案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.1
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
1.1
万円
コンシューマー向けアクションゲームのUI・UXデザインに携わっていただきます。
・UIのデザイン
・UIデータ(テクスチャ、アニメーション)作成
・スクリプトによるUI実装
・UI制作の実務経験
・UI制作に関わる各種ツールの利用経験
∟Photoshop(テクスチャ)、Flash(アニメーション、ActionScript)等
大手小売店ネイティブアプリにおいて、サーバーサイド開発およびオフショア管理を行っていただきます。
仕様を把握し、オフショア先へ落とし込みをしつつ、自身でできるところは開発していく形になります。
・LAMP環境での開発経験3年程度
・要件定義~テストまでの経験2年程度
・開発チームまたはオフショア管理経験(国内でOK)
└要件/仕様を理解してスケジュール管理や、チーム内のメンバーまたはオフショア先へ落とし込みができる方
・スマホネイティブアプリのサーバーサイド開発経験
ECショップ運営会社向けSaaSサービスの開発
・自社サービスの企画・開発・運用(Ruby on Rails,HTML,CSS,JavaScript)
・新規機能の設計・開発
・Web開発業務の開発経験5年以上
・owasp top10の理解
・Ruby on Railsによる開発経験(3年以上)
・EC関連の経験(年数縛りなし)
・SRE又は要件定義~運用まで一気通貫で対応した経験
自社プロダクト/店舗集客支援サービスフロントエンド開発。
現在、30,000店舗を超えるお客様にご利用いただいており、さらなる事業拡大に伴い開発体制を強化中で、開発チームメンバーと共にWebアプリケーション・API開発についてご担当いただきます。
プロダクトが成長フェーズであり、開発環境も比較的モダンな技術を採用しながら、ミッション達成に向けてチーム一丸で開発を進めています。
・開発経験5年以上
・React(Vue等モダンJSでも可)/TypeScriptの経験1年以上
・AWS などのパブリッククラウドの利用経験
・SPA + Rest APIでの開発経験
医療監視システムのWebAPI開発業務を担っていただく想定でございます。
使用技術は以下でございます。
【言語】:Vue.js、PHP(Laravel)
【環境】:AWS、ローカルオンプレ
・開発実務経験3年以上
・設計、コーディング、テストケースの作成と実施ができる
・Vue.jsでの開発を一人称で開発可能な方
自社タイトルにて、3Dグラフィック領域のディレクションを担当頂きます
(少数チームを横断的にマネジメントする可能性有)
【アート方針に沿った3Dグラフィック全般のディレクション業務全般】
-ライティング/シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質ディレクション
- 仕様検討/ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証
- 3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション
- リーダー業務やチームビルディング
- スケジュール/コストの計画立案/管理/外部発注管理
- 企画/開発等他セクションとの連携/折衝業務
・スマホゲーム開発の実務経験
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験
・担当ゲームのカットシーン制作
・定例MTG対応
・制作したカットシーンの改善立案及び修正
・簡単な進捗/課題管理
・ゲームカットシーンの制作経験3年以上(プリレンダー、リアルタイム問わず)
・Maya/AfterEffect等のDCCツールを用いたカットシーン又は映像制作経験3年以上(ライティング含む)
・ストーリー性のあるアニメ/ゲーム/CGムービーの絵コンテ制作や演出経験2年以上
自社タイトルにて、VFX(エフェクト)デザインを担当頂きます。
【詳細】
・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作
- バトル時の打撃エフェクトやUIの発光等(関連する画像素材の制作含む)
・グラフィック品質の追求
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・効率的なワークフローを実証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング
・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作
・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作経験3年以上
・ゲーム開発の実務経験
・ワークフロー構築の経験
・3Dエフェクトやカットシーン等の制作物品質管理
自社タイトルにて、設計/構築はじめインフラ領域全般をお任せします。
【詳細】
・既存インフラの稼働状況調査及び必要に応じて改修又はアップデート
- ハードウェア/ミドルウェアはじめ各種技術ツール選定
- 課題箇所の洗い出し/整理/企画立案(負荷分散含む)
- 設計/構築/テスト(クラウドメイン)
・運用保守及び障害の再発防止策立案
・開発/クリエイティブチームとの調整/MTG
・AWS or Azureのパブリッククラウドの設計/構築/運用経験4年以上
