70万以上案件数
70万以上案件・求人の月額単価相場
平均単価
87.3
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
71.5
万円
・強化学習という新しいソリューションを開発・推進していくためのプロジェクトを立ち上げに伴い人材を募集いたします。
・社内にある大量のログデータを適切な形で機械学習にかけるために、データの抽出、整形、及びそれらのプログラムの開発、デモの作成を行っていただきます。
・各WEBサービスに対して、レコメンドやユーザー毎のUI変更、導線変更などに使用予定。
・常駐可能であること
・Pythonを用いた開発経験
・データ抽出・集計などの前処理に慣れている
①プランナーリーダー候補
既存及び新規案件において可能性があり、ご本人の意向と適性でご相談となります。
準じて、中長期なリーダー志向を持った中堅プランナーの採用も行なっております。
②若手プランナー候補
CSや設計など開発、運用基本業務をベースとしつつ、イベント企画や開発における意思決定をリーダーや他のメンバーと一緒に行なっていきます。
ユーザー規模及びチーム内の最良も非常に大きい環境の中で、存分にものづくりに集中出来ます。
・ゲーム業界(ソーシャル・コンソール問わず)でのプランナー経験がある方
・ソーシャル/モバイルゲーム開発/運用経験者
・コンソール/アーケードなどモバイル以外でのゲーム開発経験者
・今与えられているサービスと環境(ユーザー)に対してどれだけ深く考え、粘り強く仕事されているか
・厳しい状況でも明るく振る舞える。また、前向きなディスカッションができるか
・ご本人が希望される掌握を全うされるに足る実力がありそうか
・長期での就業が可能かどうか
・リーダー職については、チームのゴールを自分のゴールと出来る視座の有無を追加で確認します。
主な業務は、男性向け美少女モチーフの有名IPを使った、新作スマートフォンネイティブゲームのアニメーション制作です。
主にバトル時のキャラクターモーション、エフェクトの制作、管理、組込み等をご担当して頂きます。
また、ゲーム内演出の作成/提案なども担当していただく可能性も御座います。
誰もが知る有名IPの新作タイトルに開発初期段階から携わってみませんか?
お客様に楽しんで頂ける魅力的なアニメーションを追求したい方、大歓迎です!
・SpineやMaya, Unity, Live2D, SpriteStudioなどのアニメーション ソフトウェアを使ったボーンアニメーションやUIアニメーション制作経験(2年以上)
・手付けアニメーション制作の実務経験
・Unityでのスマートフォンアプリの開発実務経験
インターネット広告配信の新規事業の起ち上げに伴い、 広告配信プラットフォームの広告フォーマットをデザインの提案と実装を行うメンバーを募集しています。
制約のある広告枠上で顧客の商品訴求を適切に伝えるためのクリエイティブ思考と、実績データを元に改善していく論理思考のハイブリッドな思考が求められるやり甲斐のある仕事です。
・開発環境
エンジニア/デザイナーが機能提案をどんどんできる雰囲気のチーム
アジャイル開発(スクラムベース)での柔軟でスピードのある開発
開発側に全ての技術選定の権限がある自由で責任のある環境
部署全体で行われる勉強会などの参加
・枠組み、仕組みを考えるシステム思考力
・チームで円滑にコミュニケーションを取り、能動的に行動する力
・HTML/CSS/SASS, JavaScript/AltJSなどを利用したデザイン力
・JavaScriptライブラリを使用せずに画像などを操作してアニメーションやユーザアクションに対応したコードが書ける実装力
※ 業務での経験は問いません。自主学習でも可能ですが理解の深さを求めます。
管理画面開発まわりをお任せ致します。
エンジニア/デザイナーが機能提案をどんどん提案できる雰囲気のチーム 開発側に全ての技術選定の権限がある自由で責任のある環境です。
・業務要件に対する要件定義・仕様設計能力
・業務でのRuby on Railsでのアプリケーション開発経験
・JavaScriptの基礎、jQueryなどを利用したDOM操作の基礎が出来ること
・LAMPあるいはそれに類するアーキテクチャでの Webアプリケーション開発・運用経験
・GitHubの利用経験
広告配信システム開発をお任せ致します。
エンジニア/デザイナーが機能提案をどんどん提案できる雰囲気のチーム 開発側に全ての技術選定の権限がある自由で責任のある環境です。
・業務要件に対する要件定義・仕様設計能力
・Javaによる業務システムやWebアプリケーションの開発経験。 (JavaSE8にて導入されたStreamAPI, Lambdaシンタックス、Java.timeAPIに対する理解があると尚良)
・オブジェクト指向に基づいたアプリケーション実装能力(GoFオブジェクト指向デザインパターン知識などを理解していること)
