Mayaの案件・求人情報 | フリーランスエンジニアの案件・求人なら【テクフリ】

Mayaの案件・求人一覧(7ページ目)

Mayaの案件・求人一覧(7ページ目)

該当案件・求人数 271件中 181〜210件を表示
単価(税込)
720,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
MayaZbrush
業務内容

【業務内容】
適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。
・Mayaを使ったキャラクターやオブジェクト等の3Dモデル制作
(当社ではボーン、スキニングを含みます)
・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプトモデル製作
・Unityを用いた実装向けセッティング作業

必須スキル

・ポートフォリオ
・3Dキャラクターモデルの実務経験1年以上
・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプト制作経験

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

大手有名ゲーム企業での
ゲーム開発における、リグ制作やスクリプト作成などを行なっていただきたいと想定しております

必須スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験

単価(税込)
440,000円/月
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

【具体的な業務内容】
キャラクターのモデル作成

必須スキル

・キャラクターモデリングの実務経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

【プロジェクト1】
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作

【プロジェクト2】
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング

必須スキル

【プロジェクト1】
・3dsmaxもしくはMaya 又はアフターエフェクト、flash等でエフェクト制作経験のあるか
・テクスチャ作成まで1通り出来る方

【プロジェクト2】
・Unity(Shuriken)、BISHAMON、などのリアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験がある方
・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験希望
・PS4世代以降のゲームタイトルでのTA経験・3DCGツールのスクリプト制作経験

必須スキル

・Blender、Houdini、MAYA、Substance Designerなど3DCGツールの広い知見

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
PS4世代以降のゲームタイトルでの背景モデル制作経験のある方のエントリーお待ちしております。

必須スキル

・ゲーム業界経験者
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの背景モデル制作経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験

必須スキル

・ゲーム業界経験者、・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト
※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験

必須スキル

・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三田
勤務形態
業務内容

モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当するイラストレーターをフリーランスで募集中です。
・キャラクター案出し、背景案出し・キャラクターイラスト制作・3D制作用3面図作成
・背景イメージボード作成・アイテムイラスト作成・可能であればUIのunity実装・外注FB

必須スキル

・photoshopでの実務経験3年以上
・キャラクターデザイン案だし実務経験
・キャライラスト実務経験(ポップ寄りのリアル頭身キャラ)
・ディフォルメ3D制作用の3面図作成経験
・UIアイコン用(アイテムなど)のイラスト実務経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三田
勤務形態
業務内容

モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモーション作成
・3Dキャラセットアップ
・Unity実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

必須スキル

・Unity実践経験2年以上
・mayaでのキャラモーション経験3年以上
・ディフォルメキャラのモーション制作

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでのベイクやライティング経験

必須スキル

・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでのベイクやライティング経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験のある方
・PS4世代以降のゲームタイトルでのアニメーション制作経験のある方お待ちしております。

必須スキル

・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい。・UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験のある方
・PS4世代以降のゲームタイトルでのアニメーション制作経験のある方お待ちしております。

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
開発環境
MayaUnity
業務内容

Unity、3Dツールを使用した3D背景モデル作成を担当して頂きます。

必須スキル

・MAYA開発経験
・モデル制作〜テクスチャー作成まで背景完成まで1通り出来る方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
西新宿
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

・移植や新規背景の作成
・1マップを1人で作り込めるのが前提(監修あり)

必須スキル

・HD 開発経験
・Maya 実務経験
・背景制作経験
・ライティングなど環境設定経験
・1マップまるまる制作できる方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するクリエイターをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・PS4世代以降のゲームタイトルでのコンセプトアート制作経験

必須スキル

・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・PS4世代以降のゲームタイトルでのコンセプトアート制作経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
業務内容

某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作をいただきます。
【具体的な業務内容】
・3Dエフェクトの作成(イベント用エフェクトや必殺技エフェクトなど)
・エフェクト軽量化対応
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

必須スキル

・UE4カスケード経験1年以上
・モバイルゲームエフェクト制作経験3年以上

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
業務内容

某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモーションの作成
・3Dキャラセットアップ
・3Dキャラカメラ演出の作成
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

必須スキル

・Mayaでのキャラモーション経験3年以上
・ミドルポリゴンでのキャラモーション制作経験
・Mayaでのセットアップ対応経験
・Mayaでの演出カメラ制作経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

【案件概要】
新規開発の美少女系ソーシャルゲームにて、
3D制作におけるアニメーション業務を担当していただきます。

詳細については面談時にお話いたします。

必須スキル

・3Dモーション作業を2.3タイトル以上
・5年以上ゲーム業界の経験あり
・Mayaを使用した実務経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

【案件概要】
ゲームの3Dモデル全般のディレクターとして、クオリティとスケジュールの管理を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
3Dモデルにはキャラクター、背景、プロップ等があります。「もっと面白い」を目指して、開発・運営を実現していただくポジションです。

