実装する能力を有し、
リサーチャーと協力しながら研究プロジェクトを実用化し、先端技術を当社製品へ導入していく職責を担います。具体的には下記3点をお願いします。
・AI分野担当リサーチ・エンジニアは、機械学習や深層学習技術を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。AI分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場と大量のデータの分析、学習データ収集と学習パイプラインの構築、大規模な学習の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・クラウド分野担当リサーチ・エンジニアは、AWS、GCP、 Azure等のクラウド環境、仮想化技術、低レイヤ処理を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。クラウド分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場の分析、オンプレミス計算機環境とクラウド環境を活用した仮想化ミドルウェアの実装、ゲーム開発のワークフローを考慮した仮想化技術の適用プランの作成と遂行、大規模な仮想化実験の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・エッジ分野担当リサーチ・エンジニアは、スマートフォンやゲームコンソールを対象とした新たなシステムを構築するために十分な実装能力を有することが期待されています。
・コンピューターサイエンス系・理学系・工学系のカリキュラムを有する領域の学士号を有する方
・C/C++/Java/C#/JavaScriptでのプログラム開発経験(独学や研究室内での経験も可)
・コンピューターサイエンス分野全般を幅広く学習し、業務に積極的に応用する姿勢
・Computer Based TOEFL 213 点以上(Paper Based TOEFL で受験した場合は550点以上、Internet Based TOEFL で受験した場合は79-80点以上)、または、TOEIC 730点以上、または、IELTSのバンドスコア6以上の英語能力を有する方、または、英語圏の大学を卒業し学士以上の学位
【案件概要】
各システムのユーザーIDを統合するWEBシステムを構築していただきます。
PHP8.3, Laravel11, Typescript5.5, jQuery3.7, PostgreSQL16で画面機能や
API連携等をプログラム開発を行っていただく予定です。
担当工程は詳細設計から製造、テストになります。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・PHP(Laravel)開発経験5年以上
※Laravel経験も5年以上必須
・jQuery開発経験5年以上
・SQL(Postgres)のクエリを理解できる
社内システムの運用チームのデジタル化対応を行っていただきます。
主に、React、Vueでフロント開発プロジェクトに携わっていただき、
バックエンドチームなどと連携して開発を行っていただきます。
アジャイル開発で2週間で1スプリントの運用になります。
・React開発経験5年以上
・アジャイル開発の経験
様々な企業のマーケティングを行っている企業にて、
WEB広告、SEO、WEBサイト制作・運用、CRMなどデジタルマーケティング全般の対応をしていただきます。
顧客に対してそれぞれに適したマーケティグ施策を提案、案件化、社内ディレクションまで一気通貫して対応いただきます。
・WEBマーケティングの経験5年以上
・WEB広告の運用経験
・SEO対策の経験
・WEBサイト制作・運用経験
・CRMの利用経験
・顧客折衝の経験
・顧客案件に対して社内のディレクションを行った経験
≪具体的な業務内容は下記になります≫
設計以降~テストを中心に担当いただき、必要時応じて新技術導入のための調査検証もお願いします。
詳細は面談時にお伝えいたします。
・Webアプリケーション開発経験5年以上
・React または Next.js でのフロントエンドアプリケーション開発経験1年以上
・バックエンドアプリケーション開発経験1年以上
・Jestでの単体テスト作成経験半年以上
・ウォーターフォールでの開発経験1年以上
・外部設計書作成経験
・実装経験
・ソースコードのレビュー経験
・単体テスト作成経験
・結合テスト作成経験
・セルフリーダーシップを持って積極的に相談しながら業務を進められる方
・OSSをはじめとするソフトウェアのライセンス管理
・サービスセキュリティに関する調査・評価支援
・IT統制の整備・評価・改善の支援
※ お持ちのスキルやご希望をお聞きした後に最適な業務を担当して頂きます。
下記いずれか
・情報システムの企画開発運用経験2年以上
・LAMP環境を中心としたプログラミング経験
・主要なオープンソースライセンスの知識
・IT統制の概要についての理解
日本トップクラスのゲーム企業においてゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記お通りです。
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
日本トップクラスのゲーム企業においてデジタルサイネージを用いた先端コンテンツ業務をご担当いただきます。
ARライブコンテンツやオフラインイベント向けのxRコンテンツ、Vtuber配信コンテンツなど、Cygamesが持つIPと先端技術を活用した様々なコンテンツ作成を行う業務となります。
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・弊社IPを活用したVtuberコンテンツの作成と運用
・ARライブコンテンツにおける技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・最先端技術の検証と、活用プランの提案
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上)
・HTC Vive、Meta Quest、Azure Kinect といった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる
日本トップクラスのゲーム企業において社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームデザイナーとして下記業務を行なっていただきます。
・ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成
・3Dバトルアクションゲームのゲームデザイン
・オンラインマルチアクションゲームのゲームデザインやモード設計
・(必要に応じて)各セクションとの調整
・Excelでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのゲームデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
日本トップクラスのゲーム企業においてモバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザインエンジニア担当業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験
(ActionScript、JavaScript、C言語)
日本トップクラスのゲーム企業においてイラストレーターとして原画作成業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム内イラストの原画制作
・イラストレーターとしての実務経験(4年以上)
・Adobe Photoshop または saiやCLIP STUDIO PAINTを使用した実務経験
・イラスト業界、ゲーム業界での原画経験がある方
・絵柄を合わせることができる方
・人体のデッサン、パースがとれる方
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGデザイナーとしてゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGリギングアーティストとしてゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・アセット制作等アーティストとしての業務能力
・Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成
・2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)
・ゲーム内演出の作成/提案 等
・Spineでの等身大キャラクターパーツアニメーション実務経験が2年以上
・2Dエフェクト作成経験1年以上
某有名ゲーム企業におけるOSSをはじめとするソフトウェアのライセンス管理業務
サービスセキュリティに関する調査・評価支援
IT統制の整備・評価・改善の支援
※ お持ちのスキルやご希望をお聞きした後に最適な業務を担当して頂きます。
・ゲーム業界での経験
・データベースを用いた分析経験
・情報セキュリティ分野での経験
某有名ゲーム企業にて、各種プラットフォーム関連のサポート業務を行っていただきます。
ゲームを公開しているAppStore,GooglePlay,mobage,PS Store,Steamといったプラットフォームに関する、
アプリの公開、新しいOSの検証、ゲーム内施策や機能のガイドライン適合チェック、
デベロッパー用サイトの仕様調査等、ゲームのリリースをサポートする業務となります。
・ゲーム企業での社内SE経験2年以上
・英語(リーディング、ライティング、リスニング)
・最近のゲームを多くプレイしている
・いずれかのプラットフォームへのリリース経験
某有名ゲーム企業にて、開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
以下のいずれか複数の情シス経験3年以上
・主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等)
・主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス)
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
大手キャッシュレス決済サービスを展開する企業において
加盟店向けWebサイト、またはWebアプリケーションのUIUXデザイナーとして携わっていただきます。
直近では管理画面を対応しているので、テーブルデータの表示やデータの検索やソーティング機能といったところをMobile/PC版共にデザインできる方を募集いたします!
具体的な業務内容
・ビジネス要件のヒアリング
・UXUI提案
・最終的なUI納品
【ペア制】
各々能力や希望に合わせてUIチームUXチームわかれており、基本的にはそれぞれのチームから1人ずつ選出され
ペアとして1つのプロジェクトへアサインされます。
(部署は同じになります!)
UIチームとUXチームのどちらにアサインされるかについて、面談時に判断する形となります。
プロジェクトによってはUIもUXもお一人でご担当いただく可能性もございます。
・WebサイトおよびWebアプリケーションにおけるUIUXデザイナーとしての経験3年以上
・管理画面側のUIデザインのご経験
・ビジネスサイドと要件をすり合わせながらデザインを行った経験
・ネイティブアプリのデザイン経験
≪具体的な業務内容は下記になります≫
システムが吐き出すCSVのデータをチェックし
データ補填、変換するツールの作成基本設計/チェック機能の実装/データ補填機能の実装を行っていただきます
詳細は面談時にお伝えいたします。
・Python/Pandas データ分析の経験
・データ分析の実務経験
漫画アプリのサーバーサイドエンジニア募集いたします。
現在、開発に注力しているアプリが立ち上げから1周年を迎えるタイミングで、
プロモーション活動(価格調整など)やインセンティブ広告の機能強化を進めるため、
サーバーサイドエンジニアを募集いたします。
業務内容は下記を想定しております。
・TypeScriptを使用したバックエンドAPIの開発(主な業務)
・PHPを使用したWebインターフェースの開発
・スクラムフレームワークに基づく開発サイクルへの参加
設計などはチーム全員で行い、仕様から必要なことを自ら考え、設計できる方を求めています。
慣れてきたら、要件から仕様への落とし込みもしていただきます。
・TypeScript/Nodeを用いたWEBアプリの開発経験
・フレームワークを用いたAPI開発経験(言語問わず)
・要件定義、ユーザーや仕様決定権者との直接コミュニケーションによる仕様策定経験
・PHP(Laravel)を用いた開発経験
鉄道会社向けのシステム構築のパッケージサービスを導入企業様向けに開発・カスタマイズを行なっていただきます。
設計、開発、テストをメインでお願いする予定です。
・VB.netを使用した経験(3年以上)
・JavaScript、HTMLを用いたフロント側の経験