案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.3
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
1.1
万円
・オフィス移転に伴う、IT全体のPMOをお任せします。
・オフィス移転に伴う、新アプリケーションの選定と導入
・オフィス移転に伴う、新アプリケーションの選定と導入の経験
・日本語の読み書きがネイティブである
・CSIRT業務の支援、主な役割は以下 ・インシデント対応時のプラン
・プロセスの改善作業 ・SOCや各セキュリティ機器からのアラート(イベント)に対するトリアージ対応、調査。
・不審メールの一次的な解析、インシデント対応有無の判断。
・インシデントハンドラーとしてログ解析など事象の調査をリード
・CSIRT, SOCの経験
・セキュリティ製品の導入経験
・ホールディングスIT部門において、グループ会社およびBiz部 門のデマンドを受付/管理を行っているが、
現行スキームが非 効率であるため、リクエスト/問合せがスタックしている。
・このスキームを再整備することで、業務効率化およびビジネ ススピード向上を実現する。
・ 上記の中で、受付~対応判断に 掛かる業務フロー/体制・役割の検討/整備を進める。
・IT基本知識
・コンサル基礎スキル
・日本語ネイティブ
ゼロトラに関する各トピックの検討リード
・認証認可
・端末
・NW
・セキュリティ
・運用
・ゼロトラベースのインフラ構想策定
ITインフラ全体の知識(一部でも可)
・ネットワーク/ネットワークセキュリティ
・認証/IDaaS
・エンドポイントセキュリティ
・クライアントフェイシング
・セキュリティテーマ施策の資料作成、検討会推進
【作業詳細】
・ITインフラの標準化についてグローバル及びBoDでの合意形成を終え、実行を支援中。
・企画フェーズを一定程度達成できたため、次なる施策の策定に向けた活動を開始している。
・目玉は、ITガバナンス変革と高度セキュリティ施策の導入であり、それらに向けた戦略策定と計画(予算、スケジュール等)の策定を支援予定。
・クライアントリレーションは引き続き良好。
・ITインフラの基礎知識
・セキュリティの基礎知識
・システム監視、セキュリティ製品導入・運用の経験あり
・生保WEBシステムの保守工程における改修開発をお願いします。
・主に障害対応を担当していただきます。
以下の①②いずれかの開発経験がある方
①Java(3年以上)、 Spring boot(経験あり)
②Javascript(3年以上), Vue.js(経験あり)
スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・新規イベント機能の開発
・既存不具合などの調査・修正対応
・外部サービスとの繋ぎ込み
・3Dアセット管理 など
・Unityを用いたクライアント開発の経験3年以上
・ビルドパイプラインやマスタデータ知識がある
スマートフォン用ゲームの2D業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・訴求画像の制作
・訴求画像の品質管理
・各種アイテム、アイコン作成
・UI画面設計
・外注スケジュール管理 など
・Photoshop、Illustratorの操作が業務に必要なレベルで可能な方
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
スマートフォン用ゲームのサウンド業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・各種サウンドディレクション
・SE制作、SE実装、バランス調整
・サウンド進行管理
・ボイスチェック など
・ゲームタイトルにおけるサウンド担当の経験がある方
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
スマートフォン用ゲームのシナリオディレクション業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・シナリオパートの進行管理
・シナリオディレクション
・外注スケジュール管理
・ゲームタイトルにおけるシナリオディレクションの経験がある方
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
大手転職サイトのUX/UIデザインをおまかせします。
社内のPM、開発と一緒に企画立案から携わり、画面のUIまでを完成します。
<具体的には>
・ユーザー向け(BtoC)アプリのグロース、デザイン
・デザインの意図を社内ステークホルダーと說明
・figmaを使用したUI作成
・Figmaを利用したUI作成経験
・プロダクトUIデザイナーとしての実務経験
・iOS、AndroidのUIデザイン経験
スマートフォン用ゲームの3Dキャラモデリング業務と進行管理をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・3Dモデル制作
・スキニング対応
・Unity組み込み
・外注スケジュール管理
・業務や各種資料の引継ぎ など
・3Dモデリング
・Maya 2020.4、Photoshop、Unityの操作が業務に必要なレベルで可能な方
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
