港区案件数
港区案件・求人の月額単価相場
平均単価
82.3
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
11.0
万円
大手エンド顧客にてPythonを用いたWebアプリケーション開発のバックエンド開発を担当していただきます。
【主な業務内容】
・Redashのバージョンアップ、メンテナンス
・データサイエンスチームの成果物のWebアプリ化のサポート
・NGMAの開発サポート、テスト整備
・Datasquadのリファクタリング
・エンジニア経験4年以上
・Pythonのフレームワークを用いたWebアプリケーション開発1年以上
・DockerやKubernetesなどのコンテナ環境の経験
・AWSの利用経験
ゲームアプリにおけるアプリグラフィックデザイナーを担当していただきます。
【主な業務内容】
・アプリ内告知グラフィックデザイン
・SNS向けグラフィックデザイン
・アプリUIグラフィックデザイン
・アプリ、デジタルコンテンツのデザイン経験3年以上
・アイデア、デザインの提案ができ、主体的に業務を進められる方
・ゲームのデザイン経験(男性向けバトルゲームはアンマッチ)
自社でクラウド型POSプラットフォームやセルフオーダーシステムの開発、運営を行っている企業でございます。
自社サービスのAndroidエンジニアとして、Androidタブレットやスマートフォンを利用した、
クラウド型のPOSシステムのリニューアル開発をご担当いただきます。
レンタルPOSとして、業界トップクラスを誇り、成長中のサービスでの経験が積める現場です。
・Androidアプリの実務経験(実務3年以上)
・Java、Kotlinの実務経験
ゲームアプリにおけるエフェクトデザイナーを担当していただきます。
【主な業務内容】
・新規サービスの開発や運用
・MAYAやUnityを使用したエフェクト制作
・エフェクトに関する表現の提案や実装
・エフェクトモデル作成
・テクスチャ作成
・エフェクト作成(Unity)
・アニメーション作成
・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・Unityでの3Dセットアップ経験
・ゲームのデザイン経験(男性向けバトルゲームはアンマッチ)
ゲームアプリにおける3Dキャラクターモデラーを担当していただきます。
【主な業務内容】
・新規サービスやイベントに使用する3Dキャラクター、アイテムの制作
・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ
・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談
・ゲーム、アプリ業界での実務経験3年以上
・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
ゲームアプリにおけるモーションデザイナーを担当していただきます。
【主な業務内容】
・3Dモーション制作
・新規サービスの開発や運用
・MAYAやUnityを使用した3Dモーション制作
・3Dモーションに関する表現の提案や実装
・モーション作成(手付け)、揺れもの作成(手付け)、リグ作成
・ゲーム、アプリ業界での実務経験3年以上
・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
自社内で複数パッケージソフトの開発や、ソフトウェア設計、開発を行っているシステム開発企業にて、
決済代行システムのJava開発に携わって頂きます。
【具体的な作業内容】
・共通アプリケーション基盤を利用した開発作業(設計、開発、試験)
- 主にJava言語を使用しますが、他の言語での関連ツール開発が生じることもあります
・Webアプリケーションのバージョンアップ作業
- Java&ミドルウェアのバージョンアップ
- 上記バージョンアップに伴う共通基盤含めたアプリケーション改修
・障害発生時の調査・復旧対応
- サーバーログ/データベースの記録等から、障害原因を調査する
- データ復旧のためのSQL作成
- アプリケーションの不具合の場合は、既存アプリケーションの改修およびテスト対応
・問い合わせサポート
- 担当範囲の仕様調査やログ調査など
技術環境:
・環境: Windows、Unix系(Linux/Solaris等)
・言語等 :Java(Seasar、Spring等)、SQL
・2年以上の経験を有すること
・WEBアプリケーション開発
・Javaに関連するフレームワーク使用(DI、Logging、ORM)
・UMLによる設計(クラス図/シーケンス図/アクティビティ図)
・ユニットテスト実装(JUnit)
・RDBMSの利用(SQL)
・Unix系環境でのCLI操作によるアプリ環境構築
【業務概要】
転職ユーザー向けプロダクトのグロースを目的に、以下のような業務を担当いただきます。
データや顧客起点に、課題抽出から施策立案・仕様策定、リリース後の効果検証まで、一連のPDCAをお任せします。
【具体的な業務】
・KPI設計・モニタリング
・数値データを基にした課題発見と仮説構築
・機能改善/新機能の要件定義、UI設計、仕様策定
・エンジニア・デザイナーとの連携による開発ディレクション
・リリース施策の効果検証と次の打ち手検討
なお、定量データの抽出はデータアナリストが担当しておりますが、計測設計や評価設計はご対応いただきます。
【チーム構成】
配属:リクルーティングプロダクト企画チーム(約10名体制)
業務委託メンバーも多数在籍しており、柔軟かつスピード感のある環境です。
全社600名規模、他職種ともフラットに連携できる文化があります。
①か②のどちらかを満たす方
①Webサービスにおけるプロダクト企画3年以上
・プロダクトの規模は問いません
・0→1もしくは1→10フェーズの経験をお持ちの方
②Webサービスにおけるフロントエンド開発経験3年以上
・開発の一連のフローを経験していること
・企画職専門としてキャリアアップしていきたい方(開発業務は発生しません)
最先端AI技術を用いたソリューションサービスを展開する企業において
生成AI/LLMを用いてクライアントの事業課題を解決するプロダクトを支える、
インフラの構築・運用保守をご担当いただける方を募集いたします!
