個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
内視鏡診断AIサービスを開発・運営している企業です。
今回Salesforce導入をすることになり、導入〜保守運用までできる方を探しています。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・認定アドミニストレーター
・ServiceCloudの業務プロセス含めた開発経験あり
大手通信会社様の案件で現時点では、Salesforce製品でCRM導入を進めていく予定ではありますが、広く製品検討を行い、お客様に最適な製品選定/導入を支援していただきます。
机上の製品評価やお客様要件とのFit&Gapに加えて、数製品(SaaS)を実際にお客様ユーザーにも触ってもらいながら検証していく想定をしております。
・CRM製品の導入検討
・MA製品の検討
・ドキュメント作成
・その他付随する業務
・CRM製品の選定や評価の経験
・CRMについてのお客様との要件定義経験、Fit&Gap経験
・Salesforceの導入経験、PoC経験
■案件内容■
導入されているSalesforceの機能改善、
エンハンス対応いただける方を募集いたします。
Salesforce開発のご経験
基本設計からのご経験
要件定義からのご経験
既存アプリケーション(AP)に対しての保守
追加機能に関する保守開発作業に伴った要件定義
各部署からの依頼に対し、内部設計工程から
IT工程を主に担当頂きます。
担当APを中心に、日次・月次での運用(権限設定等)サポート
<<役割>>
管理者配下にて、スキル?を中心にした保守対応を依頼したいと考えています。
その際、上記における範囲で一定のマネージメントも依頼する形になります。
マネージメント範囲としては、スケジュール調整・進捗管理、品質確保を想定。
リーダー経験
要件定義経験
Salesforce標準機能の活用
APEXの経験
Salesforceフロー(重要!)
50名以上のコールセンターでService Cloud開発のPM案件となります。
案件の詳細は面談の際にお伝えいたします。
・50名以上のコールセンターでService Cloud開発経験
・Sales Cloudと同一組織上でのService Cloud開発経験
・Dataspider cloudの利用経験
SalesForce(アプリケーション開発プラットフォームのHIROKU)にて、
開発するテスト作成システムの基本設計・詳細設計・結合テスト工程担当
業務内容:
・基本設計・詳細設計(ビジネスロジック)、結合テスト
DB(HIROKUに構築されたDB[Heroku Postgres])から、多数の条件に従い、
データを抽出、実装していくための設計
・結合テスト
・SQLチューニング
・複雑なSQLを効率よく発行するためのSQL、DBアクセス設計知見
・SQLチューニング経験
・基本設計、詳細設計、結合テスト経験
・複雑な業務要件を理解し、ビジネスロジックの構築経験
・テストケース、仕様書作成経験
・自走力がある
・コミュニケーション能力
※元請けが多数のSalesforce案件を抱えている為、面談によって、よりマッチする案件に配属される可能性があります。
例)
・大規模イベントでのCRM導入
・不動産会社でのSFA導入
・文具などの小売メーカー向けSFA導入
・人事サービス会社でのSFA導入
・アパレルブランドでのMA導入
・APIプラットフォーム基盤構築(mule soft)
<想定業務>
・対応フェーズ:基本設計~リリースまで(開発のみでも問題ありません)
・各種設計書から、開発(標準機能・Apex)を1人称で行う
・Salesforceの開発経験が2年以上
・LWC開発経験(1人称で開発が可能)
・ExperienceCloud(旧community cloud)の経験
コンサルティング、要件定義、実装、運用・保守まで、上流~下流工程の幅広い案件を手掛けています。
スキルと今後の成長を見据え、最適な案件をご用意いたします。
[主なプロジェクト内容]
・CRM導入・開発
・業務系サイネージの開発
・RPAの導入・開発 など
・SE/PGの実務経験がある方
・主体的に業務に取り組める方
《業務内容》
BtoBtoCにてたくさんのユーザー数を抱えるサービス運営をしているエンド企業にて、SalesforceのPM作業をお願いいたします。
社内システムの連携と、ユーザーファーストのシステム企画&開発を中心としたミッションがあります。
営業やコールセンターなどでCRMを活用するべく、業務プロセス情報を分解~システムに落とし込む要件定義から動きます。
SalesforceとAWSを導入しており、実装に向けた技術面を踏まえた要件定義~手順書作成をお任せいたします。
