案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.1
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
1.1
万円
・新規又は既存のスマホゲームのUI/UXのデザイン
(ホーム画面、プレイ画面、ガチャ画面など)
・2D演出アニメーション制作
・アイコン用イラスト作成など
・Photoshop, Illustrator等の2Dデザインツールによる実務経験
・スマホゲームのUI素材(バナーなど)の制作経験
主な業務は、マルチプレイヤーオンラインゲームの
3Dキャラクター、3D背景の制作になります。
・Mayaによるキャラクターモデリングの業務経験
・Mayaによるキャラクターセットアップの業務経験
発注指示書の作成、制作データの管理、外注制作会社との連携業務、
イラストレーターのタスク管理(社内外調整、スケジュール管理)を行なって頂く事となります。
※チームでのお仕事になりますので、コミュニケーションに前向きな方歓迎
・ゲーム、漫画、アニメの制作会社、出版会社で、制作進行管理系の業務を行われてきた方
・コミュニケーション能力がありアートディレクターと協調性を発揮してチームワークを重視できる方
・細かいデータの管理を経験されてきた方。
・担当タイトルのスケジュール管理/タスク管理
・プロジェクトを円滑に遂行するための各種調整業務。
・制作物の品質管理
・開発体制の人員管理
・スケジュール管理
・タスク管理
・効率化
・開発プロセスの知識
・コスト管理
新規開発中のデフォルメ系アプリのアバター制作
・ボーンアニメーション前提のアバター、SDキャラクターのデザインのイラスト作成経験がある
・ファンタジー系武器のデザイン、イラスト作成経験がある
・Photshopの使用実務経験
・基本的なイラスト能力
※デッサンが取れる方
スマートフォンゲームのフロントエンドの開発をお願い致します。
・動的コンテンツの作成
・サーバーとの非同期通信制御(Ajax)
・マークアップ
・ページのレイアウト、デザイン決め
・HTML5, CSS3, JavaScriptのコーディング規約作成
・ライブラリ作成
・テンプレート作成
・Webサービス開発経験:2年以上
・HTML5, CSS3の実務経験経験:1年以上
・JavaScriptの実務経験:1年以上
・スマートフォンのサイトコーディング実務経験
スマートフォンゲームのデバッグ担当をお願い致します。
・テスト項目書の作成
・テスト項目書に沿った動作チェック
・ゲームバランスの意見交換
・バグ報告レポートの作成
・修正されたバグの再チェック
・スマートフォンアプリのデバッガー経験が2年以上
・チェックシート作成経験
・豊富なゲームプレイ経験を持ち、論拠のある意見がもてること
・Excelでの資料作成経験
※COUNTIF, IF, SUMの使用経験
・PCを使用して業務を行った経験のある方
[採用] 社員、派遣、業務委託全般の採用を担当いただきます。
[労務] 労務担当は、労務や面談等を担当いただきます。
・大学卒
・社会人経験3年以上
・MSOfficeのスキル中級以上
・目標を達成してきた方(具体的な実績を教えてください)
・目標に対して、自ら施策、実行、コミットできる方
※人事未経験可(ただし20代に限る)
・発注書/請求書作成
・スケジュール管理
・発注/納品関連ファイル作成/編集
・支払書類作成
・個人情報管理
・チーム内業務の確認/調整(メンバーサポート)
・メールチェック
・その他、上記業務に関する雑務
・Microsoft Office(Excel・Wordなど)で実務経験をお持ちの方
※ショートカットキー/関数操作に慣れている方
・メールでのお問合せ2次対応
・回答テンプレート作成
・調査が必要なお問合せの調査
・掲示板管理
・レポート作成
・外注コントロール
・Web業界でのコールセンターで電話対応の経験
・社内外の折衝、交渉実務経験
新規タイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
・キャラクターのモデル作成
・背景モデルの作成
・キャラクターモデルのモーション作成
・エフェクトの作成
・3Dグラフィックのアートディレクション
下記いずれかの3DCG実務経験
・キャラクターモデリング
・背景モデリング
・キャラクターモーション
・エフェクト
※エフェクターは遊技機出身者歓迎です。
自社の学園ライフアドベンチャーゲームの背景イラスト業務をお任せいたします。
・背景師としての実務経験
・ご参画プロジェクトについて
モノづくりの会社として、社内向けの制作物だとしても手を抜くことをしないためにも
社内外の広報ツールを専任で制作するチームとなります。
・業務内容イメージ
主に社内の掲示物(キャンペーン用ポスターや社内報など)や、
広報ツール(カレンダーや、オリジナル景品など)の制作に携わって頂きます。
・ポートフォリオを提出できる方
・交通広告や紙媒体での制作実績がある方
