制作案件数
制作案件・求人の月額単価相場
平均単価
66.3
万円
最高単価
126.5
万円
最低単価
11.0
万円
Salesforceの定着化の推進のため、勉強会やイベント企画などをお願いいたします。
【業務詳細】
・データローダーで物件マスタの更新
・Salesforceの質疑電話対応
・活用定着案の企画、案出し
・Salesforce改善案の提言
・勉強会資料の作成、勉強会の実施
→ITリテラシーが低い人に対するもの
・営業所の異常値を検出し是正の連絡
・営業への活用ヒヤリング
・改善要望の整理と実現性の調査
【ポイント】
①セールスフォースの活用について腑に落ちていないメンバーもいます。
②ITリテラシーが低いため、オブジェクトやタブといっても理解ができない人が多いです。
説明するのにどこ触っているかわからないこともあります。
→その際は担当者に遠隔操作ソフトを利用できるものがおりますので、対応策をご指示いただき、代行することが可能です。
③セールスフォースジャパンのサポート契約を結んでおりますので、ケースの依頼なども行うことが可能です。
・Salesforce cloudのシステム管理者経験(1年以上)
大手塾サイトのリニューアル案件などを担当していただきます。
クライアントは塾の大手企業で大規模な撮影も計画されており、やりがいのある案件となっています。 案件にすでにアサインされているディレクターやアートディレクター、コピーライターなどと連携を行い、クライアントと共に案件を進めていただきます。
▼ 業務具体例
・大規模サイトリニューアルのディレクション
- 画面設計
- プロジェクト全体進行管理
- ステークホルダーとの折衝、調整
- アートディレクターやライター、エンジニアとの調整
・Webサイト制作ディレクション経験3年以上
・サイト構造設計、画面設計のいずれかの経験2年以上
・クライアントのフロント対応窓口の経験1年以上
・論理的思考力が高い
HR中途社員領域のメディア(Web)、toB向け採用支援プロダクト(ATS+メディア転載の仕組み)における要件定義書などの資料作成、リリースまでの案件推進、リリース後のモニタリングなどが主業務となります。
▼ 業務具体例
・詳細設計及び要件設計・要件定義フェーズのプランニング/案件推進業務を担当
・要件設計した内容を、後工程である制作担当のデザイナー、開発担当のエンジニアとのコミュニケーションを通し、進行管理を行いQA対応、受け入れテスト
・リリースされたABテスト案件に関する結果のモニタリングのためのデータ抽出・加工・分析
・一般的なWEBサービス開発の知識(開発フロー・HTMLやJSに対する理解など)
・WEBサービス開発および改善のディレクション経験
・アクセス解析、データ分析に関する基礎的知識(データ担当へ依頼が出せるレベル)
日本最大級の音楽・エンターテインメント企業のWEBサイト制作業務をご担当いただきます。
ディレクター・エンジニアとともに構成された制作チームとして、所属アーティストの関連サイトやグループ企業のコーポレートサイト、社内で使用するシステムのUIデザインなど多岐に渡りデザイン業務に関わっていただきます。
▼ 業務具体例
・WEBサイトデザイン
・UIデザイン
・モジュール / コンポーネントデザイン
・デザイン要件定義
・トーン&マナー、デザインコンセプト設計
・プレゼンテーション
・実装メンバーとの連携
・デザインに関わる各種ドキュメント作成(提案資料/エンジニア接続資料/ガイドライン作成など)
など
・Webサイトデザイン実務経験
・UIデザイン実務経験
・Sketch / XD / Figmaなどを使った、サイトやUIのデザイン実務経験
・Photoshop / Illustratorを使ったデザイン実務経験
・デザインに関するコミュニケーション能力および言語化スキル
・HTMLとCSSの基礎理解があり実装メンバーとの連携スキル
・課題に対し自らアクションを起こし行動することができる
【案件概要】
ゲームのシネマティクス全般のディレクターとしてクオリティとスケジュールの管理をしていただきます。
ゲーム内のシネマティクスには、キャラクターモーション、カメラやライティングの演出、ムービー、エフェクト等があります。
