豊島区案件数
豊島区案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.3
万円
最高単価
176.0
万円
最低単価
33.0
万円
某証券会社向けシステム開発フロントエンジニアをお任せする予定です
技術要素としては下記になります。
バックエンドPython
フロントエンドReact
コミュニケーションツールteams/Slack
・React.jsでの開発経験(目安は2年以上)
・フロントサイドの設計経験
・チームでコミュニケーションをとって問題を解決できる方
大手広告企業で展開している中小企業向けプロダクトの各サービスの保守・エンハンス開発支援になります。
既存のチームがあり,体制強化の為、iOS(Swift)エンジニアを募集しています。
保守・エンハンス開発となっており、要件定義・設計・製造・UT・結合テストを
短いサイクルで実施する力が求められています。
・Swiftの実装経験が3年以上
・テストコードの実装経験
・パッケージマネージャーの知見(CocoaPods、SwiftPM等)
・要件定義~リリースまでのご経験
・ステークホルダーと積極的にコミュニケーションをと
り、課題解決に向けて自発的に行動できる方
・チームで開発を進めた経験
・相互コードレビューの経験(品質担保の観点を持っている方)
証券に関わる業務のシステム基盤開発支援案件に携わっていただく予定です。
オンプレ上にJava言語(SpringBoot+Terasoluna)で開発したWebAPIを構築しております。
現在基本設計を実施しており、業務を実現する上で必要となる共通部品の設計、開発のサポートを行って頂きます。
また、今回はオフショア(ベトナム)での開発となりますので、
開発の支援、設計工程以降のプロセスの精査、改善の支援も行って頂きます。
想定している各工程のでプロセス精査、改善は以下になります。
・設計工程:設計品質の向上を目的とした、設計書の自動チェックを検討等
・製造工程:製造成果物のRv方法の確立、自動チェック方法の検討、オフショアの技術支援等
・試験工程:各試験工程(単体、結合)での試験の自動化を検討等
・Javaの開発経験3年以上
・SpringBootのご経験
新規サービスのUI/UXデザイナーとして下記をご担当いただきます。
・新規サービスのUX設計
・上記に付随したIA設計およびUIデザイン
・モックアップおよびプロトタイピング
・サイト解析、トラッキング解析など各種データ分析
・WebサービスorソフトウエアロダクトのUIデザイン経験
・業務システムのデザイン経験
・実務としてUIデザインツールの使用経験(Figma等)
某証券会社内製開発支援案件にてフロントエンジニア募集を募集しております。
OSSライブラリ等を利用し、顧客内製開発支援としてワークフローシステムを開発しています。
現在、基本設計まで大枠確定、2月からの機能単位の設計、開発、テストを
8月末のリリースに向けて順次遂行していく予定です。
・React.jsでの開発経験(目安:2年以上)
・フロントサイドの設計経験
・チームでコミュニケーションをとって問題を解決できる方
利用店舗数4,5000店舗、ユーザー数数百万人の大規模な美容系施設向けの予約管理システムとなります。
MVCモデルで構築されており、PHP/CakePHPによりフロントとサーバーサイドが構築されているものをモダンな技術でリプレイスするPJTとなります。
<技術スタック>
サーバーサイド:Go/Go-kit
フロントエンド;TypeScript/React/Next.js
・フロントエンドエンジニアとしての実務経験最低3年以上
・React,Typescript,Next.jsを用いた開発経験が1年以上
・運用を考えた設計や実装ができる方
・長期的に就業していただける方
・自走してタスクをこなせる方
※スキルシートの内容/経験から密度を感じられない場合は面談には至らない可能性はございます。
※週2~3稼働案件です。
内視鏡データ(動画)を管理するデータベースシステムを中心に、
次世代の内視鏡AIの開発の基盤となる社内システムのフロントエンド開発をご担当いただきます。
<主な業務内容>
・動画データでの社内システム環境のフロントエンド開発・整備
・動画データとカルテ情報を紐づけた症例情報の管理システムのフロントエンド開発・運用
具体的には、
システムの本番運用を開始するにあたって、社内の意見を聞きながら改善したり、バグを改修したり、運用をしていく業務になります。
<補足>
・リモート相談可能ですが、出社できる範囲にお住まいの方
・日中の時間帯稼働できる方(早朝、夜、土日など不可)
・React.jsを用いた開発経験(2年以上)
・HTML/CSS/JavaScriptを用いた開発経験(2年以上)
現在開発中の新規ゲームにおいて、UIデザイン業務をお任せします。
具体的には…
新規性があるコンセプトのオリジナルゲームに初期フェーズから携わって頂き、UI/UXのデザイン、バナーデザインを担当いただきます。
