世田谷区案件数
世田谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
81.5
万円
最高単価
132.0
万円
最低単価
44.0
万円
大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて
既存ゲームの運用、またはスキルによっては新規サービスの開発に携わっていただきます!
フレックス制を採用しております!
【業務内容】
・Android及びiOS向け自社サービス(新規サービスを含む)の開発と運用
・MAYA及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作
・3Dデザインに関する表現の提案
・チームメンバーとの企画相談
【具体的にお願いしたいこと】
・3DCG制作
・2D、モーションなど、3Dに限らない総合的なクリエイティブ
・制作 ・モデリングの為の3面図制作
・モデリングのクオリティを担保
【勤務条件】
・オファー条件により、フレックス制または裁量労働制となります。
・フレックスタイム制の場合
┗適用時間:7:00~20:00
┗コアタイム:11:00~16:00
・MAYAを使用した3Dキャラクターまたは背景・モデリングの実務経験
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・ZbrushやSubstance Painter、shurikenの使用経験
業務内容は下記になります。
・アバターアイテム(ガチャ)のラフからの清書書き起こし〜フィニッシュワークまで
・アバターアイテム(キャラクター、ファッション、インテリア、背景等)のデザイン制作
・Adobeソフトを使ってのデザイン、イラストレーション実務経験
・チームで一つの世界観を創り上げるため、目的に応じたコミュニケーションがとれる方
・illustratorでの描画経験
・金融機関向けシステム更改対応案件でございます。
【作業内容】
・C言語での維持保守対応を行なっていただきます。
・C言語での開発、保守経験
・協調性がありチーム作業が出来る方
・勤怠、コミュニケーション能力に問題ない方
本プロジェクトは2016年からスタートしている。
基本的にはBigQuery、Python、PHPなどを利用した運用保守がメイン業務となるが、
プロジェクト内で稀にプログラム新規追加開発を依頼される場合もある為、
開発業務も発生する可能性あるプロジェクトとなっています。
・PHP経験5年程度
・ウェブサーバー運用(PHP+FuelPHP+MySQL)の経験
・Python基礎知識(バッチ処理)
・BigQureryの基礎知識
(難しいクエリは別チームに作成依頼が出来る体制になっているので、SQLと集約関数の知識レベルで問題無い)
・業務内容を理解、整理する能力
・問題が発生した場合に、素早く対応を行える方(就業時間内で)
・リーダー経験がある方
業務内容は以下のとおりです。
・Webアプリ画面開発
・帳票出力
・顧客マスタ連携
フェーズ:実装/単体テスト/結合テスト
・Javaによる開発経験3年以上
・HTML、JavaScriptの開発経験
・SpringBootでの開発経験
・postgresqlのデータベース開発経験
・LinuxサーバーでのAPサーバー構築経験
航空会社向けに次世代クラウドAPIプラットフォームの構築・運用業務を担当いただきます。
主に下記の業務を行なっていただきます。
・API基盤(MuleSoft)とAPI支援基盤(AWS上)の構築・運用作業。
・API基盤では、VPC/DLBの構築、アラートやモニタリングの設定。
・API支援基盤では、EC2サーバやAWSの各種サービスの構築、CloudWatchによる監視設定など。
・AWSにて、EC2やサービスの構築経験がある方
・クラウドインフラ(Amazon VPCなど)におけるネットワーク構築経験、知見がある方
・Lambdaやスクリプトのプログラミング開発経験がある方
・自発的に活動することができ、コミュニケーションも良好な方
・未経験の業務にも積極的に取り組める方
今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、
新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております!
社内に描画回りのスキルノウハウを布教してただくことも期待しております!
Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。
デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。
【具体的な業務例】
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
【勤務形態について】
原則週2出社でございますが、スキルによってはフルリモート検討可能でございます
※募集ポジションではUnity/C#環境下での開発を想定しています。
・ゲーム開発の実務経験(3年以上)
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験
・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel3.0世代以降)
・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験
・グラフィックスパイプラインの最適化の知識
大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて
既存及び新規プロダクトにおけるグラフィックデザインに携わっていただきます!
