案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
80.5
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
11.0
万円
ビッグデータを用いたマーケティングに特化したサービスを展開している企業にて、
toCtoB向けに複数サービスを展開しております。
ライブ配信アプリなどを含むフロントエンド開発全般をお願いする想定です。
具体的には下記業務をご担当いただきます。
【想定業務】
・マネジメント
・基本設計
・詳細設計
・開発
・テスト
・リリース
など
【環境】
・言語・フレームワーク:Python (Flask)・PHP・(Laravel)・Go・TypeScript (Nuxt.js)
・OS:Windows・Mac
・DB:MySQL・MongoDB
・クラウド:AWS・Alibaba Cloud
・開発ツール:Git・GitHub・GitLab・Atom・PyCharm・VSCode・Vim・Zabbix
・その他ツール:Slack・Teams・Zoom
・JavaScript /Nuxt.jsでの開発経験2年以上
・Vuetifyのご経験
・Dockerでの実務経験
・アジャイルでの開発経験
【基本スキルに合わせて下記いづれか必要です】
①PM、PLとしてマネジメントのご経験
②SCSS、SASSの経験
金融業界でありながら、古い手法や固定観念にとらわれずモダンな開発環境にて日々開発を実施しております。
想定業務は下記です。
【想定業務】
・開発,運用
・画面開発
・機能追加
・クラウドの移行(Azure→AWS)
・テストコードの実装
・コードレビュー etc.
【環境】
・言語(FW):Java(Springboot)・TypeScript・JavaScript・Vue.js・Nuxt.js
・DB:PostgreSQL
・コミュニケーションツール:Google Workspace・Slack
・その他ツール:IntelliJ・IDEA・Backlog
・SpringBootを用いた開発経験2年以上
・JavaScript(Vue.js/Nuxt.js)を用いた開発経験1年以上
・クラウドを用いた開発経験
・アジャイル開発経験
・エンジニアとしての実務経験5年以上
金融業界でありながら、古い手法や固定観念にとらわれずモダンな開発環境にて日々開発を実施しております。
想定業務は下記です。
【想定業務】
・開発,運用
・画面開発
・機能追加
・クラウドの移行(Azure→AWS)
・テストコードの実装
・コードレビュー etc.
【環境】
・言語(FW):Java(Springboot)・TypeScript・JavaScript・Vue.js・Nuxt.js
・DB:PostgreSQL
・コミュニケーションツール:Google Workspace・Slack
・その他ツール:IntelliJ・IDEA・Backlog
・SpringBootを用いたWEBアプリ系の開発経験2〜3年以上
・基本設計以降の経験2〜3年以上
・Typescript/React.jsでの開発経験
・Javaの業務経験4年以上
・AWS上での開発経験2年以上
数千万人規模の会員数がいる規模の中で新規タイトルリリースに向けたゲームの開発業務をご担当いただきます。
【想定業務】
・ゲームの機能追加開発・運用
・GCP環境でのゲーム運用
・管理画面保守・機能追加
・分析系処理の開発
・設計
・コードレビュー
など
【環境】
・言語(FW):Go(Echo)
・DB:Datastore・Memcache・BigQuery
・インフラ:GCP/AWS
・その他ツール:Cloud Build・GitHub・JIRA・Confluence・Slack・GoogleMeet・Zoom
・バックエンド開発の経験5年以上
・Goを用いた開発経験
・ゲーム用APIの開発経験
・REST APIの設計経験
・DB設計のご経験
主にスマホアプリをはじめとするゲーム・アニメ・メタバースなどの事業を展開している、ゲーム制作会社での業務になります。
スマホゲームの新規開発のサーバーサイド担当として下記業務をお願いします。
【想定業務】
・サーバーサイド設計・開発・運用
・ツール開発
・負荷対策
・パフォーマンスチューニング
など
【環境】
・言語:C#、PHP(独自ライブラリ)
・環境:Unity
・ドキュメント管理ツール:confluence
・リソース管理ツール:Git、SVN
・プロジェクト管理ツール:Redmine
・ゲームの開発経験3年以上
・PHPを用いた開発経験3年以上
・Dockerを用いたご経験
ビッグデータを用いたマーケティングに特化したサービスを展開している企業にて
IVSを使用したフェイシャルエフェクトの開発をご担当いただきます。
基本設計〜リリースまで一貫してご担当いただく想定です。
【環境】
・言語:Python (Flask)、PHP(Laravel)、Go、TypeScript (Nuxt.js)
・OS:Windows、Mac
・DB:MySQL、MongoDB
・クラウド:AWS、Alibaba Cloud
・開発ツール:Git、GitHub、GitLab、Atom、PyCharm、VSCode、Vim、Zabbix
・その他ツール:Slack、Teams、Zoom
・フェイシャルエフェクトの開発経験
・JavaScript / Vue.jsでの開発経験2年以上
・Vuetifyのご経験
