Maya案件数
Maya案件・求人の月額単価相場
平均単価
65.7
万円
最高単価
93.5
万円
最低単価
33.0
万円
ゲーム内で使用する背景モデルの作成をご担当いただきます。
【案件詳細】
・モデリング業務全般
・ミドルレンジ以上のMAPモデル制作
・Mayaなどを使用したゲーム用背景モデルの制作経験
・インゲームの背景モデル制作経験
育成シミュレーションゲームにおいて顔モデルのデザイン部分に3Dデザイナーとして従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。
・モデル制作経験3~5年以上
・女性アイドルの顔モデルを制作できる方
育成シミュレーションゲームにおいてモーションデザイン部分に従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。
・モーションキャプチャーデータの編集経験が2年以上ある方
育成シミュレーションゲームにおいて背景モデルのデザイン部分に3Dデザイナーとして従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。
・モデル制作経験3~5年以上
・ライブステージのモデルを制作できる方
大型オンライン対戦タイトルの受託開発にて、3Dデザイナーとしてモデリング業務を担当していただきます。
【業務内容】
・3Dキャラのモデリング
・業界歴3年以上
・Mayaの業務経験2年以上
・スキンなどキャラクターのセットアップ経験
・ミドルモデル(1~2万程度のポリゴン数)の3Dキャラモデル制作経験
・ポートフォリオを提出できる方
アニメテイストな、ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおける3Dキャラモデリング業務に携わっていただきます。
【Good Point】
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界におけるキャラモデリング実務経験3年以上
アニメテイストな、ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおける3Dキャラモデリング業務に携わっていただきます。
【Good Point】
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界におけるキャラモデリング実務経験3年以上
コンシューマゲームにおけるアニメテイストの背景3Dデザイ業務に携わっていただきます。
Maya、UE等の開発環境で実施いただきます。
・ゲーム業界での実務経験 5年以上
・データ作成仕様の検証等経験者
某ゲーム企業にて、スマートフォンゲームの3Dモデラー作成や、ディレクション業務を担っていただく想定でございます。
・キャラクターモデルの制作経験3年以上
・キャラクターモデリングの全工程対応可能な方
・テクニカル面に興味がある方
・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
スマートフォン用ゲームの3Dキャラ等のモデリング制作業務をお任せいたします。
<具体的には>
・3Dモデル外注業者への発注・作業についての折衝
・外注業者への指示書作成
・納品物の確認、外注業者へのFB/修正依頼・レタッチ
・実装作業
・3Dモデル制作(頻度:少)
・Maya、Unity、Photoshopを使用した3D実務経験がある方
・モデリング/テクスチャ制作の実務経験
・ボーン制作やウェイトなどのスキニングの実務経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理の実務経験がある方
・円滑なコミュニケーションをとることができる方
※作品/ポートフォリオがご用意いただける方
イベントシーンのモーションデザイン業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・プラットフォーム: PS5,STEAM他
・ジャンル: ADV
・イベントモーション、カメラ調整、データ管理など
・使用ツール: MAYA、Motionbuilder、UE4
・コンシューマゲーム制作経験者(もしくは映像制作アニメーション制作経験者)
・MAYAもしくはMotionbuilderを使用してのアニメーション実務経験
・イベントシーン制作経験者
・UE4使用経験ある方
大手有名ゲーム企業にて、開発・運用されているタイトルの
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
【仕事内容】
社内ではモデリング、アニメーション、
エフェクトといった各工程で腕を振るう3Dデザイナーが活躍中。
多彩なジャンルに挑戦できるので、楽しみながら仕事に没頭しています。
今回は新規案件増加のため、増員募集となります。
【詳細】
新規ソーシャルゲームの開発案件、または自社運用中のソーシャルゲーム案件に携わっていただきます。
・キャラクターや背景などのモデリング
・3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
・モーション作成など、ゲーム制作において、ご自身の得意領域をお任せします。
パートナー企業との折衝や、品質管理のご経験がある方は優遇いたします。
・ゲーム業界での3Dモデリング実務経験が3年以上ある方
・MAYA、3dsMAXなどの使用した業務経験がある方(モデリング、テクスチャ・ボーンのセット)
※ポートフォリオ提出必須(※作品ごとの担当も明記してください。
【案件概要】
Mayaを用いたモーション制作、外注管理、クオリティ管理、をご担当いただきます。
【案件詳細】
Mayaでの手付けモーション、キャプチャモーションの演出、制作。外注管理、クオリティ管理。など
【スキルレベル】
ミドル(概要の指示で作業の意図の把握ができ、自走が可能)クラス
・モーションスキル(Maya)
・実務5年以上
・社内外連携スキル
・Unity使用経験
・ゲーム中に使用するバトル中や演出時のエフェクト制作
・キャラクターのスキルや必殺技のエフェクト制作
プロ用のツールを使用して最先端のエフェクト制作に携わることができます。