デザインはどちらかというとすっきりしていて、洗礼されているものをお願いする予定で
ゲーム業界のご経験のある方よりも、それ以外のWeb系企業のご経験がある方の方がマッチします
当社の既存プロジェクトや、まだ世に出ていない新規プロジェクトいずれかにおいて、
アイテムのガチャを販売するための告知や訴求画像を制作いただきます。
(基本的にデジタル広告のみで、紙媒体などのデザインは発生しない予定です)
あなたの感性を活かして、テーマに沿ったロゴやテキストのデザインなどを含め
担当していただきます。
フレックスタイム制度を導入しております。
・適用時間 : 7:00~20:00
・コアタイム:11:00~16:00
【こんな方におすすめ】
・海外展開をしているゲーム案件に携わりたい方
・ゲーム業界未経験だが携わってみたい方
・Photoshop、Illustratorを使用したデザイン業務経験(2年以上)
・エンタメ業界における広告画像、バナー画像などの制作経験(2年以上)
PdMチームのミッションは、オペレーション(人力)とシステムの力でお客様の課題を解決し、
エンド企業様のプロダクトが利用されることで生まれる、時を生む価値の最大化を実現することです。
お客様から選ばれ、社会インフラとして長期に渡って継続的に利用される存在へとプロダクトを成長させることができるよう、
プロダクトマネジメントにまつわる広範な業務に取り組むことが求められます。
[業務内容]
・プロダクトロードマップの作成
・プロダクトの現状分析、課題抽出
・機能開発における方針決定、課題管理、効果測定
[開発環境]
バックエンド: Ruby on Rails / Unicorn / Nginx / PostgreSQL / Redis, Docker / Elasticsearch
フロントエンド: TypeScript / React / Redux / styled-components / Storybook / Webpack
インフラ: AWS(EC2 / RDS / ElastiCache / S3 / ElasticsearchService / Lambda / ElasticBeanstalkなど)
/ Ansible / Datadog / CircleCI / Engine Yard
その他主要なツール: GitHub / Slack / JIRA / Notion / Google Spreadsheet
・Webサービス開発におけるPdM/PMのご経験2年以上
・Railsを用いた開発経験またはRails開発を行なっていた現場でのPM/PdM経験
・ソフトウェア開発の上流工程(要件定義・基本設計)の経験
・システムの開発、導入におけるステークホルダーとの折衝や調整の経験
【案件概要】
Fintech共通のサービスを提供している開発運用チームにて、Azureクラウド環境を運用し、
インフラストラクチャの管理およびタスクの実行をしていただけるAzure専門知識を持つインフラエンジニアを募集しております。
フルリモート勤務で、残業や深夜作業は一切ないです。
【業務内容】
・Azureクラウド環境の設計、構築、および運用管理
・インフラストラクチャの監視、トラブルシューティング、およびパフォーマンス最適化
・セキュリティポリシーの実施とAzureリソースのセキュリティ管理
・バックアップ、復元、および災害復旧の計画および実行
・インシデント対応と緊急サポートの提供
・インフラストラクチャのコスト最適化
・Azure関連のタスクに関する手順書の作成、レビュー、および承認
【管理対象】
Azure Subscription : 開発 x1 , ステージング x4 , 本番 x4 , 検証 x1
・Azure管理経験(ステージング環境、本番環境、検証環境など)
・過去のAzureプロジェクト実績および成功事例の提供
・セキュリティプラクティスとコンプライアンスに関する専門知識を有する方
・スケーラビリティと柔軟性を考慮した上で設計構築ができる方
【案件概要】
国内最大級の携帯キャリア事業部での映像作成をAfterEffectsを利用して行なっていただきます。
【業務内容】
・KVをサイネージ用に分解し映像化
・配信設定
・広告作成
・各部署とのコミュニケーション
など、幅広く能動的に稼働頂きたいです
・Photoshop/Illustratorの経験
・AfterEffectsの経験
・広告クリエイティブの経験
・レイアウトの設計ができる方(アニメーションだけの方は難しい)
・UXや空間的に設計したい方(必要なところは動かし、不要なところは心地よい挙動にするなどができる方)
・コミュニケーションが多く取れる方(ディレクターなど多人数とのやり取りが直接できる方)
チーム全体としては5つのサービスのインフラに携わっておりますが、