詳細については面談時にお話いたします。

必須スキル

・3D実務(特にモデリング)の経験3年以上・リギングの実務経験
・モック段階からの3Dアートディレクション経験
・マネジメント経験
・クオリティ管理と制作進行経験
・外注管理経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲームを制作していただくエフェクトデザイナーを募集中です。PS4世代以降のゲームタイトルでのエフェクト制作経験のある方のエントリーお待ちしております。

必須スキル

・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい。※いずれかのパートリーダーを経験されてる方だと尚有難いです
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでのエフェクトデザイン制作経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三田
勤務形態
業務内容

モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・3D背景モデルの作成
・Unity実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

必須スキル

・Unity実践経験2年以上
・Mayaでのキャラ、3D背景モデリング経験3年以上
・ディフォルメキャラの制作
・POPテイストのテクスチャ描込み

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
業務内容

リリース前のモバイル向け新作オリジナルタイトルのUI改修、運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモデル作成
・3Dキャラセットアップ
・3D背景モデルの作成
・ブラッシュアップ検証
レギュレーション整理、外注対応

必須スキル

・Unity実践経験3年以上
・Mayaでのキャラ、3Dモデリング経験3年以上
・Mayaでのセットアップ経験1年以上

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三田
勤務形態
開発環境
PythonMaya
業務内容

ゲームソフトの3Dモーションの制作を担当するデザイナーをフリーランスで募集中です。
【業務内容】
・特にリアリスティックな格闘ゲームやアクションゲームにおける制作実務経験
・3Dモーション制作や担当分野に関わる各種ツールの利用経験
・Maya等

必須スキル

・志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
・アニメーター
 キャラクターアニメーション制作

・リガー
 キャラクターリグ制作

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三田
勤務形態
開発環境
業務内容

・志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・キャラクターデザイン
 3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成
・背景デザイン
 背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整
 シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定
 その他制作物のレイアウト、ライティング等

必須スキル

・上記担当業務の実務経験と知識
モデリング、ライティング、テクスチャリング / シェーディング、リギング、スキニング、ゲーム内物理、SFX等
・上記担当業務に関わる各種ツールの利用経験
オーサリングツール(Maya、MAX、Photoshop、Houdini他)や3Dスカルプティングツール(Zbrush、Mudbox他)、
エフェクトツール(Cascade、Shuriken、Bishamon他)等

単価(税込)
720,000円/月(160時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

自社タイトルにて、3Dモーション領域のディレクションを担当頂きます
・スマホゲーム開発の実務経験(年数不問)
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験

必須スキル

・スマホゲーム開発の実務経験(年数不問)
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション又はリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
業務内容

Unreal Engine 4/Unity上でのエフェクトの作成、モデリング、テクスチャリング業務に携わっていただきます。
・3Dエフェクト、テクスチャ作成
・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し

必須スキル

・Cascade(UE4) を使用したエフェクトの開発経験
・インゲーム用リアルタイムエフェクトの開発経験
・Photoshop, MAYA, After Effects のスキル

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浅草橋
勤務形態
開発環境
Maya
業務内容

・Mayaを利用した3Dモーション経験
→等身高め(6等身程度)の人型の全身アクションがお得意の方
・パーティクルやプラグインを用いた3Dエフェクトの作成

必須スキル

・Mayaでのモーション制作経験がある方
・頭身高めのキャラクター制作を得意とされている方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
業務内容

【案件概要】
新規開発の美少女系ソーシャルゲームにて、3D制作における背景モデリング業務を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
詳細については面談時にお話いたします。

必須スキル

・Mayaを使用した実務経験
・ゲーム業界でのモデリング実務経験
・2タイトル以上ゲーム系業界での3DCG制作実務経験
・5年以上のゲーム業界での実務経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
業務内容

某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

必須スキル

・Mayaでのキャラモデリング経験3年以上
・Substance painter経験
・ミドルポリゴンでのキャラ制作経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
神田
勤務形態
開発環境
MayaZbrush
業務内容

今回は、世界的に人気な大きなタイトルの背景モデリングを担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。SpeedTreeを用いて、草や木を作成する業務がメインとなります。

プラットフォームは、プレステ5の予定です。

必須スキル

・Mayaを用いた背景モデリングの経験が3年以上ある方

テクフリで見る Maya案件・求人データ

Maya案件数

Maya案件・求人の月額単価相場

平均単価
65.1
万円
最高単価
99.0
万円
最低単価
33.0
万円

Maya案件数

Maya案件・求人の月額単価相場

平均単価
65.1
万円
最高単価
99.0
万円
最低単価
33.0
万円

Maya案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のMaya案件は50件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

Mayaの平均単価は65.1万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はMayaの案件一覧より、ご確認くださいませ。
<span class="translation_missing" title="translation missing: ja.layouts.footer.icon_back_to_top">Icon Back To Top</span>
TOP