東京都案件数
東京都案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.3
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
1.1
万円
受発注プラットフォームのリプレイスを想定しております。
スクラム開発でVueからReactへリプレイスを行っていただきます。
・WEBアプリケーション開発経験5年以上
・Reactを使用した開発経験3年以上
製造業向け国内販売管理、生産管理、基幹システム(Java)の改善、保守を想定しております。
リモートと出社併用で開発を行っていただきます。
・Java経験5年以上
・SPA(Angular,Typescript)でのシステム開発経験あり
対象システムのうち約7割がJavaシステムとなっており、
残り3割がSAPや人事システムのカンパニーなどでございます。
現在、各システム毎に現行設計書をもとに仕様の把握や不明点の
洗い出し(QA起票)をしつつ、引継ぎ元ベンダーから
引継ぎを受けながら共同運用をしているフェーズとなります。
現行FWはseaser2がベースになっており今後はspringベースになっていく想定でございます。
・Javaでの開発経験1年以上
・維持、保守作業に抵抗が無い方
受託企業において各種アプリケーション開発が進行しており、
その中でテスト業務を想定しております。
具体的には以下の業務を行なっていただきます。
・テスト計画書、仕様書、テストケース、結果報告書等の作成
・単体テスト(ホワイトボックステスト)
・Webアプリケーションテスト経験
・ドキュメント(計画書、仕様書、テストケース、報告書)作成経験
・開発経験(開発に関する知識)
・ホワイトボックステスト経験
SQLを用いてデータ集計・加工からデータモデリング、ER図の設計を想定しております。
若手から中堅までのレンジの方で探しております。
・SQLを使った業務データの加工、集計経験
・データモデリング/ER図の設計経験
某行政向けシステム構築を行なっていただきます。
テスト設計からコード修正までご対応いただきます。
※詳細については面談時にお伝えいたします。
・Java/SpringBootのご経験
・SQLserver、DBのご経験
・Javaの開発経験3年以上
・sourcetree(ソースコード管理)、dbflute(DBマッパー)の利用経験
・アカウント認証周りの知見(1つのID/PWで複数サービスにアクセスします)
ReactNativeを用いたモバイルアプリの開発を想定しております。
SE、PGのどちらも募集しております。
・ ReactNativeによるモバイルアプリ開発経験3年以上
監視ツールおよびツールと連動したWebサービスの開発を想定しております。
バックエンドはPythonでフロントエンドはVue.js/React.jsで現在は実装フェーズでございます。
・Python開発経験2年以上
・Vue.jsまたはReact開発経験2年以上
仕様調整・設計対応(若手の質問対応)
※詳細については面談時にお伝えいたします。
【共通】
・Javaの開発経験3年以上
・基本設計の経験
・詳細設計の経験
・画面側の経験
【業務内容】
顧客社内にて金融系の新しいプロダクト開発のプロジェクトが立ち上がるため、Rails(Ruby on Rails)とReactの技術者を募集しております。
参画後は即戦力としてご活躍いただきたく、基本的な技術力と一定の実務経験を持ち、独立して作業ができる方を求めております。
(詳細は、面談時にお話しいたします)
・Ruby on RailsとReactでの実務経験がある。(3年程度~)
→ReactについてはReactHooksの実務経験が必要
・複数のプロジェクトで実装を担当し、一定の実績がある。
・フルスタック開発が可能で、バックエンドとフロントエンドの両方で作業ができる。
・チームメンバーやステークホルダーとのコミュニケーションが円滑にできる。
【業務内容】
顧客が提供する法人向けのコーポレートカードのエンハンス開発プロジェクトです。バックエンドはGoでマイクロサービスアーキテクチャを採用、フロントエンドはTypeScriptとReactを使って実装しています。
参画後は即戦力としてご活躍いただきたく、基本的な技術力と一定の実務経験を持ち、独立して作業ができる方を求めております。
(詳細は、面談時にお話しいたします)