今回はその中の1つ動画配信サービスのインフラエンジニアとして参画いただきます。
主な業務内容としては、設計・検証・監視・構成見直し・運用構築・障害対応など、インフラの全般をお願いできればと考えております。
現在、VMの環境からコンテナ環境に移行している段階です。
基本的に少人数で複数のサービスの面倒をみることになるため、対障害や自動化など、なるべく人の手を使わずに運用できるよう心がけています。
今回の業務範囲の中に、リアルタイムで対応が必要なアーティストのライブ配信などの障害対応が含まれます。
その場合は土日に稼働いただく場合があります。
また、繁忙期になると夜間業務が発生する場合もあります。
(月1あるかないかですが、その場合は代休があります。)
<メンバー構成>
・サーバー側:7名
・動画配信周り:2名
・チーム全体のマネジメント:1名
合計:10名
<マインド>
大規模サービスを扱っているので、1つのミスで重大な障害を起こしてしまうため、
ミスしないよう1つ1つを丁寧に対応しようとするマインドを常に持っている方の応募をお待ちしております。
(失敗が必ずしも悪いという訳ではないです。)
・Linuxを用いたWebサイトまたはWebアプリケーションでのサーバー構築・運用経験
・toCサービスにおける運用経験
・コンテナの経験・知見
・Kubernetesの構築・オペレーション経験
【案件概要】
日本における第4の通信キャリアとして、2020年4月より、世界初・完全仮想化新世代ネットワークを用いたMNOサービスの提供を開始いたしました。
また、次世代通信規格である5Gを用いた新たなサービスの提供を開始。
お客様にシンプルでわかりやすい料金プランの提供、各種手数料の無料化などを通じて、日本でモバイルサービスをご利用される方へ、
ご利用状況に応じた最適な料金プランを提供し、安心・快適にサービスを利用できる環境を追求できるように、サービスを訴求する文章の作成や紙面の企画構成を対応いただきます。
<主な業務>
・新規サービスなどの企画を理解し、そのサービスを訴求する文章の作成や紙面の企画構成
・各部署のディレクター、デザイナーとの調整連携対応
1.キャッチコピー開発
2.ワーディング統一(ユーザーコミュニケーションの一貫性担保)
3.コンテンツライティング
┗マーケからの企画・原稿をユーザーコミュニケーションに咀嚼してテキスト化する
・オフラインツールの構成制作
┗主に店頭で利用するツールの構成制作
・キャッチ・ボディコピー開発
┗マーケからの企画・原稿をユーザーコミュニケーションに咀嚼してテキスト化する
・ワーディング統一
┗ユーザーコミュニケーションの一貫性担保
自社で開発・運営しているオンラインフリマアプリサービスにおけるUIUXデザイン業務をお願いいたします。
【デザイナーチームの特徴】
サービス体験を全体的に深く研究・分析し、有意義な体験に繋がるように改良し、
ユーザーは使いやすく、組織にとっても効率/効率化なサービスを実現します。
【期待役割】
ユーザーやビジネス課題を客観的に理解した上で、
当サービスの仕様やメンテナンス性を鑑みた上で高いユーザビリティを有するインターフェースデザインを行います。
【制作範囲】
UI,新機能,プロダクト改善などの操作を必要とするUX観点の開発が必要な機能のUIデザイン制作を担います。
【依頼業務】
①当フリマアプリサービスの情報設計
UXデザイナ、プロデューサー、エンジニアと協業し、新機能/機能改善の遷移図とワイヤーを書く。
必要な要素/項⽬が画⾯内にあり、それが正しい体験設計の元配置されているかに責任を持つ。
②Figmaを使⽤したUIデザイン、プロトタイプ制作
UI制作ツール「Figma」を使い、ワイヤーからHi-FiなUIデザインを制作する。
また、プロトタイピング機能を使い、ユーザビリティテストに必要なFigmaプロトタイプを制作する。
③デザインシステムの設計/アップデート
Figmaのコンポーネントを理解した上で、チームで持続的に制作可能なコンポーネントを制作する。
また当サービスで定めているデザインシステムを理解し、そのルールに沿ったUIデザインを制作する。
④関係者(プロデューサー、エンジニア、ビジネスサイド、CS)と協業しながらの要件定義〜リリース
新機能/機能改善の遷移図とワイヤー段階、Hi-FiなUIデザイン段階と、PJ段階ごとに関係者と協業しながら実現可能な設計になっているか、ユーザー体験を阻害していないかを確認しながらPJを進める。
⑤マークアップエンジニアへの実装依頼/指⽰
FigmaのUIデザインを元に、マークアップエンジニアが開発できるレベルまで仕様説明を記載し、その内容をマークアップエンジニアに説明する。
・UI/UXデザインの実務経験(最低3年以上)
