個別相談会で
情報収集・悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
個別相談会で情報収集・
悩み相談しませんか?
テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を
実施しています。
データに関するテクノロジーを駆使した、データ活用におけるクライアントでのPM業務になります。
【案件詳細】
・プロダクト理解
・バックログ整理、
・スケジュール管理
・タスク管理
・技術調査支援
・スクラム経験
・プロジェクト管理経験
・GitHubを利用したタスク管理
SaleForceのフロント側開発にてメンバークラスとして担当していただきます。
【案件詳細】
・フロントサイト開発
・デザイナー、開発者
・Salesforceのインプリ経験を2年以上ある方
SaleForceのフロント側開発にてリーダークラスとして担当していただきます。
【案件詳細】
・全体開発リード
・UIデザイン/サイト開発リード
・IFリード
・非機能関連リード
・Salesforceのインプリ経験を3年以上ある方
・リーダー経験/リード開発の経験がある方
公共サービス系の企業にてLightning Platform開発を担当していただきます。
【案件詳細】
・Lightning Platform開発
・実装メインを予定しております。
・Salesforceのインプリ経験を3年以上ある方
公共サービス系の企業にてLightning Platform開発を担当していただきます。
【案件詳細】
・Lightning Platform開発
・実装メインを予定しております。
・Salesforceのインプリ経験を2年以上ある方
【案件詳細】
・Salesforce上に開発されている商品・組織マスタ単位の入力制御や通知ロジック(プロセスビルダー、Apex、ワークフロー等)の洗い出し、
・TOBE商品・組織における設定値の要件定義
・クライアント/内部への積極的なコミュニケーションスキル
・Salesforceの要件定義~リリースまでの一連の経験・知識
・Salesforceの設計書および実装内容(Apex/標準)からの仕様リバーススキル
・Salesforceの小~中規模開発スキル
通信業界のコンタクトセンターシステム構築PJにアサインいただきます。
スキルに合わせて下記2ポジションのどちらかを担当いただく予定でございます。
【案件詳細】
①コンタクトセンター用トレーニングマテリアル作成。既存のマニュアル等の情報をもとにトレーニングマテリアル(PPT)を作成
②コンタクトセンター構築要件定義(Salesforce)
SalesforceServiceCloudを利用したコンタクトセンターシステム構築の要件定義支援および一部ServiceCloudの設定・開発。
ディスカッション資料などの作成、クライアント業務チーム、システムチームとのコミュニケーションについても担当していただきます
・PPT作成スキル
既存資料(日本語)の情報を整理し、PPTにまとめる作業
(コンタクトセンター用のトレーニングマテリアル作成作業です)
【案件詳細】
・既存のMAツールのListFinderの置き換え
下記のMAの設計・設定を実施
・SanSanとの連携
・Webinarとの連携
・オウンドサイトのとの連携
・Salescloudとの連携
・MS formsとの連携
・Pardotの設定経験
・Webシステムの基礎知識
【案件概要】
・具体的には導入済のSalesforceに対して顧客社内データをSalesforceに連携しグラフ化するなどで利用高度化、定着化を図ります
・Salesforce導入済でその拡張が主になるので、一般的なSI案件に近い形を想定
【スケジュール・今後の見通し】
・要件定義フェーズを7月から開始。
・要件定義は7-9月の3か月。
・8月から1名増員し3名体制で要件定義を実施予定
※9月から増員も想定の可能性有り
※11月から開発者の増員を見込んでおり、5-8名体制を想定
・要件定義、基本設計などの上流工程を担当できる経験/スキル
・11月以降の開発取りまとめに向けたマネジメントスキル
・Salesforce、MotionBoard、SQLServerなどの関連製品知識
・証券/投資信託に関する一般的な知識
・SalesForce / kintoneの追加機能開発/機能改善/保守開発
・GASやExcelVBAで作られたツール群の保守開発
・業務系SaaS / パッケージなどの追加設定/検証
・そのほか、部署で担当している各種システムの保守運用業務もお願いすることがあります
・設定の解析や調査結果の資料化 (カスタマイズ開発に近いレベルの設定が可能な製品において)
・現状、課題、解決方法を伝えられるコミュニケーション力
・Java、Javascriptの開発経験3年以上
※以下のいずれかの経験
- SalesForce(APEX)の開発
- GoogleWorkspace(GAS)の開発
- MicrosoftOffice(VBA)の開発
損保系の新代理店システムの大規模なSalesforceを利用した更改プロジェクトにおいて
ユーザー側の社員代替として、システムテストの各種推進業務をご担当頂きます。
また要件定義以降の経験をお持ちの方は、今後後続フェーズが控えている為、場合により要件定義・設計工程へ参画頂く可能性もあります。
上位社員がリーダー+数名で参画している案件の為、フォロー体制も整っています。
・生損保案件参画経験(一般的な業務知識の理解を含む)
・システムテスト推進経験
・PMO経験(進捗管理/課題管理/品質管理等)
・リーダー経験
・在宅勤務が可能な方
Salesforceを活用したシステムの開発を進めております。
Salesforceを中心とした様々なシステムやスマホアプリとの同期・連携やAIによる分析・業務支援などの開発にフロントエンドエンジニアとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・SalesForceでのLightning Web Componentでのフロントエンド開発
・システム開発に関するフロントエンドを中心とした開発全般
・javascriptの高度な技術保持
・htmlとcssによるUI/UX開発
・要件定義、設計、詳細設計、製造、テスト
・業務把握、課題ヒアリング
・データベース設計
・AWSによるウェブアプリケーションなど関連システムの開発
・既存システムの分析
