世田谷区案件数
世田谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
81.0
万円
最高単価
132.0
万円
最低単価
38.5
万円
自社サービスの開発・保守(PHP、CodeIgniter、Laravel、JavaScript、MySQL、AWS)をお任せします。
自社サイトの開発・保守(HTML、CSS、JavaScript、PHP、WordPress)及びLPの開発・保守(HTML、CSS、JavaScript)をお任せします。
自社WEBサイトのデザイン作成やLPのデザイン作成、掲載画像の加工等(Photoshop、Illustrator、Figma)をお任せします。
・現行サイト(コーポレート、LP)の開発・保守
・現行サービスの保守
・新サービス用の機能追加や新ページ作成
・問合せ先に届いたお客様からの質問への調査・対応
・エンジニアの実務経験(1年以上)が必須項目となります。
FastAPIを使用した開発を行なっていただきます。
詳細につきましては面談時にお伝えさせていただきます。
・FastAPIを使用した開発経験
・Next.js (React)を使用した開発経験
・RDBでのデータベース知識/開発経験
・AWS/GCPなどのクラウドサービスを使用した開発経験
・開発経験 [WebのMVCの開発経験](3年以上)
・プロダクトロードマップの作成長期的な事業方針を軸とした、各プロダクト・モジュールのプロダクト戦略、およびプロダクトロードマップの策定
・プロダクトの現状分析・課題抽出、プロダクト利用状況の分析・ユーザーインタビューの実施、それらを通したプロダクトの品質・競争力向上の阻害理由の発見、
プロダクトが抱える課題の解決策の模索、および優先度の決定
・ お客様や他部署、プロダクト連携先といったステークホルダーとの折衝
・機能開発における方針決定・課題管理・効果測定、新機能開発・既存機能回収の要件定義、UI/UXの設計、
開発業務の進捗管理、機能リリース前のクオリティコントロール、機能リリース後の効果測定
※認可(≒権限)周りに知見のあるPdM
・ソフトウェア開発の上流工程(要件定義・基本設計)の経験
・システムの開発・導入におけるステークホルダーとの折衝や調整の経験
【主な業務内容】
iPhone / Android/ PCプラットフォーム向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。
・新規開発タイトルでのインゲームロジック/View部分の実装
・運用開発タイトルでのインゲームロジック/View部分の改修および追加
・インゲーム部分を効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修
・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験
・Unity(C#)を使用した開発経験
・インゲーム開発のリーダーまたは
リードエンジニアの経験または複数タイトルでのインゲーム開発経験
開発ディレクターという立場で同社が展開する業務合理化サービスの開発/運用業務を担っていただきます。
・システムの軽微な修正およびメンテナンス
・データの抽出およびレポート作成
・システムエラー発生時の初動対応および一次対応
・開発会社への詳細な仕様書の作成および依頼
・システム運用に関する日常的なサポート業務
・仕様/手順等のドキュメント整備
・主体的に動ける方
・ PL or SEとして開発マネジメントの経験
・ネットワーク、DBの基本的な知識
・プログラミング経験(言語不問/独学も可)
・ドキュメントの調査や解決能力。
・アプリ側orインフラ側どちらかの経験が豊富な方。
・パブリッククラウドの経験
・Webサービスの構築や運用経験
[主な業務内容]
開発プランナー(リードプランナー)として、
チームメンバーとコミュニケーションを密にとり意見交換をしながら、
クオリティの高いゲーム作りを目指していただきます。
[職務詳細]
・ゲーム仕様決定
・仕様書作成
・ゲームバランス調整
・市場調査 ほか
※ご希望に応じて、将来的に他セクション・新規タイトル含めた
他プロジェクトへの異動や、マネジメントへのミッション変更なども可能です。
・リードゲームプランナー/リードゲームデザイナーとしてのご経験(運用、新規開発問わず)
・新規コンテンツの開発経験
・仕様書作成経験
・Unity使用経験
【案件概要】