「もっと面白い」を目指して、開発・運営を実現していただくポジションです。
詳細については面談時にお話いたします。
・3D実務(特にモデリング)の経験3年以上
・モーション、カメラ、ライティングの業務経験1年以上
・3Dの仕様策定経験
・モック段階からの3Dアートディレクション経験
・マネジメント経験
・クオリティ管理と制作進行経験
・外注管理経験
以下の業務をご担当いただきます。
・Unreal Engineでの新規コンシューマプロジェクト開発
・メニュー等のUIまわりの実装
・アウトゲーム関連の実装
・コンシューマゲームの開発、リリース経験
・UE4での開発経験
・UI、アウトゲーム部分の開発経験
【案件概要】
Android及びiOS向けの新規タイトル開発・運用に携わっていただきます。
Mayaを使用し3Dキャラクターのモーション、演出の制作
外部制作データのディレクション及び調整
他職掌(プランナーやエンジニア)との仕様に関する意見交換
【業務内容】
3Dキャラクターの手付けモーション制作
プレイヤー、エネミーのバトルモーション作成
プレイヤー、エネミーの演出(キャラモーション、カメラ、エフェクト)作成
外部協力会社様で制作頂いたデータのディレクション及び調整
・MayaやMotionBuilderを使用した3Dキャラモーションの実務経験
・動的ポートフォリオのご提出が可能な方
中規模・大規模受託案件のプロジェクトマネジメントおよび品質管理をお任せいたします。
チームで動くことも求められており、チームリーダーとしての素養も求められます。
・要件定義の実務経験
→抽象度の高い要求を具体化できる
→先方の要求をとりまとめ、やるやら可不可を精査することができる
→プロジェクト計画書を作成し、クライアントとの認識の齟齬がなくすことができる
・ワイヤーフレーム等のサイト制作の関連ドキュメント制作の実務経験
→各ドキュメントを作成し、ロジカルに説明することができる
→ワイヤーフレームを作成し、社内外の提案・合意内容を落とし込める
・制作進行管理
→社内及び外注とスムーズにコミュニケーションがとれる
・顧客折衝
→リテラシーの高くないクライアントをハンドリングできる
→クライアントのやるべきことを明示化して導くことができる
・小~中規模サイト制作経験あり
・複数名のチームで動いたことのある方
【案件概要】
新規開発の美少女系ソーシャルゲームにて、
3D制作におけるアニメーション業務を担当していただきます。
詳細については面談時にお話いたします。
・3Dモーション作業を2.3タイトル以上
・5年以上ゲーム業界の経験あり
・Mayaを使用した実務経験
自社のECサービスにおけるディレクション業務をお任せいたします。
デザイナー、コーダーをはじめとした関係各所と連携し、既存サービスの拡大・ユーザーに喜んでいただける新規サービスの企画検討・UI/UX改善のディレクション全般をご担当いただきます。
具体的には下記のような業務があります。
■ECサービスのWEBディレクション全般
・サイト要件定義書作成
・画面構成設計作成
・制作スケジュール作成
・チームタスク業務管理(Redmine)
■数字に基づいたUI/UXの改善
・Google Analyticsを利用した数字分析
募集背景
自社ECサービスを筆頭に、順調に拡大を続けている会社となります。
サービスの改善をどんどん進めたいのですが、現在ディレクション専任の担当がおらず、手が回っていない状況です。
一緒に自社ECを盛り上げてくださるディレクターの方を探しています。
・Webサイト制作
・運用ディレクターとしての経験3年以上
・Webサイトの要件定義や画面構成設計の経験
・制作スケジュール作成の経験 ・チームタスク業務管理(redmine)
・google analitcisを利用した数字分析
アクションホラーアドベンチャーのゲームを制作していただくエフェクトデザイナーを募集中です。PS4世代以降のゲームタイトルでのエフェクト制作経験のある方のエントリーお待ちしております。
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい。※いずれかのパートリーダーを経験されてる方だと尚有難いです