・Dockerでの実務経験
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業にて、
新規コンシューマーゲームでのバトルプランナーとして、操作キャラクターやエネミーの実装などの業務をご担当いただきます。
【環境】
・言語:C++、Python
・ツール:UnrealEngine、Maya
・Unreal Engine4/5を用いたコンシューマーゲームの開発経験3年以上
・3Dアクションゲームでのエネミーの実装経験
・細部まで作り込まれている3Dアクションゲームに関する開発経験
スマートフォンやPCゲームなど複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業の、
新規コンシューマー向けゲームでのモーションデザイナーとして、下記の業務をお願いします。
【想定業務】
・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン等)の制作
・アクションモーションの作成
・カメラワーク、カットシーンデータの作成 etc.
【開発環境】
・言語:C++、Python
・ツール:UnrealEngine、Maya
・Mayaを用いた3Dアクションゲームの手付けモーションの制作経験年数
・Unreal Engine4/5を用いた開発経験年数
・非人型(モンスター)のモーション制作経験
・Unreal Engine4/5を用いたモーションの組み込み経験
スマートフォンやPCゲームなど複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業の、
新規コンシューマー向けゲームでのモーションデザイナーとして、下記の業務をお願いします。
【想定業務】
・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン等)の制作
・アクションモーションの作成
・カメラワーク、カットシーンデータの作成 etc.
【開発環境】
・言語:C++、Python
・ツール:UnrealEngine、Maya
・Mayaを用いた3Dゲームの手付けモーションの制作経験年数
・3Dアクションゲームでの手付けモーション制作経験の有無
・Unreal Engineのシーケンサーを用いた業務経験年数
・ゲーム内のカットシーンの制作経験の有無
国内トップクラスの求人サイトや転職サービスを展開している企業での案件となります。
Kintoneカスタマイズ開発における下記業務をお願いします。
上流工程のご経験者には要件定義書も作成いただきます。
【想定業務】
・JavaScriptを用いたkintoneカスタマイズ開発
・SFAからのデータ移行
・営業部署へのヒアリング, 情報収集, システム連携
・Kintone推進における社内の各部署へのルール作成・周知・改善等
・各部署からの質問・改修依頼への回答(費用対効果調査)
・ステークホルダーマップ(相関図)の作成及び関係構築
・システム要件定義書の作成 etc.
・Kintoneを用いた10アプリ以上の開発経験
・Kintoneを用いたアプリ開発においてJavaScriptを用いた開発経験
個人投資家向け金融系取引システムを展開している企業様での案件です。
エンジニア出身の従業員が多く、常に最新の技術に挑戦している環境になります。
【想定業務】
・開発環境の構築
・本番環境プログラムリリース準備
・本番環境への反映
・リリース後クロージングの対応
・問い合わせ対応
・障害対応
・システム運用改善 etc.
※障害対応業務を実施する中で、突発的な深夜・休日対応をいただく場合がございます。
【環境】
・言語:C#
・DB:SQLSerever
・ソースコード管理ツール:GitHub
・タスク管理ツール:BackLog
・コミュニケーションツール:Teams
・ステージング環境、受け入れテスト環境でのリリース作業
・障害調査やトラブルシューティング等の運用保守作業の経験2年以上
開始当初は、セキュリティに関してのPoC(提案内容検証)が主な業務となります。
プロジェクト内の課題管理、ベンダーコントロール、お客様からの問い合わせ対応を想定しています。
また、検討・調査課題についての技術的な協議、指示等も実施想定です。
・ベンダーとの折衝が可能なコミュニケーション能力
・課題管理表・WBS作成などの管理スキル
・自走可能なネットワーク技術スキル
・自走可能なセキュリティ技術スキル
toB向けのECシステムのカスタマイズに基づく機能開発と保守等をご担当いただきます。
ご自身にて手を動かして開発を進めていきたい方にはオススメな案件となります。
下記想定される業務内容となります。
・ECサイトシステムの開発
・顧客のECシステムの機能開発
・保守運用
・性能改善
・API 開発 など
・Ruby on Railsでの開発経験3年以上
・Java(Seaser2)での開発経験3年以上
・リーダー経験
・顧客との折衝経験
大手総合人材サービスを展開している企業での案件になります。
主にはtoB向けの開発(エンハンス)をお願いします。
【就業形態について】
週3日の出社を原則お願いしております。
メンバーに関してもチームによって出社日を合わせている為、
オフラインでのコミュニケーションも取りやすい環境です。
・要件定義
・基本設計
・詳細設計
・実装・実装方針の検討・コードレビュー
・機能改修
・新規機能開発
・テスト計画 / テストケースの作成 etc.
