案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.3
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
1.1
万円
・モバイルゲームの大型タイトルにおける、プロモーションコンテンツのクリエイティブ周りの作成(グラフィック、動画編集等)
Webでのキャンペーンを始め、CM、雑誌広告、グッズ等のデザイン、アートディレクションを担当していただきます。
(紙媒体やグッズ作成経験者を希望いたします)
・WordPress等を使った記事の作成
・SNS等によるユーザーコミュニケーションやその他プロモーションの補助も行っていただきます。
・DTPデザイン経験2年以上
・WEBデザイン経験2年以上
・動画作成の場合は、編集等の実務経験2年以上
・アフターエフェクト
・Final Cut、もしくはPremiere Proの使用経験
・Illustrator,Photoshop
・映像編集経験3年程度
VR系プロジェクトで3Dシーン用モーション制作を行います。
・モーションキャプチャーデーター修正
・モデル制作
が主な業務となります。
・MotionBuilder経験者
・Maya経験者
・手付けモーション制作出来る方
・リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見(業務外含めても可)
・Unity開発経験
・定められた項目に沿って実際にプレイし、動作確認
・バグを発見したら報告書を作成し、開発メンバーへ報告
・修正されたバグを再チェック
・デバック経験のある方
・ゲーム好きな方
・アプリの中国展開に関連する中国語文言チェック、関係者への確認及び調整
・企画立案
・仕様書(ゲームデザインドキュメント)作成
・レベルデザイン、パラメータデザイン
・チームメンバーとの仕様検討、策定
・データ作成、バランス調整
など
・中国語ビジネスレベル
・Excelが問題なく使えること
・ソーシャルゲームの運用経験
・シミュレーションRPGのプレイ経験
・協力会社とのコミュニケーション、スケジュール調整、会議室手配
・経費精算、出張予約など部署内の庶務業務
・資料作成補助
・契約書類の管理
・その他、部署のメンバーの業務サポート など
・PCの基本的な操作スキル(Word,Excel)
・事業会社の部署内におけるサポート業務経験
・PSD画像からの素材切り出し
※若干の修正、微調整などPhotoshop作業あり
・Unity組込み
※単品の画像取り込みのほか、Atlas作成もあり
・Photoshop:基本的なグラフィックデザイン作業ができること
・Unity:画像取込み、オブジェクト配置(プログラムなどは不要)
・担当アプリの海外向けメール及び電話サポート業務
・メールサポートに伴うユーザーデータの調査対応
・アプリ開発チームとの情報共有および折衝
・英語ネイティブもしくはビジネスレベル(電話対応の可能性有)
・カスタマーサポート経験1年以上(業種不問)
・PCの基本操作(Microsoft Office)が使える方
・スマートフォンアプリの利用経験
・エージェントや応募者、面接官との面接調整、合否連絡
・来客、電話対応、面接書類準備
・応募者データ作成、管理
・人事部門の各種庶務業務
(会議室予約、ファイリング、書類の郵送・発送、支払書の処理など稟議処理、出張手配)
・中途採用もしくは採用アシスタント経験1年以上
・Microsoft Office中級以上のスキル
・英語スキル(ビジネス上での使用経験)
スマートフォンアプリ向けソーシャルゲームのカスタマーサポートの業務を担当頂きます。
・具体的な業務内容
-問い合わせ対応
-問い合わせ対応業務のフローの構築と最適化
-数値管理や業務資料作成
-チーム及びメンバーのマネジメント
-提案や企画(開発チームとの連携)
-協力企業様との折衝
・サービス満足度を上げる仕事
「ゲームの進め方が解らない」「もっとこうした方が面白くなる」「不具合が起きたから対処して欲しい」
そんな困っているユーザ様をサポートし、サービスの満足度を上げる事が使命です。
ソーシャルゲームはリリースしてからの運用が大切。
ユーザサポートはその運用の大事な一翼を担っています。
※メールでのカスタマーサポートになります。
・カスタマーサポート3年以上の業務経験をお持ちの方
・10名以上のマネジメント経験を3年以上お持ちの方
主に下記業務を担当して頂く予定です。
・ゲームアプリケーションにおけるプロモーションの戦略立案
・宣伝資料制作
・各メディアとの対応
・広告の費用対効果分析
下記のいずれかのスキル、経験がある人
・ソーシャルゲーム業界で3年以上の業務経験
・Webを使った宣伝プロモーション、マーケティングの実務経験
主に下記業務を担当して頂く予定です。
・ゲームアプリケーションにおけるプロモーションの戦略立案
・宣伝資料制作
・各メディアとの対応
・広告の費用対効果分析
・Webプロモーション
・宣伝プロモーションの実務経験者
・企画を考えるのが好きな方
・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
・ゲームに関するある程度の知識(趣味の範囲でも構いません)
主に下記業務を担当して頂きます。
・スマートフォンゲームの企画、開発ディレクション
・外注先のディレクション(契約、受発注、クオリティコントロール)
・版元など関係会社の進行調整
・マーケティング施策の検討
・ソーシャルゲーム業界で3年以上の業務経験がある方
ゲーム制作に於ける各種演出、アニメーション制作
具体的には、
Unity,Spine,MayaPhotoshop等のツールを使用して、ゲーム中の演出(必殺技やガチャ、強化演出等)を制作して頂きます。
下記のスキル、経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・2Dアニメーションソフトでのキャラクターセットアップからモーション制作までを行える方
