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Cocos2d-xを用いたリリース済みゲームの機能追加・改修に携わっていただきます。
・Cocos2d-xでの開発経験
・C++できる方
・即戦力になりえること
・ソーシャルゲームのクライアント部分の開発をご担当いただきます。
・Cocos2d-xを用いた開発
・C++またはC# 等を用いたゲームプログラム開発経験が1年以上
・ゲームロジックの設計が出来る人
・iOSまたはAndroidの開発経験が1年以上
・Objective-C, Java による開発経験が1年以上
・日本語でコミュニケーションがしっかりと取れる方
スマホアプリ向け広告効果計測(サードパーティトラッキング)ツールの国内や海外で利用される計測SDKと呼ばれるライブラリの改修や新規開発を行っていただきます。
・AndroidまたはiOSでのアプリやライブラリの開発経験
・実務開発経験3年以上
・ネット業界でのチーム開発経験半年以上
今回お願いする事業部にて新規占いサービスの開発を行います。
【具体的には】
今回の事業部では40を超える恋愛カジュアルアプリや新アプリをローンチしております。
今回は今年の春にローンチしたばかりのアプリの開発・運用保守がメインになります。
ローンチはしたものの、まだまだユーザーにより良く使ってもらうための改善点はたくさんありますので、ぜひB to Cサービスの企画~開発~改善まで行いたい方をお待ちしています!
ゆくゆくの業務としては他恋愛カジュアルアプリの開発や運用なども同時並行で行っていただきつつ、サービスを改善していただくことを想定しております。
下記いずれかでの開発経験 2年以上
objective-c, Java, C++
※上記3つ全てを満たさなくても可
新規又は既存プロジェクトでクライアント開発を担当していただきます。
Cocos2d-xとUnityのプロジェクトが共にもありますので、経験を活かせるプロジェクトに配属いただきたいと思います。
・C++, C#でのクライアント開発経験者
・通信、ミドル層を中心に非機能要件を実装していく
・パフォーマンスチューニング
スマートフォンゲームの新規開発案件もしくは既存の運用案件に参画していただきます。
UnityやCocos2D-xなどのゲームエンジン経験者歓迎
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲームなどのゲーム開発経験
・UnityやCocos2D-xなどのゲームエンジンを利用した開発経験
・スマートフォン向けのゲームの設計・開発・運用
・ゲーム開発に必要なツールの設計・開発・運用
・ネットワークプログラムの設計・開発
・開発環境の構築・運用
・スマートフォン向けまたはコンシューマ向けのゲーム開発経験
・UIデザインの組込み(Cocosビルダー)
・ゲーム内で使用する新機能説明画像の作成
・SNSで使用する機能説明のバナー画像の作成
・UIデザインの制作(Photoshop、Illustrator)
・UIデザインの実務経験
・クリエイティブの実務経験
アプリケーションのサーバー・フロントの開発を行いつつ、アプリケーションへの広告配信を行うためのSDK開発やその後の運用などをお任せします。
適切な技術選定を行い、社内エンジニア・コンサルタントと協力しつつ、競合優位性を持ったプロダクトを作り上げていただきます。
私達の広告SDKを導入していただくお客様をサポートし、導入の満足度を向上させることに取り組んでいただきます。モバイルでは様々なアプリケーションが存在するため、iOS, Androidプラットフォームに関する知識が求められます。
OSのアップデート内容のキャッチアップ及びSDKへの反映もこれに含まれます。
・iOSでのネイティブアプリケーションの開発経験
・Androidアプリケーションの開発経験
根強いファンを持つ某アバター着せ替えアプリの運営において、クライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。
業務内容としては、以下のようなものを想定しております。
・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発
・プラットフォーム維持保守のため、OSやゲームエンジンのバージョンアップや、
ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。
・Cocos2d-x(C++)でのクライアント開発経験
・OSに依存する部分の対応ができる方(Objective-C,Java)
運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルいずれかのチームにご参画頂き、ネイティブ画面の開発をお任せします。
具体的な業務内容は以下になります。
・新規タイトルのネイティブ部分の開発
・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと演出・スケジュ―ルの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、UIの全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作
・C++での開発経験