・SQLが書けることRDBMSの基礎知識
・GitHubの利用経験
各チーム毎にサーバーサイドエンジニアは配属されています。
チーム毎にアーキテクチャや担当範囲が異なり、現在、来期以降の新作含め、下記の様なターゲットで募集しております。
①プレイングマネージャー
各ゲームタイトルのサーバーチーム(2〜4人)メンバーのタスク管理をして頂きます。
チームメンバーの能力を把握し、チームとしてアウトプットが最大化出来る様にチームメンバーや他チームと相談、調整しながらコントロールもして頂きます。
ソースレビューをしたり、設計方針をメンバーと相談して決める事もあります。
②技術力で一点突破出来る様なスペシャリスト
大きくアプリケーション実装と、インフラ構築の二つの作業を担当して頂きます。
アプリケーション実装は、ゲームのサーバ側ロジックや、KPI取得ツール、問い合わせ対応の為の管理ツールなどを含みます。
インフラ構築は、サーバーの見積もり、監視やリリースなどの方針設計、セットアップ、負荷テストなどを含みます。
また、プロジェクトの生産性を高める為に、開発ツールや課題管理ツールなどの導入をお願いする事もあります。
いずれの作業に於いても、ソフトウェアやサービスなどの選定から担当して頂く事があります。
①プレイングマネージャー
・チームを率いた経験
・リーダーとしての資質(コミュニケーション、育成、組織貢献、スケジュール、課題管理)
②技術力で一点突破出来る様なスペシャリスト
・今までにどの様な技術的課題を解決してきたか
・浅く広く、全体のアーキテクチャを理解しているか
・技術に対する興味、学ぶ姿勢
主に下記業務に携わって頂く予定です。
・ゲーム内各指標の自動集計プログラム作成、保守
・ゲームタイトル施策のレポート作成
・Linux環境での開発経験1年以上
・マーケティング業務に興味がある方
・他者とのコミュニケーションが好きな方
・毎日2時間以上ゲームプレイしている方
新規タイトルプロジェクトに関する下記業務に携わって頂きます。
・パラメーター設計、調整、振り返り
・仕様書の作成
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
・パラメータレベルデザインドキュメントを作成できる
・長期的な整合性を担保した数値デザイン、インフレーション設計が行える
・データベース構造に対する基礎的な知識がある(ER図が書ける)
・近代ゲームデザインに対する知識がある(ゲームやってる、本質を理解している)
AWS上でgolangを用いて、自社サービスのサーバサイド開発に携わって頂きます。
・サーバサイドでの実装や運用経験(言語問わず)
・マッチング市場を切り開くモチベーション
リアルイベント体験や、アミューズメントコンテンツを中心とした
VRコンテンツの受託開発およびVR関連サービスの開発・運営を行います。
今回はUnityを使用したクライアントサイドの開発を担当頂きます。
・C#, Unity, UnrealEngine, shaderなどの開発経験が1年以上ある方。
※スキルセットも重要ですが、少数チームなので、人間性を重要視して選考致します。
一緒にサービスを拡大させる気概がある若手も歓迎です。
・VRのコンテンツ制作に強い興味をお持ちの方
広告関連システム全般の開発、運用、研究開発に携わって頂きます。
主に、クラウドインフラを利用したサーバ構築とその自動化および運用保守になります。
また、Ansibleなどを利用したInfrastructure as Codeを実践して開発を進めて頂きます。
・AWSでのインフラ構築運用経験
・クラウドインフラを利用したサーバ構築および運用保守
・2言語以上のプログラム言語の経験
・gitを利用した開発経験
自社人工知能ブランドのプロダクトにおいてDeep Learningや従来型の機械学習を利用したAPI開発を行っていただける方を募集いたします。
異常検出や画像認識をメインに解析していただきます。
・数学(統計・微積・線形代数)の知識
・機械学習の知識
・Linux環境の利用経験
・機械学習システムのプログラミング経験
・Deep Learningに関する基礎的な知識
・論文を読むことに抵抗が無いこと
・論文の英語が読めること
グループ全社横断でメール・ポイント施策のワークフローを管理し、メール配信システム・ポイント付与システムと連携するシステムのPoCのため、評価版を開発して頂きます。
・Ruby on RailsまたはExpressJS用いたサーバサイドの開発経験
・Web APIクライアント開発経験
・Webシステムの要件定義経験
各サイトで生成される行動ログや、トランザクションデータを集約し、データ利活用を進めているグループにおいて、各種APIの設計、開発および運用をご担当頂きます。
・各種APIサービス、Webアプリケーションの設計、開発、運用。
・データ分析システムの設計、開発、運用。