現状の業務フローを見直すことや、社内ユーザーからのお問い合わせをヘルプデスクチームが切り分けた中で解消できなかったものを対応することがございます。
IT文化としては、DevOpsへの取り組みやローコード活用、データ分析等も積極的に取り組んでおり、モダンさのあるプロジェクト環境となります。
スーパーフレックスですが、会議体は日中にあるのでご参加いただきます。
フルリモート可能ですが、業務特性上、様々な部門の方との調整が発生しますので新宿オフィスへ出社勤務頂ける方を希望します。
《基本スキル》
・PM(プロジェクトマネージャー)のご経験
・Salesforceの運用フェーズ、システム管理として携わったご経験が2年以上の方
・Salesforceを用いた業務カスタマイズ経験(自動化機能やAI活用等)
・ユーザーヒアリング/ユーザーインタビューのご経験
・要件定義のご経験
・ベンチャー企業のようなスピード感あるコミュニケーションが可能
《業務内容》
SalesforceのCRM Analyticsを使った開発業務に対応いただきます。
《基本スキル》
・SalesforceのCRM Analytics開発経験
●案件概要
大手事業会社での営業業務・コールセンター業務に関わるSalesforce及びTableauの構築案件です。
Tableau Cloudの要件定義~構築までを行なっていただきます。
・7〜8月:要件定義メンバーとして従事していただきます。
・9〜11月:製造フェーズおよびテストフェーズにてリーダー兼レビューアまたはメンバーとしてご参画頂く予定でございます。
・要件定義のご経験がある方
・Tableauの設定・構築経験(1年以上)がある方
・TableauPrepの利用経験がある方
・SQL(DB問わず)のご経験がある方
・統計分析を活用したダッシュボードまたはレポーティング環境の構築経験がある方
既存組織に対してのField Service追加導入案件となります。
企画~リリースまでを実施頂きます。
PLとして顧客調整を実施していただきます。
以下全てに当てはまる方のみ対象。
・Salesforce開発経験3年以上
・Salesforce企画/要件定義経験3年以上
・お客様との仕様調整経験3年以上
・Field Service開発経験3年以上
大手小売企業で使用しているSalesforce Marketing Cloudの運用業務とクライアントからの要望に対応する改修業務を担当いただきます。
・Salesforce Marketing Cloudに関する運用、改修プロジェクトへの参画経験
・ドキュメントに頼らず、ソースコード等を見て現状把握できる技術スキル
・ローコードノーコードでアプリケーション開発とデータ利活用ができる営業基盤(ETL、snowflake、Salesforce、Tableau)を、4月から半年かけてSIerと構築していきます。
・アプリケーション開発については、各業務部門が使っているパッケージのアプリケーションを、Salesforceに置き換えていきますが、担当はDX推進部門の1名しかいない状況。
・営業基盤に蓄積されていくデータを、クライアントのビジネスに利活用(客数予測や自動発注など)していくことも必要になりますが、その人材も不足。
・Salesforceとtableau(BI)の画面開発にあたって、業務部門からの要望をとりまとめて、SIerの開発に反映できる方。
・Salesforceとtableau(BI)で開発した画面を業務部門と動作確認をして、SIerからスキルトランスファーを受けて改善点があればメンテナンスしていける方。
【業務内容】
toB向けECシステムのカスタマイズに基づく機能開発・保守全般をお任せします。
自ら手を動かし開発をしていきたい方にオススメです。
・新機能開発
・機能改善・改修
・性能改善
・保守・運用
・API開発 など
【サービスの特徴】
・豊富なAPIを活用したカスタママイズしやすいECサイト構築
・サイトを横断したデータ共有・分離が可能
・マルチサイトにも対応
【就業形態について】
週2日の勤務を原則お願いしております。
メンバーに関してもチームによって出社日を合わせている可能性もあるため、
オフラインでのコミュニケーションも取りやすいです!
◆補足◆
上場企業のグループ会社として、国内トップクラスのECを運用しております。
業務委託者でも社員食堂・社員カフェの無料利用できます!
現在、複数プロジェクトが並行して動いており、
アーキテクチャは同様なので、フィットされれば長く開発に従事いただける現場となっております。
リーダー経験
要件定義経験
Salesforce標準機能の活用
APEXの経験
Salesforceフロー(重要!)