【具体的な職務内容】
・生成AIを用いたプロダクトのインフラ構築〜運用保守
・要件定義、タスクの洗い出し、スケジュール管理
・アーキテクチャ設計および技術選定
など
【開発環境】
・インフラ: AWS,GCP,Azure
・開発ツール:Terraform,AWSCDK,Docker,Prometheus,Datadogなど
・フレームワーク等:Next.js,React,MaterialUIv5,TailwindCSS,Jest
・デザインツール:Figma
・情報共有ツール:Slack,Notion
・AWS環境の設計・構築・運用経験
・Linux/Unix環境におけるプロダクションシステム運用経験
・リレーショナルデータベースの構築・運用経験
【業務内容】
住宅購入者向けナビゲーションアプリ開発に携わっていただきます。
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・Ruby/RubyonRailsを用いたバックエンド開発実務経験3年以上
・RSpecを用いたテスト記述経験
・React(Typescript)を用いたフロントエンド開発実務経験3年以上(API繋ぎ込みの開発実務経験がある方)
・github及びPRを使用した開発業務経験
・コードレビューの経験
詳細は面談時にご説明いたしますが、下記業務を想定しております。
【想定業務】
・Unreal Engine5を使用したコンシューマゲームのシステム設計および構築
・パフォーマンスの最適化およびデバッグ
・チームメンバーとの協力、コミュニケーション
・AIやツールの調査および導入
・C++言語での実務経験 5年以上
・Unreal Engineの使用経験
・フルスクラッチでのコンシューマゲーム開発経験
・コンシューマーゲームの動作仕組み理解
業務内容は下記になります。
担当エリアのモデル制作業務全般 (人工物/自然物含む)を行なっていただきます。
また、弊社リードスタッフ指示のもと、仕様に沿ったデータ作成を担当していただきます。
・上記DCCツールを用いたモデル制作の実務経験 (ゲームに限らず)
・現世代機相当のゲームエンジンを用いた3D背景モデル制作の実務経験
業務内容は下記になります。
コンシューマー、アクションゲームにおける、インゲームモーション作成を担当していただきます。
場合により、カットシーン用のモーション作成お願いいたします。
・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験
・Mayaでのインゲームモーション制作の実務経験3年以上
・手付モーション作成及び、キャプチャーデータ編集経験
・Unreal Engineを使用したゲームでのモーション組み込みの実務経験
有名アニメIPのコンシューマーゲームの制作業務となります。
デフォルメ等身のセミリアル案件をご担当いただく想定です。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
等身高めのアニメIPテイストのセルルック業務となります。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Unity
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
有名アニメIPのコンシューマーゲームの制作業務となります。
リアル系の案件をご担当いただく想定です。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
ゲーム内のイベントシーンのコンテ制作やUEでの演出制作を予定しています。
UEを使用したゲームの制作を実施し適正をみて、ディレクションや管理業務、リーダーポジションをご担当いただく可能性がございます。
また、経験3年以上のミドル~シニアクラスの業務を想定しております。
【業務内容】
・ゲーム用3DCGによるイベント演出の制作
・絵コンテ、Vコンテ、プリビズ等の演出考案・制作
・レイアウト、アニメーション制作