・インフラ領域での高負荷/障害発生時の復旧対応経験3年以上
・ゲーム等のエンタメコンテンツでのインフラ設計/構築経験(年数不問)
自社タイトルにて、サーバーサイド開発を担当頂きます。
【詳細】
・ゲームのサーバーサイド設計/開発/テスト/運用
→開発領域はAPI/通信/フロント連携する機能がメインの想定
・高トラフィックに対する負荷分散対応及びリクエスト処理
・テスト自動化及び開発業務に対する改善立案
・AWS or Azureでの開発環境構築
・仕様書等のドキュメント作成
・定例MTG及びフロントチーム/クリエイティブチームとの連携及び調整
※上記全ての業務をこなすわけではなく、経験値/状況次第で業務量/内容を調整します。
・LAMP環境でのゲーム or Webサービスの設計/構築/運用経験4年以上
・ゲーム or Webサービスの高トラフィックに対する負荷分散対応及びリクエスト処理
経験3年以上
・AWS/Azure等パブリッククラウド環境下での開発経験(年数不問)
某ITベンチャーで自社サービスであるファンコミュニティサービスのUIデザインを担って頂きます。
既に運用されているサービスの価値向上を目的に、デザインを行って頂きます。
【詳細】
・同プロダクトのUIデザイン(状況次第ではコーディングも対応頂く可能性有)
・デザインに対する改善等の立案(アイディア出し)
・定例MTG対応、エンジニアとの進捗確認及び各種調整(社内)
・AdobeXD / Figma / SketchのいずれかでのUIデザイン経験1年前後
・PhotoShop, Illustratorでのスマホアプリ or Webコンテンツのデザイン経験2年前後
・HTML, CSSでのコーディング経験(年数不問)
【概要】
大手クライアントより受注しているe-sports系のポータルサービスの開発に携わっていただきます。
自社サービスとしてすでにリリースしているシステムと連携し、
戦績データの閲覧や大会情報の検索、エントリー機能などを実装予定です。
未発表のプロジェクトになりますので、詳細は面談内でお話させてください。
【開発フェーズ】
10月より本格的な開発を開始する予定となっており、立ち上げ時期から携わることができます。
ポータルサービスのバックエンド開発チームのリードをお任せします。
・2名体制のバックエンドチームの取りまとめ
・設計
・API開発
・管理画面開発
・既存サービスとの繋ぎこみ
など
・リードエンジニア経験 2年以上
・Go言語を用いたバックエンドの開発経験
・一人称でGo言語での開発が行える方
一般会計(本社 経理部門)現金・預金日報/仕入・支払管理の伝票処理をメインフレームで利用しているが、
リホスト(AWSへ移行)を行いクラウド環境に移行させるプロジェクトとなります。
リホスト後の運用改善を合わせて行う予定です。
・テスト設計書を基にした実行及びエビデンス
・テスト計画に沿ったテストの実行及びデバッグをご担当いただきます。
・COBOLやメインフレームでのテスト経験をお持ちの方
新補聴器フィッティングシステムの開発案件にて、テスト設計・実施をご担当いただきます。
主な業務内容はテスト設計、テスト実施になります。
・テスト実施経験が3年以上ある
・テスト設計経験が2年以上ある
デジタルマーケティングの広告担当としてゲームアプリの広告運用・プランニングを統括して頂きます。
アプリゲームのデジタル広告運用業務全般を担っていただきます。
・データ分析からの課題抽出
・広告予算のアロケーション提案
・ターゲット設定(ゲーマー、原作ファン、アニメファンなどターゲットを分析し効果的な配信設計のプランニング)
・広告媒体や解析ツールSDK、アプリの各種連携作業
・出稿におけるプランニングと運用、レポーティング業務(広告媒体の選定及び効果測定、)
・社内外の関係者との折衝
・デジタル広告に効果的なクリエイティブ考案(動画、静止画、テキスト)
・事業会社や代理店での運⽤型インターネット広告の運⽤経験が3年以上ある方
※Twitter、Google(YouTube)、Facebook(Instagram))のご経験は必須
・社内外の複数関係者と協⼒して物事を進めるコミュニケーション能⼒のある方
・ゲームアプリのデジタル広告、システム、ツールについて知見のある方
・デジタル広告観点でKPIの設定、PDCAを回し改善のできる方
デジタルマーケティング、デジタルセールス領域のコンサルティング及び新規事業開発を行う部署にて
アソシエイトコンサルタントとして下記の業務に携わっていただきます。
クライアントの事業成長の実現に携わっていただきます。
〜具体的な業務内容〜
・戦略立案、要件定義等のサポート
・プロジェクトの進行管理
・改善策実施のための社内外関連部署との積極的なコミュニケーション
※関連部署:クライアントのマーケティング部やシステム部、
社内のプロダクト担当者や当社プラットフォーム上の人材ネットワークなど
・提案書やレポートの作成
・自社プロダクト改善に向けたフィードバック
など
(※プロジェクトのイメージ)
・全社戦略など事業成長のための抽象度の高いコンサルティング
・マーケティング課題(SEO対策、CVRの改善)のコンサルティング
・WEB(UX、動画ソリューションなど)のコンサルティング
・上記から派生してBPOの改善、CSのDX化、DX人材育成などに派生することもあります。
【本ポジションに期待すること】
まずはアソシエイトコンサルタントとしてPMOとしてご活躍いただきながら、
デジタルマーケティングやコンサルティングの経験を積んでいただきます。
将来的にはシニアコンサルタントとしてのご活躍や事業責任者、新規事業開発としても期待しております!