◆補足◆
大手総合人材サービス企業での案件となります。
社内向けのシステム開発案件となりますが、大規模な開発に携われます!
また、社員と業務委託の垣根のない現場の為、提案等もしやすい環境です。
基本的には土日出社等はなく、残業等も少ない現場となっており、
裁量を持って開発業務が行える環境です。
基本的には長期参画が前提となります。
・PHP(Laravel)を用いた開発経験2年以上
・TypeScript(React / Vue.js)を用いた開発経験2年以上
・5名以上規模のチームでの開発経験
・コードレビューのご経験
・要件定義~テストのご経験
・事業会社での開発経験 ※同現場で1年以上就業必須
大手総合人材サービスを展開している企業での案件になります。
主には社内向けシステムとしてSFA・CRMの開発をお願いします。
・要件定義
・基本設計
・詳細設計
・機能改修
・新規機能開発
・テスト
・外部システムとの連携 etc.
・フルスタックエンジニアとして業務に従事した経験3年以上
・PL / PM等のリーダー経験
・要件定義~テストのご経験
・事業会社での開発経験 ※同現場で1年以上就業必須
※短期案件の参画が多い方・経験現場数が2社以下の方はお断りしております。
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、
複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。
この度の案件ではゲームプログラマーもしくはテクニカルアーティストとして下記業務をお願いします。
・Unreal Engine5を使用したゲーム開発のサポート業務
・チームで協力した技術的問題の解決
・技術選定やツール導入のサポート
・プロダクトの最適化とパフォーマンス向上の為の作業
・ドキュメント作成
◆主な開発環境・ツール◆
・言語:C++・Python
・ツール:UnrealEngine・Maya
・UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上
・C++を用いたゲームプログラミングに関する知見
自社の不動産業務支援システムのクライアントへの導入におけるPM業務をお願いします。
・他システムとの連携設計
・全体計画
・運用方針決定
・進捗管理
・クライアントとの折衝/要件ヒアリング etc.
◆主な開発環境・ツール◆
・言語:C#
・FW:ASP.net
・OS:Windows
・コミュニケーションツール:Slack
・その他ツール:Git
・開発手法:アジャイル(スクラム)
・プロジェクトマネジメント経験2年以上
・パッケージシステムやSaaS導入のPM経験
・不動産の賃貸管理会社の業務知識や経験
・最新のAI技術(例:生成AI、マルチモーダルAI)の研究と、当社事業領域における実用化調査、PoC作成
・LLM(事前学習、ファインチューニング、RAG)や、LLMを活用 したAIエージェントの研究開発(モデル開発、アルゴリズム開発)
・研究成果の論文化やテクニカルドキュメント作成
・AI/機械学習分野での研究経験(3年以上、修士号取得者相当)
・PyTorch/TensorFlowなどのディープラーニングフレームワークを用いたモデルの構築・学習・評価の実務経験
・トップカンファレンス(例:NeurIPS、ICML、ICLR)論文の理解と最新モデルの実装能力)
・ビジネスレベルの英語能力
システムリスク管理に関する金融庁ガイドライン(資金決済法)対応を行なっていただきます。
金融庁管轄(資金決済法)サービスである自社サービスにおいて
システムリスク管理対応支援を担当いただきます。
※長期で稼働するにつれて、システムリスク管理に関する他の業務にも携わっていただくような想定です。
【募集背景】
事業拡大に伴い、アセスメント領域の拡大や、サービス単位でのきめ細やかな対応が必要とされるようになり、
金融庁管轄の前払式支払手段発行者や、資金移動業者へのシステムリスク関する対応もより統制されることが求められております。
【具体的な業務内容】
自社サービスのシステムリスクに関する評価、把握、及びシステムリスク対応等の課題の解決のためのルール制定・改変等、
それに関わるマネジメント業務を担って頂きたいと考えています。
・システムリスク関連業務経験(システムリスク管理を含むプロジェクト経験なども可)
・基本的なITに関する知識(サーバ、ネットワーク、認証など)
・立場の違う関係者と円滑に業務を進めるコミュ二ケーション力
・システムリスク管理に関する興味や関心、スキルアップへの向上心
・システムリスクを分析し、改善策を提案できる論理的思考力
大規模キャッシュレス決済サービスにおける各種サービスサイトの更新、
機能ページの作成をご担当いただきます!