・Figma、Sketch、XDなどのUIツールの利⽤経験
・HumanInterfaceGuidelines、Material Designに関する知識
・デザインシステム制作・運⽤経験
・技術的仕様への理解、知識(HTML、CSS、JavaScript)
・適切なユーザー体験に関わる情報収集や仮設検証を⾃ら⾏い、アウトプットに反映するスキル
・関係者(プロデューサー、エンジニア、ビジネスサイド、CS)と⾃ら率先して円滑なコミュニケーションをとれる
【案件概要】
某大手Web企業のモバイル部門にてテストの管理、計画、設計、実行を一人称で行える方を募集しております。
詳しい業務内容については面談時にお話できればと存じます。
コミュニケーションが多く発生する現場になりますので、コミュニケーションに前向きな方ですとマッチします。
・日本語と英語が堪能な方(国籍は問いません)
・定型化されたマニュアル作業の実施ができる方
・業務をマニュアル化へ落とし込む作業ができる方(PowerPointなどのドキュメント作成)
・商用環境でのサニティーテストのケース作成と実行経験または類似経験がある方
自社で開発・運営している旅行予約サイトでは20年以上国内マーケットで旅行者とパートナーに利用されてきました。
国内で競争優位であるが、さらなる国内マーケットでの優位性を確率すると共に海外も含めてグローバルマーケットで競争優位になるために新規ぷらっとフォームの移行を狙います。
【本プロジェクトの方針・目的】
本プロジェクトでは現行プラットフォームから新規プラットフォームへの移行を完了し、新規サービス開発の生産性を向上させるのが目的です。
また、現行のぷらっとフォーム向上も併せて行い、競争優位を確率するのが目的です。
【詳細例】
・他のプロジェクトマネージャーとスクラムオブスクラムのスクラムマスターとしてTimelineマネージメントを⾏う。
・リスクマネージメントを通してリスクを早期に発⾒し、ステークホルダーと連携してリスク対策を⾏う。
・タスクの優先づけをファシリテートする。
・ステークホルダー間の協⼒を容易にするプロセス改善、作成を⾏う。
・ ⾮プロジェクトマネージャーに対してプロジェクトマネージメントとスクラムメソッドをコーチングする。
・3年以上のプロジェクトマネージメント経験
・上位層マネージャー、プロダクトマネージャー、エンジニア、QAなどの様々なステークホルダーと共同できる強⼒なコミュニケーション能⼒
・ステークホルダーから情報を集め、レポートを作成できる能⼒ (Microsoft - PowerPointなどを使ってプレゼン資料を作成できる能⼒)
・様々なステークホルダーに影響する障害を解決できるファシリテーション能⼒
・プロジェクトマネージメントとアジャイルメソッドの知識
・ソフトウェア開発サイクル(SDLC)とプロセスの知識/
・プロジェクトマネージメントに必要なデータ収集能⼒(Jira script, create dashboard)
・スマホアプリケーション開発事業につき、
アジャイル開発を進めているプロジェクトにおいて、主にフロントエンド領域の開発をご担当頂きます。
開発環境]
【言語】HTML/CSS、JavaScript、TypeScript、Flutter
【PJ管理・ツール】GitLab、Jira、Confluence、Slack、Miro
・Flutterによる開発経験2年以上ある方
・アジャイル開発やペアプロ、モブプロによるチーム開発に抵抗がない方
・アプリケーション開発 (WEB・スマホアプリ) の業務経験3年以上ある方
・React、React Nativeの開発経験の開発経験1年以上ある方
・Git使用経験1年以上ある方
【案件概要】
某大手Web系企業の新規サービス部署において上流の企画やWebマーケターとして稼働いただける方を募集しています。
コミュニケーション重視の現場のため、出社できる方がマッチします。
【業務内容】
・アプリユーザーの獲得~リテンション向上までを企画・提案・推進できる方
・新規ユーザー獲得の広告管理やオーガニックの拡大
・広告効率の改善(CPI,CPA)
→広告運用そのものは代理店に依頼しているので管理業務を行っていただく
・獲得したユーザーのアプリ起動促進
・アプリの利用~リテンション向上
・アプリのユーザー獲得からリテンション向上において企画提案、推進できる方
・広告効率の改善を行ったことがある方
・ユーザー獲得後の数値改善を対応できる方
・UX改善において企画提案ができる方
・対面での顧客折衝ができる方
自社で開発・提供している、ビデオ・デマンドストリーミングサービスに関わる、運用業務をお願いしたいと考えています。
<主な業務内容>
・ログおよび機能調査
・サービス運用中に発生したAPI等のエラー検知と調査・対応(改修)、フロントエンドチームや企画チームとの仕様調整