・3Dエフェクトの制作実務経験
※ポートフォリオ1点以上(作成したエフェクトの動画等)
・ゲーム業界での就業経験1年以上
・新作ゲーム内で使用する背景モデルの作成をお願いします。
・数名のメンバーのリーダーをお任せいたします。
・モデリングの正確さやミドルレンジ以上のMAPモデル制作フローへの対応力が重視されます。
・mayaなどを使用したゲーム用背景モデルの制作経験
・インゲームの背景モデル制作経験
※上記制作経験2年以上
・リーダー経験1年以上
同プロジェクトにおける3DCG背景モデル制作およびリーダーとしての管理業務
【プロジェクト概要】
新規スマホゲームアプリ開発
ジャンル:シミュレーションRPG
テイスト:セルルックのミドルクラス3D
開発環境:Maya,Unity
リリース:2020年中を予定
・ゲーム開発における3DCG背景モデル制作経験
・上記グラフィックデザインのリーダー経験
3Dデザイン業務
管理業務(外部発注したデザインのクオリティ管理等)も含めて出来る方
・Mayaを使った3Dデザイン(ゲーム)の経験者の方
・3D業務を幅広く知っている方
・スマートフォン用ゲームの3Dキャラモデリング業務をお任せいたします。
・ジャンルはシミュレーションゲーム(スポーツ)です。
<具体的には>
・3Dモデル制作
・背景モデル制作
・スキニング対応
・Unity組み込み
・業務や各種資料の引継ぎなど
・3Dモデリング
・Maya2016
・PhotoShop
・Unity
ゲームグラフィックの作成(3DCG/2D)業務に携わっていただきます。
【案件詳細】
・絵コンテ作成やアニメーション作成、ムービー作成などの映像制作業務
・キャラクターデザインや世界観設定などのデザインワーク
3Dムービー、セルアニメーションからドット絵まで、幅広くお願いします。
・3ds max、Maya、AfterEffects、Director、Photoshop、Illustratorのいずれかが操作可能な方
・遊技機開発経験のある方
仮想空間上においてリアルタイムで配信される、スマホを用いて視聴可能なVRライブの制作や、
ARライブ、MV制作を行っており、そのライブやMVの中で主役となるキャラクターのアニメーションの制作を行って頂きます。
有名IPのライブ制作も多く、たくさんのユーザーに制作したライブを見て頂くことができるやりがいの大きいお仕事です!
具体的な仕事内容(一例)
・アニメーションのディレクション
・アニメーション周りの仕様策定
・アニメーション作業
・モーションキャプチャ収録
・外注ディレクション 等
・MotionBuilderでの実務経験がある方
・Unity等のゲーム開発エンジンでの実務経験
・MotionBuilderでのリグ、セットアップの実務経験
・小規模チーム(3~5人程度)のリーダー/ディレクター経験
・外注管理経験
・実務経験4年以上
ソーシャルゲームの開発にて、3Dエフェクト作成業務をご担当いただきます。
エフェクターは遊技機経験者も歓迎です!
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect,Photoshopの使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
3D美少女バトル系ゲームにおけるエフェクトアーティストPJでございます。
【案件詳細】
バトルエフェクトを中心にその他演出用エフェクトの作成をご担当いただきます。
演出のアイディアや方針を企画と擦り合わせ、決定など作業者よりもリーダーシップをとって業務を押し進めていけるかたを求めています。
テイストに関してティーン調に寄っています。
※成人向けタイトルになりますので、事前にご確認ください。
※必ずポートフォリオのご準備をお願いいたします。
・Unityのパーティクルシステムを用いた、3Dエフェクトの実務経験
・Maya、Photoshop、Unityパーティクルシステムの使用実務経験
・デザイン業界における3年以上の実務経験
・一般的なゲーム、映画などのコンテンツに多く触れている方
SaaS型バチャールツアーサービスを展開している企業にて研究開発をしていただきます。
撮影した360度画像を使って、簡単に360°コンテンツを制作、公開することができるクラウドサービスとなります。
様々な3D技術を使い、効果検証しながら自社サービスの開発を行なっていただきます。
・ブラウザ上で動く3D技術を駆使したサービスの開発経験がある方
・Unity,UnrealEngineでの開発経験のある方
・Maya,3DSMAX,Blenderなどの3Dソフトの知見が豊富な方
プレイキャラクターやモンスター、武器などのモデリング・テクスチャ・セットアップの作成業務
・Mayaでのモデル制作の経験3年以上
・ゲーム開発経験者
・主に会話、イベントシーンの演出を担当
・キャラクターのモーション、カメラ、エフェクトを組み上げたシーンの作成
・MAYA,AE等を使用した演出、動画制作経験
・ゲーム内イベントシーンや動画の制作経験
※ポートフォリオ1点以上(動画)
3Dバトル系ゲームの制作において、バトルエフェクトを中心にその他演出用エフェクトの作成、
演出のアイディアや方針を企画とすり合わせ、決定など作業者よりもリーダーシップをとって
業務をおしすすめていける方を求めています。テイストに関してトゥーン調に寄っています。
※成人向けタイトルとなりますので、ご応募の際には、事前にご認識頂けますと幸いです。
・Unityのパーティクルシステムを用いた、3Dエフェクトの実務経験
・Maya,Photoshop,Unityパーティクルシステムの使用実務経験
・デザイン業界における3年以上の実務経験
大規模タイトルのゲームエフェクトデザイナーとして携わって頂きます。
【業務内容】
・3Dゲーム開発で、のアニメ的なエフェクトを制作する
・Unity上での描画パフォーマンスを考慮した上でエフェクトを制作できる
・MAYAでエフェクト用モデルを自作できる
・アニメや設定画の再現が得意
・ハイクオリティなフェイシャルアニメーションの経験がある
・カットシーン全体の絵コンテを切れる
・ゲームでアニメテイストのエフェクトを作れる、その経験がある