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでのエフェクトデザイン制作経験
【概要】
スマートフォンタイトルのレベルデザイン、データ入力、スクリプトによる会話シーン作成及び付随する作業、簡単なシナリオやクエスト作成、簡易なデバッグについて、開発~リリース、運用までを担当いただくイラストレーターをフリーランスで募集中です。
【業務内容】
各種データ設定とバランス調整、スクリプトシーン(3D)制作とそれに付随する作業/簡易なシナリオ制作、クエスト制作、デバッグ
【魅力】
スマートフォンタイトルの開発に携わることが出来ます。
【スキルレベル】
リーダー(自ら手を動かしながら、ジュニア/ミドルのメンバーを率いて作業工程・作業量の調整ができる)クラス
・UIアニメーション制作経験2年以上
・アニメーションの絵コンテ、字コンテの作成経験
・Unityのアニメーション制作経験
Unreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルの開発において3Dエフェクトを担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・UnrealEngine4でのエフェクト作成、修正
・UnrealEngine4での実装
・3Dツールを使用したメッシュ作成
・外注FB対応
・UnrealEngine4のカスケードを使用した3Dエフェクト制作経験
・3Dツールでのメッシュ作成経験
・モーションと連動させたエフェクト制作経験
下記業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■業務詳細
・Unityを使用した実装(キャラ、ステージ、スキル等)、バランス調整
・新規コンテンツ、システムの企画、仕様書作成、進捗管理
・追加アイテムの企画、データ作成
・新キャラ、新ステージなどの案件の担当者として、企画、仕様書の作成から、
各セクションとの連携、スケジュール作成、Unityを使った組み込み、バランス調整などを行い、実装までを管理する仕事
・ゲームの開発経験2年以上
・Unityでの開発経験(業務で使用します)
・Excelの関数とマクロを触った経験(業務で使用します)
・他セクションと協力して開発を進行できる方
・ユーザ視点で企画開発を考えることができる方
【案件概要】
やっていただきたい業務(ゼロからの作業ではなく原作IPのリファレンスが存在します)
下記一例になります。
・データの作成
・武器の生産素材、強化素材の設定
・防具の生産素材、強化素材の設定
・武器の攻撃力などのパラメーター設定
・防具の防御力などのパラメーター設定
・モンスターからの報酬設定
・資源スポットからの報酬設定
【作業イメージ】
1.装備や報酬などのデータを作成する
2.作成したデータを実機で確認して、想定通りのデータが実機に反映されているかを確認する
3.実際に遊んでみて報酬の排出率などを調整する
4.QAチェック用の資料を作成する
・過去にRPGなどのゲームデータの作成経験がある
・実際にスプレッドシート などで報酬を設定して、ゲームに反映させるまでを経験したことがある
・QAチェック用の資料を作成できる
・ゲームのバランス調整
遊技機映像制作における以下をお願いする予定です。
・ デザインコンセプト策定
・ 情報収集、表現に関するアイデア出し
・ 演出のビデオコンテ作成(素材作成、エフェクト作成、アイテム作成、図柄動作など)
・ 演出の正式データ作成(素材作成、エフェクト作成、アイテム作成、図柄動作など)
・ 数字、ロゴ、文字、背景等のデザイン作成
・ 実機用データ化
まずは得意な分野からお願いする予定です、徐々に業務範囲を広げていって頂ければと思います。
AfterEffectsを使用した映像制作が可能な方
金融系会員サイト、ポータルサイトの開発支援業務をご担当いただきます。
経験があって見え方を相談できる人を募集いたします。
⇒ UIUX観点 デザイナー
・UI/UXデザイナーとしての実務経験が3年以上ある方
通信キャリア様が提供するコンテンツについて、トラフィック、売上等マーケティング上のKPIを横断で管理し、また向上を目指して共通ポイントを基軸とした施策(広告、CRM等)の企画・実施について取り組んでいただくポジションで複数名の方を募集しております。また、ECマーケティングについても、既存国内大手EC事業者と同等、またはそれを上回る売上、
