東京都案件数
東京都案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.4
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
1.1
万円
日本トップクラスのゲーム企業においてモーションキャプチャー編集業務を行なっていただきます。
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてカットシーンアーティスト業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGライティングアーティスト業務を行なっていただきます。
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験
・アーティストのDCCツールの開発
・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成
・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理
・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発における背景制作業務
・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・背景に関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・モデルに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、
フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティ監視システム開発、運用
・不正行為の調査、研究、対策案の検討
・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)
・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験
・セキュリティ製品の運用経験
・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験
ソーシャルゲームのUIデザインを担当していただきます。
ユーザビリティを重視したデザインをゼロから作成していただきます。
UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインに加えて、
UIアニメーションやモックアップを活用したUX提案など、幅広いアウトプットを求めます。
・ポートフォリオを提出できる方
・ゲーム業界でのUIデザイン経験のある方
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
エンド企業の主軸事業である、代理購入・代理入札サイトに関わる
インフラ構築、運用保守をご担当いただきます。
【業務の一例】
・AWS等パブリッククラウドのWebサイトインフラ運用
・運用監視、障害対応、サーバ環境保守など
・不具合/インシデント対応
・サーバやミドルウェアの選定、検証、導入、保守
・サーバ、ネットワークのパフォーマンス、信頼性向上のためのチューニング、増強
・AWSなどのインフラコストの最適化
【使用技術】
・AWS関連
└IAM, VPC, Route 53, ACM, EC2, RDS, ElastiCache
└S3, ECS, Lambda, API Gateway, Secrets Manager, CloudFormation
・その他ツール
└inux(主にAmazon Linux2を採用)
└Docker(主にDebianベースのコンテナを採用)
└Git/GitHub
└Terraform/Ansible
└Backlog/Redmine
・AWSでの基盤構築、運用経験(最低3年以上)
・IaCツールの利用経験
└AnsibleやTerraformなど
・デプロイツールの利用経験
└CapistranoやCodeDeployなど
【業務内容】
◇データパイプラインの構築:以下の機能を持つパイプラインを構築します。
-各種データをBigQueryに集約する
-BigQuery等のGoogle Cloud上のサービスから他システムへデータを配信する
◇データマートの作成
-BigQueryに集約したデータを基に、用途・目的に応じたデータマートの作成、及び作成の自動化を行います。
◇データの可視化
-Google Kubernetes Engine上に構築したRedashで、データの可視化を行います。
◇データの活用
-BigQueryに集約したデータを基に、レコメンド機能等の追加開発や運用改善を行います。
・Google Cloud環境で下記いずれかの実務経験(合計 5年以上)
・ビッグデータを活用したレコメンド機能の設計・開発および運用経験
・DWH、DataPipeline、ELT等の設計・開発および運用経験
・SQLの利用経験(3年以上)
・Pythonの実務利用経験(1年以上)
大手カー用品店が展開しているECサイト改修における
PL/pgSQLを利用したバッチプログラムの改修及び新規開発
・PostgreSQLを用いた開発経験(3年以上が目安)
・ストアドプロシージャ開発
同社で提供するゲームやアニメ等のエンターテインメントコンテンツに紐づくWebサイト、SNS画像、デジタル広告やインタラクティブコンテンツなどのクリエイティブ制作を担当していただきます。
・各ゲームタイトルの公式サイトやゲームに付随するLP等のページのデザイン制作
・同社や関連子会社のコーポレートサイトWebサイトのデザイン制作