・プロジェクトマネジメントの経験(事業会社、コンサルティングファームのどちらでも可)
・デジタルマーケティング(広告、SEO、SNS、CRMなど)領域での提案、改善、運用などの経験(事業会社、広告代理店どちらでも可)
自社開発の多種多用なサービスのコーディング、サービス運用に関わります。
フロント側はVue.js/Nuxt.jsで開発を進めております。
・JavaScript,CSS,HTMLでの開発実務経験 3年以上
・Vue.js(Nuxt.js)の開発実務経験 2年以上
・主体性を持って行動できる人
実行・効果測定 ・競合アカウントやSNSトレンドの調査を行い
某人気テレビ番組のSNSアカウントの運用業務だけでなく、
デジタルマーケティングにおける課題に対して、
課題抽出から企画立案・提案・実行・分析までを担っていただきます。
局内の様々な部署から要望や課題を吸い上げ提案するだけでなく、
社内外のデザイナー・エンジニアを束ね、プロジェクトを推し進めていく役割の業務です。
番組の魅力が伝わるコンテンツのプランニング、デジタルメディア・ソーシャルメディア活用の施策まで、
デジタル上のあらゆる手法を用いて、デジタルマーケティングの課題解決を担当いただきます。
・マーケティング領域でのSNS施策の提案から運用実務の経験がある方
・企画実施におけるディレクション経験
・PC操作(PPT・excel・Word)
求人募集アプリの改修求人募集アプリの改修業務を担っていただける方を募集しております。
・アプリの設計・開発経験が約3年以上ある方
・Dart(Flutter)での開発経験1年以上
発達障害者のためのソーシャルスキルトレーニングVRサービスや、
医療現場のVRライブ配信サービスなどの既存サービスの他、
企画中の新サービスから未来に向けたR&Dまで、自社開発しているVRプラットフォームの開発をお任せします。
・Ruby on Railsでの開発経験3年以上
・AWS環境での開発経験(EC2, RDS, S3, CloudFrontなど)
自社オリジナルの運用中タイトル開発に幅広く携わっていただきます。
運用中タイトルはおかげさまでユーザー様からの注目度も高く、より愛されるゲームに育てるべく、チーム一丸となって開発に取り組んでいます。
業務内容は、設定をもとにしたコンセプトデザイン、キャラクターデザイン、エネミーデザイン、SDキャラデザイン、アイコン制作など多岐に渡ります。
基本は弊社指定シーンのイラスト制作に軸足を置いていただきます。
ラフ(原画)から描いていただけます上、アニメーションの監修までご対応いただきますので、ご自身の熱い想いを1シーン毎に存分に込めていただくことができます。
・基礎的なデッサン力のある方
・Photoshop及びCLIP STUDIO PAINTの使用実務経験
・3年以上のゲーム制作開発の実務経験
・絵柄を似せることが得意な方
・アニメーションについての経験/知識のある方
今回募集するのは、全世界でリリースを予定している新規ゲームタイトルの「3Dクリエイティブ進行管理」です。
新規ゲームタイトルにおける3Dクリエイティブ領域の進行管理をお任せします。
開発メンバーや外注先とコミュニケーションを取りながら、プロジェクトの進行管理をしていく重要なポジションです。
【具体的な業務内容】
・3Dクリエイティブ周りの制作マネジメント全般
・作業工程の依存関係も含め、3Dクリエイター全体のスケジュール策定
・策定したスケジュールに基づいたチームの進行管理、スケジュール遵守
・チーム内の他職種や、外部委託先とのクリエイティブ制作物に関する連絡、折衝
・プロジェクトにおけるタスク管理
・トラブルシューティング 等
【主な業務】
日英/英日の翻訳/通訳
海外企業との打ち合わせ通訳
マーケティング関連文言翻訳(プレスリリース、SNSなど)
ゲーム関連文言翻訳(ゲーム説明文など)
翻訳/通訳のみではなく、関連するマーケティング業務
ユーザーをより集客するために/盛り上げるためにどうするかを一緒に考え、実行していきます。
・ビジネスレベルの英語/日本語能力
・オフィスツール(Excel,Word,PowerPoint)の基本的操作の理解
自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
【具体的な業務】
・人型キャラクターのモデリング
・外注作成のモデルデータの修正・ブラッシュアップ
・背景モデルの制作
・Unityを使用し、実機にデータ組み込み
・Mayaの使用実務経験
・デザイン業界における2年以上の実務経験
・一般的なゲーム、映画などのコンテンツに多く触れている方