・Go実務経験
・マイクロサービスアーキテクチャの設計、実装経験
・React実務経験
・ReactHooksの実務経験
・複数のプロジェクトで実装を担当し、一定の実績がある。
・フルスタック開発が可能で、バックエンドとフロントエンドの両方で作業ができる。
・チームメンバーやステークホルダーとのコミュニケーションが円滑にできる。
【業務内容】
輸配送システムにおける保守開発案件中心としたWEBシステム開発対応をしていただきます。
新規システム開発構想があり、技術スタックの一致した開発メンバーの追加が必要となります。
内製エンジニア及び弊社メンバーと一緒のチームで設計から開発・テストを中心とした対応を行っていただきます。
他社輸配送システムの知見大歓迎です。
(詳細は、面談時にお話しいたします)
・kotlin経験1年以上
・Webシステム設計・開発経験
※1人称で設計開発を主体的にユーザーとコミュニケーションをとり推進頂ける方を希望
・ソフトウェア設計パターンを活用したPJでの開発経験(DDD、クリーンアーキテクチャー)
・サーバサイド開発経験1年以上
・AWSを利用した開発経験1年以上
高負荷インフラを支えるインフラエンジニアとして、
以下の業務を想定しております。
・AWS/GCPを利用したインフラ環境の設計・構築・運用・保守
・Terraformを用いたインフラリソースのコード管理と自動化
・システムの可用性、信頼性、スケーラビリティを確保するための施策の設計・実施
・CI/CDパイプラインの構築と運用の改善
・セキュリティ強化を目的とした施策の企画と実施(例:ネットワークのセキュリティ設計、ログ管理)
・サービスのモニタリングおよびアラート設計、障害発生時のトラブルシューティング
・開発チームや他のエンジニアとの連携を通じたインフラ運用の最適化
・AWSまたはGCPを利用したインフラ設計・構築・運用経験
・Terraformを用いたインフラ構築・管理の実務経験
・Linuxベースのシステム運用およびトラブルシューティングの経験
大手リース会社様のバッチ更改案件でのテスト推進業務。
現行システムのCOBOL資産を業務踏襲で、リファクタリングするPJで
結合、総合、ユーザテスト等に向けてテスト計画を策定の上、
客先調整/各工程のテスト仕様/テスト実施のための準備等をお願いする予定です。
現在、現行システムの調査分析を行い、アプリケーションのリファクタリングする
にあたり、開発部隊と連携しテスト計画等を対応してます。
・テスト計画を行った経験
・テスト仕様書等の作成のご経験
デジタルウォレットを開発している事業会社にて
大企業からベンチャー企業まで様々な方との協業をしながら、
ウォレットの開発/保守運用において技術リードを行っていただきます。
具体的には以下の業務を想定しております。
・ウォレットアプリケーション(Web/iOS/Android)の開発/保守運用
・複数チェーンへのウォレット対応
・AptosエンジニアチームとのR&D
・対外向けの技術ドキュメント作成
・秘密鍵管理に関する開発経験3年以上
・フロントエンド/バックエンド/インフラを一気通貫で開発した経験
・同一のPJにて3年以上参画した経験
プロダクトとの連携や仕様拡張をメインで想定しております。
別途設計実装もお願いする場合がございます。
・JavaScript/TypeScriptによるフロントエンド開発5年以上
・Reactでの開発3年以上
・アプリ、WebのUIデザイン/プロトタイピング
・機能検討/デザイン
・デザインシステムの設計、構築、運用
・各種クリエイティブのデザイン/レビュー
・WEBアプリのUI/UXデザイン経験3年以上
・デザイン施策の設計経験
・デジタルプロダクト(Web/モバイルアプリ)のデザイン経験
有名アニメIPのコンシューマーゲームの制作業務となります。
デフォルメ等身のセミリアル案件をご担当いただく想定です。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
等身高めのアニメIPテイストのセルルック業務となります。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Unity
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
有名アニメIPのコンシューマーゲームの制作業務となります。