・同社IDの各種サイトのデザインおよびUI/UX設計
・デジタルマーケティングにおける広告クリエイティブのデザイン制
・その他、ゲーム外の宣伝・広報のための各種広告クリエイティブ制作
・Webデザイナーの実務経験3年以上
・Figma、Photoshop、Illustratorを業務で活用した経験
・要件や課題を理解したうえで、デザインで解決する提案力がある方
・ポートフォリオの提出
さまざまな施策におけるコーディング、レビュー、運用業務
ワイヤーからのコーディング、レビュー
デプロイなどの運用業務
ご経験に応じて、情報設計からお任せすることもあります
・コーディング経験3年以上
・HTML、React, JavaScript, TypeScript, SASS, Node.jsを使用した開発経験1年以上
・Figma、Gitを使用した開発経験
自社で開発をしている本人確認、就労資格管理業務を一元化できるデジタルIDウォレットの開発を行っていただきます。
【業務詳細】
・新機能の検討、開発
・既存機能の改善、運用
・AWSインフラの構築運用
・Goでの開発経験
・サーバーサイドエンジニアとしての経験5年以上
・Webアプリケーションの開発経験2年以上
・REST APIベースのAPI設計/開発経験
・RDBの設計/開発経験
・深く業務系バックエンドに取り組んだ経験
国内トップとして急成長中のEV充電サービスの自社開発をしているスタートアップにてバックエンドエンジニアとしてPJに参画していただきます。
2023年に40億円調達をし、現在急拡大中の企業になります。
「日本発、世界一」を目指して、まずは日本での圧倒的No.1のEV充電サービスへとグロースさせていくために、
一緒にサービスの改善に努めていける方からのご応募お待ちしております。
▼予想される業務内容
・アプリ向けバックエンドのAPIの実装
・充電器制御用プロトコルのOCPPやAPIを用いた充電器制御の実装
・OCPIでのCPO間の連携や実装など
他メンバーの教育等、チーム作りにも携わっていただきます。
・Python実務経験5年以上(mini3年以上)
・AWS:Lambda/DynamoDB/API Gatewayの実務経験5年以上(mini3年以上)
・APIをゼロから構築したご経験
・サーバーレスアーキテクチャとそのベストプラクティスへの深い理解
・ソフトウェア設計およびアーキテクチャに精通していること
・タスク管理、スケジューリング、関係者との調整を含むプロジェクトをリードしたご経験
・英語での優れたコミュニケーション能力(書面および口頭)
Salesforce導入などDX化のコンサルティング支援を行う企業に参画し、Salesforceに関する業務を幅広くご担当いただける方を求めます。
・要件定義、基本設計、Salesforce設定・開発
・お客様のヒアリングを通じた課題抽出・整理
・スコープ決定、要件定義、プロトタイプ作成
・システム設計・開発・運用開始後のフォロー
・ステークホルダーを巻き込んだ計画、実行、折衝
【工程】
要件定義、設計、開発、運用
【開発環境】
言語:Apex、JavaScript、jQuery
DB:SOQL
OS:Windows
インフラ:Salesforce、Heroku
・Salesforce案件への参画経験3年以上
・顧客折衝経験
・エンジニアとしての実務経験
・要件定義の経験
【プロダクト】
従来のようなExcelやWordによる手作業の業務プロセスを大幅に削減し
各種基準への対応やその運用管理を自動化・効率化するクラウド型の業務支援ツールです。
プロダクトの機能開発に関する一連の業務をお任せします。
要件定義からの一連の工程を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・自社プロダクト開発業務
- 新機能開発 (追加)
- 既存機能の改修
- テスト実装、運用改善
- 不具合対応
- 作業系タスクの対応
- その他
【開発体制】
今回の配属予定のチームはロードマップの開発を含めた新機能の開発が主となるチームとなります。
PdMとの連携やユーザー体験をどうすべきかなどの議論も発生しますので、抵抗がない方が望ましいです。
下記のいずれも経験があり、要件定義から一通りの工程のご経験
・Ruby on Railsを用いたバックエンドの開発経験3年以上
・Reactを用いたフロントエンドの開発経験3年以上
サービス開発管理における以下の業務をお願いいたします。
・スプリントプランニング、デイリースクラム、スプリントレビュー、レトロスペクティブが透明性が高く保たれ、検査と適応が機能するようサポート
・開発チームが自己管理能力を高め、自律的に活動できるよう支援。また、プロダクトオーナーが効果的なプロダクトバックログ管理を行えるようサポート
・チームの進捗を妨げる問題をプロアクティブに特定し、自ら解決に動くか、関係者を巻き込んで解決を促進
・スクラムフレームワークが正しく実践されるようチームを導くと同時に、指標を用いてチームの状態を可視化し、継続的なプロセス改善を推進
・3年以上のスクラムチームにおけるWebアプリケーション開発経験
・認定スクラムマスター(CSM)、認定スクラムプロフェッショナル(CSP-SM)等のアジャイル関連資格
・チーム内で発生した対立や意見の不一致を、建設的な結論へと導いた実績のあるファシリテーションスキル
・チームのパフォーマンス指標を分析し、具体的な改善アクションをチームと共に主導した経験
・アジャイルな開発、スクラム未経験のチームに対するコーチ・支援の経験
自社の不動産テックサービスにおける下記業務をお願いします。
・複数システムの仕様把握・基幹システムの運用監視
・障害・インシデント対応・問合せ対応
・ユーザ折衝・ベンダーコントロール
・Laravelでの開発 etc.