◆必須スキル◆
・JavaもしくはGo言語を用いた開発経験3年以上
・基本設計のご経験
・複数案件でのご経験
化学製品の製造を手掛ける大手メーカーにおいて、ユーザーサイドでSalesForceの保守運用支援を担っていただける方を募集します。
現状、SalesForce上に各種業務システムが開発ベンダーにより構築されており、業務サイドの機能追加や改修要望の取り纏め、
問合せ対応や開発ベンダーとのコミュニケーションおよび進捗管理等をご支援いただく業務となります。
実際にプログラミングなど手を動かす作業というよりは、現状の仕様を把握して、業務サイドの要望に対するフィージビリティ検討や
開発ベンダーとの間のブリッジ的な作業が中心となります。
また、上記業務以外に社内の運用保守回りのご支援(ヘルプデスク等)をお手伝いいただく可能性もございます。
出社の案件となりますが、長期にわたってご支援いただくことを期待しております。
・SalesForceの開発経験(目安1年以上)
・SalesForceの保守運用経験(目安1年以上)
50名以上のコールセンターでService Cloud開発のPM案件となります。
案件の詳細は面談の際にお伝えいたします。
・50名以上のコールセンターでService Cloud開発のPM経験。
追加機能要件、仕様変更対応で
・設計書作成、
・モバイル&PC向けの画面フロー開発 、
・テストコンディション作成と実施
・入力規則のテストコンディション作成と実施
・Salesforceの開発経験3年以上
・モバイル&PC向けの画面フローの開発経験がある方
・APEX・LWCの開発経験がある方
【案件概要】
Salesforceカスタマーサクセス領域の開発案件にPMとして参画し以下等をご担当いただきます。
・進捗、課題管理
・海外拠点とのやりとり
・Salesforce機能検討
※詳細は面談時にお話しいたします。
・Salesforceカスタマーサクセス領域(コールセンター業務を想定)のシステム開発、およびPMの経験
・ビジネスレベルの英語力
女性向けコミュニティサイト及び関連サイトの追加機能開発 運用保守を
行って頂く案件になります。
開発体制の特性上、バックエンドとフロントエンド並びに
インフラのタスク迄発生する可能性が有り、フルスタックな業務になります。
現在参画中のパートナー様が退任するにあたり交代枠を探しておりまして
「今はフロントエンドが得意だけど 今後フルスタックを目指したい」
という意欲的な人材を探しております。
[環境]
・コミュニティサイト:
言語:Python(Django REST Framework), PostgreSQL, React, TypeScript
IDE:PyCharm
・アセスメントサイト:
言語:Java(Spring Boot), PostgreSQL, HTML, JavaScript
IDE:IntelliJ IDEA
・サービスサイト:WordPress(運用・保守のみ)
・インフラ:Azure
・ReactやTypescriptの開発経験があり、フロント開発が得意な方
・何らかのバックエンド開発経験がある方
・クラウドについて何かしら勉強した経験、興味がある方
Salesforce開発エンジニアを募集しております。
SalesforceのCRM Analiticsを使った開発を行なっていただきます。
・SalesforceのCRM Analitics開発経験がある方
・Salesforceを用いた営業支援システムのカスタマイズ開発における、詳細設計~実装~テスト~リリース後の運用改善
・要件整理(要件に対する実現方法検討)
・既存機能に対する影響調査 ・基本設計(オブジェクト設計、UI設計、各種設定内容の整理)
・開発に関するドキュメントの作成(設定内容一覧、テスト仕様書、リリース手順書など)
・標準開発(オブジェクト設定、プロファイル設定、レイアウト設定、フロー、プロセスビルダーなど)
・コード開発(Apex、LWC)
・テスト実施(打鍵、Apexテストクラス)
・データ操作(Dataloaderなど)
・リリース作業(変更セット作成、リリース実施、リリース再鑑など)
・進捗管理 など。
・Salesforce コード開発の実務経験(1年以上)、又はJVM言語での開発実務経験(1年以上)
・要件定義からリリースまでの一連の開発プロセスの実務経験(1年以上)
BtoBtoCにてたくさんのユーザー数を抱えるサービス運営をしているエンド企業にて、SalesforceのPM作業をお願いいたします。
社内システムの連携と、ユーザーファーストのシステム企画&開発を中心としたミッションがあります。
営業やコールセンターなどでCRMを活用するべく、業務プロセス情報を分解~システムに落とし込む要件定義から動きます。