・ゲーム業界におけるUIデザイン、バナー作成の経験2年以上
・フルタイムで勤務が可能な方
Lambda中心(言語はTypeScript、Python)のサーバーレス開発
バックエンド開発が中心だがタイミングによってフロントエンドやAWSも対応いただく可能性あり
・スクラムのイベント(MTG)が日次、週次であり
・その他開発に付随する業務
スクラム案件ですが、ウォーターフォール的な解釈をすると基本設計〜開発(製造)〜テスト
・Pythonを用いたWebアプリケーション開発経験(2年以上)
NFT利用コンテンツシステムにおけるフロントエンド開発業務をお願いいたします。
<担当業務>
・設計
・実装
・テスト
・運用保守
・各種ドキュメント作成
・Vue.jsを用いた開発経験(1年以上)
・TypeScriptを用いた開発経験
・バックエンドにAPIを用いた開発経験
・チームでの開発経験
仕事内容
・動画配信ファンクラブサービスの要件定義、設計、開発、レビューを担当。
・以下、サービス概要
既存のサービスをもっと著名な配信者が自分のページ、ファンコミュニティを作れるようにし、
それぞれの配信者ページで配信サービスのインターフェースで動画(LIVE含め)配信できる新しいプラットフォーム
・画面設計書/API設計書/DE設計書など基本的な詳細設計書を作成できる
・swaggerでAPI設計書が書ける
・規模大きめ(DAUでいうと数万ユーザ以上)のtoC向けサービスにおけるサーバーサイド開発経験
複数サービスを展開しているクライアントですが、自社プロダクトの開発だけではなく200店舗以上運営する福祉・児童福祉の店舗型サービスに従事する社員が使う社内の業務支援システムも私たちエンジニアが日々使いやすくなるよう改善を重ねながら開発をしています。
そこでより業務効率化に向けた開発を推進いただける社内ITで活躍いただけるエンジニアの方を募集しております。
<お任せしたい業務>
・社内業務で利用するSaaS間のデータ連携機能の設計、開発(AWS環境)
・データ連携機能のデータモデリング設計
・GoogleWorkspaceのGASなどの開発
・SalesForceやkintoneなどのCRM製品の設計、開発・設定、検証
・Gitによるソース管理
・JavaのWeb系システムの開発経験(5年以上)
・SQL(5年以上)
・GoogleWorkspaceにおけるGoogleActionScriptの設計/開発/デバッグ(3年以上)
・何かしらのスクリプト言語の設計/開発/デバック(3年以上)
ブロックチェーン技術を活用したクラウドファンディング系のサービスを展開しており、
以下諸業務を担当していただきます。
・アーキテクチャ設計・開発・保守
・クラウドインフラの運用サポート
・パフォーマンスチューニング
・新サービスや新機能の検討
・運用管理ツール開発 など
・エンジニア経験5年以上
・Ruby on Railsを用いた開発経験(2年以上)
・スマートフォンゲームのUIデザイン業務
・ゲーム内で仕様するインターフェースのレイアウト作成
・装飾や文字、ボタン等のデザイン作成
・Photoshop等デザインツールを用いたUIデザイン経験(2年以上)
・ゲームのUIレイアウト制作経験(2年以上)
※サーバサイド・フロントエンド両方の開発を行っていただくことを想定しています。
<具体的な業務>
1. 開発関連:実装・テストコード追加・検証・リリースなど要件定義・仕様策定・基本設計以外のプロダクト開発を行っていただきます
2. 問い合わせ対応:仕様確認、不具合調査など
3. プロジェクト進行:スクラムをフレームワークとして利用しているため、各種イベントの進行・改善を通してチームとしてプロジェクト進行に取り組んでいただきます
<役割>
新規プロダクトの機能実装・バグFixを主にお願いしたいと考えております。
基本的な要件定義は正社員メンバーで行いますが、実装方針や仕様の詳細部分でのやりとりは発生します。
※マネージャーとしてではなく、メンバーとしての業務を期待しています。
・ソフトウェア開発経験(3年以上)
・GitHubを用いた複数人での開発経験
・フレームワークを仕様したWebアプリケーションのバックエンド開発経験(2年以上)
・React.js/Vue.js/Angular/のいずれかを用いたSPA開発経験(2年以上)
Python言語によるサービスシステム全般のバックエンド側開発に携わっていただく予定です。
リモートワークについては相談になります。
・Python/Djangoでの開発経験がある方
・一人称での開発経験がある方
「アプリ上で動作するARコンテンツの開発サポート」がメインとなりますが
スポットで「オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発」もお手伝い頂く可能性がございます。
<アプリ上で動作するARコンテンツの開発サポート>
・Unityと提供されるツールを用いてコンテンツの不具合調査及び実現可能性の検証
・ツール開発者及びアプリ開発者とのQA作業