Publicクラウド上でのインフラ構築(CaaS、LB等の設定)、
データベース構築(MySQL,Redis等)、プログラム開発(Batch、RestAPI)、保守・運用全般を対応いただきます。
詳細については面談時にお話させていただきます。
【体制】
PM:1人
PL:1人
SE:6人
・Javaでの開発経験が3年以上ある方
・SpringBoot(WebAPI)の経験がある方
・Git経験
・CI/CD(Jenkinsなど)の経験
・Dockerなどコンテナ技術の経験
・Kubernetesの経験
・マイクロサービスの経験
・英語のコミュニケーション能力
■作業内容
フルスタックエンジニアとして、モダンなシステム開発を実施
■必須マインド
今回、アジャイル型開発をScrumフレームワークで実践します。
・アジャイル Scrum開発をしたい
・個人ではなく、チームで成果をあげる手法に理解がある
・チームで学びを共有しながら仕事をしたい
・アーキテクト領域の設計及び開発経験
・RDB、NoSQLなどのデータベース知識/開発経験
・AWS/GCPなどのクラウドサービスを使用した開発経験
・Ruby(RoR)による開発経験
フロントエンドエンジニアとして下記業務をご担当いただきます。
・プロダクトの企画から携わり、機能要求を満たすシステムの開発・設計
・長期運用を考慮したコンポーネント、デザインシステムの開発・設計
・ゲーム開発を円滑に進めるための管理アプリケーションの開発・設計案件内容
・大規模サービスの開発経験もしくは新規サービスの立ち上げ経験
・TypeScript, Reactを用いた3年以上のWebサイト・アプリケーション実務開発経験
・Redux, Recoilなどの状態管理ライブラリを用いた実務開発経験
・アクセシビリティ、パフォーマンス、セキュリティを考慮した実務開発経験
・HTML, CSSを用いたUI構築スキル
・役割
ソフトウェアアーキテクチャの設計と開発を担当し、システムの堅牢性、拡張性、
セキュリティを確保します。
テクニカルリーダーシップを発揮し、開発チームと協力して
優れたソフトウェアソリューションを提供します。
・ソフトウェアアーキテクチャの設計とドキュメンテーションを担当し、
要件に基づいた効果的なソリューションを提供します。
・技術的なガイダンスやベストプラクティスを提供し、
コード品質と開発プロセスの向上に貢献します。
・新しい技術トレンドやソフトウェア開発手法の調査と評価を行い、
チームにフィードバックを提供します。
・開発チームで機能横断型のエンジニアとして手を動かした経験
・OSS系のAWSと言語スキルをお持ちの方
・ソフトウェアアーキテクトまたは関連する役割の実務経験
・大規模で複雑なシステムの設計と開発に関する幅広い知識と経験
・オブジェクト指向プログラミングやデザインパターン、
ソフトウェアアーキテクチャのベストプラクティスに精通していること
・テクニカルリーダーシップとチームコラボレーションのスキルを有し、
他のエンジニアの成長とサポートに貢献できる
・Ruby(RoR)による開発経験
エンド企業様の運営される某クラウド会計サービスに関連したシステムの開発をご担当いただきます。
共通基盤は既に実装済みで、作業範囲としてはユーザーごとに差分の出てくる保守要件の追加対応を想定しております。
[作業概要]
ユーザーがサービス上で入力した会計情報を既存サービス製品の
会計ソフトごとへインポートできるようなcsvの生成モジュールの製作
カード連携機能におけるスクレイピングコードの開発、保守業務
[開発環境]
バックエンド⇒Ruby on Rails / Unicorn / Nginx / PostgreSQL /
Redis, Docker /Elasticsearch
フロントエンド⇒TypeScript / React / Redux / styled-components /
Storybook /Webpack
インフラ⇒AWS(EC2 / RDS / ElastiCache / S3 /
ElasticsearchService / Lambda /ElasticBeanstalkなど) / Ansible /
Datadog / CircleCI / Engine Yard
その他主要なツール⇒GitHub / Slack / JIRA / Notion
ポジション1:
・Ruby on railsを用いた開発経験1年以上
・クレジットカード、ICカード連携機能の開発経験…