【業務内容】
・サービスサイトのサイト更新
・新機能リリース時の機能紹介ページ作成等
・ビジネス要求を他部署の方とすり合わせながらfigmaを作成してワイヤーフレームを作成
→figmaの使用経験は問いません!
・Webサイトの運用
などの業務をお任せいたします!
・ディレクターとしてのご経験3年以上
・サービスサイトの制作・改善経験
・ワイヤーフレームの作成経験
・コーディングのご経験
・デザインご経験
・20~30代くらいまでの方
【案件概要】
2024年にリリースを予定している新規プロダクトの成長を加速してくれるエンジニアを募集しております。
現在はPoC段階で、現所属しているエンジニアが開発リードを担ってくれている状況ですが、
ローンチ前に組織の体制及び専属のエンジニアを迎え入れていくことでプロダクトから成長をリードしていこうという背景のもと、
価値提供をともに行なっていただけるエンジニアを探しています。
月140~160時間程度の就業を予定しております。
【業務内容】
新規プロダクトのロードマップを軸とした機能追加はもちろん、まだまだ構想段階の要素も多いため、
開発機能の検討から事業責任者をはじめとしたプロジェクトメンバーとともに進行いただきたいと考えています。
※あくまで以下は一例で実際にはご本人の強みに合わせて、お任せする業務を調整させていただきます。
・新規プロダクトの開発における技術検証、選定
・新規プロダクトの新機能開発、機能改善、運用
・プリセールスエンジニアとしてのフォローアップ
【開発環境】
・サーバーサイド:Node.js、TypeScript、Hono
・フロントエンド:React、Vite、TypeScript
・データベース:MySQL
・ソースコード管理:GitHub
・インフラ:AWS
・その他:CloudFlare、GitHub Actions、Slack
プロダクトではRuby, Ruby on Railsを中心としたスキルスタックでプロダクト開発を行っています。
・React/TypeScriptを用いたフロントエンド開発実務経験2年以上
・Node.js/TypeScriptを用いたサーバサイド開発経験2年以上
・Honoの使用経験
顧客を起点としたマーケティング、事業戦略を実現するCXプラットフォームにおける、
インフラ基盤構築、運用を行っていただきます。
・AWSの構築、運用経験5年以上
※サービス開発で0から経験していること
※GCPやAzureなどの経験があればAWSの経験が5年以内でも検討可能
・インフラエンジニアとして0→1でのサービス開発に携わった経験
・負荷分散とビッグデータを考慮した構築経験
・Linux系OSでのサーバー構築経験
・データ保持での暗号化、復号化を考慮したインフラの構築経験
・最低限のセキュリティを考慮したインフラの構築経験
・FW設定の経験
・AD等を理解している
・ネットワークへの理解
現在の主な業務内容は以下の通りです。
・ソフトウェア要求と仕様の具体化とレビュー
・システムテスト
・ローコードツールによる自動システムテストの開発
・ユーザーズマニュアルの編集
そして、ミッション達成に向けた以下の業務に取り組める体制を作ろうとしており、新たな領域を開拓していける方を募集しています。
一人に全てを任せるものではなく、志向と得意領域を加味して業務分担を決めます。
・品質目標およびその達成戦略の策定
・ユーザーから寄せられるフィードバックの分析
・コードやバックログなどの様々なデータからの品質分析
・様々なテストレベルにおける既存自動テストの改善または新たな自動テストの開発
・重大バグの根本原因分析および再発防止策の策定
・開発プロセスの改善
・ソフトウェア品質の学習と知見共有
・コンピューティングの基礎知識 (例:基本情報技術者など)
・Webアプリケーション開発の入門的な知識 (例:HTML, HTTP, RDB)
・何らかのソフトウェア開発の実務経験
・イテレーティブな開発プロセスの基礎知識と経験 (例:スクラム, XP)
・GUI アプリケーションにおけるシステムテストの経験 (Web に限らず)
・デシジョンテーブルテストと状態遷移テストの経験
現在開発中の学習サービスにおける、ソフトウェアエンジニアの募集です。
学習コンテンツ管理システムの開発、運用を主に担当していただきます。