・内部部署から質問・相談を受けての対応(各種データ収集、内部システムやAPIの機能追加など)などが挙げられます。
参画してからのある程度はベースとなる運用業務をまずはこなしていただきます。
その後、徐々に開発業務の比率を上げていく形です。
慣れてきたタイミングで、メインタスクとして1~2つの開発案件を担当していただきながら、 日々の運用業務をしていただく形になります。
→大きな開発に携わる機会もございます。
当サービスはレガシーシステムのため、
追加機能開発やバグ修正・改修などはYiiフレームワークを使用します。
運用業務は何も起こらない日もあれば、問い合わせ対応の調査に追われる日もあるような形です。
最終的な割合としては、5:5くらいに考えていただければと存じます。
<チームメンバー>
バックエンドメンバーとしては全体15名いますが、 今回はその中の運用チームへのアサインを予定しています。
#運用チーム:チームリーダー1名、メンバー4名
#マッチポイント
10年近いレガシーシステムの運用なので、新規開発の志向が強い方はマッチしません。
黙々と開発をするというよりは、関係者と相談しながら進めることが多いのでコミュニケーション力を重視します。
・PHPを用いた開発経験(3年以上)
・PHPフレームワークを用いた開発経験(3年以上)
・DBを用いた開発経験(3年以上)
【案件概要】
某大手Web系企業のモバイル事業において、主に請求周りや課金周りの案件をPdMとしてご対応いただきます。
海外ベンダーとの折衝も発生しますので、英語でのコミュケーションは必須となります。
一方で社内でのやりとりは日本語となりますので、日本語能力も必須となります。
5、6個のPJを並行して動かしていただくこととなりますので、そのような経験がいままでにある方がマッチするかと思います。
詳細につきましては面談時にお話していただきます。
※固定日での対応があるため、夜間対応や休日対応が発生する可能性もございます
・日本語でのコミュニケーションがビジネスレベルでできる方
・英語でのコミュニケーションがビジネスレベルでできる方
・PdMとして海外ベンダーと折衝を行ってきた経験がある方
・簡単なスクリプトを書ける方(Pythonなど)
・DBに関する知見がある方
【案件概要】
某大手Web系企業のモバイル事業において、主に請求周りや課金周りの案件をPdMとしてご対応いただきます。
海外ベンダーとの折衝も発生しますので、英語でのコミュケーションは必須となります。
一方で社内でのやりとりは日本語となりますので、日本語能力も必須となります。
5,6個のPJを並行して動かしていただくこととなりますので、そのような経験がいままでにある方がマッチするかと思います。
詳細につきましては面談時にお話していただきます。
・日本語でのコミュニケーションがビジネスレベルでできる方
・英語でのコミュニケーションがビジネスレベルでできる方
・PdMとして海外ベンダーと折衝を行ってきた経験がある方
・簡単なスクリプトを書ける方(Pythonなど)
・DBに関する知見がある方
【本プロジェクトの背景】
旅行予約サイトである某サービスは20年以上国内マーケットで旅行者とパートナーに利用されてきました。
某サービスは国内で競争優位であるが、海外も含めてグローバルマーケットで競争優位になるために新規プラットフォームの移行を狙う。
【本プロジェクトの目的・方針】
本プロジェクトでは長年の開発に伴い保守性が下がったプラットフォームから新規プラットフォームへの移行を完了し、
楽天トラベルの新規サービス開発の生産性を向上させるのが目的である。
【主な業務内容】
■他のプロジェクトマネージャーとスクラムオブスクラムのスクラムマスターとしてTimelineマネージメントを行う。
■リスクマネージメントを通してリスクを早期に発見し、ステークホルダーと連携してリスク対策を行う。
■タスクの優先づけをファシリテートする。
■ステークホルダー間の協力を容易にするプロセス改善、作成を行う。
■非プロジェクトマネージャーに対してプロジェクトマネージメントとスクラムメソッドをコーチングする。
・PM経験(3年以上)
・上位層マネージャー、PdM、エンジニア、QAなどの様々なステークホルダーと共同できる協力なコミュニケーション能力
・様々なステークホルダーに影響する障害を解決できるファシリテーション能力
・プロジェクトマネージメントとアジャイルメソッドの知識
・ソフトウェア開発サイクル(SDLC)とプロセスの知識
・プロジェクトマネージメントに必要なデータ収集能力(Jira/script/create/dashboard)
オンライン上で約20万本の動画を配信している日本国内限定サービスにおけるiOSアプリ開発をお願いいたします。
<業務内容一例>