・開発スコープの特定、実現方式およびツールの策定
・アーキテクチャおよびインフラ設計
・Salesforceや他のシステムとの連携
・フロントエンド開発における高いスキル(開発経験3年以上)
・React, Anguler, vueなどのSPAフレームワークでの開発経験
・jsonによる自在なデータの作成・管理・編集
・ネット広告において、SFDC開発支援
・ポジション:開発エンジニア
・フェーズ:開発、追加開発(要件定義~開発)
・ネット広告において、自社営業メンバーが使用するSFDCのアプリケーション開発
・募集背景:営業メンバーが開発をしていたが、開発をエンジニアに任せたい
・前任者より要件定義の内容などを共有され、開発(他システムとのAPI連携)
・営業メンバーとコミュニケーションをしつつ、追加開発
・スコープは5月開発、6月追加開発とデータ連携/取り込み
・技術環境:Salesforce Cloud
・SalesforceCouldの開発経験(1年以上)
・SQLの記載経験
・コミュニケーション能力(営業メンバーとの折衝が可能なレベル)
・日本語コミュニケーション(ビジネス~ネイティブレベル)
社内業務システム(SalesForce)の改修支援に携わっていただきます。
Apexでの開発をメインに行っていただくため、ご経験がある方を募集しております。
【案件詳細】
・外国籍はNGではありませんがN1以上が条件になります。
・SF開発経験
・SFのデータ構造を理解していること
・データモデル及びシステム構造を理解している
・インターネットバンキング(残高確認、支払予定などの確認)を構築する。
・開発は、SalesForceを活用、会員向けのWebページはデザイン会社が作成したHTMLをもとにSalesForce VisualForceで作成。
・Salesforceの開発経験者(VisualforceもしくはApex)
・基本設計書の作成経験
業務詳細
・Voice × Cloudのソフトウェア/アプリケーション/サービスの構築。
・AIによる音声認識技術、コミュニケーションのスコアリング機能を組み込んだWeb/Mobileアプリケーションの開発。
事業領域
・最初に取り組む市場領域は、BtoBではInside Sales市場。Inside Salesを科学するSaaS/PaaS。
事業展開は3ステップで考えており、1st Step: Sales Optimization, 2nd Step: Meeting Optimization, 3rd Step: Business Decision Optimisation. 最終的には、経営判断AIを創出するプラットフォームを構築する。
・BtoCでは、コミュニケーションボット等、音声UIのサービスをハイスピードで開発していく。
・HTML5/CSS3/JavaScript/ES2015+を利用したWebアプリケーションの開発経験 2年以上
・SPA (React.js, Vue.js など) の実装経験
Salesforceを使用したアプリケーション構築PJに携わっていただきます。
【案件詳細】
ServiceCloud,CommunityCloud、Lightning、APEX使用予定
上流から、要件定義からお願いします。
顧客折衝・要件定義からテスト、リリース、運用まで求められますので
(対エンドユーザ)とのコミュニケーションスキルも必要です。
・ServiceCloud、Salescloud、CommunityCloudのいずれかの導入の要件定義
Salesforceと連携する自社プロダクトの開発にPMとして携わって頂きます。
名刺管理・人脈管理・顧客データ利活用を促進する自社プロダクトの開発をお任せしたいと考えております。
【案件詳細】
・ステークホルダーを巻き込みQCDを担保し、プロジェクトを成功させる重要な役割
・QCD管理、目標・計画の達成、開発フローの最適化、そのためのステークホルダー調整など
・プロジェクトを成功に導くための、全方位的なプロジェクトメンバー支援
(要件定義、スコープ調整、工程管理、タスク管理、技術サポートなど)
・未成熟なメンバーをオンボーディングさせていく
・チーム・メンバー同士をつないで、チーム力を向上させる。チーム全体としてのパフォーマンスを向上させる
下記1〜4ののいずれかに該当する方
1、システム開発・導入プロジェクトにおけるプロジェクト・マネジメントの経験(4,5年が目安)
2、Web サービス、または、モバイル・アプリ開発のプロジェクト・マネジメントの経験(4,5年が目安)
3、実際にそれなりのユーザー数で使われているプロダクトの(できれば立ち上げから)グロースを牽引した経験
4、損益やコストにも責任を持ちリソース配分をコントロールしながらプロジェクトを推進した経験
製造業の業務管理(販売管理、購買管理、在庫管理、システム連携)システムの構築を担っていただきます。
(Salesforceベースでの構築となります)
プロジェクトメンバーとして外部設計補助とその後の実装作業をお願いする予定です。
機能要件定義に基づいて、外部設計(画面設計、データベース論理設計、インタフェース設計、帳票設計)を実施いただきます。
画面設計は最低限のドキュメント作成に留め、UIの細かい部分はSalesforce(Lightning)ベースで
実際に画面を作りながら進めようと考えています。
【実装】
Salesforce+Herokuとなります。
Salesforceは主にUI部分をGUIで作成いただきます。
Heroku部分はバッチロジックの作成となります。
Heroku部分の言語はJavaないしNode.jsを予定しています。
・Salesforceの開発経験2年以上
・外部設計、内部設計、実装、テストのご経験
同社はセールスフォースのパートナー契約を締結しております。
クラウド分野におけるカスタマイズ開発に携わって頂きます。
※以下いずれかの経験
・Salesforceコンサル経験
・Salesforceインプリ経験
・Force.com上での開発経験(Visualforce, Apex)
Salesforceの顧客導入支援にあたり、要件のヒアリング〜設計,開発,導入まで担当いただきます。
いくつかある制限の中で、できることを考え設計に落とせる方を求めています。
必須ではありませんが、ベトナムにオフショアもありますので、ブリッジの経験があると活かせるかと思います。
・Apexを使用したSalesforceの開発経験
・基本設計フェーズの経験
・顧客折衝能力