・Photoshop, illustratorの経験
参画予定のタイトルは運営中のタイトルまたは新規のタイトルとなります。
【具体的な業務内容】
・CSVデータ作成
・進行管理
・その他プロデューサーや、プランナーの補佐業務全般
・並々ならぬなゲームに対する情熱をお持ちの方
・高いコミュニケーション力がある方
・地頭がよく数字に強い方
・ソーシャルゲーム会社にて、バランスチェックメンバーとして従事して頂きます。
・正解不正解のないゲームの仕様において、多角的な提案をできる方を募集しております。
・ゲームのバランスを考慮し「●●はこうしましょう!」と自身の意見をいえる方を理想としています。
【具体的な業務】
・ゲーム仕様検討
・ゲームバランスチェック
・レベルデザイン
・トップランクのゲームは必ずやっている方
・仕様について意見を持っている方(正解不正解は問わない)
・正解のない問いに答え続ける忍耐力がある方
・本エンドユーザーにて提供している「不良系ゲーム」のスタッフになります。
・イラストスケジュール作成(Excel)
・進捗状況を見てスケジュール調節(納品物、イラストレーターのタスクの確認)
・外注スケジュール確保(イラマネとのやりとりと調節)
・外注から納品のあったものを格納
・毎日のFB会の設定(FB会で共有するデータを揃える)
・PJ各所とのやり取り(MTG)
・何かしらの制作現場での進行管理業務経験がある方
(ゲーム業界の進行管理経験があるとベスト)
・基本的なエクセルスキル
・細かい作業が得意な方
・ソーシャルゲーム会社にて、デバッカーとして従事して頂きます。
これまでタイトル毎にデバッカーを配属していましたが、
それらの複数タイトルを包括的にテストするデバック組織を新設し、
そのなかで、リーダー / メンバーとして参画して頂きます。
・「ネイティブアプリゲーム」のデバッグ経験がある方
・Excelでの資料作成経験
・PCを使用して業務を行った経験のある方
人気ソーシャルゲーム会社にて、新規のファンタジー系ゲーム(FFのような世界観)の開発にて、プランナーとして参画頂きます。
仕様書作成よりも数字が得意な方募集!
・バランス調整経験
・パラメーター設計・分析
・レベルデザイン経験
有名不良系カードバトルゲームにおいて、
キャラクター、カード文言の作成やストーリーの構築等を行っていただきます。
・実務でのシナリオライティング経験
(ドラマ、アニメ、TV番組、ゲーム、舞台など)
マーケティンググループにて、新規ゲームの事前登録プロモーションページを
作ってもらうのがメインミッションになります。
デザインからフロント実装まで担当していただける方を理想とします。
参考サイト:
https://sn.fg-games.co.jp/cp/doubling/
https://shadowverse.jp/
・デザインからフロントの実装までできる方
・WEBデザインのご経験がある方
・2016年内リリースを目標に新規開発中の「メディア事業」
・ニュースメディアや、キュレーションメディアのようなものをご想定頂ければと思います。
(扱う言語としてはJavaになります。)
【具体的な業務内容】
構想中プロジェクトのサーバー側の設計から実装までをお任せできる方を探しております。
※以下いずれかに当てはまる方
1. JavaでBtoCサービス開発経験あり
2. PHPでBtoCサービス開発経験あり
(Javaでの実務経験もあり。業務系でも可)
3. PHPでのBtoCサービス開発経験あり
(Javaは実務経験がない)
・本エンド提供中タイトル及び、新規開発タイトルにおける
声優活用案件の業務推進チームになります。
【具体的な業務内容】
・ボイス収録同行
・ボイス管理
・ボイスファイルカット
・キャスティング案の考案 ※キャスティング自体は別途担当がおります。
・ボイス収録周辺業務のご経験1年以上
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には「NARUTO」のような和風テイストの育成RPGとなる予定です。
■業務内容イメージ
・3Dモデリング業務
・ディレクション及びクオリティ管理
・3Dデザイナーのマネジメント
・ゲーム業界または映像制作業界での3DCG制作経験
・3DCG制作におけるディレクション経験
・Maya、Photoshopが使える方
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案 等
※遊技機出身の方歓迎
・下記ソフトを使用した制作経験
(Flash, AfterEffects, Unity, Spine, SpriteStudio 等)
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
2016年8月にプロジェクトキックオフしたばかりの、新規事業になります。
オンラインプログラミング教育事業となります。
①ビジュアルプログラミング環境の開発
②開発した環境を用いたゲーム開発
・Javaを用いたWebアプリケーション開発経験