SalesforceとAWSを導入しており、実装に向けた技術面を踏まえた要件定義~手順書作成をお任せいたします。
現状の業務フローを見直すことや、社内ユーザーからのお問い合わせをヘルプデスクチームが切り分けた中で解消できなかったものを対応することがございます。
IT文化としては、DevOpsへの取り組みやローコード活用、データ分析等も積極的に取り組んでおり、モダンさのあるプロジェクト環境となります。
スーパーフレックスですが、会議体は日中にあるのでご参加いただきます。
フルリモート可能ですが、業務特性上、様々な部門の方との調整が発生しますので新宿オフィスへ出社勤務頂ける方を希望します。
・PM(プロジェクトマネージャー)のご経験
・Salesforceの運用フェーズ、システム管理として携わったご経験が2年以上の方
・Salesforceを用いた業務カスタマイズ経験(自動化機能やAI活用等)
・ユーザーヒアリング/ユーザーインタビューのご経験
・要件定義のご経験
・ベンチャー企業のようなスピード感あるコミュニケーションが可能
電気自動車(EV)充電インフラサービスの提供を推進している企業の案件でございます。
意匠性の高い充電器を作るだけではなく、EVユーザーが本当に使いやすい、また使いたくなるサービスを提供し、「充電体験・充電時間のデザイン」を行う会社です。
自社サービスである電気自動車(EV)充電インフラサービスの提供を推進している会社にて、
Salesforceの導入を検討しております。
今回は導入にご協力いただけるSalesforceエンジニアの方を募集しております。
スタートアップ企業ですので、指向性に応じて、幅広くキャリアパスを提供させていただけます。
時給精算になる予定でございます。
月160hが理想、140hなどでも可
・Salesforceエンジニアの経験3年以上
・企業のSalesforce導入経験
【案件概要】
新CRM構築支援を行っていただきます。
SalesForce、MuleSoft、HerokuDBに関する検討・設計として
調査や検討など相談しながらの作業を想定しております。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・SalesForce、MuleSoft、HerokuDBに関する知識を有していること
Salesforce製品導入における、要件定義~リリースまでの一貫した作業をご担当いただく予定でございます。
・Salesforce標準機能を理解し、効率・品質を考慮した設計ができる方
・アジャイル開発・プロトタイプ開発を理解し、メンバー・お客様と作業調整ができる方
・お客様の業務内容を理解し、業務全体を包括した業務フローや機能が作成できる方
・他メンバーとの協調性を持って作業できる方
【案件概要】
某金融系企業向けに構築した、電子契約機能の不具合調査/改修の作業がメインとなり、 対象となるWEBシステムはVue.jsで開発したシステムです。
APIはSpringFramework、基幹システムとしてSalesforceを利用しています。
また、改修要望の状況に応じて、PlayFrameworkで開発したWEBシステムの改修Salesforceのプログラム改修をお願いする予定です。
詳細につきましては、面談時にお話しいたします。
【開発環境】
プラットフォーム:AWS ※連携先システムは、Salesforceを一部で利用
開発言語:Java SE 8、Apex
フレームワーク:Spring Framework、PlayFramework
ライブラリ:Node.js、Vue.js
ツール:AWS CodeCommit、Eclipse、VSCode
・Javaによるシステム開発経験3年以上
・Vue.jsの使用経験
・ソースコードが読め、自ら調査対応が出来る
SalesforceへのリプレイスのためのPoC
現在のベンダー様にて概ねSalesforceへの置き換えについては問題無い旨確認済みです。
1-3月を目安にPoCを完了させ、本番の構築を進めていく予定ございます。
・Salesforceのリプレイス経験がある方
・製造業の知見、経験がある方
・プロジェクト管理経験がある方
本件はDXプロジェクトの一環として、Salesforce導入コンサルをお探ししております。
3~4名単位でチームを組成しPMとして以下のタスクをご支援下さい。
・新システムのプロジェクト理解
・社内ステークホルダー(統括PMおよび現場リーダー)との調整・連携
・ベンダーとの調整
・進捗確認
・課題管理
・スケジュール調整
・IT経験 5年以上
・PMおよびPMO経験2年以上(顧客側、ベンダー側問わず)
・Salesforceに対する知見