ユーザにアカウント情報を入力していただき、その情報をもとにWebサイトからスクレイピングによって利用履歴を取得する機能 ※必須※
・非エンジニアとの仕様確認・調整に携わった実務経験
ポジション2:
・Ruby on railsの開発実績※1年に満たなくても大丈夫です。
・クレジットカード、ICカード連携機能の開発経験…
ユーザにアカウント情報を入力していただき、その情報をもとにWebサイトからスクレイピングによって利用履歴を取得する機能 ※必須※
・前職等で1社で長く在籍されたご経験
・非エンジニアとの仕様確認・調整に携わった実務経験
【案件概要】
某大手Web系企業のモバイル事業においてWebディレクション全般をご対応いただける方を募集いたします。
キャンペーンLP、既存ページ改善、リニューアルや新規コンテンツ立ち上げにディレクターとして携わって頂きます。
【業務内容】
・キャンペーンLP、既存ページ改善、リニューアルや新規コンテンツ立ち上げにおける新規ページの画面設計
・上記における自身の業務のスケジュール管理
・ステークホルダとの同意形成
【その他】
・制作部隊は内製化されていますので、外部ベンダーとのやり取りは発生しません
・出社頻度は変更される可能性もあります
・参画確定から参画できるまでに2週間ほどお時間をいただきます
・UCDに基づく情報設計力(サイト構造、画面遷移、インタラクション、ナビゲーション、画面構成)がある方
・代理店でWebディレクターの経験が有り、スピード感や調整力を持ち合わせている方
・運用保守メインではなく、新規やリニューアルの経験がある方
・効果測定を行い、コンバージョン率を高めていける方
・新技術、ツールをキャッチアップし新しいCIプラットフォームに適用する
・iOS、 AndroidネイティブアプリのビルドとOTA配布自動化環境の運用
・CI/CDを利用したコンテンツデリバリーの実施
・Docker、AWS ECS/EKSなどを活用、アプリケーション実行基盤の検証と構築
・各種運用状況のメトリクスを把握し、改善を実施
・Linux系サーバーのシステム設計、構築経験(3年以上)
・AWS環境の設計・構築・運用経験
【概要・業務内容】は下記になります。
・エリア拡大に向けたクローラの追加
・物件データ増加に伴うパフォーマンス低下の改善
・その他、データ活用プロジェクトにおける調査、要件定義、開発
・Ruby on Railsサーバサイド開発経験3年以上
・保守開発の経験
・SQLの経験
・Dockerの利⽤経験
・Git利⽤したチーム開発経験
【案件概要】
携帯通信事業参入で国内外から注目されている某大手企業のUX部にて、フロントエンドエンジニアを募集します。
主にWebサイトのフロントエンド開発を担当します。
【業務内容】
・Webサイトや開発環境の設計、運用・改善、リニューアル
・Webディレクター、Webデザイナー、バックエンドエンジニアや他部署との協業
【開発環境】
言語:ejs, scss, JavaScript, Vue.js, React, Next.js
FW:Next.js(30%) Vue.js(5%)
ツール:VSCode, Bitbucket, github, Jenkins
【チーム構成】
ディレクター 約40人
デザイナー 約10人
フロントエンドエンジニア 約15人
・WebアプリやECサイトではなく、C向けのWebサイトの開発を複数行っている方(重要)
・フロントエンド開発(HTML, CSS, JavaScript等)の実務経験 3年以上
・Sassなどのメタ言語を用いた開発の実務経験
・npm, yarn等を利用したパッケージ管理経験
・Gitなどを使用したバージョン管理
・Webパフォーマンスに関する知識
・ユーザビリティとアクセシビリティの知識
弊社サービスのプロモーションに関する告知や訴求画像、動画を作成いただきます。
・SNS(X、TikTok、YouTube)で発信するサービスの動画制作
・スキルによっては動画だけでなく静止画、バナー制作もお願いいたします。
・映像制作経験者
・Photoshop、illustrator、aftereffectなどの使用経験3年以上
下記の業務に携わっていただきます。
・フロントシステムとバックオフィス(基幹システム)をAPIで繋ぐシステム構築業務。API基盤としては、MuleSoftと呼ばれるiPaaSを利用。
・MuleSoftを中心にAPI設計/開発/カスタマイズと環境構築、運用設計、状況に応じてリリース後の保守対応をお願いします。