リアル系の案件をご担当いただく想定です。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
ゲーム内のイベントシーンのコンテ制作やUEでの演出制作を予定しています。
UEを使用したゲームの制作を実施し適正をみて、ディレクションや管理業務、リーダーポジションをご担当いただく可能性がございます。
また、経験3年以上のミドル~シニアクラスの業務を想定しております。
【業務内容】
・ゲーム用3DCGによるイベント演出の制作
・絵コンテ、Vコンテ、プリビズ等の演出考案・制作
・レイアウト、アニメーション制作
・Unreal Engineでのシーン構築、実装
・上記に付随する業務
【使用ツール】
・Maya
・Unreal Engine
・After Effects
・Photoshop
・その他の映像編集ツールなど
・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験
・絵コンテ、Vコンテの制作
・Unreal Engineを使用したゲームでの演出の制作
※絵コンテ、Vコン、完成動画のポートフォリオのご提出必須です。
・ネットワークにおける設計/構築業務+ L2/L3(Cisco/Juniper など)や、FW(SRX/PaloAlto など)、LB(BIG-IP/A10 など)に関するプロダクトの導入などを行っていただきます。
・上記導入案件に関する顧客フロント対応(最初はできなくても大丈夫です)
・基本的には元請けのオフィスで構築作業を行い、客先設置の際にお客様先で出向いて作業します。
※深夜や土日祝日に対応していただく可能性もあります(数日程度)
・中規模(4~5か月)から大規模(1年以上)のネットワーク構築案件が主体で、プロジェクトが終了したら別の構築部隊へ異動していただきます。
・長期にご活躍頂いているエンジニアが多いです。
・ ネットワークにおける設計1年程度
・ネットワーク構築経験5年以上
・L2/L3(Cisco/Juniper など)や、FW(SRX/PaloAlto など)の経験
・Sierでの稼働経験
証券会社におけるServiceNowを用いたシステムの開発をお願いしたいと考えています。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・ServiceNowの開発経験が2年以上ある方
・能動的に動ける方
大手アイウェアメーカーの基幹システムのうち、販売・SCM・在庫管理領域のシステムのリプレイス開発を想定しております。
国内、海外で使用する複数システムを並行して開発・リリースをしていきますので、
参画するチームに応じて要件定義、設計・製造、テストなど様々な工程を行なっていただきます。
・Java(Springboot)での開発経験5年以上
・基本設計から一人称で対応可能な方
・AWS環境での開発経験
現在、新規開発中(プロト版)のスマホ向けタイトルにおいて、
以下アシスタントディレクター業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・プロジェクト計画の策定。スケジュール作成、タスク分解、リソース管理
・プロジェクトの進行管理、進捗把握。リスクや問題の早期発見、解決
・スマートフォンアプリ開発経験(1年~3年以上)※家庭用やPCブラウザゲームはNG
・開発または運用案件でのディレクション業務経験(3年以上)
・1人称で進行可能な方
【業務内容】
お客様のオンプレミスDCにあるDB上のユーザデータ(ユーザ/グループ)を
Entra IDにプロビジョニングするバッチアプリケーションを新規構築する。
Azure IaaS上にSQLサーバを構築し、このSQLサーバ上でお客様のユーザ情報をCSVにて受領、EntraIDへのIFフォーマットに合わせてデータ加工後GraphAPIを経由してプロビジョニングを行う。Entra IDへのプロビジョニングはC#によるスクラッチ開発で開発。
(詳細は、面談時にお話しいたします)
・Azure VM(Window Server OS)、Azure NW、Azure Monitor、Blob Storageに関する詳細設計、構築、テストの実務経験があること。(一部の経験がない、でも相談は可能。)
・自ら不明点を確認し、やるべきタスクを取りにいける姿勢があること。
・顧客に自ら技術的な会話を資料等を通じて説明できること。