・Web上のイベント管理ツールを使ったイベントの登録
・ARコンテンツの現地配置
<オーサリングツールを使った3Dコンテンツ開発>
・C++を使った3Dコンテンツ部分の制御
・オーサリングツールのライブラリ(C#)を使ったPlugin開発
・オーサリングツール上での構造設計及びイベント制御
・Unityでの開発経験(2年以上)
・C++での開発経験(1年以上)
これまでにない新しい遊びの要素を取り入れた、新規開発中のタイトルにて開発を推進するための増員採用となります。
※本プロダクトは、将来的にNFTへの転換も視野に入れており、キャラクターの魅力は非常に重要な要素となります。
<具体的な業務内容>
開発初期フェーズのアクションゲームにおいて、プロジェクト全体のキャラクターモデリングをご担当いただきます。
・コンセプトアートに沿ってプレイヤーキャラクターやエネミーのモデル作成
(※デフォルメでカワイイ系のテイストとなります)
・モデル形状やシェーディング
(PBRベースで実施、スキニングまで担当いただきます。ポリゴン数:80,000以下程度)
<マインド>
・SubstancePainterなどにおいて、質感表現が得意な方
・デフォルメでカワイイ系の作成経験・ポートフォリオがある方
・未経験のことにも積極的に挑戦し、様々な経験・知識を得ることを楽しいと感じる方
・周囲とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・アバターやパーツなど入れ替えの、データ仕様/モデル制作パイプラインの策定ができる方
・MAYA、Substance Painter等を用いたキャラモデル制作実務経験(3年以上)
・Unity環境での開発経験(1年以上)
モバイルゲームにおける下記業務内容をおまかせするエンジニアの方を募集しております。
・定常的に開催するアプリ内イベントの実装・運用
・周期的に開催するアプリ内キャンペーンの実装・運用
・新規機能の実装・運用
・LAMPでの開発経験があること
・PHPでの開発経験が3年以上あること
└CakePHP、SymphonyなどのFramework経験があると望ましい
└PHP5.3以前の開発経験があると望ましい
・DBテーブル設計の経験があると望ましい
・Webフォーム、htmlコーディングの経験があること
└jQuery開発経験があると望ましい
ゲーム仕様決定
仕様書作成
ゲームバランス調整
シナリオ作成
ボイス・サウンド進行管理
イラスト・デザイン進行管理
コンテンツ内のイベントなどの企画・仕様作成から開発・運用までの工程をお任せいたします。
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験者
・ゲームプランニング経験の企画、運用経験が1年以上ある方もしくはモバイルゲームの企画、運用経験が1年以上ある方
モバイル向け新規タイトルのサーバーサイドエンジニアの募集です。
αがリリースされ、βに入り、リリースに向けた本格的な機能を行っおります。
railsのAPIサーバやリアルタイム用に必要な機能をメインに、
リリースまでにゲームに必要な機能の設計・開発をお任せする想定です。
・RubyonRailsを使ったAPIの実装・実務経験(3年以上)
・MySQL/Memcached/Redis/Linux/Git/のいずれかでの開発経験(3年以上)
・BtoCサービスの開発経験
GAME系ストアアプリを主軸とした各種SDK(Android/iOS 他)の開発/保守運用業務となります。
ストアアプリの運用開発ではUI改修や機能追加をKPIを元に改善/改修を行いつつ、
各種APIの利用や課金決済するためのSDKの機能開発や運用保守を行なっていただきます。
国内有数の大規模ゲームプラットフォームのBtoC、BtoBの両面において、
モバイル領域で幅広くプラットフォームを支えるポジションになります。
<担当工程>
・要件定義/概要設計/工数見積もり
・基本設計
・詳細設計
・プログラム実装
・テスト
・保守改修
・Androidアプリ(Java)の開発経験(2年以上)
・iOSアプリ(Objective-C)の開発経験(2年以上)
・統合アカウント管理プラットフォームに関してGoエンジニアを募集いたします。
本社での勤務になるため、サポート体制も万全です。
Goの経験が少しでもあれば是非ご応募ください。
・GoLangの開発経験(3年以上)
・AWS上での開発経験
少年誌で連載中の人気タイトルのスマホRPGとなります。
Unityでのモーション実装業務をお願いいたします。
<ゲーム内容>
バトルは3Dでアクション性のある表現
キャラは3Dモデルと2Dカードイラストで表現
機能としては、クエスト、常設コンテンツ、アドベンチャーパート
各種キャラ育成などの成長要素、 箱庭要素、イベント機能
エンドコンテンツ、その他機能(ガチャ、ミッション、ログボ、遠征等)など
・MayaなどのDCCツールを使用してのキャラクターアニメーション制作経験
・Unity、Unreal等のゲームエンジンの使用経験