※MuleSoft上では、ローコード開発を行って頂きます。
・APIの設計・開発の経験
・Javaの開発経験(3年以上)
業務内容は下記になります。
・アバターアイテム(ガチャ)のラフからの清書書き起こし〜フィニッシュワークまで
・アバターアイテム(キャラクター、ファッション、インテリア、背景等)のデザイン制作
・Adobeソフトを使ってのデザイン、イラストレーション実務経験
・チームで一つの世界観を創り上げるため、目的に応じたコミュニケーションがとれる方
・illustratorでの描画経験
・金融機関向けシステム更改対応案件でございます。
【作業内容】
・C言語での維持保守対応を行なっていただきます。
・C言語での開発、保守経験
・協調性がありチーム作業が出来る方
・勤怠、コミュニケーション能力に問題ない方
本プロジェクトは2016年からスタートしている。
基本的にはBigQuery、Python、PHPなどを利用した運用保守がメイン業務となるが、
プロジェクト内で稀にプログラム新規追加開発を依頼される場合もある為、
開発業務も発生する可能性あるプロジェクトとなっています。
・PHP経験5年程度
・ウェブサーバー運用(PHP+FuelPHP+MySQL)の経験
・Python基礎知識(バッチ処理)
・BigQureryの基礎知識
(難しいクエリは別チームに作成依頼が出来る体制になっているので、SQLと集約関数の知識レベルで問題無い)
・業務内容を理解、整理する能力
・問題が発生した場合に、素早く対応を行える方(就業時間内で)
・リーダー経験がある方
業務内容は以下のとおりです。
・Webアプリ画面開発
・帳票出力
・顧客マスタ連携
フェーズ:実装/単体テスト/結合テスト
・Javaによる開発経験3年以上
・HTML、JavaScriptの開発経験
・SpringBootでの開発経験
・postgresqlのデータベース開発経験
・LinuxサーバーでのAPサーバー構築経験
航空会社向けに次世代クラウドAPIプラットフォームの構築・運用業務を担当いただきます。
主に下記の業務を行なっていただきます。
・API基盤(MuleSoft)とAPI支援基盤(AWS上)の構築・運用作業。
・API基盤では、VPC/DLBの構築、アラートやモニタリングの設定。
・API支援基盤では、EC2サーバやAWSの各種サービスの構築、CloudWatchによる監視設定など。
・AWSにて、EC2やサービスの構築経験がある方
・クラウドインフラ(Amazon VPCなど)におけるネットワーク構築経験、知見がある方
・Lambdaやスクリプトのプログラミング開発経験がある方
・自発的に活動することができ、コミュニケーションも良好な方
・未経験の業務にも積極的に取り組める方
今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて
既存及び新規プロダクトにおけるグラフィックデザインに携わっていただきます!
デザインはどちらかというとすっきりしていて、洗礼されているものをお願いする予定で
ゲーム業界のご経験のある方よりも、それ以外のWeb系企業のご経験がある方の方がマッチします
当社の既存プロジェクトや、まだ世に出ていない新規プロジェクトいずれかにおいて、
アイテムのガチャを販売するための告知や訴求画像を制作いただきます。
(基本的にデジタル広告のみで、紙媒体などのデザインは発生しない予定です)
あなたの感性を活かして、テーマに沿ったロゴやテキストのデザインなどを含め
担当していただきます。
フレックスタイム制度を導入しております。
・適用時間 : 7:00~20:00
・コアタイム:11:00~16:00
【こんな方におすすめ】
・海外展開をしているゲーム案件に携わりたい方
・ゲーム業界未経験だが携わってみたい方
・Photoshop、Illustratorを使用したデザイン業務経験(2年以上)
・エンタメ業界における広告画像、バナー画像などの制作経験(2年以上)
PdMチームのミッションは、オペレーション(人力)とシステムの力でお客様の課題を解決し、
エンド企業様のプロダクトが利用されることで生まれる、時を生む価値の最大化を実現することです。
お客様から選ばれ、社会インフラとして長期に渡って継続的に利用される存在へとプロダクトを成長させることができるよう、
プロダクトマネジメントにまつわる広範な業務に取り組むことが求められます。
[業務内容]
・プロダクトロードマップの作成