具体的な業務内容
・Go言語を用いたアプリケーションの開発、運用
・Terraformを用いたAWS環境の構築、運用
・Go言語を用いたWebアプリケーションの開発、運用経験
・コンテナ技術(Docker, ECS Fargateなど)の運用経験
・Terraformに関する理解と運用経験
・GitHub ActionsやCircleCIを用いたCI/CDの構築、運用経験
・ユニットテストの経験
自社サービスである、「中高向け教育プラットフォーム」の新機能開発の募集となります。
教育のDX化を推進する大規模既存プロダクトの新機能の開発を担当いただきます!
サービスの新機能開発をRails+Angularで行っています。
また、今後のプロダクトの成長を見越した変更に強いアーキテクチャで、テスタブルなコードを意識しています。
サーバサイドを含む様々な技術に触れたい方、
チーム開発で教育サービスを成長させたい方のエントリーをお待ちしております。
具体的な業務内容
・Ruby/RubyonRailsを利用したサービスの開発
・Angularを利用したサービスの開発
・RubyonRailsで作られたWebサービスおよびWebAPIの設計、開発、運用経験
・Vue.js、React、Angularなどを使ったフロントエンドの開発経験
・RDBMS(PostgreSQL/MySQL)を使用した開発経験
・Redis等のKVSを用いた開発経験
・GitHub等を使ったチーム開発経験(PullRequestを使ったコードレビューなど)
・RSpec等のテスティングフレームワークを活用した開発経験
・CircleCI、GitHubActions等のCIを用いた開発経験
・Dockerを用いた開発経験
当クライアントグループが運営する女性向けスマートフォン用ゲームのシナリオディレクション業務をお任せいたします。
【業務内容】
・箱書き(プロット)作成
・シナリオ執筆業務
・プロット調整、監修対応業務(キャラブレ修正、構成矛盾調整)
・ディレクション(外部パートナーへのフィードバック等)
・世界観作成(毎月あるイベントの世界観決め)
・執筆スケジュール管理
・女性向けゲームのシナリオに関する理解、知見がある方(業界・職種経験不問)
・Word、Excel、スプレッドシートなどを用いた基本的なオフィスワーク経験がある方
当クライアントが運営するスマートフォン用ゲームのプランナー業務をお任せいたします。
具体的には下記業務をお願いいたします。
・イベント企画書 / 仕様書作成
・機能企画書 / 仕様書作成
・お知らせ / Push通知文章作成
・マスタ作成
・CS対応
・スマートフォンゲームの運営プランナー経験
・マスタ作成経験
・Excel、スプレッドシートでの実務経験
転職支援・採用支援サービスを運営している企業にて、
LPやコーポレートサイトのマークアップとフロントエンドの保守/開発をお願いいたします。
時期によりますが、マークアップ業務は7割前後、フロントエンド業務は3割前後となります。
遅入り/早上がり/中抜けなど比較的勤怠調整が行いやすく、
実質的なフルフレックスに近い働き方が可能となっております。
参画後3ヶ月ほどはサービス理解と開発フローに慣れていただく受け入れ期間を設けています。
【主な技術スタック】
・バックエンド:Go
・フロントエンド:JavaScript,React,Redux,Next.js ※TypeScript導入中
・ネイティブアプリ:Swift, Kotlin
・データベース:MySQL, Redshift
・インフラ:AWS
・開発環境:Docker
・リポジトリ管理:Github
・LPやコーポレートサイトなどSEOを意識したマークアップ経験
・デザインデータを基にして自身でマークアップした経験
・Sass(SCSS)を用いた開発経験
・フロントエンド開発領域での業務経験1年以上
・Reactを用いた実務経験 ※年数問わず ※個人開発は除く
※経験業界、年齢、学歴は問いません。
まずは気軽にプログラミングテストにトライをお願いします。
複数プロダクトの管理コンソールをご利用いただく法人数、およびユーザー数も順調に増加している中で、
全てのお客様が提供するサービスにストレス無くアクセスして管理できるようにするため、