エンタメ系デジタルコンテンツを運営する当社の開発エンジニアとして、自社モバイルサイトやアプリの新機能やサービスの新規開発、保守運用などをお任せします。
自社サービスのため、製品のインフラからバックエンド、フロントエンドなど幅広い範囲の業務に携われます。
【具体的な仕事内容】
■自社モバイルサイトの改修・追加機能開発
ミニゲームサイトでは、ユーザーのスコア・プレイ履歴などを自社のコンテンツディレクターと会議や相談をしながら、新たな機能を開発・追加していきます。
■iOS/Androidアプリの改修・新機能開発
スタンプコンテンツ配信アプリや動画配信アプリ、ミニゲームサイトなどの追加開発、バージョンアップ対応、広告モデルのアプリではアドネットワークSDKのチューニングなどを実施。
■DB・サーバーの保守・運用
会員の洗い替え処理やサーバーの負荷対策、強化など
・PHPを用いたサーバーサイド開発経験5年程度
・尚可スキルのうち1点を満たしていること
・社員代替枠として公式ホームページの保守運用をお願いします。
メンバーの取り纏めやベンダーコントロールをお願いする可能性もございます。
・要件定義の経験があること
・コミュニケーション能力が高いこと
基幹システムの改修をお願いします。
・リーダー:チケットを解析し、問題に対して自身で解決・改修案を検討を行い、2~3名体制の開発メンバーの取り纏めを行う。
・開発メンバー:改修案に沿って、改修を行う。
■リーダー
・Java製造・試験の実務経験、障害調査・解析・改修経験3年以上
・ベンダーとの調整経験
■開発メンバー
・Java製造・試験の実務経験、障害調査・解析・改修経験2年以上
・官公庁のAccessアプリケーションのマイグレーションをお願いします。
Office2013⇒Office2019
・マイグレーションおよび機能改修をお願いします(こちらがメインの作業になります)。
・AccessVBAでの開発経験3年以上。
・クラス設計の経験
・デジタル時計開発(OSなし)。
・弊社開発製品の後継機モデルの開発。
・新規機能、新規デバイスが搭載されるので、そのミドル/ドライバ層の開発。
・C/C++組込開発実務経験3年以上。
UIではなく、ドライバやミドルの開発経験が必要。
川崎市内の小中学校にて学校の教員への操作等の教育
※行政のgigaスクール構想
1人17校を担当し1日2校周って各学校の教員に対し教育を行う。
細かいサポートは元請けがコールセンターをもっており、そこから遠隔でサポートしてくれます。
・PCに抵抗ない方
・メール設定できる方
・IT関連の業務経験
スマートフォン用ゲームのローカライズ関連業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・ローカライズ発注管理
・外注スケジュール管理
・日本でオフィスワーク経験がある方
・日本語でビジネスレベルの会話ができる方(外国語スキル不問)
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
・間接材購買プラットフォーム開発の上流工程をお願いします。
・開発工程:要件定義および基本設計をお願いします。
・販売管理、生産管理等の要件定義経験。
・開発はありません。
住宅ローンテックベンチャーとして注目されている企業にて、toB/toCどちらも面も兼ね備えている「住宅ローンプラットフォーム」およびFintech事業のディレクション業務に従事していただきます。
【具体的な業務内容】
・ログ解析/企画立案
・社内/社外ステークホルダーの要求分析
・エンジニアとのコミュニケーション/要件定義
・画面仕様の作成
・PJT進行の計画立案
・開発進捗管理
・品質管理
・自社サービスまたはクライアントワークのWebシステムの要件定義/設計経験
・クライアントとの交渉経験
スマートフォン用ゲームのプランニング業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
■運営プランナー
・施策の企画立案
・施策の進行管理
・仕様書の作成
・各種パラメータ設定
・マスタデータの入力
・バナー発注管理
・イラスト指示書の作成
・発注管理
・各種CS対応
・お知らせ作成
※すべて1人でご対応頂く形ではありません。
・ゲームタイトルにおけるプランナー経験
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
大手通信会社におけるCRMシステム開発のPM支援業務をお願いいたします。
リモートでの業務となります。
・設計書がレビュー可能(実装者目線で、抜け漏れ指摘できる経験値がある)
・DB系のスキル保持(SQL性能問題に対処、チェック、アドバイス等ができる
あればベスト
・上流工程の経験があり、Javaの知識(コーディングができるレベル)
・PMOとしてフレキシブルな対応が可能、経験値の高い即戦力人材
例:35歳前後、要件定義5~10年、アプリ開発7~10年
スポーツシュミレーション型のスマートフォンゲームのサーバーサイド開発業務をお願いいたします。
<具体的には>
・施策実装
・環境更新の段取り作成/更新
・マスターデータ更新対応
・チェック用サーバーの管理
下記言語・ツールでの開発を8割程度カバーできている方
・使用言語:Java / Ruby
・Eclipse4.2
・Tomcat8.0
・AmazonCollet
・MySQL5.6
・memcached
・redis
・MySQL Workbench
・MessagePack
・Hibernate
・cygwin