※ソフトはSpineが望ましいが、SpriteStudio等でも可
・映像制作等でのカメラワーク業務経験が2年以上ある方
※2D,3D,実写どれでも可
iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発、運用を行って頂きます。
具体的には、
・スマートフォン用のゲーム制作に於ける下記業務
-企画者と共同でのワイヤーフレームの制作
-ユーザーインタラクションのデザイン、実装
-UIデザイン(アイコン等グラフィック制作含む)
を担当して頂く予定です。
下記のいずれかの技術をお持ちの方
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が担当した部分が分かる様にご提出をお願い致します。)
・情報を分かり易く整理し、UIに落とし込む情報設計力
・UI全体のテイストやトンマナに設計経験
・GUIレギュレーション作成経験
・GUIパーツを作成出来るグラフィック作成力
スマートフォン用のゲーム制作を担当して頂きます。
具体的には、
・PhotoshopやSAIなどイラスト制作ツールを使用してゲーム中に使用するコンセプトアートやアバターデザインアイテム、アイテムデザインの作成を行って頂きます。
下記のスキル、経験を有する方
※ポートフォリオの提出が必須となります。
・Photoshop等のイラスト制作ツールを用いた業務経験
・キャラクターデザインやアバターデザインの業務経験
iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発に於ける共通基盤の開発を担当して頂きます。
共通基盤:課金システム、ユーザー認証、KPI取得、フレームワーク等
具体的には、
・プロダクト基盤の保守、開発
・リリース準備(SDK等)
・基盤機能周辺の問題解決
・現状ある基盤機能の改修(抵工数で開発出来る様な改善)
を担当して頂く予定です。
下記のスキル、経験を有する方
・何らかのプログラミング言語を極めている方(使用するのはPHP/C#)
・以下のスキルを有しており、いずれかで3年以上の経験が有る方
-Linux
-MySQL/Aurora
-KVS(Memcache/Redis)
-iOS/Android
-Git
自社のファッションサイトなどのサイトの改善・改修におけるHTML/CSSコーディング
バックエンドと連携したJavaScript実装
新サービス開発プロジェクトにおけるUI設計・ワイヤーフレーム作成
適性及び希望を考慮し、自社のファッションサイトなど各サービスプロダクトへの配属となります。
画面サイズや表示速度など多様化するデバイス環境への対応、
ユーザビリティの向上を目的としたテストの提案及び実装、
SEOを重視した構造化マークアップなど、お客様が常にストレスなく買い物ができるような目線が求められます。
サービスによってフレームワークは様々です。
3年以上のHTML/CSSコーディング実務経験
・新規事業におけるサーバ、ネットワーク構築、設計、運用業務
・サーバ、インフラ等、サービス監視業務設計、運用
・セキュリティ関連業務設計、運用
新規事業立ち上げにおけるインフラ面を支えていただける方を募集します
・クラウドサービス上でのインフラ構築・運用
・Dockerを使用した開発環境の構築
・自社のファッションサイトなど各サービスのiOSスマートフォンアプリの企画・開発・設計・運用業務
・パフォーマンス改善や機能追加、セキュリティ対策、バージョンアップなどへの対応業務
適性及び希望を考慮し、各サービスプロダクトへの配属となります。
プログラミングだけでなく、UI/UXや追加すべき新機能の検討、アプリコンセプト立案にも参加しているため、サービスづくりの根底からプロダクトに関わり、成長を支えることができる環境です。
2年以上のネイティブアプリケーション開発実務経験(Swift,Objective-C)
下記携わって頂く具体的な業務内容になります。
・キャラクター、アイテム、背景等のデザイン作成
・ドット絵よるキャラクター作成
・Flashを使用したキャラクターアニメーション作成
・スマートフォンアプリなどのアプリケーションUIデザイン
・WEBページデザイン、コーディング
・Photoshop,Illustrator,SAIのいずれかの使用経験
・Flashでのアニメーション制作経験
・HTML,CSSの知識
コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場するキャラクターのモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。
・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方
ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作、セットアップ、ターゲット作成、riggingなど。
その他にも、新しい技術の開発などテクニカルアート関連業務等も担当して頂きます。
シナリオの空気感、セリフの説得力、女の子の可愛い表情、このようなデザイン作業を通してゲームをより魅力的にしたり、新しい遊びや表現の模索、今までにない創り方を探しながら開発を進める事がメインのお仕事なります。
スマホのゲームから次世代機まで楽しく制作業務が出来る方、チームで楽しみながら業務を進められる方を歓迎します。
海外との接点もあります。
ツール整備やモーションキャプチャー、プロシージャル、ワークフローの改善などにご興味があれば更に楽しくお仕事が出来ると思います。
・3Dツール(Maya,Softimage,3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方