・ツール開発によるサービス運用の効率化、自動化。
・Webアプリケーションの開発経験
・RDBMSや、KVSなど複数のデータストアの中から、要件に応じて最適なデータストアを選定、設計、構築、実装が可能な方。
・Java, JavaScript, Python のいずれかの言語での開発経験
大規模データを活用したアプリケーション開発に関心がある方
・TB, PBスケールのデータを元にしたアプリケーション開発に関心がある方
・インフラ〜フロントエンドまで幅広い領域の開発経験
・Publicクラウド上でのWebサービス開発経験
日本最大級の不動産・住宅情報サイトを開発、運営している会社にてリリースしたばかりのwebサイトの新規構築や、改修に携わって頂きます。
また、DBをsalesforceで管理していくため、リプレイスの作業も行なっていきます。
エンジニア3名で話し合いながら、設計と実装を行なっていきます。
長期的なプロジェクトとなる見通しです。
・webアプリの開発経験3年以上
・HTML/CSS/Javascriptの経験2年以上
・Ruby on Railsでの開発経験
・salesforceの知見
自社メディア(ブログ、動画サービス)及び外部メディアへ導入する自社開発の広告SDKの改修をお願いします。
導入先メディアの数は多岐にわたり、実装方法も様々です(SPA, SSRなど)
月間数十億以上発生するリクエストをさばき、広告を遅延なく正しく表示する技術力が求められます。
また、弊社はフロントエンド/サーバサイド/インフラの垣根が低く、希望であればサーバサイド/インフラの作業もお任せします。
フルスタックエンジニアを目指す方にとっては特に多くの成長機会に出会えます。
・Javascript(ES2015含む)による開発経験(3年以上)
・BtoCサービス開発経験
各メディアを始め、外部メディアサイトにレコメンドガジェットの提供、及び記事広告配信を行うシステムの開発を行っていただきます。
・データベースの論理・物理設計経験
・Linuxサーバ上での基本的なオペレーション知識
・Gitに対する基本的な知識、オペレーション
・Webアプリケーションの開発、運用経験
広告配信SDKを利用したモバイル広告マネタイズの最先端を学び、開発チームと共に作り上げていくミッションです。
広告配信SDKおよび広告配信サンプルアプリの開発がメイン業務です。
要求仕様をもとに開発チームでの要件定義、技術選定から実装まで、裁量をもって対応可能です。
下記技術での開発経験
・iOS (Swift) 3年以上
・Android(Java) 3年以上
・Unity(C#)1年以上
まずはまだ世に出ていない新規サービスの開発を行って頂きます。
ビジネスの構想は成り立っており、まさにこれから開発となるプロジェクトになります。
ベテランのエンジニアが一人で対応しておりますので、共に上流~下流まで担当頂く予定です。
事業起案者と共にサービスを形にしていくことがミッションとなり、「0→1」の手伝いや「1→10」にしていくことを事業起案者と共に考え実行しております。
企画職やクリエイティブ職、データサイエンティストやエンジニアといったスペシャリスト集団の集まりです。
・Java経験3年以上
・Java8, SpringBootの経験のある方
最新のフレームワーク、特にVue.jsを用いてjavascriptで開発をして頂きます。
・JavaScriptの実務経験2年以上
・HTML/CSSの実務経験1年以上
・VueJSの使用経験のある方
弊社を代表するオンラインRPGゲームの企画(プランナー)を募集します。
オンラインゲーム開発における各コンテンツ仕様書の作成等、オンラインゲームを中心の業務に携わって頂きます。
具体的な業務は下記となります。
・原案、企画書作成
・仕様書作成
・ゲームの調整
・現場スケジュール管理、制作進行
・外部との調整、折衝
・ゲーム開発の仕様書作成経験3年以上
ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作、セットアップ、ターゲット作成、riggingなど。
その他にも、新しい技術の開発などテクニカルアート関連業務等も担当して頂きます。
シナリオの空気感、セリフの説得力、女の子の可愛い表情、このようなデザイン作業を通してゲームをより魅力的にしたり、新しい遊びや表現の模索、今までにない創り方を探しながら開発を進める事がメインのお仕事なります。
スマホのゲームから次世代機まで楽しく制作業務が出来る方、チームで楽しみながら業務を進められる方を歓迎します。
海外との接点もあります。
ツール整備やモーションキャプチャー、プロシージャル、ワークフローの改善などにご興味があれば更に楽しくお仕事が出来ると思います。
・3Dツール(Maya, Softimage, 3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方