・Unreal Engineでのシーン構築、実装
・上記に付随する業務
【使用ツール】
・Maya
・Unreal Engine
・After Effects
・Photoshop
・その他の映像編集ツールなど
・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験
・絵コンテ、Vコンテの制作
・Unreal Engineを使用したゲームでの演出の制作
※絵コンテ、Vコン、完成動画のポートフォリオのご提出必須です。
顧客社内で利用しているレポーティングシステムの刷新業務となります。
Azure上にある既存のレポーティングシステムをAWSに刷新し、
データ収集基盤の集約やシステム構成のシンプル化を目指すPJとなります。
今回はその中でAWSアーキテクチャポジションをご担当いただく想定です。
7-9月で上流工程(要件定義、基本設計、見積)を実施、10月以降で詳細設計以降を予定しております。
【開発環境】
・インフラ:Azure→AWS(Databricks、Kinesis)
・アプリ :Java→Python3
・BIツール:PowerBI→Domo
・AWSアーキテクチャに技術選定から携わったご経験
大手キャリアグループにてネットワーク設計構築に携わっていただきます。
案件により工程は異なりますが、おおむね以下の工程に対応していただきます。
PLクラスの業務をご担当いただく想定です。
・要件定義~設計~構築~運用保守~ドキュメント作成
・要件定義〜設計のご経験2年以上
・Cisco/Fortigate/F5の機器での構築経験
・単体〜結合試験のご経験
大手求人アプリのユーザー獲得における広告運用を行っていただきます。
主に広告運用のプランニング、戦略などの立案、ベンダーコントロールなどのディレクションを行なっていただきます。
【業務詳細】
・各広告出稿のプランニング
・プロモーション戦略立案/クリエイティブ設計
・ターゲティング設計、配信設計
・配信効果に基づ改善案立案/配信データの戦略立案など
・BtoC業界におけるAPP広告の実績
・大規模な予算での広告運用経験
・広告運用の豊富な経験
・広告運用プランニング、ディレクション経験3年以上
・Webプロモーション戦略立案/クリエイティブ設計経験
・自社サービス企業でのベンダーコントロールの経験
・分析したデータに基づいた改善案立案の経験
最先端AI技術を用いたソリューションサービスを展開する企業において
生成AIやLLMに精通した1人目のエンジニアを募集いたします!
【具体的な職務内容】
・クライアントに寄り添ったAIソリューションの設計と提案
・生成AI/LLMを活用した新規プロダクトの開発支援
・既存プロダクトへのAI技術導入による最適化
・効果的な生成AI活用のためのプロンプトエンジニアリングと提案
など
・AIエンジニアとしての経験
以下のいずれかのご経験
┗Typescript及び、React, Next.jsによるSPAやWebアプリケーションの構築経験
┗Node.js/TypeScript/Rust環境でのAPIサーバ開発経験
・生成AI/LLMに関する実務経験
・ビジネス課題をITソリューションに落とし込んだ経験
最先端AI技術を用いたソリューションサービスを展開する企業において
生成AIやLLMに精通した1人目のエンジニアを募集いたします!
【具体的な職務内容】
・クライアントに寄り添ったAIソリューションの設計と提案
・生成AI/LLMを活用した新規プロダクトの開発支援
・既存プロダクトへのAI技術導入による最適化
・効果的な生成AI活用のためのプロンプトエンジニアリングと提案
など
・フロントエンドエンジニア経験
・Typescript及び、React, Next.jsによるSPAやWebアプリケーションの構築経験
・生成AI/LLMに関する実務経験
・ビジネス課題をITソリューションに落とし込んだ経験
最先端AI技術を用いたソリューションサービスを展開する企業において
生成AI/LLMを用いてクライアントの事業課題を解決する、データサイエンティストを募集いたします!