トラフィックを生み出すためのダイナミックなマーケティング施策の企画・実施に取り組んでいただくポジションについても知見のある方を募集します。(仮想ライバル:PayPay・LINEPay)
通信キャリア様体制変更に伴う新造チーム(7月以降)のため、体制は現状未確定の部分もありますが、取り急ぎマーケター・PMとして上記取り組んでいただける方を探しており、それぞれ複数名のチームとしての対応となる予定です。
どちらのポジションで参画いただくかは、ご本人様の経験や希望を踏まえてクライアント様側で検討させていただきます。
・デジタル・マーケティングに関する施策企画・運用経験
・データ分析業務の経験(Web分析)
・広告運用に関わる各種データ(実績数値等)管理経験
・複数プロジェクト進行管理スキル
インターネット広告の運用代行及び広告運用業務をお任せします。
リスティング、検索、ディスプレイ広告の運用から、
プランニング(販促目標設定)、コピーやキーワード設定など
また、配信や入稿管理、効果測定など顧客折衝も含めて
一連の流れを対応いただきます。
上流のプランニング設計のみではなく、広告運用の実行まで1人称で対応いただきます。
インターネット広告運用経験者
・Google、Yahoo!の運用経験が2年以上(目安:1人称対応可能かどうか)
・Facebook(SNS)広告の運用経験が1年以上
・運用予算規模:月額300万程までの運用経験有り
・顧客折衝業務も対応可能(経験あり)
Unreal Engine 4/Unity上でのエフェクトの作成、モデリング、テクスチャリング業務に携わっていただきます。
・3Dエフェクト、テクスチャ作成
・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し
・Cascade(UE4) を使用したエフェクトの開発経験
・インゲーム用リアルタイムエフェクトの開発経験
・Photoshop, MAYA, After Effects のスキル
某DX推進企業において運用している既存の基幹システム(商品受発注/在庫管理等/社内承認フローを含む)の更改プロジェクトにご支援頂ける要員様を複数名募集しております。
基幹業務システムのUI設計経験
※正社員としての雇用が前提条件なので、転職希望となります。
自社の音楽アプリのUIデザインを担当して頂きます。
・既存アプリに関するデザイン・UI全般
・新規サービスに関するデザイン・UI全般
・コミュニケーション能力の高い方
・Illustrator、Photoshop、Sketchを用いた実務経験
・Webサイトのデザイン・HTML設計等の知識を持ち、かつ実装を行う事ができる方
・上記のスキルを用いた2年以上の実務経験
ネットワークコンテンツを下支えできる技術ベンチャーとして、様々な技術と対峙しながらワールドワイドに活躍できる会社へと前進します。
【担当業務】
・企画書作成
・仕様書作成
・データ作成
・スクリプト作成
・レベルデザイン など
・ゲームプランナーの実務経験をお持ちの方
└企画書、仕様書作成、データ作成、スクリプト作成、レベルデザインなど
・メタバース知見があるかた
・エンジニアリングの知見がある方
医療・ヘルスケアICT領域の事業で、iOS・Android対応の、BtoC向けのポータルサイトのようなアプリ開発を行っていただきます。
開発体制はチームでのスクラム開発、フラットな雰囲気の中でPdM、デザイナー、他エンジニア達と闊達に意見を交換しながら
プロダクト開発に取り組んでいただきます。
【具体的な業務例】
・Figma、Photoshop、Illustratorなどを使ったWebアプリケーションのデザイン業務
・WebサービスのUIデザイン制作の実務経験
・Figmaを用いた実務経験
・Photoshop、Illustrator等のデザインツールを用いた実務経験
・フロント実装においてのエンジニアとの連携業務経験
BtoCの株取引システムのWEBディレクターをご担当していただきます。
・ディレクション経験(3年程度)
・ワイヤーフレーム作成経験必須
・女性優遇