・PHP(Laravel)を用いた開発経験3年以上
・PHP7 or 8でのご経験
・コードレビューのご経験
・障害・インシデント対応のご経験
・基本設計〜テストのご経験
・AWS環境でのご経験
自社の不動産テックサービスにおける下記業務をお願いします。
・複数システムの仕様把握・基幹システムの運用監視
・障害・インシデント対応・問合せ対応
・ユーザ折衝・ベンダーコントロール
・Laravelでの開発 etc.
・PHP(Laravel)を用いた開発経験3年以上
・PHP7 or 8でのご経験
・コードレビューのご経験
・障害・インシデント対応のご経験
・基本設計〜テストのご経験
・AWS環境でのご経験
【業務内容】
アプリ内外のイベントやキャンペーンにおけるバナーやグッズなど、各種クリエイティブ制作を担当いただきます。場合によってはコンセプトや体験設計からご一緒いただきます。
・イベントやキャンペーンにおける広告・プロモーション用クリエイティブの制作
・バナー、駅ポスター、サイネージ動画、SNS素材など
・アバターを活用したグッズ制作
・アクリルスタンド等
・制作進行・PdMチームとの連携によるワークフロー改善
・Slack等のチャットツールを用いた業務経験、およびリモートでの業務経験
・Photoshop、Illustratorを用いた実務経験
・バナーなど各種グラフィックデザインの実務経験
・グラフィックデザインに基づく入稿データ作成の実務経験
・論理的思考力、およびそれに基づいたテキスト・対面コミュニケーション能力
・フロントエンド画面開発(Reactベース)
・バックエンドAPI実装(TypeScript+Prisma)
・テーブル設計支援(レビュー・実装レベルでの理解)
・スプリント単位での開発、レビュー、テスト参加
【工程】基本設計相当~(アジャイル開発)
【技術スタック】
言語:TypeScript
フレームワーク:React Router v7
ORM:Prisma
UIライブラリ:Mantine
バリデーションライブラリ:Zod
フォームライブラリ:Conform
・TypeScript を用いた開発経験
・React を利用したフロントエンド開発経験
・vitest/jest を使ったユニットテスト
・Gitを利用したチーム開発経験
・基本的なデータベース知識(正規化、ER設計の基本など)
・Prismaを用いた開発に抵抗がないこと(経験尚可)
小売業界向け需要予測・発注最適化プラットフォームにて
フロントエンド開発業務をお任せします。
画面設計(情報設計/コンポーネント設計/状態管理)
データセット管理 UI(アップロード、履歴、進捗、エラー表示)
学習ジョブ管理(起動、進行状況、結果表示)
精度/ベンチマーク比較、ビジネスインパクト試算の UI 実装
E2E(Playwright/Cypress)・ユニットテスト(Jest)整備、Sentry/Datadog 計装
▽開発環境▽
フロントエンド: React(TypeScript)
バックエンド: Python
データバリデーション: Python(GX Core)
通信プロトコル: gRPC
API方式: GraphQL、REST API
インフラ:GCP
ローカル開発環境: Docker, Docker Compose
CI/CDツール: GitHub Actions
Infrastructure as Code(IaC): Terraform、Terragrunt
・React(TypeScript)を用いた Web アプリ開発3年以上
・コンポーネント設計/状態管理の経験(React Query/Recoil/Redux 等いずれか)
・ファイルアップロード/大容量データ取り扱いのUI実装経験
・Jest 等でのテスト実装、ESLint/Prettier による品質維持された経験