クライアントもつ大量のデータを分析し、新規プロダクトの開発や既存プロダクトの最適化や新しいプロダクトやソリューションのご提案にも携われる環境です。
【具体的な職務内容】
・機械学習、統計的モデリングなどを用いた予測モデルやアルゴリズムの開発と実装
・生成AI活用と精度向上のための調整と改善
・BIツールを用いたデータの可視化・ダッシュボード作成
・クライアントの持つ大量データの分析
・プロダクトのモデル・アルゴリズムの開発と改良
・分析のための環境構築とデータ処理
・データ分析の結果に基づいたレポート作成・ソリューション提案
など
【開発環境】
・言語:Python,SQL
・DB:BigQuery,Redshift,Spark,Pinecone,AISearch
・LLM関連: OpenAI,Anthropic,AWSBedrock,Dify,LangChain
・インフラ: AWS,GCP,Azure
・ソースコード管理:GitHub
・情報共有ツール:Slack,Notion
・Python,SQLの開発経験3年以上
・データ分析、機械学習、統計的モデリングの実務経験
・データサイエンティストとしてのご経験
最先端AI技術を用いたソリューションサービスを展開する企業において
生成AI/LLMを用いてクライアントの事業課題を解決するべく、新規プロダクト・既存プロダクトの開発・改善業務に携わっていただく
フロントエンドエンジニアを募集いたします!
【具体的な職務内容】
・生成AIを用いたプロダクトの新規開発〜保守運用
・要件定義、タスクの洗い出し、スケジュール管理
・アーキテクチャ設計および技術選定
・生成AIモデルの比較検討
・その他、システム開発に関わる一連の業務
など
【開発環境】
・言語:TypeScript
・インフラ: AWS (ECS/RDS/DynamoDB/CloudFront/S3等)
・フレームワーク等:Next.js,React,MaterialUIv5,TailwindCSS,Jest
・開発ツール:Docker,Webpack,Turbopack,ESLint,Prettier
・デザインツール:Figma
・情報共有ツール:Slack,Notion
・メガベンチャーやテック企業でのテックリードやCTOのご経験
・フロントエンドエンジニアの経験3年以上
・Typescript及び、React,Next.jsによるSPAやWebアプリケーションの構築経験
・HTML,CSSを用いたWebページのマークアップ
最先端AI技術を用いたソリューションサービスを展開する企業においてMicrosoftPowerPlatformを活用し業務自動化やアプリケーション開発を行い、クライアントのビジネス価値を創造する
コンサルティングとしてご活躍いただける方を募集いたします!
【業務内容】
・クライアントの業務課題のヒアリングと分析
・PowerPlatformを活用したソリューションの企画・提案
┗PowerApps,PowerAutomate,PowerBI,Dataverse
・業務プロセスの自動化および最適化の推進
・最新デジタル技術やAIトレンドの調査、提案
・ノーコード/ローコードツールを活用したシステム導入支援
など
【こんな人におすすめです】
・最新のデジタル技術やAIトレンドに触れたい方
・自身でも最新技術を調査しながら顧客価値最大化を目指し提案フェーズから携われる方
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
・PowerPlatformを活用した業務効率化や業務自動化の実務経験
・業務プロセスの分析・改善経験
・クライアントとの折衝経験
・チームでのプロジェクト経験
最先端AI技術を用いたソリューションサービスを展開する企業においてMicrosoftPowerPlatformを活用したソリューションの設計・提案・導入支援を行います。
コンサルティングとしてご活躍いただける方を募集いたします!