管理コンソールとして必要な機能をさらに集約、追加実装していく必要があります。
現状では最低限の管理機能しか提供できていませんが、法人管理やオンライン申請といった機能を追加し、
ユーザーへの価値提供スピードをあげるため、エンジニアを募集します。
薬局DXの実現のため、複数のプロダクトを複合的に利用するお客様が増加し、それに伴ってアカウントの一元的な管理や、
プロダクトをまたいだシームレスなユーザー体験の実現が強く求められるようになってきました。シームレスなユーザ体験の実現のためのアカウント管理コンソールのさらなる進化が求められています。
また、社内に目を向けたとき、複数のプロダクトを複数のチームで開発するという状況でアカウント管理の基盤の進化とそれに伴う開発者体験の向上も強く求められています。
基盤を担うチームとして、顧客体験と開発者体験双方の向上を目指してプロダクトのアップデートを日々行っています。
顧客体験と開発者体験の向上を目指したアカウント管理基盤のアップデートを進めており、開発プロセスは、全チームが活用しているスクラムでの開発です。
機能の概要が見えた段階でベロシティの計測を始め、バーンダウンチャートなどを作りながら、リリースまでの計画を全員でディスカッションできる状態を作り、進めます。
管理コンソールや、アカウント管理にまつわる社内運用ツールの開発・運用などについて、
フロントエンド開発の専門性を活かしながら従事していただきます。
<具体的な業務例>
・フロントエンド開発業務
・ユーザビリティ、コンポーネント設計の観点からの課題発見
・技術的知見からのプロダクトオーナと協調した仕様策定
・コードの品質改善やテスト自動化による生産性向上
・フロントエンドエンジニアとしての開発経験5年以上
・Reactを使ったフロントエンド開発経験3年以上
・React + TypeScriptによるSPA (Single Page Application)の開発経験
・UI componentライブラリを用いた開発経験
・フロントエンドのアーキテクチャ設計経験
・AWS環境での開発経験
薬局向け、患者向けの新プロダクトがリリースされ、顧客とのタッチポイントやサービス利用情報も変化している中で、
今後は特に統合した情報を基にしたマーケティングやカスタマーサクセスの施策が求められております。
事業の拡大・変化に対応しうるCRMおよび販売管理のシステム構築・改修を進めることでセールスや経営企画に対し
リアルタイムで必要な情報を提供可能にし、請求に至るまでのオペレーション・トランザクションの汎用化、高速化を追求するミッションも担います。
現状、一部の業務プロセスがチーム内で閉じており全体最適されていない、
データの整理が不十分でまだまだデータの利活用できていない、また新規事業への対応や既存機能の保守改修などを行うリソースが不足している、
などの課題があります。
そのため販売管理に関連するオペレーションチーム(営業事務、デリバリーサポート、請求管理、等)のステークホルダーと
密に連携しながら業務プロセスと管理システムの運用・改善を行うチームのエンジニアポジションを募集します!
#具体的な業務内容
・既存の販売管理運用におけるオペレーションとシステム構成を把握し、その保守(設定変更、追加改修等を含む)を行う
・事業の新しい取り組みや既存運用の変更にあたり、その要件に基づくシステムの詳細設計および開発を行う
#現状のチーム体制
・チームディレクター(兼、販売管理の運用責任者、システム管理者、システム設計・開発エンジニア)
・販売管理における運用・システム構築デザイナー:1名
・販売管理における運用担当:2名
#利用する開発環境・ツール一覧
Communication & Scrum
・Trello
・Slack
・esa
・Google
Operation
・kintone(フォームブリッジ、kViewer)
Development
・GitHub
・エンジニアとしての実務経験が5年以上の方
・業務システムの要件定義、運用設計
・業務システムの運用、データ設計、開発(テスト含む)
・チームでの開発経験
・Javascriptを用いた動的Webサイトやユーザーフォームの開発、運用
・Excelやスプレッドシートを用いたデータの一括加工や正規化