渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.4
万円
最高単価
187.0
万円
最低単価
11.0
万円
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザイナー業務を行なっていただきます。
映像演出の視点からゲームを盛り上げる仕事です。
・ゲーム内演出の絵コンテ/ビデオコンテ制作
・ストーリー演出のレイアウトやカメラワークの制作
・演出のイメージ、コンセプト提案
・アニメ、ゲームでコンテを制作した経験のある方
もしくは、自主制作の映像でコンテを制作した経験のある方
・photoshop、clip studioの使用経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGフェイシャルアニメーター業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるフェイシャルアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのフェイシャルアニメーション制作業務
・フェイシャルアニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・フェイシャルアニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したフェイシャルアニメーション制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてモーションキャプチャー編集業務を行なっていただきます。
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてカットシーンアーティスト業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya, 3DS Max, MotionBuilder, ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGライティングアーティスト業務を行なっていただきます。
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGカットシーンアーティストとしてゲーム開発における、カットシーン制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
・アーティストのDCCツールの開発
・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成
・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理
・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・下記ゲームエンジン、ツールを使用したエフェクト制作経験をお持ちの方
(Unity、UnrealEngine、Houdini、Maya、SPARK GEAR など)
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
・3年以上のDCCツールを用いたキャラクターなどのリグ実務経験のある方
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発における背景制作業務
・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・背景に関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用した背景の実装経験、知識のある方
・映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像での背景制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・モデルに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、
フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティ監視システム開発、運用
・不正行為の調査、研究、対策案の検討
・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)
・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験
・セキュリティ製品の運用経験
・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験
ソーシャルゲームのUIデザインを担当していただきます。
ユーザビリティを重視したデザインをゼロから作成していただきます。
UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインに加えて、
UIアニメーションやモックアップを活用したUX提案など、幅広いアウトプットを求めます。
・ポートフォリオを提出できる方
・ゲーム業界でのUIデザイン経験のある方
生成AIを用いた新規サービス(LIVE配信サービス)のフロントエンド開発業務をお任せします。
WEB/モバイル版どちらも開発を進めており、スキルやご経験に応じてご担当いただきます。
プロジェクトの機能をブロックごとに開発するために効率化を図ることを目的としています。
配信画面の実装がメイン業務となりますが、一部テストまでお願いしております。
・Vueの実務経験3年以上
・Vuetifyの実務経験2年以上
・PiniaまたはVuexの2年以上の実務経験
・SCSSまたはSASSの2年以上の実務経験
・Dockerの実務経験 2年以上
・アジャイル開発経験
・リーダー経験
・Gitの実務経験
某有名ゲーム企業における製作アニメ作品の営業業務になります。
・アニメとそれに関連するパッケージ化やプロダクツの制作
・アニメとそれに関連するパッケージ化やプロダクツの新規ルート営業
・アニメコンテンツの新規回収スキームの確立
・ビジネスレベルの英会話能力
・海外営業経験
・アニメなどの映像コンテンツに関わる新規ルート営業の実績があること
・アニメが大好きであること
・モバイルゲームおよび分散システムの設計/構築/運用
・開発環境やCI/CD環境の設計/構築/運用
・システム運用の改善、自動化
・大規模システムの負荷対策
・システム構築および運用の実務経験3年以上
・システム設計のノウハウがある方
ARライブコンテンツやオフラインイベント向けのxRコンテンツ、Vtuber配信コンテンツなど、
IPと先端技術を活用した様々なコンテンツ作成を行う業務となります。
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・IPを活用したVtuberコンテンツの作成と運用
・ARライブコンテンツにおける技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・最先端技術の検証と、活用プランの提案
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上)
・HTC Vive、Meta Quest、Azure Kinect といった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる
サービス提供元のエンド様社内の「開発チーム」に入り
アプリケーションの開発に携わっていただきます。
※詳細は面談時にお話しさせていただきます。
・Rustの経験1年以上
・バックエンド実装経験5年以上
【本ポジションの役割】
顧客要件を元にBIツールを用いてレポートを作成していただきます。
表示すべきデータのI/Oを元にレイアウトの設計からテストまで担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・お客様のユーザニーズを直接ヒアリングし、レポート作成のための要件定義をリードする
・要件をヒアリングしながらレポートの利用シナリオを作成・お客様と合意形成を実施する
・顧客から提供されるビジネス要件を理解し、それに基づいて必要なデータとレポートの要件を整理
・既存のレポートを解析するなどして、レポート作成のための詳細設計
・必要なデータを顧客システムやデータベース(DWHなど)から抽出・統合
・Power BIなどのBIツールを使い、レポートのダッシュボードを設計
・レポートの見やすさや使いやすさを意識し、UI/UXの観点からレイアウトを設計
・顧客へのレポート運用支援やトレーニングを実施
・一定規模における商用サービスのバックエンドAPIの設計/DB設計の経験
・大規模データを取り扱うPowerBIでの開発経験
・ディメンション/ファクトを用いたデータモデリングの実務経験
・コードのレビュー経験
・アジャイルでのチーム開発経験
・リモートワークでの業務が可能な方
・Node.jsの既存データベースから自社サービスの標準的なデータベースへの移行作業
・Go言語を用いたバックエンドのコード開発
・Google Cloud Platformを利用したインフラの設計および構築
・チームをリードし、アジャイルな開発手法を採用したプロジェクト推進
・インフラやデータベースの最適化とモニタリングツールを使った監視体制の整備
・Go言語を用いた開発経験
・データベースのマイグレーション経験
・Google Cloud Platformの各サービス(Compute Engine, Kubernetes Engine, Spanner, Cloud SQLなど)に関する知識と経験
・チームをリードした経験
・アジャイル開発手法(Scrum、Kanbanなど)の理解と経験
下記が主な業務となります。
・防犯カメラシステムに搭載しているルールベース異常検知アルゴリズムの改良および性能評価
・改良アルゴリズムを実行する評価用アプリケーションの開発
・画像処理・画像認識に関する基礎知識
・画像処理・画像認識を使ったアプリケーションの開発経験(3年以上)
・C/C++を用いたソフトウェア開発の実務経験(3年以上)
・日本語にてコミュニケーションが可能なこと
・OpenCVを用いた開発経験
顧客向けにkintoneの導入開発支援を実施いただく想定です。
1月より要件定義フェーズに入り、上流フェーズからご対応いただきます。
【業務内容】
・kintone開発(実装方法検討、処理内容検討、検証試験、等)
・基本設計(要件定義、詳細設計、等)
・各種ドキュメント作成(設計書、試験項目書、利用手順書、等)
・kintone開発経験1年以上
・JavaScript開発経験1年以上
PC、スマホのダッシュボードアプリ機能から資源回収システムについての利用者登録管理、
排出物登録管理、回収情報管理、取引履歴管理できるシステムの構築を想定しております。
・AWS環境でのRubyの開発経験
・Androidアプリ開発経験
・要件定義や基本設計などの上流の経験