【業務内容】
・クライアントの要件ヒアリングと現状分析
・PowerPlatformを活用したソリューションの設計・提案
┗PowerApps,PowerAutomate,PowerBI,Dataverse
・システムアーキテクチャの設計と技術選定
・プロジェクトマネジメントおよび進捗管理
・開発チームとの連携と技術的リーダーシップの発揮
・ノーコード/ローコードツールを活用したシステム導入支援
など
【開発環境】
・PowerPlatform:PowerApps,PowerAutomate,PowerBI,Dataverse
・クラウドサービス:Azure
・データベース:SQL Server,Dataverseなど
・API・連携ツール:GraphAPI,PowerPlatformConnectors
【こんな人におすすめです】
・最新のデジタル技術やAIトレンドに触れたい方
・自身でも最新技術を調査しながら顧客価値最大化を目指し提案フェーズから携われる方
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
・PowerPlatformの設計〜開発〜導入の経験
・業務プロセスの分析・改善経験
・顧客折衝の経験
・プログラミング(Python,TypeScript,JavaScriptなど)経験
下記の業務をお任せする想定です。
データプラットフォームの企画およびアーキテクチャ設計
データパイプラインの設計・構築
データ分析のためのBIの開発・運用
継続的なモニタリングプロセスの構築・運用
データサイエンティスト、データアナリストが作成する分析フローの運用改善支援
顧客データ活用の実態やドメイン知識の理解
CTO、CSO等と連携し、プロジェクトの目的・方針・計画等の策定等
【プロダクト開発部】
言語:TypeScript, Python, Flutter
フレームワーク:Vue.js, Nuxt.js,Node.js
データベース:Cloud Firestore
インフラ:AWS, GCP, Azure, Cloud Firebase, Cloud Functions
ソースコード管理:Bitbucket
プロジェクト管理ツール:Notion, JIRA
コミュニケーションツール:Zoom, Slack, Google Workspace
【R&D部門】
開発言語:Python
フレームワーク:PyTorch, HuggingFace, SpeechBrain, scikit-learn
データベース以降はプロダクト開発部と同様
以下複数を満たす方(基本は3点以上)
・Pythonを含む複数言語(TypeScript等)での開発経験(3年以上)
・SQL、Java、Scalaでの開発経験尚可
・データ基盤および分析基盤などの開発・構築経験(3年以上)
・AWS、GCP等の各種クラウドサービスの利用およびスケーラブルなクラウドベースのアーキテクチャデザイン・実装経験
・ETLやELTの実装経験
・TerraformなどInfrastructure as Codeの運用経験または興味関心
最先端AI企業にて、英文事務として下記のような業務へあたっていただきます。
• 英文での資料作成(会社案内系資料やIR系資料の英語版作成など)
• 翻訳/通訳業務(社内外のミーティングの通訳など)
• 海外の会社との電話対応やメール対応
アライアンスの質も大事ですが、まずは双方関心のあるテーマにおいて実証実験を行い、
スピーディーにその取り組みを外部発信するサイクルを形成していただくために量重視で対応いただきます。
また、主なKPIとしてはアライアンスを行った製品/プロダクトによる売上貢献数値を持っていただク想定となります。
• ビジネスレベルの英語力
• コミュニケーションスキルが高く、社内外/国籍問わずコミュニケーションを円滑に取ることができる
• 稼働時間を週20時間以上確保できる方
P.A.I.の研究から生まれた高度なAI要素技術群を活用し、現在6000社以上の企業に導入が進んでいる会議自動文字起こしツールを中心に、
24時間365日無人対応が可能なサービス、チャットオペレーターAIサポートシステム、オンライン会議での多言語コミュニケーションを可能にするサービスなど、
あらゆるビジネスに活用可能なAIソリューションを展開し、ローンチから約2年で国内トップシェアまで成長している企業でございます。
日本発のAI企業としてユニコーン規模の上場が現実的になり、
現在、直近の上場およびアジアへの進出を見据えた組織、事業作りに取り組んでおり
モバイルアプリケーションエンジニアとしてネイティブアプリケーション開発を担っていただける方を募集しています。
【想定している業務内容】
・AI技術に関する当社プロダクトのネイティブアプリケーション開発全般
・開発プロジェクトのマネジメント・進捗管理
【技術環境】
言語:Flutter, TypeScript, Python
フレームワーク:Vue.js, Nuxt.js, Node.js
データベース:Cloud Firestore
インフラ:AWS, GCP, Azure, Cloud Firebase, Cloud Functions
ソースコード管理:Bitbucket
プロジェクト管理ツール:Notion, JIRA
コミュニケーションツール:Zoom, Slack, Google Workspace
※PMとして管理をしつつ自分が開発・実装まで行っていただける方が望ましいです。
・iOS および Android OS 両OSでのモバイルアプリケーションの開発経験 かつ 開発プロジェクト/チームのマネジメント・リーダー経験がある方
・TypeScript(Node.js)またはPythonを用いたバックエンド開発の経験
・モバイルアプリケーションの審査手続き経験(iOS/Android両OSで合計5本程度目安)
・AWSやAzure、GCPなどのクラウドサービス利用経験
・Gitの知識、経験
![]()
![]()