・Player処理周りの検証/調査/改修
・開発デバイス:iPhone,iPadなど ※iOSAppの開発がメインとなります
・iOSアプリの開発経験(3年以上)
・Swiftを用いた開発経験(3年以上)
・RxSwiftを用いた開発経験
・Gitを使用したチーム開発の経験
旧サービスで提供している機能の一部において、利用しているオープンソースソフトウェアのサポートが終了しているものがあります。
それらの機能を昨年リリースした新サービスのプラットフォームへ移行するプロジェクトです。
移行する対象の機能には、すでに新サービスで実装していうrものもあれば、
これから実装し機能を追加しないといけないものもあります。
また基本的にUIの変更が発生しないように進めていますが、事業と調整しUIを再定義する必要がある箇所が一部あります。
<業務詳細>
・PRD作成
プロダクト要件は稼働中の実際のサービス、エンジニアが作成したDevelopment Spec、QAのテストケースから要件を見つけ出しドキュメントを作成してもらいます。
・問い合わせ対応
開発がスタートしたらエンジニアやQAから各種要件に対する質問が上がってきます。状況や事業、各担当者に確認するなどし回答する。
・プロジェクトマネージメント
スケジュールを作成し、また遅れが発生しないようにPDM, Engineer, QA, 事業とコミュニケーションをとりプロジェクトを前に進める。
・バグチケットのトリアージ
QAフェーズにおいて発行されるバグチケットの内容を確認し、優先順位を判断し担当者へ連携する。またBugがFixされたとの連絡を受けたら確認環境にて意図したとおり改修されたか確認する。
・リリース対応
リリースフェーズにおいて、ステークホルダーとコミュニケーションをとりリリース日のタイムラインを作成、またリリース後はただしくリリースされたかを確認する。など
・英語で要件定義書(PRD)を作成した経験
・toCサービス案件にPMとして開発プロジェクト管理した経験
Android及びiOS向け新規事業ブロックチェーンアプリの開発運営において
下記の業務に携わっていただきます。
・企画段階~画面遷移作成やデザインコンセプト立案
・UIデザイン制作(レイアウト、ボタン、ロゴ、各種パーツ)
・開発実装用のデータ制作
・グラフィッククリエイティブ制作
・エフェクト、パーティクル制作
今までのご経験をもとに、まずは強みをもっておられる領域から携わっていただきます。
フレックスタイム制度を導入しております。
・適用時間:7:00~20:00
・コアタイム:11:00~16:00
リモート頻度につきましては面談時にすり合わせとなります
海外向けに配信予定のアプリとなりますので英語が日常会話以上のレベルの方大歓迎です!
英語が全く喋れない方でも欧米の文化に明るい方、アレルギーのない方でしたらご提案可能でございます。
→業務内で英語を使用することはございません。
英語の仕様書を読めると、翻訳を通さずに作業ができるので…といった温度です。
・Unityを使用したUIデザイン経験3年以上
・ワイヤーから組んだご経験のある方
大規模動画配信サービスPJにてUIデザイナーが不足しているため、
UIデザイナーとして携わっていただきます。
・ユーザーインタビュー
・Web・アプリのライブコマース系のデザイン
・UIリサーチ
(CMSのデザインもお願いする可能性もあります)
・FigmaでのUIデザイン経験(3年以上)
・BtoCサービスのデザイナー経験
・アプリやWebサイトなどのUI設計・デザイン経験(3年以上)
モバイルゲームを運営している企業にて、ゲームの周辺ツールおよびゲームサービスの開発を担当するGoプログラマーを募集中です。
要件定義からアプリケーション構築を行っていただきます。
DBはNoSQLを推奨しておりますので、その経験や知見がある方のほうが業務に入りやすいかと思います。
・サーバーサイドアプリケーション開発・運用経験(B2C/B2B不問)
・Golangを用いてのサーバーサイド開発・運用経験2年以上
・MongoDBの使用経験
・ゲーム経験、エンタメの開発経験
大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて今回新規ゲームの開発をする
クライアントエンジニアを募集しております。
業務内容としては、以下のようなものを想定しております。
・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発
ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。
・3年以上のUnityを用いたアプリ開発の実務経験
・サーバーとの通信に関連する開発知識(実務経験不問)
・3Dの知識