・プロダクトの現状分析、課題抽出
・機能開発における方針決定、課題管理、効果測定
[開発環境]
バックエンド: Ruby on Rails / Unicorn / Nginx / PostgreSQL / Redis, Docker / Elasticsearch
フロントエンド: TypeScript / React / Redux / styled-components / Storybook / Webpack
インフラ: AWS(EC2 / RDS / ElastiCache / S3 / ElasticsearchService / Lambda / ElasticBeanstalkなど)
/ Ansible / Datadog / CircleCI / Engine Yard
その他主要なツール: GitHub / Slack / JIRA / Notion / Google Spreadsheet
・Webサービス開発におけるPdM/PMのご経験2年以上
・Railsを用いた開発経験またはRails開発を行なっていた現場でのPM/PdM経験
・ソフトウェア開発の上流工程(要件定義・基本設計)の経験
・システムの開発、導入におけるステークホルダーとの折衝や調整の経験
【案件概要】
Fintech共通のサービスを提供している開発運用チームにて、Azureクラウド環境を運用し、
インフラストラクチャの管理およびタスクの実行をしていただけるAzure専門知識を持つインフラエンジニアを募集しております。
フルリモート勤務で、残業や深夜作業は一切ないです。
【業務内容】
・Azureクラウド環境の設計、構築、および運用管理
・インフラストラクチャの監視、トラブルシューティング、およびパフォーマンス最適化
・セキュリティポリシーの実施とAzureリソースのセキュリティ管理
・バックアップ、復元、および災害復旧の計画および実行
・インシデント対応と緊急サポートの提供
・インフラストラクチャのコスト最適化
・Azure関連のタスクに関する手順書の作成、レビュー、および承認
【管理対象】
Azure Subscription : 開発 x1 , ステージング x4 , 本番 x4 , 検証 x1
・Azure管理経験(ステージング環境、本番環境、検証環境など)
・過去のAzureプロジェクト実績および成功事例の提供
・セキュリティプラクティスとコンプライアンスに関する専門知識を有する方
・スケーラビリティと柔軟性を考慮した上で設計構築ができる方
【案件概要】
国内最大級の携帯キャリア事業部での映像作成をAfterEffectsを利用して行なっていただきます。
【業務内容】
・KVをサイネージ用に分解し映像化
・配信設定
・広告作成
・各部署とのコミュニケーション
など、幅広く能動的に稼働頂きたいです
・Photoshop/Illustratorの経験
・AfterEffectsの経験
・広告クリエイティブの経験
・レイアウトの設計ができる方(アニメーションだけの方は難しい)
・UXや空間的に設計したい方(必要なところは動かし、不要なところは心地よい挙動にするなどができる方)
・コミュニケーションが多く取れる方(ディレクターなど多人数とのやり取りが直接できる方)
【案件概要】
日本における第4の通信キャリアとして、2020年4月より、世界初・完全仮想化新世代ネットワークを用いたMNOサービスの提供を開始いたしました。
また、次世代通信規格である5Gを用いた新たなサービスの提供を開始。
お客様にシンプルでわかりやすい料金プランの提供、各種手数料の無料化などを通じて、日本でモバイルサービスをご利用される方へ、
ご利用状況に応じた最適な料金プランを提供し、安心・快適にサービスを利用できる環境を追求できるように、サービスを訴求する文章の作成や紙面の企画構成を対応いただきます。
<主な業務>
・新規サービスなどの企画を理解し、そのサービスを訴求する文章の作成や紙面の企画構成
・各部署のディレクター、デザイナーとの調整連携対応
1.キャッチコピー開発
2.ワーディング統一(ユーザーコミュニケーションの一貫性担保)
3.コンテンツライティング
┗マーケからの企画・原稿をユーザーコミュニケーションに咀嚼してテキスト化する
・オフラインツールの構成制作
┗主に店頭で利用するツールの構成制作
・キャッチ・ボディコピー開発
┗マーケからの企画・原稿をユーザーコミュニケーションに咀嚼してテキスト化する
・ワーディング統一
┗ユーザーコミュニケーションの一貫性担保